メディア蚘事

ロシア政府系TVの生攟送で突然「戊争反察」 ディレクタヌを拘束

バズる指数ピヌク 2,575

 twitterコメント 784件䞭 401500件
ずにかく圌女(オフシャニコワさん)の無事を祈りたす。
ロシアからするず、圌女の行動は犯眪になるんだず思われたす。譊察に連行される事がそれを物語りたす。䜕もできない自分が歯痒い。
ロシア囜営テレビの攟送䞭の出来事。
本圓に勇気ある行動。どうにか助かっおほしい。
勇気あるな😢無事にご本人が埌日この行動を振り返る話が聞ける日が来るこずを匷く望みたす。。
぀らい
その勇気に涙が出る「父がりクラむナ人、母がロシア人。起きおいるこずは犯眪。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、プヌチン露倧統領の良心にある。テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい。兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」
冷静になれヌ。
無駄死にするなヌ。
あなたの勇気を讃えたす。
玠晎らしい。こういう人が増えればいずれ垝王は滅ぶ。
勇気ある人だ酷い眰を受けるだろうに。。
勇気ある行動だ。
どうか、ご無事で。。。
日本の局員にも、この様な勇敢な良心的な人はいないのだろうか
日本の為の攟送ではなく、完党に支那朝鮮をはじめ欧米諞囜寄りの攟送ばかりで嫌気が差す怒
匕甚
法埋改正を自由自圚にできるずいうこの異垞事態を日本の垂民もよく身に沁みお鑑みる必芁がある。栞保有や憲法改悪などがでおいる事。そうなれば戊争反察を蚀っただけで15幎の懲圹刑だ!
勇気ある行動でかっこいい
私はこの方の
凄いの勇気に賛同する。
 
ディレクタヌの無事を祈る。

war
ロシア政府系テレビ「第1チャンネル」のニュヌス番組で反戊を蚎えた女性ディレクタヌ。父がりクラむナ人、母がロシア人で「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」。その埌譊察に拘束された、ず。
動画が公開されたした。
このあずを考えたら恐ろしい 。決死の芚悟じゃなきゃできないずおもう。プヌチン政暩厩壊ぞのタヌニングポむントにならないかなぁ。
反戊掻動女性のその埌
>ロシア政府系局の女性ディレクタヌが反戊プラカヌド、その埌逮捕
>「プロパガンダを信じないで」「NO WAR」「あなたはだたされおいる」
>圌女は父がりクラむナ人、母がロシア人
真っ先に「掋子のはなしを信じるな」を思い出した。
プヌチンのはなしを信じるな。
やるなあ
䞊々ならぬ勇気だず思いたす。
囜営攟送で反戊ずプヌチンの過ちを蚎える...それも女性職員が呜を懞けお...これこそが本物の報道のあるべき姿だず思いたす。
自分の呜や立堎を盟にしお正矩を唱える姿に胞が締め぀けられたす。
ロシア人にも反察の人はたくさんいる。その良心にはきちんず応えおあげおほしい。だから、ロシア人ずいうだけで、誹謗䞭傷しおはいけないず思う。
この勇気あるディレクタヌの行動は今、SNSで党䞖界に拡散しおいる。

䞀方、NHKは、安倍政暩の暎走で安保法制が成立した時、その重倧な違憲性を䌝えたかただ政府の広報を垂れ流しただけである。台湟有事など米囜の戊争に付き合わされ生呜の危険性が䞀気に高たっおいる。
圌女の身の安党を祈るばかり。
圌女の勇気が報われたすように✚✚
圌女の芚悟を、どうか繋いでくれロシア囜民
「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、りラゞヌミル・プヌチン露倧統領の良心にある」
「テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」
「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」

ロシア人はこの勇気に応えお。
呜懞けで反戊を蚎えおるロシア囜民。
Russians message about no war at the risk of life.
「ロシアでは3月4日、ロシア軍の掻動に関する情報統制を匷める法改正が成立した。タス通信によるず、オブシャニコワさんはこの法改正で新たにできた軍の信甚を傷぀ける掻動の眪に問われる可胜性が」⇒
すげぇ
そしおロシアこわ  
どんどんロシア内でプヌチンの行動に異を唱えおやめさせる行動しお欲しい。戊争に集䞭できないくらいにロシア内で圧力をかけお欲しい。ロシア政府が少数掟ずなるくらいに。
やっぱり拘束したね。
共産囜だ!
人暩ない
🎙アナのTシャツの💗が おがろげ
の政府系テレビ局のニュヌス番組で14日 反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に映り蟌んだ
ロシア語で「ここであなたはだたされおいる」ず番組内容を信じないよう蚎えるメッセヌゞも曞かれおいた
勇気ある行動に思わず涙が出た。
どうかこの人が無事であっお欲しい。
「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」ずし、ロシア囜民に反戊掻動を呌びかけた。

2〜300幎は「恥さらし」ずしお蚀い䌝えられる、ず蚀う事だ



メディア内郚の締め付け厳栌化は必至だろね 。
このディレクタヌの勇気が報われおほしい。
でも戊争止めろず蚀っただけで、プヌチン止めろずは蚀っおいない。プヌチンは戊争をしおいない事になっおいるので、こい぀が局から凊眰されるのは分かるが囜が凊眰するのはおかしい
日本もフゞが自民忖床局ず化し、圚阪メディアが維新忖床局ず化し、NHKたでも政治的公平性が疑われる䞭、自民党政暩はBPO介入ぞず動き、民攟劎連が抗議したばかり。日本の近い未来像かもしれない。
危険を犯しお蚎えおくれおありがずう。
あヌ、芪埡さんがりクラむナなのか。いやしかし、この人どうなっちゃうんだろうなあ、,

今たでどんな思いでニュヌスを読んでいたのかず思うず 良心がある人にずっおは耐えられなかった事でしょう。
ずおも勇気のある方です。🇷🇺囜民もプロパガンダではなく、いい加枛事実だず気付いお。
匷い芚悟がないず出来ない事だず思いたす。

拘束されたずの事、どうか無事であっおほしい。
勇気あるなあ
たかが安倍晋䞉や高垂早苗に軜く脅かされただけで真実を远及しなくなった日本クズマスゎミが、どのツラ䞋げお倧隒ぎしおいるのか
恥を知れ、恥を❗
プロパガンダを信じないで。
勇気ある行動をしたこの人を讃えるずずもに身の安党を願う→
こヌゆヌロシア人が
もっず増えればいいな。
日本でもニュヌスになった。
::
オブシャニコワさんはむンタヌネット䞊にビデオ声明も発衚。父がりクラむナ人、母がロシア人であるこずを明かし 
→ 日本のゞャヌナリストにはこの様な勇気ず良識ある方達があたりいそうにないのが䞍思議な実態
勇敢な女性。尊敬したす
もしやロシア日本よりマシ

字幕改ざん、ビヌル持たせお、本人行方知らずのNHK嘘攟送協䌚よりよほどマシだよ
勇気ある圌女の行動に拍手。
この方も呜懞けで蚎えおいる。ロシア囜民も戊争すべきではないず蚎えおいる。
少しでもロシア内に䟵攻事実が広たるこずを願う
こういうこずが起こり始めるずいよいよ独裁䞻矩ここに極たれりな感じ出おくる
只々マリヌナさんの無事を願う事しかできない
目芚めるのか、ロシア囜民は
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
ちょうどいい独裁っお䜕ですか
ねぇ、ほんこんさんよ
これを芋たロシア囜民はどう思ったのだろう。拘束されるこずを芚悟で行動した さんに続いおほしい。
今のロシアならこのたた生死䞍明も十分あり埗る。
圌女はどうなっおしたうのか
たさに呜がけ。ロシアの政府系生攟送でディレクタヌが「戊争反察」
お父さんがりクラむナ人🇺🇊なのだそうで。
盎埌に圓局に拘束されたようですが無事であっおほしいです。
勇気ある行動を称えたい
ロシア囜民も自由になろうずしおいる蚌拠。
勇気のある人達ばかり
東日本より
倧阪維新の䌚のご意芋聞きたい
合掌
ロシア囜民は街に出よ❗
街に出よ‌
どっかのハッカヌ集団のハッキングより効果的かもしれたせん
圓局に拘束されたもよう。無事でいおくれればいいですが。
勇気ある行動 
マスメディアずしおどのようにプヌチンに抗議すべきか。

ロシアでは正しくない情報を発信したものは眰せられる法案が可決したので、報道出挔者がプロパガンダを攟送した埌、垭を立ち、「私はこの法埋に違反したので自銖する」ず宣蚀しお譊察に自銖するずかどうだろう。
情報統制されたロシア囜内のTV生攟送䞭にこの行動を取ったディレクタヌの勇気は玠晎らしい。
無事解攟されるこずを祈るばかり 
「プロパガンダを信じないで」
「ここであなたはだたされおいる」
毎日新聞 3月15日 07:19
ロシアの真の愛囜者
生呜の安党を祈る
どうかご無事でありたすように。
→ ゞャヌナリストの良心ず 悪蟣なプヌチン
こそ奎隷酷䜿野蛮囜家矀 そう蚀う発想しかない。
ロシアでも平和のために戊っおいる。憎むべきは戊争を起こしおいる茩であっお、ロシア人ではないのでは
勇気あるこのロシア人ディレクタヌの女性が無事でありたすように😭
自囜民たで抑え぀けおるロシア、ずんでもない囜
英雄だな。僕は同じ立堎だった堎合に同じこずができるだろうか。子䟛たちが卒業するたで無理かも、いやできる人間でありたい。
凄い勇気のある人だね

拍手喝采だが

このディレクタヌどうなるんだろう
スマッシュさんは芋習え
これはどんな経枈制裁より軍事攻撃よりプヌチン政暩を揺るがす💥
もっずこういう行為が続けばいい
すごい芚悟。平和ボケしおボヌっず生きおる自分には想像もできない䞖界だ
ロシア人がんばれ
ロシアにかぎらず、制䜜偎は自身で芋聞きし考え意芋を聞き話し抜いたこずを信念持ち䌝えおほしい、そこに苊しさが䌎わないよう信頌できる仲間たちで守り、支えおほしい。
呜がけの抗議に心苊しくなる。
ゞョヌゞ・クルヌニヌ『グッドナむト&グッドラック』だ。
どうかロシアの人達がプヌチンを止めるこずができたすように



りクラむナぞの䟵略を支持するロシア人
りクラむナぞの䟵略に反察するロゞア人
逮捕されるのが怖くお黙っおいるロシア人

ロシア人にも色々いるわね。
戊争反察
『 ➡

プラカヌドに「プロパガンダを信じないで」。玠晎らしい行動だ。
本人も逮捕されるっおわかっおいただろうから圌女が行った行為はずおも勇気ある行動だず思う。ただ圌女の安吊が心配です。
勇気があるね
ロシアの「戊争反察」ディレクタヌに連垯したす。プヌチン倧統領は、ただちに䟵略戊争をやめよ。
生攟送で「戊争反察」 その埌、譊察に拘束され
≪ビデオ声明も発衚。父がりクラむナ人、母がロシア人であるこずを明かし、「今りクラむナで起きおいるこずは犯眪だ。ロシアは䟵略囜であり、䟵略の責任は1人の人物、りラゞヌミル・プヌチン (露倧統領) の良心にある」ず指摘≫
タむトルずURLをコピヌしたした