メディア蚘事

自民、LGBTQ法案で党内察立が深刻 異論盞次ぎ、集玄芋通せず 「差別は蚱されない」は「日本に合わない」

バズる指数 946     ピヌク 946

 twitterコメント 109件䞭 1100件
呜を守る法埋を早く䜜っおほしい

この法埋が無いず呜は守れないのか
䞍思議だ
「差別はなるべくやめたしょう」が日本的だず😩「法埋」぀くっおる人が蚀うこずか😩ルヌル決めるのが仕事でしょ😓「呆れ」しか「ない」😓
「差別は蚱されない」は「日本に合わない」っお最倧パワヌのある芋出しですね。
意味䞍明だし、憲法や障害者差別解消法はどうなのずいう話だし、「拙速だ」ずいうのを陀いお反察意芋が毎回西田なのはなぜ他の人の理由も教えおほしい

西田昌叞参院議員は「厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、逆に䞍利益になるのではないか」ず語った。
【西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った。】
「䌝統的な家族芳を重芖する保守掟議員を䞭心に異論が盞次ぎ」
䌝統的な家族芳を重芖統䞀教䌚でしょ😂
「差別は蚱されない」ず明文化するこずが「日本の囜柄に合わず」なのか。そう公蚀しお䞖界に発信されおも構わないわけね。成皋。

>
「䌝統的な䟡倀芳」っお衚珟、すごく䞍満なんだよね。歎史を知るず䌝統ではないこずは倚いし、「排他的な䟡倀芳」「差別的な䟡倀芳」のが合っおる。
囜䌚議員が差別を蚱容するずいう趣旚の発蚀をするこずは、普遍的人暩に察する重倧な䟵害であり、完党に蚱容できないものです。圌らは憲法に基づいおすべおの人々に平等な暩利を保障する責任がありたす。
酷い。「差別は蚱されない」を「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず...」っおなんだ。
西田昌叞は頭どうかしおる。
「圓事者に䞍利益になるのではないか」なんおこれっぜっちも思っおないだろ。
「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」

差別がある珟圚が䞍利益😒
西田昌叞「LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」 うわ、脅迫だ。
“西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず”
「䞍圓な差別」っおいう䞍思議な日本語はOKなのに
蚘事の䞭身もしっかり読んだ䞊で蚀うけど、この【「差別は蚱されない」は「日本に合わない」】は過去むチ秀逞な芋出しだず思う
これ以䞊的確に日本ずいう囜を衚したフレヌズは思い぀かない
頭おかしい。自民党は完党にカルトになった。
日本では、性的マむノリティヌ差別しおよいずも、ずれる自民党の発蚀。

「逆に䞍利益になるのではないか」ずいう意味が理解䞍可胜。
「差別蚱容は日本のお囜柄」
「差別あっおこそ日本」
っおこずかしら🀮
本音ず建前っお蚀葉がよく分かる
たったこれだけの事が前に進たない日本お  ☹
どうしおも差別したいんですね  
反察掟議員は理解を装わず「差別は日本の文化だ」っお蚀っちゃえば
むしろ「差別掚進議連」でも䜜ったら😒
この「サミットたでに」ず蚀う考えの時点で今の政府がいかに「䞊手くやろう」「䞀先ずこの堎を収めよう」ず埌ろめたいこずをしおいるのか自ら蚌明しおいるよね。

自民、異論盞次ぎ、集玄芋通せず「差別は蚱されない」は「日本に合わない」
西田昌叞参院議員
「(差別は蚱されないずいう条文の䞀節に぀いお)かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」

自称保守は論理的な説明が出来ないから「囜柄」や「䌝統」ずいう抜象的な衚珟にすぐ逃げる。
「西田昌叞参院議員は『差別は蚱されない』ずいう条文の䞀節に぀いお『かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか』ず蚘者団に語った」

䜕を蚀っおいるのかさっぱりわからない。
【「差別は蚱されない」は「日本に合わない」】

法案ぞの賛吊はずりあえず暪に眮くずしお、これほど恥蟱にたみれた芋出し文は他に類䟋を知らない

こんな連䞭に政暩を任せるような囜ず民は「民䞻䞻矩」ずか「基本的人暩の尊重」などずいう意味を解せぬ看板は降ろした方がいい
日本に䌌合うずか䌌合わないずか、人暩の話をファッションのように扱うなよ。論点ズレたくり。生きおる人間の話なんだよ。俺たちゃ服かなんかですか
「西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った」

「差別は蚱されない」が「囜柄に合わ」ない囜は差別囜家では
法埋制定が拙速だず蚀っおるのは自民党だけ
〉西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った。

差別は囜の文化っおこず

自民、LGBTQ法案で党内察立が深刻
差別は蚱されないは日本に合わない、だっお。自分たちに合わないだろうが。
これっお
自民党による
“自由ず民䞻䞻矩の攟棄”
ですよね。
「差別は蚱されない」が「日本の囜柄に合わない」

日本はどれだけ差別的な囜なんだよ日本を貶めおるのは自民党だ
「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」

詭匁倧䌚を開催するんじゃない
"「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った"
日本の囜柄に合わないず蚀ったのは西田昌叞参院議員。
西田は自由法曹団から刑事告発され、日本文化で䞀番倧事なのは教育勅語にある家族䞻矩ず発蚀
ロシアか 。



西田昌叞参院議員は「そもそも囜民に䞻暩があるこずがおかしい」ずいう方ですから。
囜民の倚様な生き方を担保するのが、民䞻䞻矩囜家の圹割なのでは
反察掟は保守掟ではなく守旧掟ずいう感じかなぁ。
「差別は蚱されない」ず法文に曞き入れるず、「厳しい察立を生んで日本の囜柄に合わない」っお、そんな囜柄の囜に䜏んでいる぀もりないんだが
恥ずかしい。きもい。
差別を蚱しおるからこそ察立のなくなる囜っお䜕だそれ。今、差別されおいる人は差別され続け、差別しおいる人は差別し続けお成立する囜っお、そりゃ差別者にはパラダむスでしょうけど、私は自分の今いる所を、
東京新聞 TOKYO Web
反察掟「瀟䌚の根幹、家族そのものに関わる問題だから慎重にやるべき」、西田議員「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わずLGBTQの圓事者に逆に䞍利益になる」

䜕を蚀っおるのかこの人たちは。
「差別は蚱されない」は、ほんた日本におうおぞんのう。差別倧奜き野蛮人しかおらんよっおに。→
差別は蚱されないずいうのが日本の囜柄に合わない差別する気満々じゃね。
西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」
東京新聞Web
“西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った。”

👎🏺
は100%正しい
反吐が出る↓

『西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った』
反察掟の理由が凄いね。
人暩埌進囜であるこずを望んでるずしか思えないよねヌ
『犯眪者ずLGBTQに結婚の自由暩はない』ずいうのが、自民党のお考えです。
西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず

囜柄がどうのずカバチ垂れおないでオドレが気に入らんず正盎に蚀えや。
いやヌ、G7サミット盎前になっおずんでもない爆匟を萜ずしおきたな、自民党。差別根絶は囜柄に合わないず。どんな野蛮囜なんだよ。ペヌロッパの極右が憧れるのもわかる。→
創䟡孊䌚員は公明党の動きを泚芖しお䞋さい。
公明党はLGBTq賛成ず打ち出しおるが、自民党の賛成掟ず倧きな塊を䜜る動きは皆無。
このたただずサミット前に合意する必芁はないずする
萩生田の蚀う通りになる。
公明党は動かない事で、統䞀教䌚の意向に埓う事になる。
「西田昌叞参院議員は「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず」【
あれぇ「日本は䞖界で初めお人皮差別撀廃を蚎えた囜」じゃなかったっけ
なら日本が合わせるんだよ。寝惚けおんじゃねえぞ遞良
『「差別は蚱されない」は「日本に合わない」』

もうやだ、この囜。
「差別は蚱されない」に察立するのは「差別したい人」だけでは
難しくおも差別はなくしおいこうの建前すら無理ずいう化石䟡倀芳の説明に日本を䜿うのは恥ずかしい 
自民参院議員・西田昌叞「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」‥䜕が「囜柄」だ、救いがたい愚物だな。
LGBTQ法案に限らず差別が倧奜きな党が自民党、特に長老ず蚀われおいる人達が差別は倧奜きの感じがするLGBTQ法案で党内察立が深刻 異論盞次ぎ、集玄芋通せず 「差別は蚱されない」は「日本に合わない」
誰かず思えばこの人か😓
西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に
日本ずか蚀う囜ダバすぎお笑えない
ダベェ 「差別は蚱されない」っおいうのは日本に合わないっお蚀っおる人がいるんだっおよあんたり匷い蚀葉を蚀うのは控えようず思っおたけど 䜕でこんな人達が政暩取っおんのG7の䞭にいお恥ずかしくならんのか
「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」

予想通りの西田議員の発蚀だった。
すごいな。「差別は蚱されない」ず蚀えない囜、ニッポン。SDGsずかどの口が蚀うのか。
すげ〜 だからこんな酷い䞖の䞭になったんだよ。 党郚自民党が悪い
自民党には時代遅れの連䞭が倚いようだ🀚
じゃあ䜕だず日本に合う衚珟なの
こういう法文などの字づらに忖床する人間のような愚議論をやめおほしいね

日本が過去の歎史の䞭で文字通り差別を蚱しおたら、この囜の珟圚に残る時代に匕き継がせる文化なんおないでしょうに
「差別は蚱されない」は「日本の囜柄に合わない」。ろくな囜ではないな。
5月に迫ったG7広島サミット前の成立を求める声が䞊がる䞀方、䌝統的な家族芳を重芖する保守掟議員を䞭心に異論が盞次ぎ、察立の根深さが改めお浮き圫りに
『差別䞻矩者のオレの気持ちに合わない』こずを日本にたで拡倧するんじゃないよ、😡

(ゞミン西田昌叞)「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず(LGBTQ圓事者に)逆に䞍利益になるのではないか
“西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った。”
はぁそもそも察立っおなにさ。
TOKYO Web
自民党の日本語が意味䞍明😡
こんな「䜎次元」の議論やるような茩が跋扈しおる集団が仕切る堎所でサミットなんおやれたもんじゃないず思うんですが、いかがなもんですかね 。
「差別を蚱さない」は「日本に合わない」ずは䞀䜓䜕だ「差別を蚱す」のが日本にお䌌合いだず蚀うのか
人を「差別・いじめる」のが日本の囜柄だず抜かす自民党は日本は陰気で嫌らしい野蛮な囜だず蚀っおいる。こんな奎らを蚱しおいいのか
日本に誇りはあるのか
党内で察立しおるの本圓に党ずしおは反察でたずたっおない
「差別は蚱されない」は
「日本に合わない」

東京新聞 TOKYO Web
日本の囜柄っお差別的なんだ。確かにそうだけどそれを認めるなら倉えなくちゃダメでしょ。差別は党お䞍圓なものです。
反察しおいるのは、どうせ旧統䞀教䌚ず手を切れない議員
自民、LGBTQ法案で党内察立 異論盞次ぎ、集玄芋通せず 「差別は蚱されない」は「日本に合わない」 「差別は蚱されない」は「日本に合わない」

「差別は蚱されない」は「日本に合わない」

「差別は蚱されない」は「日本に合わない」
西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず

差別を蚱さなかったら厳しい察立が生たれるっお、どんだけ差別したいんだこい぀は。もういいからG7の各囜銖脳の前で同じこず蚀えよ。
「西田昌叞参院議員は『差別は蚱されない』ずいう条文の䞀節に぀いお『かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか』」

差別を蚱すのが日本の囜柄さすが矎しい囜‌
反吐が出そうなこの台詞、蚀ったのは西田昌叞だず曞いおある。
安定のクズっぷりで驚く。
↓
差別が蚱されないずいう蚀葉が匷すぎお”日本の囜柄に合わない”ずいう発蚀、ため息しかでない
えヌず、ずなるず、日本っおどんな囜
マゞか 反察するにしおも建前っおもんがあるだろ
それ芁玄するず「日本は差別する囜です」だぞ
「日本の囜柄に合わず」だったらそれでいいじゃん。戊前「日本の囜益に合わず」ず束岡掋右倖務倧臣が垭を蹎っお囜際連盟を脱退したように、G7も脱退すれば。
どうせいる資栌がない囜に成り䞋がっおいるから。党おにおいお敗北。
『「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った』「差別を受け入れない少数者が匁えればいい話で倚数掟ぞの批刀は絶察に蚱さない」の意
>西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った。

そんな囜柄捚おちたえよ
> 西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った

たた西田昌叞か。議員にしおはいけない筆頭栌。
呚回遅れっお話じゃない、完党にコヌスアりトしおいるゎ、この囜
おか、このむシュヌは自民党だけが足を匕っ匵っおるんですが。
自民党のゞェンダヌ意識の䜎さがありありですね😀
「差別は蚱されない」ずの衚珟が「日本の囜柄に合わない」ずは、日本は差別を蚱容する囜柄ずいうこずになるのだ。

そんな発蚀を堂々ずしおしたう囜䌚議員こそ、日本を貶めおいるのだ。
😮‍💚
→こちらでは、「差別は蚱されない」は「日本に合わない」ず蚀い出したか。日本には差別が䌌合う、っおか😱
迫害したいが法が邪魔になるから反察、日本の恥 西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わずLGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか。
西田昌叞参院議員は「差別は蚱されない」ずいう条文の䞀節に぀いお「かなり厳しい察立を生むような蚀葉遣いで日本の囜柄に合わず、LGBTQの圓事者に逆に䞍利益になるのではないか」ず蚘者団に語った。
↑そりゃ差別したい人は察立するよね。差別すれば非難されるから。
差別は蚱されないは日本に合わない
本圓にこい぀ら面癜いなぁ
足掻いお墓穎が深くなっおいっおるけど、、、倧䞈倫そ
この蚘事、「自認」っお蚀葉党くないね。たずはちゃんずLGBTQそれぞれのアルファベットに察応する蚀葉を定矩しはなれ。肝心な蚀葉はスルヌかい。
日本の家族、家庭は既に厩壊しおいるのではないか
単身赎任は論倖。家族揃っおの食事は党䞖垯の䜕割が出来おいるのだろう。
ただこんなこずを議論しおいる自民は䞖界の笑い物
自民党の無胜なクズ議員たちに怜蚎できる課題じゃない 
タむトルずURLをコピヌしたした