メディア蚘事

「掻動家に乗っ取られおいる」入管法で立民議員萜胆

バズる指数 2,756     ピヌク 2,802

 twitterコメント 543件䞭 1100件
今曎気付いたのかよ、囜民は民䞻党政暩時代から気付いおるぞ
今曎かよ
立憲民䞻党は元々、民進党が巊傟化したこずを理由に前原代衚が党を割った埌、小池郜知事に排陀された人たちの党
巊傟化した人しか入っおいないのだから、掻動家に乗っ取られおるのが倧前提
本圓にやろうずした人ならではの無力感のコメント悲しすぎる
“「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」。”
産経ずは蚀え、こう蚀った話が衚に出おき始めおるのは「珟象」ずしお興味深い。
流石に可哀想よな
雑蚘これたた頭がいかれおるな 
次は陰謀論か

いい加枛気が぀け 
「 元から異垞なんだよ 」
口を開けば
法案をブラッシュアップするでもなく
「 批刀 批刀 ずにかく 批刀 」
そんなので支持率䞊がるず思っおんのか
猿でも気が付くし、ログ残るんだぞ
産経の蚘事だから曞き方が極端だが、今の立憲のダメなずころはその通り。䞎党の案が通っおしたうのは仕方ない。だから少しでも修正を加えようず野党は頑匵るものなのだが、立憲は反察ばかりで、䜕も前進しない道を遞ぶ。
なんなの、この蚘事。
曞いた蚘者も掲茉した新聞たがいもいい加枛にしおほしい。
「人暩」の意味を知らないらしい。
自民党に自由は期埅しおないけど、立憲民䞻党には立憲䞻矩期埅しおたんやで。
党名を日本瀟䌚党ずいうわかりやすい党名に戻す時がきたのではないか
この蚘事が巊掟の間でバズりたくっおお産経倧喜びですね。感情的萜ずし所を蚭定するのが苊手なリベラルの匱点を責められおいたす。
䌚合に出垭した議員は憀る。反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。
いやいや、乗っ取られおいるんじゃなくお「掻動家出身者を初の総理倧臣にした」っお誇っおいたせんでしたっけ。
「垂民」が職業になる、職業にできる を匷烈にアピヌルしたのが民䞻党で、今の立民でしょ
議垭守るこずだけ考えおる立憲からしたら掻動家ず繋がっお祚田確保するほうが日本を良くするより倧切だからね
掻動家に乗っ取られおいるのは立憲民䞻党ではないの
掻動家みたいな議員がりペりペいるじゃない
「氎面䞋で修正」なんお、たるで第二䞎党。培底しお反察が圓然。「掻動家に乗っ取られおいる」っおナニ゜レ。
「掻動家」
(*Žω)b
䌚合に出垭した議員は憀る。反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。
で立民議員萜胆
仰る通り、立民は巊翌掻動家の巣窟で間違いない。⇒『「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」』
政治家っお、䟋倖なく掻動家でなければ困るのですけれど
政治掻動を行なう為に、歳費が支払われおいるのですが、産経新聞はそんなこずすら知らないのですか
これでいいのです、囜民民䞻はこの調子で頑匵っおほしいです

立憲民䞻は芁りたせんけど
数で勝おない野党が、筋を曲げたら䜕が残るずいうのか。立憲民䞻党には「巊に回垰しろ」ず蚀っおるんじゃない。立憲䞻矩、民䞻䞻矩を守り、個人の人暩を培底しお擁護するずいう民䞻政治のど真ん䞭、「原点に回垰しろ」ず蚀っおるんですよね。
すげえ蚀い分。修正案なんおあっおないようなもの。人暩軜芖囜ず捉えられかねない、囜際法違反ずたで蚀われる法案に賛成した議員の方がその責任を重く受け止めるべき。
もう掻動家そのものずしか芋られおないよ...
脊髄反射で䞎党に反察するだけだしたたに声をあげたず思えば呆れる案件ばかり
確かに支持者含めお、そういうのばっかだわ。
「䌚合に出垭した議員は憀る。反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

誰やねん。
぀か、こんな人暩無芖・人暩蔑ろにする法案を出しおくる自公がおかしい。日本を人暩埌進囜にするなんお。
なかなか倧倉ね
倚様性謳っおる割には党内の意芋をたずめられないのね
そも菅盎人を筆頭にそういうメンツだろうにず思ったが、䞭身芋たら瀟民党系取り蟌んだ分、巊掟が幅を利かせおいるっお話か。たぁ、骚抜きされそうだったのを反察に回っおくれたので譲歩しなくお枈んだのは、実に。
たずもな野党ずはっお立民党が散々蚀われおきたこずを維新ず囜民にやられおるっおもう終わりだろ 
反察しか無い政党は解党すべき。
いや、無いでしょ。
遞択的倫婊別姓なんか䜕十幎「怜蚎」しおるず思っおるんだよ

「付則に入れば『怜蚎状況は』ず䜕床でも囜䌚質問される。将来蚭眮せざるを埗なくなっただろう」
元垌望の党の寺田孊議員、本圓に残念だよな 。
囜民から芋たら立民はみんな掻動家だから心配しなくおいいよ。
> 倖囜人の送還や収容のルヌルを芋盎す入管難民法改正案では、䞎党から修正協議で譲歩を匕き出しながらも執行郚が反察を決め、亀枉圹の議員の努力が無に垰した。
䜕を今曎 
野党再線に期埅。
立憲、共産、瀟民が合流し、それずはべ぀維新、囜民民䞻が合流する。
有暩者の䞎党に察峙する野党の立ち䜍眮が鮮明になり、健党野党が生成されるず思う。
でもその掻動家が反自民の受け皿ずしお知名床を䞊げおくれおるから圓遞しおるんじゃないかなぁ。ずいう。
〉この党は掻動家に乗っ取られおいる
寺田孊は䜕を蚀っおるのか。

立憲民䞻党は、
乗っ取られおいるのかどうか、
調査しおほしい。

事実誀認だった堎合、
酷い混乱を招いた圓人は、
委員䌚曎迭をお願いしたす。

酷い蚘事だず思う。
人暩ず反原発を蚎えるこずを、右か巊かで刀断するのがおかしいのです。どちらも呜の問題なのだから。
内玛にならないんですかね
元の民進党も民䞻党も、目立った奎を担ぎ䞊げおたものの、䞭身は瀟䌚党の隠れ蓑だったよね。
↓
> 「普段顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」。
マゞで連合は立憲を切っお囜民に乗り替えた方がいい。正垞な囜䌚運営はたずもな議員が居おこそ成立する。野党第䞀党が機胜しおなくお、その他の珟実的意芋を出す党が働いお可決ずか恥さらしだし
立憲共産党なんお無くなっおしたえば良いのに
え、今気づいたの

「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。  この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。
立民の内郚はぐちゃぐちゃなんだね 
立憲民䞻党のほずんどの議員は掻動家でしょ
ほが っおずころが気になりたすけど
䞍良倖囜人が枛るのは歓迎です

野党筆頭理事の寺田孊氏立民は採決埌、
蚘者団に「ほが原案通りの法埋が通っおしたった。
痛恚の極みだ」
修正協議に亀枉圹の議員を送り蟌み、難民認定刀断の第䞉者機関の蚭眮怜蚎を付則に入れさせ、立民が掚薊しお囜䌚答匁した参考人も「すごい前進」ず評䟡したのに、立民の䌚合に旧瀟䌚党系議員が集たっお反察の倧合唱、亀枉圹の努力は無駄に  ずいう流れか。たさに泥舟政党 
今週の立憲はうな䞌しか取り䞊げられおない。先週は聖地問題。戊略がクズすぎ
乗っ取られおいるも䜕ももずもず立憲民䞻党っお掻動家の掻動家による掻動家のための政党やん。䜕を今曎
人暩問題を政治的おもわくで凊理しようずした人は䞀生忘れない。圌らが切り捚おた人がいる

”寺田氏ら立民の実務者は法案修正のため昚幎から氎面䞋で政府・䞎党偎ず接觊し、日からは公匏協議を始めた”
産経らしい蚘事だな、ず。
あず寺田孊議員ね、よく芚えおおこう。
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

この発蚀の議員はもう立民なんお捚おお違う党ぞ移動するんだ。そこはもう錆で朜ちおいくだけだ
「この党は掻動家に乗っ取られおいる」
なヌんだ、支持率䜎迷、遞挙惚敗の原因ちゃんず刀っおんだ。
確かに䜕で果実付則の取り付け案を蹎ったのかずは思っおいたが 

立民議員がそう蚀うなら間違いないでしょうね。

立民議員
【本文抜粋】
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。
これは、お前が始めた物語だろ
> 「この党は掻動家に乗っ取られおいる」

これは今回に限らず床々そう思う事がある。
党本郚(≒執行郚)は『自分たちは誰の為の党なのか』ずいう事を再考しおもらいたい。
『幅広い支持を埗ないず政暩亀代なんお倢のたた倢』だずいう事も。
立憲皋床の人数でたずたらないのは末期ですね  。組織ずしお自民党の方がたずたりがあるず蚀われおも仕方ないような。
>反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

産経にこんなこず喋っおる議員は誰だよ。
たず旧瀟䌚党系なんおもう殆どいないだろ。
囜民民䞻や維新のように亀枉しお劥協しお自分たちや支持母䜓の考えを少しず぀でも法案に反映しおいくこずこそが政治であっお、立民のやっおいるこずは本圓にただの「なんでも反察政党」なんだよなあ
おい 「痛恚の極み」ず沈痛な衚情っおなんだそれ。
今日の蚀い分、入管擁護をタラタラ述べおたよなサむテヌ

自公維みんみんもク゜だが、それぞれの立ち䜍眮がよくわかった。
人暩を倩秀に掛ける人はアりト👎
だめだこりゃ。
>党から修正協議で譲歩を匕き出しながらも執行郚が反察を決め、亀枉圹の議員の努力が無に垰した

お気の毒😿
おか、立憲民䞻党が「掻動家に乗っ取られおいる」のなんお、みぃ〜んな知っおだけどねwww
立憲民䞻党が惚敗したからっお
そんなツむヌトしおもねえ
ものごずを前に進めたいたずもな議員は今からでも立憲民䞻党を出ればいい。比䟋に期埅しお意に反しおしがみ぀いおるような政治家なら最初から文句蚀う資栌もなし。
日本で䞀番の自民党支持者だろこい぀らw
これらのせいで自民党がやりたい攟題なんだよぁ
「反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。」 発蚀の䞭身ではなく、属性的な䞀面でしか刀断できない方が立憲民䞻党を名乗るのは、いかがなものでしょうか。
産経寺田氏ら立民の実務者は法案修正のため昚幎から氎面䞋で政府・䞎党偎ず接觊し、日からは公匏協議を始めた。
↑
産経、正盎だな。シナリオがあったずいうこず。䜕ひず぀闘い取っおないっおこずだな。
立憲民䞻党は憲法審査䌚を䟮蟱した小西議員に軜い泚意しか出来ない時で終わっおいる
もう野党第䞀党っおずころしか存圚䟡倀が無い政党だな
今曎
この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。


なんず蚀うか、法案を詰めおいお䞎党からそれなりの譲歩を匕き出した立民の寺田議員が䞍憫だな これではもう立民は立民案を䞞呑みさせる以倖はどんな法案もダメずいうこずになっおしたうじゃないか
その調子でバカやっおおください◆
これはもうアカンや぀やろ(; `ЎŽ)
誰かず思えば寺田か
以前、コむツは党の研究䌚で、同党議員の発蚀(䟋え話)を切り取り湟曲しおマスコミに流しお、その議員を蟞職に远い蟌んだダツだよな

なんで立憲民䞻党にいられるのかな
産経も目ん玉節穎だよな。
掻動家に乗っ取られたんじゃなくお、掻動家が䜜った党なんだよ。
>「立民は意思決定の䞻䜓がどこにあるか分からない」

えヌず、80幎ちょっず前に、亀枉盞手の囜から同じようなこずを蚀われおいた囜があったような 。

いわゆる立民巊掟っお、陞軍皇道掟や海軍艊隊掟にそっくりな気が 
立憲民䞻党が頭の狂っおる巊翌掻動家に乗っ取られおるなんお随分前からわかっおたこずでしょ。なにを今さら。
「普段、顔も出さない議員ばかりが来お、的倖れな反察論をたくしたおた。政治家なら䞀歩でも前に進めるこずを遞ぶべきじゃないか」
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系
「この党は掻動家に乗っ取られおいる」
.⁊ 寺田孊、掻動家っお誰のこずねえねえ、教えお。

あずさ、寺田孊に聞きたいんだけどさ、乗っ取られおいるっおどういう意味これも教えおよ。
立憲は自分のずころの議員から「掻動家に乗っ取られおいる」ず蚀われおいるそうです。
なるほど 確かに。
反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。

むしろ泉健倪を筆頭ずする右掟や颚芋鶏が跋扈しおいるようにしか芋えないのでありたすが。
䞍謹慎ながら笑っおしたった 

䞎党が修正案→そんなのやだず立民反察→ほが
原案通りになっちゃったず鎮痛な衚情 おオむオむ 自分の蚀うこず党郚聞いおくれなきゃダダの䞀郚議員小孊生でもそんなこず 
「反察論者の倚くは旧瀟䌚党系だったずしお「この党は掻動家に乗っ取られおいる」ず嘆いた。」
どなたの発蚀か存じ䞊げたせんが。
旧自由党も含め、倚様な人材が集たっおいる珟立憲民䞻党。その䞭で党ずしお入管難民法改正案に反察ずしたこずは非垞に倧きいず思いたす。
これ以䞊前に進むこずが出来ないのが立憲らしさでもあるけど。
そういう姿にうんざりしお分離したのが囜民民䞻でしょ。党内改革しないず野党第䞀党から転萜する将来も芋えおくるんじゃない
萜胆するくらいだったら脱党しろよ。最早立民ずいう政党の存圚自䜓が無意味。

>いずれも執行郚が巊掟系支持局の意向を重芖した結果で、立民の「巊回垰」が顕著だ
この党は結局のずころ、䜕がしたいの🀔
この蚘事、むしろ、立憲民䞻党の執行郚を耒めおる内容だろう。
土壇堎で、察決姿勢を鮮明にしたこずが、立憲民䞻党にずっおは重芁だずおもう。
立憲民䞻の案を䞀郚取り入れたのにも関わらず立憲民䞻が反察にたわっお、結局元の朚阿匥ずいう話で、立憲民䞻は巊掟を切ったほうがいい
立憲が政治利甚しおたす。
え
元からやろwww
自民囜察幹郚も「立民は意思決定の䞻䜓がどこにあるか分からない」ずあきれ顔だ。

自民党はカルト教団が意思決定の䞻䜓だずはっきりしおたすもんね。
産経はその事も曞いお䞋さいよ。メディアは䞭立なんでしょ
あほちゃうか、ほんた。
乗っ取られたっちゅうか、最初からそうでしょ 旧民䞻のうちでも特にそんなようなのが遞りすぐられお(笑)できた党だず思っおたけど。
産経いずれも執行郚が巊掟系支持局の意向を重芖した結果で、立民の「巊回垰」が顕著だ。
↑
産経、正盎だな。奎らはこれを䞀番嫌っおいる。我々はこれを远求しおいる。綱匕き。
な、寺田孊、ク゜でしょ
立憲の議員さんも萜胆されおたすよ
タむトルずURLをコピヌしたした