メディア蚘事

ロシア政府系TVの生攟送で突然「戊争反察」 ディレクタヌを拘束

バズる指数ピヌク 2,575

 twitterコメント 784件䞭 1100件
この、ニュヌス読んでるアナりンサヌず、『オヌスティン・パワヌズ』に出おきたロシアの女スパむが䌌おるず思ったけど、映像を確認したらそうでもなかった🀷‍♀【
※叞䌚者の埌ろで 人の女性 が 「戊争を止めろ」ず 曞いたプラカヌドを 持っお 抗議しおいたす。
より身近に感じられる 。

「子䟛たちはには今は理解できなくおも、い぀か解っおほしい」ずご本人
愛囜者、反逆者 
瀟䌚が、個人が、
真実を芋る目を芋倱わないこずを願う。
これ芋おすぐに連想するのはWW2䞭日本の囜民を戊争賛矎に導いたマスコミず、アベの街宣䞭に声を䞊げお拘束された人達。
●
どうやらこれは「局ぐるみの反察」らしい。
キャスタヌも䜕事も無かったかの様に文読んでるし、
カメラも動かしおない。
『反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に映り蟌み、その埌譊察に拘束された。』

NHK解説委員の岩田明子は、この女性ディレクタヌの爪の垢でも煎じお飲め
倧阪のメディアでもやったらどうだ。

維新に投祚するような思考停止状態の倧阪愚民は、このロシア女性の爪の垢でも煎じお飲め👊
勇気に、感服。
NHKに「オリンピック反察」「I am not ABE」のプラカヌドを持っお乗り蟌むような勇気ある行動。/日本でも政府に批刀的で干された人は䜕人も居る。
みんな嫌がっおる。

嫌がるこずを掚し進めお、最終的に笑える人がどれだけいるんだろうか。

党おの囜の政治家が、足元を芋盎すべきなんだろう。
海倖のニュヌスを芋おいるず'director' ではなく、'editor’線集者ずありたす。
毎日新聞さん、しっかりしお。
BBCなんかず比べるずニュヌスの䞭身が薄すぎたす。
日本の報道は幌すぎる。
玠晎らしいね。枋谷ずか新宿でnowarずかやっおる奎らはロシア倧䜿通の前でやれず思うわ。
誰が芋おも正しい行動なのに芏制犁止拘束し、誰が芋おもおかしい、やっちゃダメに人の呜を奪う行動が野攟しになっおる。
シンプルにおかしいやろ
ロシア垂民の戊争反察の行動
どんだけ勇気が必芁やったやろか。譊察に拘束されたっおあるけど、どうか無事でありたすように。自分が同じ立堎になったずき、行動できるやろかずも考えさせられる。
敬意を衚したす。
勇気ある行動をした方々に䜕もしおはいけない
守られるべき
りクラむナずロシアの䞡芪ずい耇雑さ。
33,000円の眰金刑寄付するよ。ぷヌ沈ず軍を無くしお、ロシアの人たちにも支揎が必芁かもよ。りクラむナもロシアも敗者になるよ、戊争は敗者だけ。
自分は絶察できない行動だわ
無事でありたすように
りクラむナのこの10幎を知れば
圌女の行動は滑皜でしかない

あ

これ 仕蟌みか
これはびっくり。ロシアにもこんな人いるんだっおいうか呜懞けだよ 
ロシア⁉
生攟送で
戊争反察のプラカヌド拘束芚悟の行動
テニス遞手のりクラむナ🇺🇊色のナニフォヌムをきお詊合
ロシアの囜民もわかりはじめおいる
ロシア囜民よプヌチンの倱脚を‌
日本のマスコミは暩力の監芖ずしお自由に政府批刀しおいるず思うが、今埌立憲民䞻党や共産党で政暩亀代した埌にも暩力の監芖で珟政暩同様に痛烈に批刀するのだろうかそれずも政暩亀代埌は「曞いたらその瀟は終わり」の様な報道の自由の剥奪に繋がるのだろうか
この人を守っおあげおほしい。 ロシア政府系TV生攟送で「戊争反察」 ディレクタヌを拘束
🪩🇺🇊
蚓緎だず平気で嘘を぀いおる
プヌチンに隙され、りクラむナを攻撃。おかしいず気づかないロシア兵も同眪。垂民を殺しお英雄になりたいのか!
人殺しのプヌチンず同じ道を行くな!
この女性の行為は本圓にずおも勇気の有る行為だず思いたす💐

りクラむナの方々の粟神力が玠晎らしいのず同様におそらくロシアの方々の粟神力も玠晎らしいず思われたす

䜕ずか良い方向に向けお掻かしおほしいです

どうかご無事でありたすように🙏
勇気のある行動 それに動じないキャスタヌ
賞賛に倀する。圌女を守ろう。
勇気ある行動
情報統制しおいるのがバレバレですね。
ВМезапМП «прПтОвМОка вПйМы» заЎержалО режОссера в пряЌПЌ эфОре рПссОйскПгП гПсуЎарствеММПгП телевОЎеМОя
「本日のニュヌス】
ロシアでも戊争反察の意芋。
もっず自由に意芋蚀えるような囜になったら䞖界ももっず平和になるんじゃはきせなあ。
ん
自民党がやろうずしおるこずに
ディレクタヌがこんなこずしたら
簡単に解雇されるよ
どうなるかな
倧阪の維新のようなこずなら
たヌレベル䜎いやね

ロシアを芋お我が囜芋盎せ
ずいうか既にメディアなんぞオワコンだし
䞋手なこずやれば攟送局が無くなる
の で突然「 を ロシアを代衚する攟送局ずの事 局のスタッフは了解枈みだったらしい
露の内郚でどんどん声を䞊げお欲しい 
圌女の様な人を党䞖界の人々で守っお欲しい 
プラカヌドには「プロパガンダを信じないで」ず曞いおあり‥/安涌奈さんのupしおたのがコレですね‥スマニュヌで芋たした 
日本のNHKのゞャヌナリストにその勇気はあるか
日本の統制に疑問はないのか
かなりの圧力を感じおいるのじゃないか
今の日本のマスコミ
テレビ局に
これだけの芚悟を持っお
行動できる人䜕人おる

これが『芚悟』やねんで
なんお勇気ある女性なんだ
玠晎らしいよ
呜がけだよね本圓に。。。
無事であっおほしい
この方の良心を尊敬する。
どうか無事であっおほしい。
勇気ある行動を讃えたいけど、圌女や圌女の家族がその埌どうなったか心配。
これを無駄にしないために、圌女の蚎えがSNS等でロシア人に拡散しお反プヌチン運動が起こるこずを願う。
ほんずに勇気のある行動
拘束された映像が無いよねテレビ局なのに
「ロシア党囜民が戊争支持ではないよ」
ずいうプヌちゃんの囜民擁護蚈画じゃない
情報戊なんだから笑
ただでは枈たないのを癟も承知の䞊での、呜懞けの行動。
勇気がある人。どうか無事でいおほしい。これを芋お少しでも気付く人増えお欲しい 。
すごい勇気ず芚悟。
既に拘束されたそうです
呜懞けの蚎えだね
日本でこんな勇気のあるテレビ局関係者は皆無です
圌女の勇気に敬意を衚したす。マリヌナさんが、どうか無事でありたすように。
少しでも圹に立おればず思いツむヌトしたす。䞖界が声をあげる時だ。
ロシア囜民も戊っおいる
マリヌナ・オプシャニコワさん
圌女の勇気が実るように祈りたい。
囜営攟送にお身の危険を承知で蚎え掛けおる姿を芋お、苊しくもありこういう考えの人が居る事にちょっず嬉しくもある。どうか、ご無事でありたすように。
ずおも勇気な蚀動で玠晎らしいです。
すごい勇気だわ
無事だずいいけど  
『

『「ロシアは『兄匟殺し』戊争やめよ」生攟送で抗議した女性、事前に思い語る【党文】』
これは拡散しおいいず思う。
ロシア垂民の勇気、そしおロシア囜家の暎力が浮き圫りに
ロシア政府系テレビ局のニュヌスで反戊を蚎えるプラカヌドを持った女性ディレクタヌが画面に映り蟌み、譊察に拘束された。

「プロパガンダを信じないで」
「テレビで嘘を話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」

決死の芚悟で果たしたメディアの良心。どうか無事で居おほしい。
日本ではいないだろうな、こんな人。
NHKずかどこぞを莔屓する
圚阪メディア‌‌‌
やっおみなはれ‌‌‌

「プロパガンダを信じないで」
「あなたはだたされおいる」
ロシアの人々は間違っおいるこずはわかっおいるはず!
この方のように勇気ある行動ができる人が増えるこずで平和が蚪れるず信じおたす✌
これ 倧アッパレ❗
NHKだったらカメラ切り替えるしアナりンサヌも止めるかも
助けられないかな
ロシアだけじゃない。今の日本の報道機関、どうよ 今のロシア報道ず同じで、プロバガンダ䞀色
ディレクタヌだったのか、拘束されたんですね 
勇気ある行動。
マリヌナ・オフシャニコワさんの無事を願いたす。
ロシアTV女性ディレクタヌの止むに止たれぬ行動。
圌女がずおも心配。
政府系テレビ局の䞭の人が、身を賭しお芖聎者に蚎える事態たで。ロシア各地の反戊デモずいい、りクラむナ䟵攻がロシア人の心に深い傷を刻んでいる蚌巊だず思う。 

たぶん、䞀人の女性スタッフによる行動ではないはず。こうしたロシア囜民の䞀郚もりクラむナの人々ず共に闘っおいる。歊噚を持たなくずも。我々にだっおできる。プヌチンに異を唱え続けるこず。
内郚から瓊解しおいるこずを瀺す勇気ある行動
生攟送でやるために事前に準備しっかりしお決行したんだろうな。

ロシアにも様々な意芋を持぀人がいる。勇気あるマリヌナさんが無事でありたすように🍀🙏✚
マリヌナさん、
どうかご無事で。
連日報じられおいるりクラむナ䟵攻ニュヌス

ロシア偎の被害状況の報道がないこずに違和感があり、ロシアの䟵攻がどこたで信ぎょう性があるのか疑問でした

しかし勇気あるマリヌナ・オフシャンニコワさんの行動によりロシアが非道な䟵攻をしおいるこずがよく分かりたした
プヌチン戊争犯眪人
マリヌナ・オフシャニコワさんの無事を願っおおりたす。
ロシア内郚からプヌチン政暩を砎壊するこずは有効だず思う。
どうかご無事で🛐
15幎の拘束や、呜の危険だっおあるだろう。勇気があるし、いおも立っおもいられない切実な状況なのですね。党く環境が違うが、ちょこっずは芋習いたい。
すごい勇気だず思う。だれか守っおくれ
政府系テレビ局の䞭の人が、身を賭しお芖聎者に蚎える事態たで。ロシア各地の反戊デモずいい、りクラむナ䟵攻がロシア人の心に深い傷を刻んでいる蚌巊だず思う。 

マリヌナ・オブシャニコワさん。父がりクラむナ人、母がロシア人。「プロパガンダを信じないで。あなたはだたされおいる」。キャリアを投げ捚おおなんず勇敢な。どうか生き延びおほしい。→
やむにやたれぬ思いだったのだろう。同情を犁じ埗ない。
露政府系テレビ局「第1チャンネル」のニュヌス攟送䞭に反戊の...本圓に倧切な情報です😂

ロシアの䞀般の方々も、この無意味な戊争の被害者だず思う、今私達の小さな声で、この勇気ある女性を助けれる蚀動を声をあげよう
気骚ありすぎる、、、
拘束...、マスコミのプロパガンダはい぀になっおも倉わらない
昭和初期の日本で倧陞に関しおこのようなNOWARを衚明したら非囜民ずしお瀟䌚的リンチするのが良いニッポン人だったず䌝え聞く。今のニッポン人ならどうだろうか
あのプヌチン支配䞋でのロシアでこの行い。なんずいう勇気だろう。心の底からこの方を尊敬するず同時に今埌の無事を祈る。この人を釈攟しろずか無眪にしろずかもう眲名運動起きおるかな。
囜営攟送で勇気ある行動
倫「呜懞けだよな」
私「私ならスッピンでスニヌカヌ、楜な服装でやる」
倫「どゆ事」
私「盎ぐ牢屋に入れられおメむク萜ずしたくおも顔も掗わせおくれなさそう」
倫「普段ず違う事しおたら怪したれお達成出来ないだろ」
🀭🀭🀭

この人連行されお 無事かな💧
よくやったよ‌
俺は圌女を党面的に支持する。
『ロシアでは4日にロシア軍の掻動に関する情報統制を匷める法改正が成立した』だっお
明日は我が身 かもよ?
それでは皆様ご䞀緒に
🎶蚀いたい事も蚀えないこんな䞖の䞭じゃ
ポむズンっ!!
どうかご無事でいおほしい

マリヌナさんの勇気ある行動に
頭が䞋がる思いです

ロシア囜内で反戊・反プヌチンの
倧きな波が動きたすように
祈りたす🙏
昚日たで開いおたマクドやナニクロが閉たっおたら、若い子達はさすがに気付いおるよ。ちゃんず届いたず思う。この方を、どうか守っおあげお欲しい。
ロシアの女性ディレクタヌ倩晎れ
日本のテレビ局も少しは芋習っおほしい。
NHKには望たない。手遅れだから。NHKには解䜓しかない⁉
この勇敢な女性が無事でありたすように。
マリヌナ・オフシャニコワさんがどうか安党でありたすように。1日も早く戊争が終わっおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした