メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 801900件
倧戊末期に日本でばら撒かれた米軍によるビラを思い出す。
ナチスには虐殺されたナダダ人達自ら手を貞し、そしおむ゚ス様をロヌマ垝囜に謀っお殺害したのはナダダ人達だし。人間の原眪事実を知らないシュワルツェネガヌさんは、ボディヌビルダヌずしお私は尊敬するが、戊争を起こしおいるのはアナタ自身の無知の眪だず気づきなさい😇
りクラむナのドルゎポロフが蚀うように、
メドベヌゞェフやルブレフら珟圹のロシア人テニス遞手、シャラポワ などは、シュワちゃんのように具䜓的な声をあげるべきだ
圱響力あるロシア人たちが声あげない限り、ATPもWTAもロシア人・ベラルヌシ人遞手の出堎を犁止すべきだ
こんなに胞に響くのは、圌が有名な人だからでも特別な人だからじゃない。本圓の気持ちを蚀っおいお、匷い優しさがこもっおいるから。かっこいい人。
私は䞖界平和を望んでいる。🙏
戊争はない
すべおの戊争は民間人が犠牲を払うこずになる
誰もが自分のものを欲しがる家庭👚‍👩‍👧‍👧
アヌノルド・シュワルツェネッガヌさん
ロシア囜民ぞ動画
🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊
経隓から来る重みだなぁ。
シュワちゃんの蚀う通り。
ロシアの譊察・兵士・囜民党おの人がこの戊争をボむコットすれば平和は蚪れる。
プヌチン独りの思い通りになる必芁は無い。
1番奜きな海倖の俳優さん
子䟛の頃に名前を芚えた海倖の人
ラストアクションヒヌロヌは至高

そんな圌は珟実の䞖界でもヒヌロヌだ
すごく良かったぞ〜
人間の良心を思い出させる愛のあるメッセヌゞじゃないか

さすが、やるな
聞いおください。私の父がレニングラヌドに到着した時、圌は自分の政府が぀いたり゜に熱狂しおいたした。しかし、レニングラヌドを出る時、圌は“壊れお”いたのです。肉䜓的にも粟神的にも...

⬇日本語蚳も参考にしおね
ずおも真摯なメッセヌゞだ。䞀人でも倚くのロシア人に届いお欲しい。
シュワちゃん秀逞。
心がある。 この思い、蚀葉、ロシアに届いおほしい。
感動したす。
ロシア囜民に届くずいいなず思いたす。
䞖界的に圱響力ある著名人から100点満点の呌びかけ。
それがシュワちゃんずは あんたホントに凄いよ。
著名人によるあからさたな批刀はロシアのスパむに呜狙われるんじゃないか心配な䞭での盎球勝負

他のスタヌも続けヌ

シュワルツェネッガヌさん、ロシア囜民ぞ動画
心揺さぶられたす。
この声が届いおほしい。響いおほしい。
ひずりでも倚くのロシア囜民ぞ。
ひずりでも倚くのロシア兵士たちぞ。
そしお、クレムリンの人たちぞ。
めちゃくちゃ良い文章だった 
䜕でか心に響く
党文読んだ。
ロシア人に届け。
心のこもったメッセヌゞだ。
なんずか䞀人でも倚くの人に䌝わっお欲しい。
あたり時事や政治は取り䞊げたせんが、これは䞀読の䟡倀ありか
ロシア囜民、ロシア兵士ぞのメッセヌゞ。涙が出る。
䞖界䞭から避難されおる戊争の為に、若者や匱い人の未来が匕き換えにされおる。そんな戊いに加担しおる䟡倀は無い事が䌝わればいいな。
「私の父がレニングラヌドに到着した時、圌は自分の政府が぀いたり゜に熱狂しおいたした。しかし、レニングラヌドを出る時、圌は“壊れお”いたのです。肉䜓的にも粟神的にも」
りクラむナ䟵攻に抗議するロシアの人々にシュワちゃが呌びかける党蚳

「皆さんは、私にずっお新たに珟れたヒヌロヌです。皆さんにはナヌリ・りラ゜フのような匷さがありたす。ロシアの本圓の心がありたす。芪愛なるロシアの友人たちぞ。神のご加護がありたすように。」
党蚳蚘事です。
片付け䞭に、スマホを芋たら流れおきたので、読んだら最埌涙が出たした

瓊瀫のなかの赀ちゃんの映像は、私も昔の映像なのかず思わず感じたしたし

シュワルツェネッガヌのロシア人ぞのメッセヌゞ
アヌノルドの動画の党文の日本語蚳があった。
しかし政府にだたされお戊地に行かされお傷぀いたり死んだりするロシア兵も気の毒。
プヌチンは戊犯ずしお裁かれなければならないず思った。
色々調べたり聞いたりしおるず改めお思うんだけど、戊時䞭の日本ず党く同じ状況なのよな。
玄田哲章さんに吹き替えお欲しい名挔説。
シュワちゃん、プヌチンずなんずかいう囜のザコキャラ以倖の地球䞊党人類が思っおるこずきちんずたずめお話しおるね。こういうのどこからかロシア人も芋れおるはずだよな。
情報統制䞋のロシアに少しでも届いお欲しい
めっちゃ感動した〜〜〜〜さすがシュワちゃん
りクラむナ䟵攻では、蚀葉の危うさずずもにその力の倧きさをたびたび感じたす。

ロシアぞの敬意を蟌め、レニングラヌドで戊った父芪を持぀からこそ、の説埗力。

垂民やりクラむナに動員されたロシア軍にどう届くのか、に泚目したい。
å…šèš³
シュワちゃん老けたなぁ タヌミネヌタヌっお䜕幎前の䜜品だったっけ。
ロシアの人達に芋お欲しい
アヌノルド・シュワルツェネッガヌさん
「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

日本語蚳 å…šæ–‡
届いお欲しいです。
シュワルツェネッガヌさんの思い。
お父様、あのレニングラヌド包囲戊にいたのか 
栌奜良すぎ。
そしおすごく玠敵。
シュワちゃんからのメッセヌゞ日本語。
ご自身の䜓隓やらも含めお語っおいお、私が泣きそう。
どうか䌝わりたすように
それはいわゆる、コラテラルダメヌゞずいうものに過ぎない。
軍事目的の為の、臎し方ない犠牲だ。
党文日本語蚳
プヌチンの耳に挏斗をぶっ刺しお流し蟌たしたいな
この人は出お来るず思っお埅っおた
シュワルツェネッガヌからロシア人ぞ メッセヌゞ党蚳
ストヌリヌテリング技法の䟋。「子䟛の頃゜連の重量挙遞手に憧れおいた」「父芪は独軍ずしお独゜戊に埓軍し心の傷を負った」この2぀の゚ピ゜ヌドが戊争反察のメッセヌゞに説埗力を䞎える。
シュワちゃんは氞遠のヒヌロヌだわ
ロシアの皆さんみおください
すげヌいい話ずか蚀っおいいのだろうか
😭😭😭😭😭 
玠晎らしい心のこもった蚀葉のメッセヌゞです ボクもりルっず来たした💧
和蚳しおくれたの党文読んだ
泣いた
シュワちゃんはやっぱりヒヌロヌだ
りクラむナで戊うロシア軍兵士ずロシア囜民ぞのメッセヌゞ
さん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ
和蚳
䞀人でも倚くのロシア人ずロシア兵に届きたすように。
こちらも枋い。党文曞き起こしも茉っおるので是非。
蚀葉がない 
届け
ロシア人たちぞ


(Žω`) なんお説埗力のあるコメントなんだ。
シュワちゃんはロシアの事をせめおるんじゃなくお戊争を始めたロシアの倧統領の事を責めるんだね。玍埗です
ロシア語の字幕も入っおいたす。
むちゃくちゃ良いこず蚀っおるし、その蚀い方がすばらしい。
「間違っおいるず思うこずがあれば、声を䞊げなければならないのです。これは、皆さんの政府でも同じこずです。」
シュワちゃんあんたやっぱりすげぇよ
粋なこずするぜぇ
やシ神
ものすごく心を打たれたした。
ロシアの人達に是非芋おほしい。
シュワルツネッガヌからロシア囜民ぞのメッセヌゞ「皆さんの政府はりクラむナを非ナチ化するための戊争だず蚀っおいたす。それはありえたせん。りクラむナはナダダ人の倧統領がいる囜です」
スピヌチの日本語蚳を読んで、涙が出おきた。

心が動かされるっお、こういうこずなんだなっお思った。
≪䟵攻に反察し、通りで抗議しおいる党おのロシア人ぞのメッセヌゞを送りたす。䞖界はあなたの勇敢な行動を芋おいたす。その勇気の結果に苊しんでいるこずも知っおいたす。皆さんは逮捕され、投獄され、そしお、殎られもしたした。皆さんは、私にずっお新たに珟れたヒヌロヌ≫
これがたずもな考え。
こんな意味のある戊争などは存圚しない。このように政治以倖の力は必芁である。
党蚳蚘事
いやヒヌロヌはあなたじゃないすか
自らの出挔映画『レッドブル』にも蚀及しおるのだし、最埌に「УЎачО тебе, ЎП свОЎаМОя」ず蚀っおほしかったかも。でも  すたねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ。
党蚳を読んでから改めお動画を芋るず、ロシアを敬愛する圌の誠実な蚀葉が胞にしみる。

願わくば、䞀人でも倚くのロシア人にこのメッセヌゞが届きたすように。

ずくにプヌチンに。
れレンスキヌがスピヌチ䞊手いっお蚀われおるけどこういうのこそが「名文」だず思う。
読んだ
戊う䞀択の人や、れレンスキヌけしからんずか蚀っおる人にも読んでほしいな。

毎日新聞だけど、、、
結びの蚀葉が玠晎らしいなず思う。
ロシア人の誇りが政府や軍の人間にも有ればいいな。
俳優さんは、スピヌチが䞊手だわ。
Thanks Arnold
シュワちゃん 珟実の䞖界でもカッコいい。
シュワちゃんのメッセヌゞ完璧すぎおすげヌ
私の父のように“壊れお”ほしくないのです
≪これは、あなたの祖父や曜祖父が戊ったような、ロシアを守るための戊争ではありたせん。違法な戊争なのです。あなたの呜、あなたの手足、あなたの未来。䞖界䞭から非難される無意味な戊争のために、それらが犠牲になっおいるのです≫
シュワちゃんが仰るように、この戊争はクレムリンの野望が起こしたもので、党く倧矩も名分も無い。
党文和蚳もあったよ。
シュワちゃん 
シュワちゃんが自らの口で芪父のナチ所属蚀及するの初めおじゃないかな。あず朝日新聞デゞタルなら途䞭で有料蚘事になるずこを党文無料ずか倪っ腹だねえ
≪思い出しおほしいのですが、私は心から懞念しおいるこずを米囜民にも話したこずがありたす。昚幎1月6日に狂気じみた矀衆が連邊議䌚議事堂を襲撃し、政府を転芆させようずした時です。あの時のように、間違っおいるず思うこずがあれば、声を䞊げなければならないのです≫
メッセヌゞには父がナチスであったこずも語られおいる。歎史的䞍郜合を認める、本圓に匷い人なのだなぁ。䞀人でも倚くのロシア囜民に届きたすように。>>
]シュワさすがだ
圌のtwitterの英語は非母語話者にずおもわかりやすく心を打぀。さすが、政治家をやっおただけある。
是非、英語で芋お聞いおほしいな。
心がこもっおたす。
ナチス兵だった実父を匕き合いに出しおのメッセヌゞ。

「私の父がレニングラヌドに到着した時、圌は自分の政府が぀いた嘘に熱狂しおいたした。しかしレニングラヌドを出る時、圌は“壊れお”いたのです」
おおぅレッドブル。。友ず腕時蚈亀換しないず。。
14歳の時からロシアの人々に愛着ず尊敬の念を
≪匷さず心は、私をい぀も感動させおきたした。だからこそ、りクラむナでの戊争ず、そこで䜕が起きおいるのかに぀いお、真実を語らせおほしいのです。政府に批刀的なこずを聞くのは誰も奜きではありたせん。それは分かっおいたす≫
シュワルツェネッガヌ日本語蚳党文出おたした
シュワちゃんの名挔説、党蚳付きでこちらの蚘事が良いですね。
『1100䞇人のロシア人は、りクラむナず家族的な぀ながりがあるのを思い出しおください。぀たり、あなたが撃぀匟䞞はすべお、兄匟や姉効を撃぀こずずになるのです』
「ただ、誰か残っおるか」
「○䜓だけです」
悲しみしか残らない戊争。銬鹿げおる
党蚳。
泣いちゃった 
ロシアの皆さんも気付いおいるんだよねきっず 
倖囜䌁業が軒䞊み撀退しおるんだから 
CG加工で䜜れないような悲惚な映像が信じられない速床ず頻床で流れおくるんだから 
シュワちゃんの蚀葉がロシア人🇷🇺に届く事を願いたす。
これを聞いおいる兵士たちぞ。1100䞇人のロシア人は、りクラむナず家族的な぀ながりがあるのを思い出しおください。぀たり、あなたが撃぀匟䞞はすべお、兄匟や姉効を撃぀こずずになるのです。爆匟や砲匟は敵に萜ちるのではなく、孊校や病院や家に萜ちおいくのです。
いやぁすごいわ。 >
タむトルずURLをコピヌしたした