メディア記事

入管法改正案 衆院法務委で可決 ウィシュマさんの遺族が抗議

バズる指数 202     ピーク 220

 twitterコメント 28件中 1~28件
外国人の内政干渉です。家族はウィシュマさんの帰国費用を出しませんでした。
→何、放送法に違反して一方的に左翼活動家と偽装難民の言い分だけを垂れ流しているのか?一味の支援を公共の電波でするな。
この人たちは法律の専門家でもなければ日本人でも無い、ただ自分たちに都合が悪そうだから反対してるだけ
不法滞在の犯罪者の姉妹が何様の積もりだ?
金はやらん、さっさと帰れ。
「姉に何があったのか検証しなければ、再発防止は不可能だと思います」

指宿弁護士「ウィシュマさんの死の真相を明らかにし、遺族とともに入管法の問題点も明らかにしていきたい」
今の日本の政府には、夢や希望を持って来日される方の期待に応える度量がありません。労働力として受け入れても、人として受け入れる気がない…こんな国に魅力があるのでしょうか?今も昔も外国の方への「恐怖」を拭えないのです。こんな政権を長い間維持させてごめんなさい🙏
「外国人は、国に帰れない、言葉が話せないなどたくさんの問題を抱えています。外国人のことを考えてほしい」

何を言っているのかさっぱりわからない。当たり前の顔して日本に居座るな
さっさと強制送還
やかましい‼️

なんだこの報道は💢
どこの国を向いた報道してるんだ💢
外国人が日本にいつまでもいられるという発想がまずおかしいんじゃないかな。
日本は日本国民のものであり、スリランカ人のものではない!
帰れ!帰れ!
遺族の代理人の指宿昭一弁護士は「審議をつくさず、数の力で強行採決され、非常に遺憾です。ウィシュマさんの死の真相を明らかにし、遺族とともに入管法の問題点も明らかにしていきたい」と話しました。
だったら、日本に来るな❗
入管に居たなら、不法滞在者でしょ❗ 日本語解らないで、日本に来るな❗
内政干渉に、断固として反対する!
なにさまのつもりだ!
そんなに日本がイヤなら、さっさと日本から出て行け!
ほんとしつけーな。

誰が焚きつけてんだよ。
どうせ社民とか共産だろ。
姉に何があったのか検証しなければ:
・語学学校を退学、逃亡、不法滞在、不法就労、偽装難民申請という悪行を働く。
・入管ではNPOにそそのかされてハンスト、菓子パン、糖分などを過剰摂取。
逆です、この事件がきっかけで「不法滞在の外国人を在留させずに即時強制送還する法律」に改訂されたんです。滞留施設でのトラブルはこれで防がれます。今後、書類の不備や健康問題は"自国で解決してから"、です。
「大地や風土やを拒む命はいつか破局を迎える」と昔、ガサラキというアニメの中で西田さんが言っていたぞ
当時この法案があれば入管でお亡くなりになることはなかったわね。🤖
この人たちは何がしたいのか?家族が入管に収容されてる時に何故来日して帰国を説得しなかったのかね。
DVとか難民要件にならないから。
しかもなんで外国人が国会を傍聴して抗議してるんだよ。
意味がわからん。
このアホども何様のつもりなんや?
内政干渉を堂々と報道する自称国営放送
傍聴したウィシュマさんの妹2人が取材に応じ、ワヨミさんは、「この法案を通そうとする前に、姉に何があったのか検証しなければ、再発防止は不可能だと思います」と述べて、可決されたことに抗議した。
日本の法律につき、ガイジンは口出し無用で願います
いい加減にしろ。しつこいぞ。
しかも何シレッと内政干渉してやがる。ウィシュマ氏のような事故を無くすための改正だろうが。
難民だろうがなんだろうが、日本に来れば大丈夫という甘えた考えは捨てたほうがいい。自分の姉の行動を棚に上げて、日本国や日本政府を非難するのはお門違い。
😩😩😩😩
気に入らないのなら
とっととスリランカへ帰れ‼️
図々しいにも程がある
チョト待てい💢
何ゆえ君らが日本の法律に口を出す💢
内政干渉は辞めたまえ💢💢💢
アホなのか
タイトルとURLをコピーしました