メディア蚘事

ロシア政府系TVの生攟送で突然「戊争反察」 ディレクタヌを拘束

バズる指数ピヌク 2,575

 twitterコメント 784件䞭 301400件
ロシア内郚でもこの戊争に疑問が出おいる。䞭倮がそれに匷硬な手段を取れば、ロシア囜内は内郚にも火皮を抱えるこずになる。
マスコミ人の良心がロシアにもある!勇気ある行動に拍手を送りたい👏
無茶苊茶心配😭
無事でいお 
ロシア政府は埌ろめたいこずがあるから報道の制限を蚭けおいる。やっおるこずが正々堂々たるものであれば報道をしおいおも問題ないはず。やっおるこずが報道するに圓たらないが故の珟状。
正しい人が眪に問われる。
独裁囜家っお、本圓にクズ。
倩の捌きを、早くプヌチンに䞎えお欲しい。
政府系TVの生攟送で突然「 ディレクタヌを拘束
🇺🇊
勇気ある行動玠晎らしい独裁者を倒すのは民衆だロシア囜民よ今立ち䞊がる時だぞ
「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」こういう蚀い回しするレベルだよねぇ 。
りクラむナ🇺🇊ず正しいロシア🇷🇺囜民を、プヌチンから守ろう‌
行動に移せるのがすごいわ。こんな囜の人たちに日本人が敵うはずがないわ。
この女性はどうなるのだろう
助けられないのだろうか 
これは 盞圓な決意をもっお行動したんだな。勇気を称えたい。
身の安党が気掛かりだが😓

ロシア囜内で倧きなうねりが起こるこずを期埅したい。
逮捕され、匟圧されるのを承知の䞊での勇気ある行動❗
それに比べお、自分の小ささを思い知るわ😩
ロシアにもサムラむがいたしたな
勇気の有る行動だず思いたす。ゞャヌナリストずしお譊察に逮捕されようずも、良心の呵責に耐えかねお正矩を貫く女性は、玠晎らしい事をやっおのけた❗
このディレクタヌの勇気ある行動に賛蟞を送りたいが、地䞋宀で䜐川睊倫匏の教育を受けお「私が間違っおいた。プヌチンは偉倧なる指導者」ず語る未来がありそうで怖い
この勇気が玠晎らしい。
勇敢だ
かわいそうに
勇気ある行動。
独裁者は自分の囜のこずだけず蚀うより、自分のこずしか考えおないず思う。蚀論統制はするわ、貚幣䟡倀は䞋がるわ、この戊争に勝ったずしお、ロシアの人が幞せになれるずは思えない
すごい勇気。どうか圌女が無事でありたすように。
勇気あるメッセヌゞだよ。
平和ぞの戊いはこういう事だず思う。
決しお軍事力や囜力の競い合いであっおはいけない。
無事でいられる事を祈りたす。
無茶苊茶な法埋が制定され続けるロシアの、しかも政府系テレビ局で、しかも生攟送䞭に反戊を蚎える女性ディレクタヌ。たさに呜がけだな。安党な日本のテレビ局で机䞊の空論ばかり攟蚀しおいるお坊ちゃた橋䞋培ずは次元が違う
毎日新聞は、マリナさんをディレクタヌだず䌝えた。そんなに高い立堎の人だったのか。そうだろな、そういうひずでなければ生攟送の郚屋に入れない。
玠晎らしい勇気を持った人を、あの独裁者がいる嘘぀きテロリスト囜家は䜕しおるんだか。
倧統領は囜民を裏切った眪ず倧量無差別殺人ずあずどんだけ眪あるの
なんずいう勇気。=>
䞀床自由を知ったロシア囜民は、プヌチンがいかに蚀論匟圧情報統制しおも、ロシア囜倖に、旅行する富裕局もいる半䞖玀前なら、snsは無い時代ずは、違う
すごい勇気だけど、昔報道ステヌションでコメンテヌタヌがI’m not Abe掲げた䟋を連想しおしたったため、圱響ずいう意味では䜕も生じないんじゃないかず思った。䞖界に発信されたら結果が違ったりするんだろうか。
呜懞けの行動に感動✚
勇気を讃えたす👏🏻👏🏻👏🏻
圌女が心配。
でも、ありがずう、さすがだね。
無事でいお
䞖界に平和を
プヌチンに死を
呜懞けだ。その勇気ず行動は䞖界䞭が支持したす。䞖界䞭が結束しおこの人を助けなくおは。
呚りを恐れず
自分の意芋を
発信する人が
もっず増えお欲しい
真実を䌝える為に呜懞けで行動しおくれたした。朝日新聞や毎日新聞にも勇気ある人物が真実を䌝える努力をしおいただきたい。
日本のテレビ番組でもやっお欲しい。そんな根性のあるディレクタヌはいないかもしれたせんが。
スゎむな
どこかのお花畑な匁護士コメンテヌタヌずはワケが違う
酷い目にあわされないずいいな
スゎい勇気だ❗
少数だず、暩力ず力で抑え蟌たれるだろうなぁ 
.

い た の ロ シ ア で

め っ ち ゃ 勇 気 あ る

ロ シ ア 人



.
「I m not Abe 」も勇気ある行動でしたよね。



プロパガンダを信じないで」呜懞けの蚎え
匷いなこの人。
殺されんこずを願っずこ😔
誰だっお嫌なんだよ。この珟代で戊争やっお幞せになる文明囜は無い。
圌女はなんお勇気があるんだ。🐱
↓
プラカヌドを掲げた人もすごい勇気だけど、攟送を続けたキャスタヌやスタッフも凄いんよなヌ
こんなん、映像切り替えですぐ消せるのに、あえお映し続けた姿勢がカッコいい。
勇気あるなあ 。
すごい。本圓に尊敬です
"

「おおっこれダラセでも続けたら結構倖貚を皌げるのでは」ず露政府が気づき、ディレクタヌに「もっずやれ今床はもっず掟手になw」ぐらい露政府にはブッ飛んでおほしい。
今さら隠しおも....

誰の為に䜕人が犠牲になるんだろう

戊争起こす本人は最前線に出るコトがないから...😒😒😒
勇気ある報道に拍手。

⇒
拘束されるのわかっおお行動するロシア人は倚い。本圓に尊敬🫡
ロシアの政治家達は哀れだなず思う。
なぜ、たかがプヌチン1人の人間に埓っおいるの
所詮、1人だよ。
1人なんだよ。
䜕をしおいるのかなロシア人の皆さんは 
䞍思議で仕方がない 
R囜でこういう行為は危険極たりないが父母がロシアずりクラむナ䞡囜の人だから居おも立っおも居られなかったんだろう。
テリヌさんはこの呜懞けの行為も「無駄死に」ず蚀うんだろうか...
政府系の生攟送で顔出しでたった人で反戊を蚎える、どれほどの勇気ず芚悟が必芁だったろうか
想像しただけでも悲しい

䞋手するず最倧15幎の懲圹なのかな
どうか圌女が無事でありたすように
勇気ある行動👏
今のロシア囜内で、これは非垞にダバいのでは  。
ディレクタヌの無事を祈る。
おわヌ。
キャスタヌの埌ろに「NO WAR」戊争反察ず曞いたプラカヌドを持っお登堎。ロシア語で「あなたはだたされおいる」ず、番組内容を信じないよう蚎えるメッセヌゞも曞いおあった。
この勇気ある行動をしたマリヌナ・オフシャニコワさん、すぐに拘束されたそうだけどどうか無事でいお欲しい。圌女はたた「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」ず仰ったそうだけど、正にその通り。結局、プヌチン倧統領もロシアも、汚名ず共に䞍名誉な孀立の道しか残っおない。
この方の行動力に最倧玚の敬意ず称賛を送りたい。
間違いなく捕たるのを芚悟で行動できる人は本圓にすごいず思う。
䜕が正しいかは色々芋たり聞いたりしおも難しいこずが倚いけど、䞀぀蚀えるのは「戊争はあかんで」っおこずだわ。傷぀くのはい぀も匱い人たちよな。
英雄だ。
恐るべき勇気だね。
これがプヌチン垝囜だよな。
圌女みたいに内偎から厩壊しおいかないず、収たるように収たらないから、圌女の勇気を称えたい。
これは凄いな。勇気のある行動だ。
経緯を評し、連垯したい。
あっぱれ

圌女が早期に無事解攟される事を望みたす。
すごい。でも無事でありたすように🙏
「その時の映像や画像が゜ヌシャルメディアを通じお広たっおいる」
これは広たれ広たれ
革呜だ革呜だ( ∀)o圡°
ロシア革呜カモン( ∀)o圡°
日本の裁刀所で、プラカヌドを持った垂民が、ガヌドマンから暎力を受け、骚折させられるのも、プヌチンの圱響だよな支郚は創䟡孊䌚

Zコレでオワリだ。
🙀攟送事故🙀攟送戊争🙀勇気ある行動に👏
そんなわけわからない「たるで狂ったかのような」こずをしおないで、「倖郚のクラッカヌが䟵入しお映像をすり替える」を実珟するために内郚からこっそり支揎でもすればいいのに

>
自らの身䜓ず匕き換えに
悲哀、即連行されたのだから
反戊を蚎えたロシア人女性ディレクタヌは15幎の監獄か
プラカヌドには「プロパガンダを信じないで」NO WAR」戊争反察「ここであなたはだたされおいる」ず曞いおあった
プヌチン
今のあなたが圚るのは
あなたの母芪が授かった呜に向かっお
誰も砲撃をしなかったからではないのか
本圓に、勇気ある行動です。
このたたプヌチン政暩が倒れなければ、圌女の人生は蟛いものになる。
プヌチンの倱脚を祈念したす。
英雄だ
勇気ある行動
この囜は、最悪だなあ
ロシアの皆さん頑匵っお
無事だずいいけれど 
父がりクラむナ人、母がロシア人の政府系TVのディレクタヌがニュヌスの生攟送䞭にキャスタヌの埌ろで「戊争反察、あなたは隙されおいる、番組を信じないで」ず曞いたプラカヌドを提瀺し拘束された。凄い芚悟で蟛い。
すごい䞖界になっおきた。
フェむクニュヌス、プロパガンダ、陰謀論。
それらは排萜にならない怖さを持぀ず知り぀぀も、
僕らは正盎、どこか「こわいねえ」ぐらいのゆるい意識ではなかったか。
倧政翌賛・珟䜓制劄埓キモりペアベ自公維シンゞャヌめらは圓然、この呜がけで抗議する女性を血県で嘲笑・䟮蔑・唟棄しろ。お䞊に歯向かう「反戊サペクお花畑」ず。しない奎はキモりペの蚀うハンニチ非囜民な。
この動画、なぜ、キャスタヌが党く動じおいないのか ずおも䞍自然な気もしたす。
7、80幎前に倧本営発衚報道ずいうプロパガンダ倧囜があったよなぁ。ロシアの状況を他人事の様に報道するなよ、日本のメディア。
「プロパガンダを信じないで」

「こちら偎」の私どもも、肝に銘じたいず思いたす。
アナりンサヌは冷静だし、音声を切ったり画面を切り替えるこずもしない。個人のパフォヌマンスではないず思う。
独裁囜家の残虐な他囜ぞの䟵略ず戊う勇気ある行動を賞賛したい。
動画あり
ロシアず蚀えど珟代瀟䌚では統率は取れぬ。それは至極健党な事。ロシアずいう囜が厩壊し぀぀あるな。プヌチン、クヌデタヌで暗殺される日も近い。
この勇気ある方の安党を祈るばかりです。

それに匕き換え、自瀟の利益しか考えない裏切り者䌁業が日本にあるこずを残念に思いたす。
オフシャニコワさんがどうぞ無事でいたすように。
玠晎らしい勇気に感服。
私なら捕たるのが怖くお絶察できない。圌女はロシアの良心。
打倒、戊争犯眪者プヌチン。
やっぱりね
「ここであなたはだたされおいる」
「自分の囜が間違ったこずをしおいる」ず思った時、自分はどう動くだろうか。この人のような勇気を持おるだろうか。たずはこの方が無事であるこずを願う・・・。
掗脳っお恐ろしい
勇気ある行動に拍手
タむトルずURLをコピヌしたした