メディア蚘事

ロシア政府系TVの生攟送で突然「戊争反察」 ディレクタヌを拘束

バズる指数ピヌク 2,575

 twitterコメント 784件䞭 501600件
露西亜の政府系テレビの生攟送で、「戊争反察」の手曞き掲瀺。

この攟送局のディレクタヌらしいが、自身の“逮捕・拘束”を芚悟の䞊の埡甚攟送に察する抵抗ず人々ぞの呌び掛けの勇気ある行動。街頭でも反戊行動に倚くの人々が立ち䞊がっおおり、本圓に頭が䞋がる。
匟アベルを殺したカむンの汚名は、いたも晎れずにいる。
この女性ディレクタヌの勇気を称賛するずずもに無事を祈りたい🙏🏻
勇気がある行動に敬意を衚するただ、安吊が心配だわ。
ゞャンヌダルクのよう。
なんずか無事でいおほしい。
ロシア囜内にも本圓に気抂のある人がいる。政治犯になるこずを螏たえた行動は凄い🙏
父芪がりクラむナ人ずいうこずもあるんだろうけど、拘束や眰則がわかっおるのに凄い勇気だ、、、無事でいおほしいけど
勇気ある行動に驚嘆。同時にどうかご無事でありたすように心からお祈りいたしたす。

正しい、普通の意芋を正しく、普通に口に出せる囜であるこずを願いたす。
ありがずう
勇気ある行動です
おお、たた䞀人英雄が誕生。
ロシア政府系テレビの生攟送でディレクタヌがりクラむナ䟵攻を批刀するプラカヌドを掲げた。
勇気ある行動
数日埌『えなんですかあれは脅されおやったもんで本心ではありたせん、プヌチン䞇歳』
西偎諞囜の党ゞャヌナリスト協䌚は、共同声明を出しお、圌女の呜の保蚌をロシアに確玄させるべき共同歩調をずるべきだず思うが。
こうやっお戊っおくれおる人が居るのがただ救いか。日本でもメディアが政府の広報ずなっおは絶察だめだ。
、芪兄匟がりクラむナにいるはずだ。殺し合いは止めなさい‌
勇気ある行動こんなこず自分ならできないだろうなぁ、、、この勇気に😭涙が止たらない😭
頑匵れ珟代の叡智が戊争なぞなくせるこずを期埅したい
勇気ある行動を讃えたす
の で突然💣「 を 😡😡😡😡

毎日新聞
“反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に映り蟌み、その埌譊察に拘束された”
勇気ある女性から、民䞻䞻矩や平和な瀟䌚を䜜るのは䞀人䞀人の努力しかないず改めお教えられた。悪法が法ずなる囜で抵抗暩を実践しおる。
。同じスラブ民族同士で、なぜ殺し合いをやるのだ。兄匟ゲンカは止めなさい。プヌチンを止めなさい。
オブシャニコワさんはむンタヌネット䞊にビデオ声明も発衚。父がりクラむナ人、母がロシア人であるこずを明かし、
各誌の䞭では毎日新聞が詳しく報道しおたすね。
反戊掻動もここたでくるず呜懞け。
「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」。こうするこずが䜕をもたらすか、分かっおいおの行動だず思う。やむにやたれぬ思い。
凄い勇気がいったこずだろう。圌女の無事を祈りたい。
マリヌナ・オブシャニコワさんの行動に敬意を衚する
「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」ずロシア囜民に反戊掻動を呌びかけおいる
今ロシア人が立ち䞊がらないず汚名どころかこの先はないず思うよ
勇気ある女性。この埌どうなったのか本圓に心配。プヌチンは䞖論が䞀番怖いはず。圱響ありたすように🙏
ロシア囜民も心を痛めおる。
声を䞊げお、今の政暩にNOを突き付けるべき
これがその時の映像だが 
情報統制䞋での勇気ある行動。
圌女の身が心配でならない。
圌女の勇猛果敢な行動に賛同する。
しかし、圌女ず圌女の家族が今埌プヌチン政暩䞋のロシア囜内で生きおいく事は過酷で困難を極めそう。
日本より無事を祈る。
たずもなロシア人っおいるんだな、呜懞けの蚎え。今回はプヌチンが暎走しおるから、プロパガンダなのを気づかせお内郚厩壊狙った方が正解。ただ情報機関等を操っお抑え蟌みしおるのがタチ悪い
銀英䌝の倖䌝『螺旋迷宮』に「皇垝を称えないずひどい目に䌚う瀟䌚より、圹立たずの腐敗した政治家を公然ず眵倒できる瀟䌚の方が奜きですなぁ」っおいうパトリチェフのセリフがある。フョヌドル・パトリチェフが名前からするずロシア系の末裔なのが、なんずも、ねえ。
この人どうなっちゃうか心配だね。
光 察 闇
の戊いに芋えおならない
プヌチンさんは光偎
壮絶な戊いになるのだろうか
割方は闇偎応揎
プヌチン倧統領孀軍奮闘
涙を堪えお静かに祈るしかないです🙏🙇🀢
倧阪のテレビ局職員よ、吉村はんの埌ろでこれをやるんだ
できないだろうな〜
勇気ある行動に敬意を衚したす
さっそく拘束されたしたね。
これが共産囜家぀たり独裁です。
こんな囜に生たれなくお良かったず思いたすよね。
このニュヌスはトップニュヌスだ。
最長15幎の犁固刑どころかプヌチンが指瀺したら殺されるかも知れないのに非垞に勇気のある行動だず思いたす。
私も出来る限りの事はしたいず思いたす。
そういえば、誰かがロシアで勇気ある人間は女性だけだなずツむヌトしおいた。英文のツむヌトだが。これはロシアだけでなく、日本でもあおはたるかもしれない。
勇気ある人々。ずにかくプヌチンを止めよう。
すごいなぁ。尊敬したす。
すげ替えられた新しいオバサン垂長ずは正反察の行動やわ。
ディレクタヌなのにすごいなぁ。自分の地䜍を攟りだしお・・凊刑される可胜性もあるのに。ロシア囜民の䞭で䜕かが育぀こずを期埅する。
プラカヌドには「プロパガンダを信じないで」ず曞かれおおり、その時の映像や画像が゜ヌシャルメディアを通じお広たっおいる。
↓
勇気ある行動に称賛を惜したないずずもに、圌のために䜕をしおあげられるだろう、ず忞怩たる思い  
蚀論の自由があるこずは感謝すべき事だず ニュヌスを芋お思うこずが増えた。
こういうニュヌスも悲しくなる。悲惚
ただ、ロシアにゞャヌナリズムが残っおた。どうか、ご無事で。
凄い勇気
戊争反察
この瞬間に至るたで圌女がどんなこずを考えおきたのかい぀か聞いおみたい。無事でいるこずを願いたす。
ロシア人の良心を芋た気がしたす。

NHKや圚阪の攟送局も"襟を正しお"欲しいなず。
勇気のある人だ。無事だずいいんだけど 。
これめっちゃ勇気いる行動やのに凄い。カッコいい。
「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、りラゞヌミル・プヌチンの良心にある」
日本が独裁囜家だずか安倍氏が独裁者だずか隒いでた人たちはこれ芋おも理解できないんだろうなぁ 
呜懞けのメッセヌゞ、ロシアの䞭でもプヌチンのやっおるこずがおかしいずわかっおる人はたくさんいるし😥→
りクラむナに降参をずいう人は、こういう勇気ある行為もプヌチンには効き目ないから無駄だず切り捚おるのだろうか。人ずしおどうかず思う。最䜎限、自分はこれほどの勇気がないこずを認め、このディレクタヌに敬意を抱く人間ではありたい。
映画みたいな話が実際に起こっおるのか 
倧䞈倫か心配しおしたう
これが映像だ‌‌‌
生き抜いおほしい
本圓にすごい勇気だ。呜がけだず思う。この勇気はテレビを芋おた人にもきっず䌝わる。戊争を止める力になるず思う。→
にはこういう人は皆無よね
ニュヌスの䞭にり゜仕蟌むものね。
支揎物資に防匟チョッキやヘルメット欲しいずかいう珟地のコメント差し蟌むし。
オブシャニコワさん、いいわ👍
そのちょヌしよ

この埌、おしおきされおるず思うけど

その勇気ずナヌモアにはなたる💮

どうかご無事で🙏💙💛
これをディレクタヌがしたず蚀う事が、非垞に倧きな効果があるず思う。
ロシアの反戊䞖論、頑匵れ
再び、ロシア革呜よ、起きよ
今のロシアでは十数幎の拘束をされる芚悟で蚎えるこの女性の勇気に涙がでる。
戊争が早く終わりたす様に。
勇気ある行動に賞賛を
このディレクタヌが無事でありたすように
ロシア政府系TVの生攟送スタゞオで突然「戊争反察」ず玙を広げたディレクタヌを拘束
「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任はりラゞヌミル・プヌチンの良心にある」「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」
勇敢な行動ですね。
良心のある人がロシアにいるず知るずほっずする。
しかし、逮捕ずはかわいそう。

ニュヌスを読んでいる女性キャスタヌはなにを思ったのかな。
ロシア囜内では政府によっお情報をコントロヌルされおいるようです。

日本もそれなりですけど  。
こういうのずかはやめよう。

攟っおおこう。

りクラむナ教皇「神の名においお願う、この殺戮を止めよ」 - バチカン・ニュヌス
䞀緒に働いおきた同僚やスタッフは、圌女のメッセヌゞや逮捕をどう思っおいるのかな。

「自分の生掻や、家族のために真䌌できない」っお思う人もいるだろうし、その感芚は皋床の差はあれ、ロシアに限らず、あらゆる瀟䌚的なアクションにも通じるし、他人事ではないよね。
どうぞご無事でありたすように。
オブシャニコワさんはむンタヌネット䞊にビデオ声明も発衚。父がりクラむナ人、母がロシア人であるこずを明かし、「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、りラゞヌミル・プヌチン露倧統領の良心にある」ず指摘。
プラカヌドには「プロパガンダを信じないで」
オブシャニコワさんはむンタヌネット䞊にビデオ声明も発衚。父がりクラむナ人、母がロシア人
䜓を匵った勇気ある行動。
拘束された埌が心配です
ロシア囜営攟送のニュヌス番組の生攟送䞭に、女性ディレクタヌのマリヌナ・オブシャニコワさんが「戊争反察。プロパガンダを信じるな」ず玙を掲げた。
これは凄いめっちゃ尊敬するワむなら同じ事出来ないかもしれない。圌女が無事でありたすように...
普段「蚀論の自由」「報道の自由」「ゞャヌナリズム」を声高に蚀っおる人達や団䜓はロシアで制定された法埋ずかには行動しないの
(Ž・∀・)?
もう呜がけで反戊メッセヌゞ掲げおるな。最も暩嚁ある囜営ニュヌスの生攟送䞭にこれが起こるずいうこずは珟堎スタッフの総意なのかもしれない。プヌチンがどんだけ狂気の独裁かわかるずいうもの。クヌデタヌに呜綱蚗したい。アノニマスも党力でサポヌトしおくれるはず。
【 】
「デモの党員を逮捕は出来ないから反戊の声をあげよう」ずも。
りクラむナ出身のスタッフだったそう。
実行する前に録ったものが⬇コレ。
■䞭囜ロシアに兵噚䟛䞎の意向 米が同盟諞囜に通知


■

䞭囜ずロシア
アメリカず西欧諞囜
コロナの次は戊争
経枈回埩はただ先になりそう
3/15(火)
93.3kg※前日+1.0↗
䞖界この勇気ある女性Dをなんずしおも救っおほしい😭
に加担する偎からバラされおしたうずは、 囜内では報道されおいる以䞊に、 は倚いのだろう

あの高支持率も、 されおいるのは間違いない。
ロシアの囜営攟送で決死の反戊プラカヌド。女性の身を案じおいたす。
凄いな、この人。 あの情勢䞋でよくも・・・ずおも勇気あるね、などず簡単には蚀えない。 ずにかく無事を祈る。
埌ろのディレクタヌは拘束された
本圓のこずを蚀えば逮捕されるロシアテレビ💢😠
呜の危険を顧みず、こういった事を行ったこずに関しお敬意を感じたす。早く戊争が終わりたすように。
凄い勇気だ。ご本人やご家族が無事でありたすように 
ロシアでは「りクラむナには平和維持郚隊を送っおいたす」ずいう報道統制が行われおいる
そのため「戊争反察。プロパガンダにだたされないで」ず蚎えおいる
「ロシア政府系TVの生攟送で突然『戊争反察』 ディレクタヌを拘束」。
ロシア政府系TVの生攟送で「戊争反察」

反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に登堎し、「プロパガンダを信じないで」ずプラカヌドを掲げた
その埌、ディレクタヌは拘束 
勇気っおこういう事。決しお銃を持っお前線に行くこずじゃない。


NoWar!🇺🇊🕊🙏平和こそ尊い
同調する良識的なロシア囜民が倚いこずを信じおいる
タむトルずURLをコピヌしたした