メディア記事

トランプ氏は「危険」 バイデン米大統領、高齢不安に反論

バズる指数 27     ピーク 64

 twitterコメント 27件中 1~27件
貴方の方が危険だと思うが?
高齢ではなく、認知症なのが問題だと思う😂
大統領として、又時期大統領選挙を通して、権力を使って息子を守ろうとしている、
どちらにせよ息子は有罪になり、そこからパパの不正が明らかになりBデン親子は
豚箱行きになるかも?
歴代大統領がみんな犯罪者って狂ってますわぁっっw

そんな腐った国と同盟関係を深化強化する日本保守派界の人達~が長年付き合った結果~霞ヶ関が完全に腐ってて💩草!
われわれの民主主義な〜 我田引水の我々?w:
【超超超・最新版!国際弁護士湯浅卓が以下の記事に、今話題の超・最新分析コメントを掲載】
国際弁護士湯浅卓!
これが民主主義の危険性そのもの

なぜこの人物が選ばれるか

利権や利益やシステムや制度が、すでに歪んで誰かに食われていないか
。4歳下だがクリントン元大統領の方が遥かに若々しくに見える。
バイデン氏の再選戦略は、共和党候補がトランプ氏であるのが大前提。相手がトランプ氏なら勝てると。トランプ氏が何らかの理由で出馬できなくなったら、バイデン氏は失神するのでは?
お前が危険だわ‼️😂
まぁ…すでに護謨梅爺だから仕方がないか…🤣🤣🤣
今度はどんな風にやるのかな😅
🐯さんも同じ手を2回も喰うとは思えない。
バイデン氏、影武者説⁉
高齢ドライバーみたいな言い草だねー
見た目は若いが爺さんは爺さん
たしかに高齢、若い後継者、いないのかね。
どっちも嫌やなあ
共和党も民主党も何とか
世代交代出来へんかー
いま80ということは来年は81、任期満了したら85か。さすがに厳しいのではないか?
おじいちゃん大統領😅
二階や麻生もだけど、日本の政治家も高齢者が多すぎる。
その大統領の年齢が80代
アメリカ合衆国大統領だからな
80代はさすがにヤバイだろ
流石に年食いすぎててうからないとは思うものの、相手も76なんだよな。。。誰が四十代出てきたら二人ともぶっちぎれるんじゃないの?
高齢過ぎることを理由に、一部世論調査で約7割の有権者がバイデン氏の出馬に反対していることについて、「私自身は年齢を感じない」と反論。
「任に堪えるかは有権者が判断することだ」とも付け加えた。

超不安ww
アメリカ人の80歳は高齢者過ぎだと思います。アメリカの平均寿命は77歳です。が、麻生太郎や二階さんみてると、まだ大丈夫かな?って気もします。
金貸し戦争屋にコントロールされているアンタも十分危険だよ。。
現状でもとっくにまともじゃないから、来年や5年後も別に問題しかないんじゃないですかね?🤔
7割が反対って選挙する意味ない🤣🤣🤣徘徊老人しか候補出せない民主党に在籍する議員もダイジョウブデスカ??
(時事)
タイトルとURLをコピーしました