メディア記事

偽ゼレンスキー氏とビデオ通話 米FRB議長、1月

バズる指数 108     ピーク 1,065

 twitterコメント 61件中 1~61件
京大のゼレンスキーではないのか…
どないなっとんねん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
FRB議長、
アメリカの中枢にボケ老人が多すぎだろう(毒)
てっきり、ゼレンスキー・コスプレの京大生とばかり思っていました
FRB議長、
大爆笑
FRB議長、

めちゃくちゃやのう🙄
FRB議長、
プロでも判別出来ない影武者やスパイが居る。
韓国アイドルの日本公演。ツアー後半の一部を影武者が代理で出演。本人らは一足早く帰国の疑惑。その後直ぐに嘘だと判明=デマをこの記事で思い出した。

FRB議長、
偽物とビデオ通話しても気づかなかった?顔も似ていたということ?😅日本にもそっくりの人がいて話題だったが😌
FRB議長、
一体何が起こっているんです…?

>欧州中央銀行(ECB)のラガルド総裁も今年、このゼレンスキー氏の偽者と会話したという。

FRB議長、
FRB議長、
FRB議長、
んなことできるん?
大丈夫?偽者じゃない?
米国は偽者とビデオ通話して騙されてたらしいけど…
米FRB議長、ロシア人の偽ゼレンスキーとビデオ通話
ロシア国営テレビが通話映像を公開

議長はインフレ動向やFRBの金融政策、ロシア中央銀行など幅広いテーマについて語ったという。
欧州中央銀行の総裁も今年、偽ゼレンスキーと会話したという。

あーぁ、情報漏洩は大丈夫?
FRB議長、

「欧州中央銀行(ECB)のラガルド総裁も今年、このゼレンスキー氏の偽者と会話したという」
パウエル全然ダメじゃん
京大ゼレンスキーがパウエル議長とビデオ会談⁉️ と思ったら違った。
虚構新聞ではなかった🫣

⇨
これはヤバい
パらっちア🔮(PLTR)

次回からは
パラちゃん🔮通して下さいね
フェイク映像って、第三者の立場に居て「これフェイクですよ」と言われたうえで見れば、あきらかに稚拙でそれと分かることが多いけれど、自分とこへダイレクトに来たら、頭がいいはずの人でも騙されちゃうんかもな。オレオレ詐欺みたいに
FRB議長、

大丈夫(´・ω・`)北の将軍様なんて、いつも偽物だし。
“ブルームバーグ通信などによれば、パウエル氏はゼレンスキー氏の偽者と、米国のインフレ動向やFRBの金融政策、ロシア中央銀行など幅広いテーマについて語った”

FRB議長、
どういうことなの→“ロシア国営テレビが通話の映像を公開した。正体は同種のいたずらで有名なロシア人だが、正体を見破れないまま会話を続けていたという”
アメリカ大統領が騙されることより、世界基軸通貨ドルの中央銀行総裁FRBトップのパウエル議長が騙されてた事実のほうが1000倍影響力が高いわん…

FRB議長、
FRB議長、 偽物は🇷🇺ロシア人って⚠️危機管理能力ないんかい💣
FRB議長、
ん?
( ゚Д゚)
ス○イファミリー
ゼレンスキー大統領を装ったロシア人とビデオ通話していたことが27日、分かった。ロシア国営テレビが通話の映像を公開した。正体は同種のいたずらで有名なロシア人だが、正体を見破れないまま会話を続
😰

FRB議長、
FRB議長、
ゼレゼレ詐欺

FRB議長、
情報戦

>
セキュリティがばがばでわろた
「機密情報については議論していない」
そうかな? (笑)
ブルームバーグ通信によれば・パウエル氏はゼレンスキー氏の偽者と、米国のインフレ動向やFRBの金融政策ロシア中央銀行など幅広いテーマで語った
欧州中央銀行ラガルド総裁もこのゼレンスキー氏の偽者と会話したという。
なんだそれ
これ、相手は さんかな。
なんと… 京大の彼かな?
え……
えっ!?!そんなことある…?
世の中は常に映画より奇妙なり。
FRBの議長が偽ゼレンスキー(ロシア人)とビデオ通話していた。

パウエル氏はゼレンスキー氏の偽者と、米国のインフレ動向やFRBの金融政策、ロシア中央銀行など幅広いテーマについて語った。

ECBのラガルド総裁も今年、このゼレンスキー氏の偽者と会話したという。
偽者と、お話出来るなんて、珍しい。
単なる愉快犯で、度胸でアポ取りして実現したなら最高だな!
→パウエル氏はゼレンスキー氏の偽者と、米国のインフレ動向やFRBの金融政策、ロシア中央銀行など幅広いテーマについて語った。
ECBのラガルド総裁も今年、このゼレンスキー氏の偽者と会話したという。
日経新聞が「偽」って?
「ロシア人がなりすました『ぜ』の偽物相手にFRB議長がべらべら喋って危機管理能力が問われる」という話🤭🤭🍵🍵🍵🎉
偽ゼレンスキー氏とビデオ通話=FRB議長、今年1月に
欧州中央銀行(ECB)のラガルド総裁も今年、このゼレンスキー氏の偽者と会話したという。
あのさぁ
爆笑した
なにこれ…

>パウエル氏はゼレンスキー氏の偽者と、米国のインフレ動向やFRBの金融政策、ロシア中央銀行など幅広いテーマについて語った

>欧州中央銀行(ECB)のラガルド総裁も今年、このゼレンスキー氏の偽者と会話した
こんなアホな話ある??アメリカの情報セキュリティとは?
【何をいまさら気の抜けた記事をー報道ファシズム:時事通信】
★御用メディアはは初めて記事にするが、ヴォバンとレクサスのいたずら電話は何年も前から続いている。最近もEUのボレルが引っかかっている。
>FRBは「機密情報については議論していない」としているが、パウエル氏の発言は市場に大きな影響を及ぼすだけに、FRBの危機管理能力が問われそうだ。
「米連邦準備制度理事会(FRB)のパウエル議長が今年1月、ウクライナのゼレンスキー大統領になりすましたロシア人とビデオ通話していたことが、分かった。米メディアが27日報じた。ロシア国営テレビが、この映像を公開した」(時事通信 2023年04月28日07時21分)
>
え?🙄
(時事)
タイトルとURLをコピーしました