メディア記事

当選の埼玉県議に異議申し立て、県選管が受理 居住実態調査へ

バズる指数 340     ピーク 340

 twitterコメント 49件中 1~49件
ほーん
立候補の要件は、県内の同じ市町村に3カ月居住していること。「要件に反しているのではないか」と市民から24日に申出書が提出
これ維新の議員や首長も調べた方がいんじゃないか?
また、維新。
なのになぜ所属政党を書かないのか?
双子の妹はさいたま市南区から立候補で落選。
これぞ身を切る改革!日本維新の会です!
これは維新の議員。これまでも不祥事を起こした維新議員がいても、時折所属政党名が報道されない場合がある。~
彼女か…

十数人に飲み食いさせ公選法違反疑いで逮捕された支援者は彼女を当選させたかったのか…
全員当選からの…?
こんにちは。勉強される前に、こちらについてコメント頂けませんか?
やっぱり維新か・・・こんなん多いな・・・そういう事選挙前から解ってるんちゃうん?
当然当選無効、取り消せ!
と思うが、そもそも立候補の届出の虚偽を選挙前に選管が指摘出来ないというのもどおかな??
さすが維新クオリティ
「こういう事やんの維新じゃね?」と思ったが記事に全く書かれていない。忖度?何故党名を書かない?

で、検索するとやっぱり維新⬇


あのさ…今現在日本で合法的に生活する外国人には辛く当たるのに、公選挙違反が疑われる候補者にはどうなのよ?
いいな いいな 維新はいいな
不祥事報道 メディア忖度
維新のイの字も 書かれぬ不思議
メディア隠すよ 忖度するよ
維新の不祥事 ないないない
日本維新の会 中村美香氏。
維新の会か🤔🐔🏺
また維新。
選挙直後に逮捕者やら疑惑やら、どうして維新ばかり浮かび上がるんだろう?
どうせ信者は「陰謀だ!」とか言うんだろうけど
こんなんばっかり…
初当選した維新の県議会議員の居住実態を調査。
候補者は誰でもいいから、とにかく見繕って探し出してくる維新の常套手段にボロが出てきた。
維新。なぜ記事に党名を書かない
"立候補の要件は、県内の同じ市町村に3カ月居住していること。「要件に反しているのではないか」と市民から24日に申出書が提出され、28日に委員会を開催して受理した。"
これはまずいのでは.....
埼玉県 草加市谷塚町592 関マンション104居住?
隣の谷塚不動産は105号

どう見ても店舗だし住んでいるとは思えません!
埼玉県議会議員・中村美香氏(日本維新の会)

読者の皆様に検索のお手を煩わすなよな💢
お約束の”維新の会”です。
実態なし認定されるかは置いといて、住んでなかったんだろうな。住民票移すのはやるのに、なぜ立候補前たかだか3ヶ月ばかり住めないのか分からん。
MIKARIKAの一人で、埼玉県議選に当選した中村美香氏に居住実態についての当選無効の異議申し立てと、支援者による公選法違反(供応)容疑が浮上。どうなるか。
支援者の飲食提供以外にも居住実態問題が浮上。
これはアウトかもしれない…。
この議員は維新です。
さあ、議席を伸ばした維新、不祥事がさらに連発することでしょう😄😄😄
南で唯一?行かなかった草加でやらかすのやめてください
「立候補の要件は、県内の同じ市町村に3カ月居住していること」※維新か。
受理されるのね。怪しいやつ沢山いるよね。3ヶ月をクリアしてたら良いってもんでもないだろ。
しかも、居住実態について異議まで出されてるのか

『市民から提出された当選の効力に関する異議申出書を受理したと発表』
この候補者の支援者が公示前に有権者に飲食提供した容疑で逮捕されたというニュースあり。
なんで日本維新の会公認って書かないの?
維新大好き毎日新聞さん。
埼玉県議選で維新が唯一獲得した議席なのに
海老沢やったっけ?おんなじ疑惑あったやん。ちゃんと維新の会議員て書けよ。
調べんでも写真に僅かに写る黄緑色でだいたい何処の会派か想像つくな
しかしどうでもいいけど、あのお揃いのジャンパーを大量発注した原資はやはり政党交付金なんやろか?税金が元手の
埼玉おおいよねこういうの

新座の美しすぎる議員やら
戸田の人くんやら
これからの調査によるだろうが、もしそうであれば維新の選挙は何でもありやね。N国と似てる。
あーあ。
日本維新の会の中村美香👇
また維新。
立候補の要件は、県内の同じ市町村に3カ月居住していること。「要件に反しているのではないか」と市民から24日に申出書が提出され、28日に委員会を開催して受理した。
日本維新の会 か。おまいの身を切れ。
日本維新の会公認
居住実態調査へがあちこちで発生してる。

こんなどうでも良い決まりは無くせば良いのに。
問題になっているのは日本維新の会の中村みかさん。さすが維新。騒動無しでは当選しない。

なお、彼女の事務所住所等は 。
タイトルとURLをコピーしました