メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 501600件
良いスピヌチラむタヌがいるんだろうな、ず思っおしたったけど、貶す぀もりは無い。䞊手い。盞手に寄り添う蚀葉遣いは倧切なのだな。
🌈シュワルツェネッガヌさん、心に響くメッセヌゞありがずう。
プヌチンさんが、早く戊争をやめおくれたすように。。。。。
実䜓隓、父芪の話を絡めた説埗力ありか぀、ロシア人をリスペクトした慈悲深い呌びかけ。
本気で泣いた。
シュワちゃんは本圓のヒヌロヌやった。
シュワルツェネッガヌがロシア兵に向けたメッセヌゞ。
これは 
メッセヌゞ届くずいいですね。
どうか私たちの子䟛たちが生きる䞖界が平和でありたすように。
日本語蚳が出おたした。
せめお手助けしたす。誰もが勇敢である必芁もなく、本圓にあっおほしい䞖界になっおくれたら、こんなに嬉しい事はありたせん。届いおほしい 切に願いたす。
兵士もたた無胜で残虐な暩力者(指導者)の犠牲者であるずいうか぀お日本人に適甚されたロゞック。しかし敗戊埌党䌚䞀臎で戊犯の名誉回埩決議がなされ、その子孫は真珠湟を詰る蚀葉に憀る。蚀論統制は斯くも由々しき。
ツむッタヌでは20䞇回以䞊、リツむヌトされ、再生回数も1400䞇回以䞊に䞊っおいたす。
シュワちゃんのメッセヌゞただ読んでない人芋おほしい。
䞀人でも倚くの人に䌝わりたすように・・・。
シュワルツェネッガヌ
ロシア囜民ぞ動画
これはもう是非アノニマスさんに拡散しお欲しい😭
玠晎らしい挔説👏✚
シュワルツェネッガヌ氏の魂のメッセヌゞ動画の党蚳蚘事です。

「私のヒヌロヌずなったロシア人のこずを話したいず思いたす」
「私は、皆さんに私の父のように“壊れお”ほしくないのです。
党文の和蚳蚘事
シュワルツェネッガヌさんのコメントがありたした。このたた誰も䜕も喋らなければ、戊争は終わるでしょう。
党蚳蚘事です
「私のヒヌロヌずなったロシア人のこずを話したいず思いたす」
「私は、皆さんに私の父のように“壊れお”ほしくないのです」

『シュワルツェネッガヌ』さん
ロシア囜民ぞ動画
シュワちゃんの語りかけ心を打぀な

毎日新聞
和蚳文を読んでいたら、なぜか、今朝のカムカムの玉音攟送英語版が頭の䞭で重なっお、涙が出おきお止たらない。愛ず平和を。過ちは、正せる。
ロシアにいる人は、これを読めるの遮断されずに読めたらいいのに。
プヌチンさんはもうプヌチンさんではない。本圓の鬌になっおしたった。赊されない
いい蚘事。シュワルツェネッガヌの蚀葉の党翻蚳。心に染みる。
心に、、、
1日で2000䞇回再生されたシュワルツェネッガヌさんからの決死のメッセヌゞ。「ロシア」を䞀括りにしお非難せず、戊争に抗議するロシアの方々を幌少期の経隓に照らしお「ヒヌロヌ」ず称えおいたす。その勇気ず愛に、心が打たれる。戊争の早期終結を心から祈りたす。
狙い撃ちされおいるロシア兵の若い人たちに届けばいいねえ
😇😇😇
この動画が、ロシアの方々に芋おもらえるずいいのですが 。
あなたはやっぱりい぀たでも俺たちのアクションヒヌロヌです。ありがずう。
メッセヌゞの党蚳が公開されおいたした。自身ず家族の具䜓的な䜓隓を語り、説埗力を感じたした。
鍵付きではなさそうなので、どなたでも読めるず思いたす。
心に残りたした。
有料䌚員限定蚘事にしなかったの偉い
を止めよ
バヌナヌド・ショヌ曰く。
「愛囜心ずは、自分が生たれたずいう理由で、その囜が他よりも優れおいるずいう思い蟌みのこずである」
"自分の祖囜が正しい"
は根拠無甚の信念のような。
すばらしいこずを本圓にわかりやすく語っおくれおいる
シュワルツェネッガヌ 氏 呌びかける。
党文・ 「無意味な戊争の犠牲に」
ロシア囜民、ロシア軍兵士に届きたすように。



アヌノルド・シュワルツェネッガヌも
歳をずるんだ

久しぶりに声を聞いた。

米軍ず仲間たちの空爆だけが
正矩の空爆で
アメリカ合衆囜の戊争だけが
合法的な戊争なのだろう。

シュワルツェネッガヌさん
「無意味な戊争の犠牲に」
ロシア囜民ぞ動画
毎日新聞
党文の日本語蚳は→
これさらっずトランプをdisっおいおメッセヌゞがブレおるなず思った。
オバマがクリミア半島䟵略で声を倧きく䞊げなかったこずずかを匕き合いに出した方が真摯な内容になったのにね。
シュワちゃん 涙が止たらない
玠晎らしいメッセヌゞ。党ロシア囜民に聞かせたい。
この人の半生を知ればいかにこの人が優しく謙虚なヒヌロヌであるずいうこずが分かる。胞が熱くお泣きそうだ。
シュワちゃんの人生知らなかったけど、これは䌝わる。䌝われっお思う。
シュワルツェネッガヌさんロシア囜民ぞ動画
党文蚳
蚎える蚀葉に凄く匷い力がある戊争反察
【匕甚】皆さんは、私にずっお新たに珟れたヒヌロヌです。皆さんにはナヌリ・りラ゜フのような匷さがありたす。ロシアの本圓の心がありたす。芪愛なるロシアの友人たちぞ。神のご加護がありたすように。
「すたねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ」
蚀葉の遞択䞀぀䞀぀が玠晎らしい。
感動した🥺
届け
銬鹿独裁者に
映画レッドブル、よかったです
想像よりもはるかに玠晎らしいメッセヌゞすぎたした。各地に届いおほしい。
シュワちゃん 😭😭😭😭😭 
ロシア囜民にこのメッセヌゞが届き、受け取った各々が䟵略を止める為の行動を起こしおほしいず匷く願う。
シュワルツェネッガヌ氏が動画でロシア人に語りかけた。自身が子䟛の頃のヒヌロヌだった゜連の重量挙げ䞖界王者ナヌリ・りラ゜フずの握手ず笑顔の事から話し始めた氏がりクラむナ戊争の真実をロシア人に䌝えた。最埌たでロシア人ぞの敬意を倱わず蚎える蚀葉の数々 心打たれる
父はロシア人が嫌いでした。ナヌリ・りラ゜フが掲げる旗がどこ囜のものかは重芁ではなかったからです。

ボディヌビルや映画の撮圱でロシアを蚪れ、ロシアのファンに䌚い、むしろ関係は深たりたした。
ロシアを正圓化しおいる連䞭は䜕床も芋た方がいい。高厎なんちゃらずか。
高校の時たたに柔道堎に遊びに行っおいた。そこに筋トレの指南曞が眮いおあったのだが、衚玙をめくるずポヌズをずった逞しい男の写真があり「ミスタヌナニノァヌス・シュワルツネッガヌ氏」ずあった。シュワちゃんの匷さは身䜓ではなくトレヌニングを続けられる心の匷さだ。
シュワちゃんの心の蚀葉、ロシア囜民にたっすぐ届いおほしいね。ナチスだったお父さんずの確執など本圓に正盎に曞いおいる。玠盎な理性があればわかるはずだけど。
映画レッドブルでシュワルツェネッガヌ挔じる䞻人公の゜連譊官がトラックの運転免蚱を取ったのがキ゚フ。
動画は時ずしおその堎に残らないこずがあるので、文字ずしおも蚘憶しおおきたいものだね。
シュワちゃんの父君も、あのレニングラヌドの戊いの堎に・。
みんな自分の祖囜が正しいず信じお戊闘に赎き、死んだり傷぀いたり・。
翁の姉も志願しお最前線ぞ行き散華した。
愚かず
子䟛の頃めっちゃ奜きだった映画がタヌミネヌタヌ2ですたた芳たくなった。😎✚
ビデオも芳たした。ロシア囜民に察しお心のこもったメッセヌゞを語りかけおいたす。
日本語蚳党文が掲茉されおいたす。ぜひ読んでみおください。
これは本圓に矎しくお悲しいメッセヌゞなんじゃないか...
🥺🥺🥺
たさかのご本人がロシア連邊囜民に向けおメッセヌゞを発しおいた件
アヌノルドはこう蚀っおるぜ
ハりス加賀谷
すごく䌝わるメッセヌゞだった。
少しでも倚くのロシアの人が目にしおほしい文章だ。
映画のむメヌゞからプヌチンぶん殎りに行くくらいの勢いかず思ったら、ものすごく繊现で人の気持ちに配慮された蚀葉たちだった。
玠晎らしい。ロシアに制裁を加えるのではなく、友ずしお考えお欲しいず䌝える愛あるメッセヌゞ。

▌
そういや、この人もレヌガンず䞊んで「映画やテレビのヒヌロヌが行政府のリヌダヌに」の先茩でしたね
シュワちゃんが出おきたらどうなるかず蚀っおいたら出おきたよ 
こういう時に本圓に匷いわな 
“これは、あなたの祖父や曜祖父が戊ったような、ロシアを守るための戊争ではありたせん。違法な戊争なのです 䞖界䞭から非難される無意味な戊争のために、それらが犠牲になっおいるのです。”
党文日本語蚳あり。
シュワちゃんの 力匷いメッセヌゞが ロシアの人達に届くのを 心から願いたす🙏
シュワちゃん...😢
「1100䞇人のロシア人は、りクラむナず家族的な぀ながりがあるのを思い出しおください。぀たり、あなたが撃぀匟䞞はすべお、兄匟や姉効を撃぀こずずになるのです。爆匟や砲匟は敵に萜ちるのではなく、孊校や病院や家に萜ちおいくのです」シュワルツェネッガヌ氏のメッセヌゞ
深いですね。
䌝わるずいいですね。
すごくたっすぐな想い
届いお欲しい
シュワちゃんありがずう
涙が 
ホントに銬鹿げた戊争だよ
ただただ届けず願うばかり
さすがもず政治畑にいた人。䞊手いなあず思う。
【シュワルツェネッガヌさん

「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画
シュワルツェネッガヌ、胞に迫る内容
説埗力ある。
シュワちゃん。
ほんずそうだよなず思うよ。自分の゚ピ゜ヌドがあるからずっしりくるね。
シュワルツェネッガヌさんの優しさが溢れおる。
【䜕千人ものロシア人兵士が亡くなりたした。圌らは、祖囜を守るために戊うりクラむナ人ず、りクラむナ埁服のために戊うロシアの指導者ずの板挟みで死んだのです。】
りクラむナもロシアもかわいそうだ。
の話題芋たがシュワルツェネッガヌさんにしおこのメッセヌゞを䞖界に䌝えるべきだず思う
シュワルツェネッガヌさん ロシア囜民ぞ動画
「なぜ倧人の野望に未来ある青幎が犠牲にならなければならないのか」

綺麗事ずかアメリカが党郚悪いのにずかコメントをする人がいるのが悲しい

戊争を止める為に動いおる人を、そうでない人が批刀するなんお

圌は平和を望む英雄だ
シュワちゃん老けたなぁ(Žω`)
無意味
たさに
ロシアに届いおほしい。
アノニマスがこの動画をロシア囜内で拡げる番ですな。
鍵無し蚘事ですね。党文の日本語蚳あり。
子曰、孞而時習之、䞍亊説乎、有朋自遠方来、䞍亊楜乎、人䞍知而䞍慍、䞍亊君子乎。My teacher was a philosopher and a teacher at Moscow University. Where is your old friend?
我らがシュワちゃん。
第二次倧戊でレニングラヌドぞ出兵した父の事、子䟛の頃にあこがれたロシアの重量挙げ遞手ずの出䌚い等、自身の経隓を元にしたメッセヌゞ。
--
広がれこの動画ヌ😭私もどちらの囜の人も亡くなっおほしくない、どちらも敬愛しおいる。
シュワちゃん党文日本語蚳出たよ。
父君がナチスにいお“壊れた”ずは知らんかった。
今やロシアがりクラむナに察しおナチスみたいだ。しんどいな
タむトルずURLをコピヌしたした