メディア記事

1歳男児、ワクチン接種後に死亡 重い腎不全、因果関係不明

バズる指数 268     ピーク 434

 twitterコメント 26件中 1~26件
一歳の子がコロナワクチン接種後に死亡されて本当に可哀想…。私達は事前に教えてもらって知っていたから、できる限り止めないといけないと思って行動したけど、止めきれなかった。。
1歳男児、コロナワクチン接種後に死亡
こんな事があっていいのか
悪いけど、こんなに色々情報が出ているにも関わらず、ワクチン打たせた親が悪い。
生まれつき腎臓の機能が弱く、透析治療を受けていたという

(朝日新聞デジタル)
接種後に死亡なのに因果関係不明という結論。科学的根拠とは一体何なのか?誰のための科学的根拠なのか。というか自分なら1歳児にワクチンなんか打たせないわ。まして正式承認じゃなくて未だ暫定承認な異物なんて。親の知識量でリスクが上下する世の中いかがお過ごし?
100%親の責任
殺された赤ん坊が不憫でならない。
おい、因果関係評価できないとは( 接種後に亡くなっているんだよ( 証明されているんだよ( さっさと中止しろ(
政府・厚労省はもうさ、因果関係を評価できる技術とか仕組みとか人材とか気力とかを、きちんと整えてから接種を推進しませんか?
こちらも一応貼っときます😭
これも氷山の一角でしょう。
これはさすがに接種させた親の責任だろ。子どもへの接種だけは誰しもが警戒してた
米ファイザー製コロナワクチン
「男児は生まれつき重い腎不全などがあり、透析治療を受けていた。 」
「男児は2月16日にファイザー製乳幼児用ワクチンの3回目の接種を受けた。 」

……記事を読もうね。
うわぁ。。。言葉が出ないよ。
何やてーーー😱💦また関係ないってか🤬ほんま、糞やな厚生省💧
1歳!!めちゃくちゃ可愛いときなのに。
こんなの聞いただけでも辛すぎるよ。
因果関係評価できない?
んなワケないでしょ?
いろんな不安や心配がありながらも無事に生まれてきて、大事に育てていらっしゃったんだと思うと言葉が出ない。
嘘だろ??新しい虐待の一種?
1歳にワクチンを打たせる意味を問いたい。
「因果関係を評価したくない」だろ😑
天国へいけますように。
評価できないではなく、評価しようとしないだけ。
誰がどうみても原因はワクチンだろ。これでも接種したいか?大切な我が子に接種させたいか?
どう考えても因果関係有りまくりだろ。
で、この子に接種させた親は毒親を通り越して鬼畜だな。
なんで透析治療受けてる子にワクチンうつの?医者が止めろアホンダラぁ〜
タイトルとURLをコピーしました