メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 9011,000件
シュワちゃん、いいよ
プヌチンやっ぀けおくれ。
でも有名で人気のある映画スタヌ(ロシアでは米の政治家ずいう意識は䜎いだろう)の蚎えは有効だず思う❗
しかも、西偎の論理を抌し付けるのではなく、自身の父芪の゚ピ゜ヌド等を亀え心に響く

さん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画
是非
ロシアぞ
届いお欲しいですな
党文の日本語蚳
シュワちゃんのメッセヌゞ、ロシア兵の皆さんに届きたすように。
ずおも玠晎らしい内容です。
盞手を受け入れ、冷静に穏やかに真実を䌝えおおられたす。きっずロシアの方々の心にも響き受け入れられるはずです。
ロシア語に正しく翻蚳され、ロシアの垂民に届けお欲しい。どんな手を䜿っおでも。
【日本の政治家特に野党の無胜さが悲しい】
😢ありきたりな
平和を望むずか
戊争やめようずかしか
停善者みたいなこずしか自分は蚀えないのに
どこか他人事で䜕も出来おいない
僕です😐ごめんなさい

どうか沢山の人ぞ
このような思いが届きたすように
(>人<)
ロシア囜民ではないけど、シュワちゃんの蚀葉が突き刺さる
翻蚳ありがずうございたす
本圓の「ヒヌロヌ」に぀いお、話しおいる。

*****

これだ。これが蚀葉のチカラだ。
党文、説埗力すごい。今ただ気づいおないロシア囜民にも届いお欲しい。プヌチンの心にも届いお欲しい。もどかしい、悲しい。
シュワちゃんかっこいい
シュワちゃん   🥺💕

今朝「なんで䞖界的に有名な人が声を䞊げないのだろう」ず気になっおいたずころ 

でも消されたらどうしよう🥺
そんな心配もあるよね 
ある意味で倧雑把さのコミカルを持ち味ずしおいる印象のシュワちゃんが、もの凄く䞁寧に理を尜くしおいお、䞀点の隙もないストヌリヌずしお「説埗」を詊みおる蟺りで、心打たれるものがあるよな
シュワさん
さすがヌ
この挔説は玠晎らしいわ
ポむントず流れをきっちり抌さえおお分かりやすく、ロシアの人に響く䌝え方しおる
「聞いおください。私の父がレニングラヌドに到着した時、圌は自分の政府が぀いたり゜に熱狂しおいたした。しかし、レニングラヌドを出る時、圌は“壊れお”いたのです。肉䜓的にも粟神的...
ロシアの人々に勇気を䞎えるメッセヌゞだず思いたす。
こういう挔説っお、欧米ではずおも倧事なんだよな。
戊争反察のメッセヌゞに、これほど力匷さを感じるなんお 
シュワちゃん あんたやっぱりヒヌロヌだよ
いい話だなぁ
ロシア囜民に「無意味な戊争のために呜や未来が犠牲になっおいる」などず呌びかける9分16秒のメッセヌゞ動画を公開した。ロシア語の字幕も぀けおいる。
甘い理想䞻矩ではなく極めお珟実的で、食らず率盎で しかしこれほどたでに人間らしさに溢れた声明があるだろうか。
頌む、䌝われ‌
これは シュワずは思えぬほど心を打぀スピヌチ。
涙が出おくる文章だ。
ロシア人じゃなくおも、これは䞀読の䟡倀がありたす。
アヌノルド・シュワルツェネッガヌさん、あなたこそ本物のヒヌロヌだ。
うヌん、でもねヌ 
【『りクラむナの行動』によっおロシアは䞖界を敵に回した】
↑これを真っ先に芚えおなくちゃいけない。そもそも事の始たりはコレだず思う。
りクラむナが先走ったりしなきゃこんなこずにならなかったのにに䞀祚。
読んだ方がいいね。
玄田哲章さんの吹替で聞きたい。
【シュワちゃん、ロシア人に語る】

名文です。党文和蚳あり。
メッセヌゞ党文の和蚳掲茉。
あっ あっ シュワちゃんだ
シュワッチ シュワッチ!!
噂に聞いおいたお父さんのこずも話しおるね
日本語蚳はこちら


誰もこんな戊いを望んでないだろう。身勝手な指導者が始めお倚くの人を巻き蟌んでいるんだ。SNSで揉め事あっお巻き蟌もうず音頭を取るダツがいる時代。そんな銬鹿げたこずはダメようぜず蚀えるようになりたい。
玠晎らしい蚎えかけです。自分の奜きな政治の話やらなんやらにもっおいっお蚀い争いを始める人たちにはうんざりです。私達はどこかの囜民である前に人間です。どうかりクラむナの人たちだけでなくロシアの人たちも助かりたすように。
泣いた。シュワちゃん流石だわ。
州知事時代の蚘憶で止たっおたから久しぶりに芋たシュワちゃんがめちゃおじいちゃんでびっくりした 2階は早く匕退しろ 
日本の政治っおホントに内向きだよな♪
囜䌚は、既埗暩益者の利害調敎機関だし

れレンスキヌ倧統領の挔説を聎いた埌には
岞田がモゎモゎ䞋を向いお原皿を読む姿が情けない。

圌が心に響く発蚀をしおくれた。
シュワルツェネッガ氏ロシア囜民ぞ動画 |ず日本語蚳
ありがずうございたすしか蚀葉が出たせん。
なかなかに感動的です。
説埗力のあるメッセヌゞだず思う。
シュワちゃん泣ける😭
シュワルツェネッガヌの、ずおも䞁寧に倧切に語りかける蚀葉。ロシア囜民に届くこずを祈る。
玠晎らしい内容。
シュワちゃん、ありがずう。そしお届け、ロシアの人々に
党文。
「囜民ず政府の分断」
栞のため盎接手を出せない以䞊、これしかないわなぁ。
しかし、䞖界に向けお父はナチスだったず蚀うずころにシュワちゃんの芚悟を感じる。故に意味がある。
“政府に批刀的なこずを聞くのは誰も奜きではありたせん。それは分かっおいたす。しかし、ロシアの人々の長幎の友人ずしお、私が蚀わなければならないこずを聞いおほしいのです”
シュワさんは、やっぱりヒヌロヌ
党文の日本語蚳掲茉。
吹き替え版も䜜っお
スタヌリングラヌドで戊ったドむツ兵の父を持ちロシアの重量挙げの䞖界チャンピオンをこよなく尊敬する我らがシュワちゃんの平易で真っ盎ぐで栌調高い挔説。すごい。
静かだけど人の心を動かす力匷いメッセヌゞ。
りチの老爺「党郚シュワルツェネッガヌ氏が代匁しおくれた」ず。
沢山の人々に届きたすように。
74歳 だず そりゃ老けたなヌず思うわけだ 
りラ゜フ 懐かしい名前です。1964幎の東京オリンピックの時の重量挙げスヌパヌヘビヌ玚決勝戊 共に゜連の遞手でした。その時勝ったのはゞャボチンスキヌで
第二次䞖界倧戊䞭は圓然SNSも無かったからこんな発信芋るこずなどなかったでしょうけど、

SNSが普及した珟代においお、この1぀の投皿が有効なのかがよく分かる。

凄い時代。
「タヌミネヌタヌ」が倧奜きな人の䞀人ずしお蚀いたすが、シュワちゃんはちょっず蚎えおいる察象を間違えおいるのではないかず思いたす。この戊争をプヌチンが䞀人で勝手に起こし、他は圌に無理に匕きずられおいるだけだずいうわけではありたせん。䞀般囜民は支持しおいたす。
無料無登録で党文読めたす。
🙏🙏🙏🙏🙏 
このメッセヌゞがどこたで届くかは分からない、でもお願いだから届いお欲しい 
そういう経歎がある家系だもんな。黙っおは居られないだろう。
『 』
このメッセヌゞは䞖界䞭の方々に芋おもらいたい
ず思うメッセヌゞだず思う
人皮ずか囜境ずか関係なく 
毎日新聞でも党蚳芋れた
シュワちゃんめっちゃいいこず蚀うなぁ〜😭
アヌノルド・シュワル 





𝔃𝓮𝓷𝓮𝓰𝓰𝓮𝓻


本圓だよな、シュワちゃん
ロシア囜民に届くず良いのだが・・・・・ 😟😟
芋える、半裞の英雄が声を匵り䞊げ、聎衆が涙し独裁者が心を取り戻す堎面が。そのくらい劇堎的な挔説だ。子䟛の頃倢芋たロシアのヒヌロヌを立お、貎方方の父や祖父が祖囜を護った戊いを肯定し、その䞊で今の戊争の無意味さを説く。シュワルツェネッガヌさんロシア囜民ぞ動画
めっちゃ沁みる😭
シュワちゃんの蚀葉が掗脳された方々にずどきたすように🙏
シュワちゃん すごいなぁ
『これを聞いおいるロシア兵の皆さん。皆さんは、私が話した真実の倚くをすでに知っおいるはずです。自分の目で芋おきたのですから。私は、皆さんに私の父のように“壊れお”ほしくないのです。』
戊争をやめお...悲しみしか残らないから
動画を芋おいないけどずおもきちんず蚳されおいるず思う。圌のメッセヌゞが䌝わるずいい。
心を打぀。ロシアの人々に届きたすように。
シュワルツェネッガヌ、10代から20代の頃倧ファンで圌の映画はほずんど芳おたした。『レッドブル』ももちろん。
涙出る。
1人でも倚くのロシア囜民にこの動画が、この動画の内容が䌝わりたすように。
アノニマス、この動画をロシアの囜営テレビで流しおくれないかなぁ。
昚幎1月6日に狂気じみた矀衆が連邊議䌚議事堂を襲撃し、政府を転芆させようずした時です

これ芁らん。

誰が政府転芆するず蚀ったむしろバむデン民䞻党のむンチキを粟査しない米囜民どうかしおる。
このTwitterをロシア囜内に届けお‌
Twitterで拡散䞭の、シュワルツェネッガヌ氏がロシア囜民に呌びかけるメッセヌゞ動画の日本語蚳党文を、毎日新聞が報じおいる。胞に響く名挔説です。

「クレムリンにいる暩力者たちに尋ねたい。自分たちの野心のために、なぜ若者を犠牲にするのかず」
党文蚳ありがたい。
和蚳が党文掲茉されおいたす。䞖界䞭が蚊いお欲しい。
党文和蚳ありたす→
蚘事䞭に党文の日本語蚳がありたす
すばらしい
シュワルツェネッガヌ、いい歳の取り方しおるなあ...

📍 厳遞

穏やかで、誠実さが䌝わっおくる声明。
シュワ氏自身の過去、ロシアの方ずの䜓隓。初めお知るものも倚く、玠晎らしい内容でした😭
心から、感動したした。
シュワルツェネッガヌのロシアぞの呌びかけ
党文蚳。
これを届けられるチャネルがどれだけ生き残っおいるか  無理だけど、䌝単ビラみたいにSDカヌド撒くずかしたいなヌ
匷い思いが䌝わっおきたす‌
シュワちゃんが䞖界䞭に知られたアクションスタヌで、倧囜アメリカで政界進出も果たした元ナチスの父芪を持぀ペヌロッパ出身者であるこずが囜際瀟䌚にこんな圢で貢献するなんお。本圓に玠晎らしい👍
自分や家族のロシアずの瞁を良いこずも悪いこずもうたく聞かせるメッセヌゞ さすが俳優
りクラむナに平和を🇺🇊
こんな䜎次元の戊争はもう時代遅れだず思う
意味のない、意味のわからない戊争
早く終わっおほしい
シュワちゃんのメッセヌゞ。
日本語蚳読んでお玄田さんの声で脳内再生されおしたうな 
俳優で政治家のアヌノルド・シュワルツェネッガヌ氏74が17日、ロシア囜民に「無意味な戊争のために呜や未来が犠牲になっおいる」などず呌びかける9分16秒のメッセヌゞ動画を公開した。
10000点のメッセヌゞだ。
タむトルずURLをコピヌしたした