メディア記事

米韓首脳会談「北朝鮮の核兵器使用に圧倒的かつ決定的な対応」

バズる指数 23     ピーク 36

 twitterコメント 23件中 1~23件
話し合え!外交努力を放棄するな!互いに軍事恫喝を繰り返していてもエスカレートするだけだ!隣国同士なんだから仲良くすべき!朝鮮戦争に日本が巻き込まれるー!(棒)>
そりゃ朝鮮に対してはちょろいもんだろうけどさ、それでも相当の人間が無差別に死ぬぞ?中東戦争で正義という詭弁は聞き飽きたが、世界の民衆は血に飢えているらしいな。衆愚政治の王は世界を戦争へと向かわせたいようだ。

米韓首脳会談「北朝鮮の核兵器使用に対応」
被害が軽微かとでも思っているのか?嘆かわしい。ソウルみたいな大都市で半端な広島型のサイズでも炸裂すれば爆死に火傷に熱傷、放射線障害で短期でも数百万人が犠牲になるんじゃないのか?報復攻撃もそうだが死の灰は日本にも降って北半球オダブツ?
では何故日本のアホウヨ様御一行は、かくも北朝鮮の核兵器を恐れるのだろうか? (●´ω`●)

まぁ、「や◯せ」だとは…おっと。
圧倒的かつ決定的な対応って何?
イケイケのバイデン政権のうちに、日本も共同宣言を急げ❗️
自民党の無能、無策,怠慢にバイデンGot angry!
「ワシントン宣言『北朝鮮の核攻撃に即時、圧倒的かつ決定的な対応を取ると再確認。核を含む戦力を総動員して拡大抑止を強化』と拡大抑止の強化で一致」
おうおう、言い回しが実に中朝だな。
───
オトナリ大好きテレビ局がおもったほど大騒ぎして報道しないんだけど、北相手にも南相手にも忖度とか圧力とか忠誠心とか愛国心とか親族の身の安全とか、いろいろあるんだろうなぁ(完全に邪推)。>
バイデン大統領は「アメリカや同盟国などへの北朝鮮の核攻撃を許さない。そうした行動を取れば、いかなる体制でも終わりを迎えることになる」とけん制。
そうなれば、韓国や日本が火の海になるだけ。
愚かな指導者ども。

核兵器を使わせない外交努力を一切しないで挑発だけする戦争屋😡😡👎⚰️
韓国が核を持つことは絶対許さないが、代わりにアメリカの戦略原子力潜水艦を送ってやるよってか?w
北朝鮮にどう伝わるかだ

「アメリカや同盟国などへの北朝鮮の核攻撃を許さない。そうした行動を取れば、いかなる体制でも終わりを迎えることになる」
北東アジア地域において、by同盟という考え方ではなくnetwork で対応していくということだろう。日米韓の連携で「力による現状変更」勢力に対抗していく必要あり。
戦前に回帰しているインチキ公共放送 日本にも核兵器を持つように推進する為、このようなニュースを好んで伝える
極右インチキ公共放送
ウクライナ情勢が不利な中、アメリカは台湾だけでなく韓国にも火種をまいてる
朝鮮戦争は、アメリカにとって勝った戦争の一つだから、利用しやすいのかな
通常戦力で桁違いの米国による核兵器を含む「拡大抑止」なんてのはどう考えても過剰であって、むしろ北朝鮮のような小国が核ミサイル開発に励む正当性を高めているだけだろう。
日米韓での核シェアは必須だ。
歴史戦は休戦して早急に核シェア論議を進めねばならぬ筈が、鰻丼談話とは?
我が国の国会は腐ってないか?
戦争屋はマッチ売りの少女だねぇ、湿ったマッチの最後の1本までに火がつかないかと祈るように今日もマッチを擦っている(大笑)
米韓首脳会談始まる 北朝鮮の核・ミサイル開発の抑止力強化へ

国賓
米韓首脳会談始まる 北朝鮮の核・ミサイル開発の抑止力強化へ
米韓首脳会談始まる 北朝鮮の核・ミサイル開発の抑止力強化へ | 韓国 -
タイトルとURLをコピーしました