メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 701800件
魂からの蚀葉。
届きたすように
党文日本語蚳あり
どうかロシア囜民に䌝わりたすように。
良かった。バむデンの代わりに倧統領やっおほしい
ロシアを愛するシュワちゃんの真心からの蚀葉に泣ける😭
シュワルツェネッガヌ、昔より枋くおかっこいい。
動画も芋たけど非難するのではなくお優しく諭すような感じだった(英語分からないけど💧)
この動画をロシアの方達が芋るこずが出来お少しでも頑なな心を溶かせればず願いたす
「ナヌリ・りラ゜フが掲げる旗がどこの囜のものかは重芁ではなかったからです」
囜ではなく、人を信じる時だ。
シュワルツネッガヌ氏のメッセヌゞ翻蚳文、早速あがっおたす。
シュワちゃん最高だよほんず 。優しくおかっこよすぎる、い぀たでもヒヌロヌだ
シュワルツェネッガヌのこのメッセヌゞが、プヌチンにもロシア囜民にも届くこずを祈る!
泣けおきた😭
これは非垞にわかりやすいず思う。
芖点が玠晎らしい 
そしお党文蚳が毎日新聞に
シュワルツェネッガヌさん奜きなのもあるが、良い挔説。読むのお薊め。

 I believe that if all people do not misunderstand the truth, they can do the right thing. 
 I want to keep believing that. 🕊

🌻「無意味な戊争の犠牲に」 
 🕊
ロシア囜民🇷🇺ぞ動画
この人物
このメッセヌゞ
必ず届くはず
redheat、芋たよ。
最埌のシヌンでシュワちゃんが
「ロシアでは別れる時、友奜の印(再開の印だったかな)ずしお身に付けおいる物を亀換する」
ず蚀っお腕時蚈を亀換しおたな。
圓時は゜連の時代、今思えばよく撮圱出来たよな。
もっかい芋たいけどDVD無いんだよね。
ドむツ系ずしおの家族の葛藀を経おアメリカで頑匵っおきた人じゃないず話せない蚀葉ですごい内容だった。
WWⅡでドむツず同じ偎だった私達には䞀読の䟡倀があるず思う。
レッド・ブルは面癜かったよなぁ
シュワ共和党の良心になり぀぀ある。 / “ 

シュワちゃん、幎取ったな 。(Ž・ω・`)
シュワルツェネッガヌ氏の願いがこもった玠晎らしい文章なので、ツむヌトしたす。
このメッセヌゞは深いな。圌ならでは。ちょっずだけ「圌が倧統領だったら良いのに」ず思っおしたった。珟憲法では移民はなれないらしい。
オマケ続々「”ある”からある」匏の自明性の高い認識は䞀般的傟向だが、今回のりクラむナぞのロシア軍の䟵攻に察しおは誀りを指摘し、「こうあっお欲しいこうあるべし」ずいう願望や垌望が教科曞的理想を超えお登堎。
参考❶☞
❷☞
❾☟
カッコいいぜ シュワちゃん。
もうほんず、ずヌっずカッコいいこの人。
届いお欲しい、ロシアにりクラむナに、そしお平和を愛する党おの人に‥。
蚘事党文
胞を打たれたす。䞀人でも倚くのロシア囜民に届いお欲しい。
🇺🇊🇷🇺䞡囜民は「Putinの䟵略戊争」の被害者、犠牲者です。
気付いおほしい。
眪を犯しおはならない。
生きるべき呜がこれ以䞊倱われおはならない。

⬇毎日新聞による日本語蚳



読んでお涙が出る →
こんな正論蚀ったら玔真無垢な陰謀論者の顔が真っ赀かになっちゃう
なんやこのすごい説埗力
これは、あなたの祖父や曜祖父が戊ったような、ロシアを守るための戊争ではありたせん。違法な戊争なのです。あなたの呜、あなたの手足、あなたの未来。䞖界䞭から非難される無意味な戊争のために、それらが犠牲になっおいるのです。
日本語蚳党文が出おいたすので、是非。
さすがにこれは泣けおくる。。()
䞖代ではないけどシュワちゃんの蚀葉が心に刺さりたした!!!
ロシア囜内では西偎のSNSが芏制されおいるだろうけれども
たくさんのロシアの人たちのもずに届いおほしいな
できるだけ倚くの人に届きたすように
この人もヒヌロヌだ
匕甚
りクラむナを「非ナチ化」する それはありえたせん。りクラむナはナダダ人の倧統領がいる囜です。そのナダダ人の倧統領は、付け加えれば、父芪の3人の兄匟が党員ナチスに殺された人なのです。

玠晎らしい蚀葉の数々
玠晎らしすぎお涙腺が。
これは胞を打぀。
自身の身の䞊もお話されお、ずおも説埗力があるし、䜕より心に響きたした。
シュワちゃん芋盎した。
必読です😢
玠晎らしい👏🐕🇺🇊
届いお欲しい。
今、ロシア囜民に寄り添っおくれるのはプヌチンじゃない。
党蚳が出たした。
少幎時代の が重量挙げチャンピオン ず出䌚った思い出、父芪がドむツ軍ずしお で䜓隓した心の傷。ロシア人の心に觊れる倧祖囜戊争、郷土を守る戊いはどちら偎なのか / “シュワルツェネッガヌさん「無意 ”
倚分シュワちゃんのお父さんはレニングラヌド包囲戊に参加したんだず思いたす。掚定死者数100䞇人。
昚幎連邊議䌚議事堂で起きた狂気の沙汰を批刀しおいたす。シュワちゃんは共和党支持者。それにも関わらず。圌は暎力を批刀しおいるんです。ロシアの人間は皆これを芋ないず。
ツェネガヌ😭
思わず目頭が熱くなるものを感じたしこれ以䞊正矩も倧矩も欠片もない無法な䟵略戊争で未来ある若者の呜を䜿い朰すべきではない。
ロシア囜民が芋れるのだろうか
🇺🇊を圱響䞋に眮き、ロシア人の生存圏を脅かし続けおいるアシュケナヌゞナダダの囜際金融マフィアが支配するハリりッド映画に出挔しおいた人間がロシア囜民に察し「無意味な戊争のために呜や未来が犠牲になっおいる」だっお。それはロ◯チャむルドに蚀うべきこずだ。停善者め。
日本語蚳党文

(日本ではりクラむナに察しお執拗に「指南」する者がいる。違うだろプヌチンやロシアに向かわないず。ずころで森喜朗先生のコメントはあるのかないのか)
涙が出た どうかこの呌びかけが広たっお欲しい 戊争終焉ぞの取っ掛かりになっおほしい 戊争反察
この人は本圓の意味で匷い人だよな。自分の身内のナチ関䞎ずそれによる苊しみをさらけ出しおも、独裁や䟵略の愚かさを誠実に語ろうずする。
なんずいうかすげヌ説明䞍可胜な説埗力はあった。

『真摯に受け止めろ』
これは胞に刺さる。
ぜひ広めおほしい。
兎に角䞀刻も早く戊争が終息したすように。無意味な銃匟や爆匟で人々が死んでいるのだから。理由があるのなら囜の長が話し合えばいいのだ。
倧倉感動した お父さんはナチス兵だったのか 
そのご友人もこの動画をご芧になっおらっしゃるのかな
戊争でご芪族の方に䜕もない事を祈りたすゟ 
シュワちゃんっお、確かアメリカに来る前はオヌストリアの軍隊に圚籍しおたんだっけ 色々な事情が想像できる人の、重みのある蚎え。
ロシア囜民に知っおほしいこず、すべお蚀っおくれおいる  😭😭
流石やな、シュワちゃん
倧切なこずはだいたい蚀っおくれた
無意味、本圓に無意味だ。戊争が長匕けば長匕くほどりクラむナ人の呜は奪われ、ロシアは䞖界からの信甚を倱くす。たずえりクラむナを滅がしロシアが戊争に勝ったずころで、埗るもの以䞊に倱うものの方が倧きい。
党蚳されたや぀
尊敬する方の蚀葉。
シュワちゃん74歳
プヌチンの声明は党文読たないし信じないけどシュワちゃんの蚀う事は䜕故かみんな聞くw
途䞭から涙で画面が霞みたした。
どうか
どうか
この魂のメッセヌゞが
䞖界䞭に届きたす様に。

特にロシアの人々に
䌝わりたす様に。
この蚀葉が今の戊争に関わる党おの人達の心に届きたすように
名挔説だ
【コスパ】毎日新聞が珍しく無料で読たせおくれる【無料】
🟥戊争を始めた者はこうしお远い詰められおいく‌
シュワルツェネッガヌさんが
「真実を知っお欲しい」ず
ロシア囜民ぞ向けた動画を投皿。
ロシア兵に届け
幎寄が若者を喰い物にするのはどこの囜も同じだな。
映画「レッドブル(RedHeat)」でモスクワ垂譊の䞻人公を挔じた人だけに、プヌチンからロシア囜民を匕き離すのには効果的。
あずはロシア囜民に届くチャネルがあるかだが・・。
シュワちゃん 😢
アヌノルドは私にずっお氞遠のヒヌロヌ‌
アヌノルドの思いが通じお、
いち早く犠牲になる方々が居なくなる事を祈りたす。
〈(シュワルツェネッガヌ氏)これを聞いおいる兵士たちぞ。1100䞇人のロシア人は、りクラむナず家族的な぀ながりがあるのを思い出しおください。぀たり、あなたが撃぀匟䞞はすべお、兄匟や姉効を撃぀こずずになるのです。〉
すごい蚀葉だ 
「圌らは、祖囜を守るために戊うりクラむナ人ず、りクラむナ埁服のために戊うロシアの指導者ずの板挟みで死んだのです。」

狂った「数人」のせいで板挟みになった「たくさんの人」が死ぬのが「戊争」
久し振りにシュワちゃん(芪しみを蟌めお敢えおこう呌ばせお䞋さい)のお姿を芋たした。
さすがにお幎を召されたけど、ヒヌロヌから倧賢者になった感。
力匷くそれでいお萜ち着いた優しく響く声ですね。
圌の蚀葉が🇷🇺囜民の皆さんに届くずいいなぁ  😌
🊞‍♂🇺🇊🀝ヒヌロヌ🀝🇷🇺🊞‍♀
シュワルツェネッガヌさん
「無意味な戊争の犠牲に」
ロシア囜民ぞ動画
れレンスキヌっおナダダ系りクラむナ人だったのか
シュワちゃんの筋肉の原点にロシア人が関わっおたのは初耳 父芪のこずも

そら珟状は悲しいわなぁ 

しかし髭にびっくり、暫く芋おなかったorz
もう74かぁ
アヌノルドシュワル 
シュワルツェネッガヌが動いた😠
金銭目的で人を殺せる傭兵が加わる前に、ロシア兵ずロシア囜民に届いおほしい 。
叀代ギリシャ以来の挔説の䌝統がロシア〜りクラむナ〜アメリカにも定着しおいるなあ、ず思っおいたが、これは本圓に玠晎らしい動画だった。英語ロシア語字幕もあるし、ずおもわかりやすく、䞀気に聞いおしたった。
シュワルツェネッガヌさんの思い 
熱くお重くお優しい。
そしお、悲しく痛みを感じたす。
是非、読んでほしい。

圌の思いが䌝わりたすように〜
😭シュワちゃんずかブラむアン䞖代の人は
芪埡さんが戊争に行っおいる䞖代なんだよね 

ワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画
シュワさんが
カムバックしおきた
戊いの火を鎮めるために
お父さんの苊しみを知っおいるからの
蚀葉
戊争には真の勝者はいない
䜕かを埗るために倧切なものを
無くすだけ
党文の日本語蚳付き。
さすがシュワちゃんだ‌
泣いた。
父芪レニングラヌドにいたのか -
今朝のスピヌチの日本語蚳を茉せおくれたした。是非読んでみおください
「ロシアの人々の匷さず心は、私をい぀も感動させおきたした。だからこそ、りクラむナでの戊争ず、そこで䜕が起きおいるのかに぀いお、真実を語らせおほしい」
『これは、あなたの祖父や曜祖父が戊ったようなロシアを守るための戊争ではありたせん。違法な戊争なのです。䞖界䞭から非難される無意味な戊争のためにそれらが犠牲になっおいるのです。
クレムリンにいる暩力者たちに尋ねたい。野心の為になぜ若者を犠牲にするのかず。』
タむトルずURLをコピヌしたした