メディア記事

「国会内に教会を」自民への働きかけ訴え 旧統一教会創始者の発言録

バズる指数 64     ピーク 174

 twitterコメント 76件中 1~76件
この記事は戦後の現代史の最も重要な部分。手続きをすれば続きが読めるので、ぜひ一読ください。国際勝共連合の名誉会長が笹川良一氏で、その運転手が維新の松井元代表の実父でした。
北鮮出身で金一族とも親密な関係を持つ統一教会の文鮮明が、自民党内に深く食い込んでいる実態が明らかになって来た。岸一族が凄まじい国家反逆者だったとは、恐ろしく、また情けない。
> 統一教会は怖いです。40人なら1人当選させることができます。訓練された精鋭部隊。1人何軒訪問できるかといえば最低で300軒、最高の記録は1300軒です

✏️訓練などされてないと思いますが、士気が異常に高いのです。
2週間限定なら、睡眠時間3時間、休憩なしでやると思う。→
あなたは自由民主党を信じますか?
「国会内に教会を」自民への働きかけ訴え

さらに「国会議員の秘書を輩出し、国会内で組織体制を形成する」とも語った。日本教会の久保木修己(くぼきおさみ)会長(当時)の名を挙げて「自民党の安倍派などを中心に、いますよね」と述べ、地方政治にも触れた。
文鮮明氏がどんな説教を続けていたかは知らんが、おそらく戦後の日本にとってはヤバい内容のものがかなりあったのだろうね…?
自民党と統一教会
>特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していたことが浮かび上がってくる

(´・ω・`)統一教会の思惑通りなんですね…
全国でたった6万票の教団が自民の政策を変えた事はない
アベは教団に便宜を図ってない
国連総長の依頼でNGOのUPFにメッセージを送ったのは外交案件

嘘つき朝日のデマに釣られて
何の根拠もなく「アベは🏺」と言う
アベガー教の左翼って
統一教会信者よりバカだ
人の死を喜ぶ屑
10)教団の刊行物には、政治家との関係に触れた記述はなかなかない。仲正昌樹教授「教団が重視する政治家の名は口頭で伝えられたが、口外したり機関紙などの印刷物に書いたりしないよう指示されていた」/自民へ働きかけ訴え 旧統一教会創始者発言録
8)仲正昌樹教授「文鮮明氏は教団では再臨したメシア(救世主)。御言葉(みことば)は神の啓示や摂理。教団幹部は、矛盾や過激な表現を整えて伝えた。信者は、ノートに記録し外部にそのまま伝えてはいけないと指示された」/旧統一教会創始者の発言録
6)文鮮明氏は1992年来日。金丸信氏が法務省に入国許可を働きかけた。金丸氏は文氏と会談直前に銃撃されたが、けがはなかった。「金丸は私を招待した人。文総裁に会わないと日本とアジアの間に事故が起きてよくないので、生かしてくれた」/文鮮明氏発言録
3)文鮮明氏は1989年、日本の「国会議員との関係強化」を説いた。「国会内に教会を作るのです」「国会議員の秘書を輩出し、国会内で組織体制を形成」「自民党の安倍派などを中心に、議員の数を徐々に増やしていかなければ」/旧統一教会創始者の発言録
1)旧統一教会創始者の文鮮明氏が、日本政界との関係強化を繰り返し訴えていた。発言録には真偽不明な部分もあるが、特に岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視したことが浮かび上がる/「国会内に教会を」旧統一教会創始者の発言録
特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していたことが浮かび上がってくる
文鮮明(ムンソンミョン)氏が、日本の政界との関係強化を繰り返し信者に訴えていたことが、過去の発言録から明らかになった。発言には真偽不明な部分もあるが、特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏。
【いや、マジで、ダメだろ。解散せーよ!】
旧統一教会創始者の文鮮明氏が、日本の政界との関係強化を繰り返し信者に訴えていたことが、過去の発言録から明らかになった。
ここまでくると広報してるように見える。
【特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していた】
政治家側が統一を重要視してたのならまだわかるけど、向こうさんが勝手に重要視してたんだから、政治家関係ないでしょ。名前出されて気の毒だよ。
萩生田光一が「神の国を作るゾー!エイエイオー!」と信者に向かって叫んでた意味がわかった。
過去の発言録から明らかに
文鮮明氏が、日本の政界との関係強化を繰り返し信者に訴えていたことが、過去の発言録から明らかになった。
実はもう地下にあるのかもしれないけどなHAHAHAr(^ω^*)))テレマスナ。オウムがサリン巻いたのはこれが目的だったりしてな。
> 金丸氏は会談前の3月20日、栃木県で演説中に右翼団体の男から銃撃された。3~5メートルの至近距離から3発撃たれたが、弾がそれてけがはなかった。
こんな団体を解散させられないってどういうことですか?
清算団体になると自分たちのところの誰にいくら流れていたか あきらかになるからですか?
ザビエルさんみたい?
・発言には真偽不明な部分もあるが、特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していたことが浮かび上がってくる

岸信介が作ったんだろが🏺
もう隠せないから!
時間稼ぐなよ⌚
“「文鮮明先生マルスム選集」同内容とみられる文書が転載されたネット上のサイトで全文を確認できる。このサイトについて教団広報は「原本をコピーして掲載しており、著作権を侵害しているとして、韓国の教団がサイト側に対し、法にのっとった措置を促している」”
自民党カルト。コワ!
北朝鮮系韓国人に支配されている自民党日本。

#
底辺ネトウヨのゴミ共が「スパイ防止法を作れー」とか喚いているけど、確かに必要だわ。 反日反社の自民党や統一教会の奴ら全員にスパイ防止法を適用して、徹底的に取り締まらないといけないよな。

「国会内に教会を」 自民への働きかけ訴え 解散命令
『日本政治に関する発言で何度も文氏が言及したのが晋太郎氏の名前だ。(中略)文氏は晋太郎氏の首相就任を強く望んでいたとみられ、(中曽根)裁定への不満を繰り返し述べている』
など、自民に食い込む文鮮明の発言録。良記事。

なんで選挙前に出さなかったのかなあ?
そう言った過去も重要ですが、この団体に解散請求したほうが国益に適うと思いますが…自民党は何もしないのですか?
「国会内に教会を」 への働きかけ訴え 旧 創始者 の発言録 …
「反日がー」「スパイ防止法がー」とか喚いている奴らは、解散命令に賛成だよな。 反日反社の自民党とカルト集団に今すぐ解散命令を出せよ、クズ共が。

解散命令 「国会内に教会を」 自民への働きかけ訴え 旧統一教会の創始者の発言
利権カルト自民党
〜〜〜
特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していたこと〜
〜〜〜
朝日新聞デジタル 有料記事
《発言には真偽不明な部分もあるが、特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していたことが浮かび上がってくる》
は?w
>>文鮮明氏が80年代に語っていた言葉です。

そんな昔話は良いから、

「今目の前に迫り来る危機への対応

に役立つ発言録を読み込みなさいよ。例えば

「習近平語録

とか?😨
自民党の歴史と統一教会の日本教化活動の歴史は一体的だった。現在も…。
なぜ今頃になってこの記事を出してきたのか?

っていうか働きかけぐらいどこでもやるでしょう?しかも自民は与党なんだから。実際行動に移したかが問題なんじゃないの?
🟥・ニッポンの国会内に教会を設置

・教祖の足元に天皇を土下座させる

あんたらは統一地方選で、

こんな外国カルト🏺と手を切らない政党に、

投票して勝たせたんだぜ!?

反日なのは誰だよ!?
総理を辞め、派閥の長となり、政治権力が安定してはじめて安倍晋三は統一教会への賛美、その信仰を明らかにした。
なぜこんな記事が統一地方選挙後に出てくるのですか?こんなこと内部では周知のはずだったでしょ?
以前報じられていた毎日の記事との差はどこだろう?と思って読んだが、そこは分からなかった。
コメントがついていたので、コメントプラスも読んでみた所、その点が指摘されていた。

#
これは「自民党は統一教会の要請等、受け入れなかった」という話。文鮮明の要望は話題にすらなっていなかったんだから。
「統一教会は怖いです。40人なら1人当選させることができます。訓練された精鋭部隊。1人何軒訪問できるかといえば最低で300軒、最高の記録は1300軒です」

旧統一教会の創始者、文鮮明氏が80年代に語っていた言葉です。過去の発言録を取材班が読み込みました。
気持ち悪すぎ
自民党は今までどこ見て仕事してた?
この違法カルト気持ち悪すぎる
こんな輩と関わるとか国会議員以前に
人としてどうかと思うよ
国会を教会にすることで実現したかな
宗教を上に置く与党、統一協会ー自民党維新、創価学会ー公明党

『文氏が創刊にかかわった教団系の日刊紙「世界日報」は86年7月の衆参同日選の翌日、国際勝共連合の名で「勝共推進議員130人の当選を祝す」…
当選した自民党や民社党の衆参両院議員計117人の名を並べている』
朝日◆ 「発言には真偽不明な部分もあるが、特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していたことが浮かび上がってくる」
安倍晋太郎氏は88年、文氏が創設した政治団体「国際勝共連合」が東京都内のホテルで開いた「新春の集い」に来賓として出席。当時の朝日新聞は「選挙や党活動への物心両面の協力に感謝を述べた」。
「岸氏や安倍氏ら、教団が重視する自民党政治家の名は口頭で伝えられ、多くの信者も知っていた。しかし対外的にはまずいので、教団外で口外したり機関紙などの印刷物に書いたりしないよう指示されていた」(金沢大・仲正昌樹教授)
これ、全文無料公開して拡散した方が良いと思う。
「国会内に教会を」自民への働きかけ訴え 創始者の発言録 #
文鮮明の自民党(岸信介)への働きかけ訴えが詳細に、朝日朝刊載っている。
チンタラ、有耶無耶にしようとしている自民党もコレで解散命令困難なら日本国の民主主義は、終わりだ‼️
➡自公政権は『質問権』を濫用し鎮火作業をいつまで続けるのか。
解散命令を出すか出さぬか、どちらでも構わないから、早く結論を出してほしい。
その上で次のステップに進めよう。
自民党は統一教会のフロントだな💢
選挙が終わるとこんな記事
古い話を持ってきたものです。当時の時代背景・国際情勢、過去の教会
と現在の教会、これらを無視して政治の道具に使いたいのでしょう。いつまで安倍悪魔化を続ける気なのか。
統一教会が自民党に接触して工作を行っていたことは朝日を含めて周知の事実だったと思う。時の政権にひれ伏し何も伝えなかった罪は大きい。戦中と同じようなことが繰り返されている。
今更だけど勝共連合と岸信介、笹川良一からのお話
創価学会の『人間革命』的な?
1964年の宗教法人認可後間もなく政界への侵食を始める の、生々しい記録。
やはり 。昔も今も。
日本政界の今が抱えた大きな問題、現在の政治体制で本当に解決できるか不安を覚える。常に声を上げ続けねば。
無料で読める範囲では、目新しい内容はないですね。従来から指摘されていたような内容。
私も参議院総務委員会で取り上げた。
「国会に教会を」
「そのために国会議員180人の名簿を揃えろ」と。
既に、自民党の180人以上が関係を認めている。文鮮明の思惑通りに。
次の総選挙が問われている。
《引用》
(教祖・文鮮明は)特に自民党の岸信介氏、安倍晋太郎氏、安倍晋三氏の3代の政治家を重要視していたことが浮かび上がってくる。
発言録には「日本の首相になろうとする人たちにも、私の力が必要」との記載もあります。
「教団の機関誌「世界家庭」(17年3月号)によると…団体のトップを務めていた宋龍天氏は…信者の研修会で「日本の統一運動が何よりも重点を置いたのは議員渉外と原理教育」「後援会の結成を通じて多くの議員を支援し、統一原理セミナーで数多くの議員を教育した」と述べた」
|標題を読んで大昔に「国会に国立戒壇を!」と宣っていた政党や政治組織を思い出した。その後、色々あってようやく今のスタイルに定着したと記憶。
以下…ということで、 は難しい⁉️
サイトについて教団広報は「原本を不法にコピーして掲載しており、教団とは関係がない。不法転載で著作権を侵害しているとして・・・」
こういう記事は選挙前に出すべきだ.
後出しジャンケンに加担して,どーする!
…とはいえ,次の国政選挙に向けて継続して報じてほしい.
旧統一教会と自民党との関係を示す資料についての記事です。

岸田政権は宗教法人法に基づく質問権の行使を続けていますが、解散命令請求を行うのかどうか。

被害救済も道半ばです。
タイトルとURLをコピーしました