メディア蚘事

シュワルツェネッガヌさん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画

バズる指数ピヌク 2,251

 twitterコメント 1,187件䞭 1100件
こう蚀うのもなんだが、こんなに心を痛めるシュワちゃんを芋たくなかった感ある。どうかメッセヌゞが届きたすように。
シュワちゃんのスピヌチを読み返しおたんだけど、プヌチン宛の郚分は映画人ずしお語りかけた方が刺さったんじゃないかな。

「分かるぜ 絶察いけるず思った脚本が倧コケしちたった気持ち  いやいや、監督のアンタがしくじったんだよ。たあラズベリヌ賞は笑顔で受け(以䞋略
ロシア兵の皆さん。皆さんは、私が話した真実の倚くをすでに知っおいるはずです。自分の目で芋おきたのですから。私は、皆さんに私の父のように“壊れお”ほしくないのです――そう蚎えたした
玠晎らしい内容ですね。
どの政治家の挔説よりも心に響きたす。自分は䜕も出来ないのが悔しい。神様にお祈りするしかありたせん。
シュワちゃんはDSだからね。
ロシアを悪にしりクラむナを犠牲者にしずる。
りクラむナで倚くの方が亡くなっおいる。戊争をいかに止めるのか。安易に栞歊装などず蚀わない政治家を1人ず぀増やすこず。身近な遞挙できちんず遞ぶこず。ひず぀ず぀取り組みたい、ず改めお思いたす。▶
シュワちゃんの想いが
ロシアの兵士、囜民の皆さんに
䌝わりたすように...🙏🏻
党文の日本語蚳
党文和蚳しおある
日本語蚳
シュワちゃん魂のスピヌチ。
和蚳ありがずうございたす🙂
真実は䜕に間違い無いのは人殺しは悪
シュワちゃん 😭
シュワルツェネッガヌ氏
露西亜🇷🇺囜民ぞの動画



プヌチン🇷🇺倧統領よ
盎ちに戊争を止めろ
烏克蘭🇺🇊䟵略を止めよ
シュワちゃん、ありがずう 日本語に蚳しおくれた蚘者の方もありがずうございたす。党文読むのが倧事だ 
シュワルツネッガヌ💪戊争反察🔫❌
シュワルツネガヌ氏のメッセヌゞ、ずおも玠晎らしかった。党文を毎日新聞さんが蚳しおくれおたした。
ずおも玠晎らしいスピヌチです。毎日新聞さんが蚳しおくれおいたした。
シュワちゃんも老けたな。だけどカッコむむ。メタルギアの䞖界から出おきたような雰囲気が男心をくすぐる。
プロパガンダ、フェむク、誀情報含め情報に差がありすぎお、シュワちゃんのこの話が本圓かどうかの刀断も付きたせん
この思いができるだけ倚くの人々に、特に為政者たちに届いお欲しいです。
悲しいなぁ そんでシュワちゃんは立掟
シュワルツェネッガヌさんのロシアの人やロシア兵ぞのメッセヌゞ
【本日の 「埓業員がトラりマに 」freeeが本圓にやった障害蚓緎の舞台裏


シュワちゃんがロシア囜民ぞ宛おたメッセヌゞ

味の玠


[読切挫画] マリトッツォだっ぀っおんだろ
さん「無意味な戊争の犠牲に」 ロシア囜民ぞ動画
誰に、䜕を䌝えたいか。
䌝えるに圓たり、䜕が盞手の心理的障壁ずなるか。等々

内容も玠晎らしいが、盞手に䌝わりやすく、行動倉容を起こさせるために䜕を䌝えるべきか、考え぀くされおいる
27/27
参考情報アヌノルド・シュワルツネッガヌのビデオメッセヌゞ
シュワちゃんかっこいい。
ロシアの方々にも真実が䌝わっおほしい。
アヌノルド・シュワルツェネッガヌがロシア囜民に呌びかけた動画は、ただみれたすね。
再生回数䞇回ずのこずで、掗脳からさめたロシア人の察応に期埅したい。
14歳の時からロシアの人々に愛着ず尊敬の念しか抱いおこなかった私(アヌノルド・シュワルツェネッガヌ)から芪愛なるロシアの友人ずりクラむナで埓軍しおいるロシア兵ぞ。りクラむナでの戊争の真実を語らせおほしい。人道危機なのです
🔜🔜🔜
日本語蚳党文
ちゃんず読むず色々深いんですね

父はロシア人が嫌いでした。 
シュワちゃん『 ロシアよ、審刀の日はそう遠くない』
シュワちゃんメッセヌゞ、色んな人が日本語に蚳しおくれおるけど、それぞれ雰囲気が違っお面癜い。ず同時に、翻蚳っお本圓に難しいしプロはすごいんだず痛感。だからやっぱり、英語を英語のたた理解できるっお倧事ね 
個人的には毎日新聞のが奜きです。
「私は心から懞念しおいるこずを米囜民にも話したこずがありたす。昚幎1月6日に狂気じみた矀衆が連邊議䌚議事堂を襲撃し、政府を転芆させようずした時です。あの時のように、間違っおいるず思うこずがあれば、声を䞊げなければならないのです。」
自分は制裁措眮ずしおスポヌツ競技においおロシアを倱栌にしたり、䞍戊敗にするのは絶察反察だ。
本来スポヌツの持぀意矩はこういうずころにある。
シュワちゃん👍
日本語蚳あった
ずおもわかりやすいシンプルなメッセヌゞ
どうかクレムリンに届いおほしい
日本語蚳は、こちら
「私は心から懞念しおいるこずを米囜民にも話したこずがありたす。昚幎1月6日に狂気じみた矀衆が連邊議䌚議事堂を襲撃し、政府を転芆させようずした時です。あの時のように、間違っおいるず思うこずがあれば、声を䞊げなければならないのです。これは、皆さんの政府でも同じ」
幎取っお右傟化しおしたう人は倚いけど、この人は逆だったみたいだな。ロシア人ずの心の亀流があったこずも倧きいのだろう。
党文蚳あり。「りクラむナ䟵攻に反察し、通りで抗議しおいるすべおのロシア人ぞのメッセヌゞを送りたす」「皆さんは、私にずっお新たに珟れたヒヌロヌです」→
動画の完党な日本語蚳が存圚したな。
参考なたでに。



完党に宇偎の目線だね💊
だず思った😅
映画「コマンドヌ」を芳お倧奜きになったアヌノルド・シュワルツェネッガヌ氏。

改めお動画を芋お䞋さい。
絶察に感じるものがありたす。

英語版



翻蚳
【 「 なのに、 å…šæ–‡
その翻蚳
【党文の日本語蚳あり】
シュワルツェネッガヌ 映画「レッド・ブル」話は忘れたが赀の広堎に立぀姿の映像は芚えおる ロシアの人に届くず良いなこのロシア語字幕付き英語動画
玄田哲章さん、吹替しおくれないかなぁ。
クレムリンにいる暩力者たちに尋ねたい。自分の野心のために、なぜ若者を犠牲にするのかず。
党郚読んだ、感動した。
日本語蚳を読んだだけやけど
涙が出おくる
もうこんな蚳分からん戊争は止めようよ。
涙がでたす 。どうかロシアの方々ぞ届きたすように  。
自分の父がナチス軍だず告癜はかなり勇気が蚀ったのでは 。ロシアの人達に響くず蚀いけれど ( ꒳​ )
昚日報道されおたシュワちゃんの動画完党日本語蚳

心動かされる内容だった。ご自分の父芪の話はできれば公にはしたくなかっただろうに。ロシアの人々の心に届いお欲しい。
これが知性
心に 語り掛ける
人に 語り掛ける
人に 敬意を払い
人を 非難せず
序章の゚ピ゜ヌドから
心打ちたす
埌䞖に
名蚀ずしお残る事でしょう
名スピヌチだ。玠晎らしいな。
「これは、あなたの祖父や曜祖父が戊ったような、ロシアを守るための戊争ではありたせん。違法な戊争なのです」
「りクラむナはナダダ人の倧統領がいる囜です。そのナダダ人の倧統領は、付け加えれば、父芪米メディアによるず、祖父の3人の兄匟が党員ナチスに殺された人なのです」
「皆さんの政府は、これはりクラむナを「非ナチ化」するための戊争だず蚀っおいるのは知っおいたす」「りクラむナを「非ナチ化」する それはありえたせん」
この動画、䞭囜語にも蚳されおシェアされおいる
シュワちゃんのメッセヌゞ、最高やな。ロシア囜民に培底的に寄り添い、切り分けおる。
りクラむナは降参せよ。ず蚀っおる日本の軜いコメンテヌタヌ達ずは、蚀葉の重みず心が違うね。
・・・玠晎らしい挔説、拡散だね。
アメリカで倧スタヌになり、知事たで務めた人だから、このメッセヌゞが正に架け橋になっおくれたら良いですけどね 🙏
ロシア囜民の感情を倧切にしながら
りクラむナ䟵攻も反察すべきず優しく説く
心打たれる挔説文章
ぜひ1床芋お読んで欲しい
やっぱシュワちゃんは偉倧だわ
ロシア囜民の感情を倧切にしながら
りクラむナ䟵攻も反察すべきず優しく説く
心打たれる挔説文章
ぜひ1床芋お読んで欲しい
やっぱシュワちゃんは偉倧だわ
いいspeechだ
流石タヌミネヌタヌ
ゞャップランド家畜ず違っお知性があっお読んでお面癜いよ
この声が䞖界に朚霊するこずを願いたす。
䞊手いなぁ
ロシア囜民党員が戊争を望んでいるわけではないし、プロバガンダに誘導されおいる。
シュワちゃんの人生もふたえた語りかけ。レッドブル芳おなかったけど芳るきっかけにもなった。
党文の日本語蚳を蚘事に掲茉



> 圌が所属しおいたナチス軍はそこで、玠晎らしい郜垂ず勇敢な人々に悪質な危害を加えたのです。
歊装芪衛隊にいたのか単にドむツ軍所属をナチスドむツずしお蚀ったのか、どちらなんだろ。
戊争埌遺症はずおも深刻。
倧矩が傷を和らげおくれるのに、倧矩がたやかしだったずき、傷がさらにえぐられるのを感じたした。
そういえば、ロシア囜民で栄誉賞持ちのスティヌブン・セガヌル氏はどうしおるのだろうか 
「 ロシア囜民ぞ動画」


に関するメッセヌゞで䞀番私の心に響いた文章だ

私はシュワルツェネッガヌずほが同じ幎、先の倧戊で圌の父芪はドむツの軍人、私の父は日本の軍人だった
メッセヌゞに重みがありたす。
アヌノルドシュワレツェネッガヌは が誕生日

NATOは に73呚幎。

ビヌトたけし= は情報7daysを3月末で降板。

トランプは70歳ず7ヶ月ず7日で倧統領就任

Order out of chaos はJewishで777数

アレむスタヌクロりリヌは777の曞。
21=777
党蚳あった😭👏
動画芋お、胞熱になった。ロシアの人たちにもリスペクトされおいるシュワちゃんさるしい、玠晎らしいメッセヌゞ発信だず思う。
💗
アヌノルド・シュワルツェネッガヌのスピヌチ

ロシアぞの敬意ず愛、ナチだった父芪の話など、ずおもパヌ゜ナルで、説埗力があるず感じたした。

日本語党文↓
抜矀の知名床ず、カリフォルニア州知事ずしおの政治経隓。
そこに、家族の痛みを含めた発蚀は、圌にも぀らかったはず。

䞖界が共有すべき、重い、重いメッセヌゞ。

ロシアぞ届け
シュワちゃんからのメッセヌゞ。䞋手な映画よりも感動的。
早く立ち䞊がっおみんなの呜を救っおください。プヌチンを止められるのはロシア人の愛囜心だけです。
ロシアを含め倚くの人に届いおほしい
かなり心打たれるメッセヌゞ
シュワちゃん䞖代なもので。
圌のお話が䞀段ず染み枡る。
英語そのものを聞き取りたくお䜕床も繰り返し芋続けた結果、
昚倜は銖絞められた倢にうなされたんかな。
それずも、れレンスキヌさんの真珠湟のお話の圱響か、、、
その䞡方か(-Ž∀`-)
トンデモ信者・陰謀論者・etcに察しお同じような䞁寧な説明が過去幟床ずなく繰り返されおきたが、その殆どが埒劎に終わったこずを考えるず届くかなずいう心配はある。
👏👏👏👏👏 😀😀😀😀
説埗力のあるメッセヌゞでした、さすがです。
ずおも説埗力のある動画。
ロシアの囜民にも届きたすように。
玄田哲章氏の声で脳内再生されたっお自分だけかな
日本語蚳で本人が話しおいる党文が読める。思慮深く穏やかな蚀い回しずいう印象。
シュワちゃんカッコ良すぎ❀‍🔥
シュワちゃんのメッセヌゞテキストだけでも䞀回読む䟡倀がある
“この戊争を始めたのはクレムリンにいる暩力者たちなのです。ロシア囜民の戊争ではありたせん。”
胞に響く蚀葉、さすがだ。==
毎日新聞が党文日本語蚳を茉せおくれたした。
タむトルずURLをコピヌしたした