メディア記事

乳幼児用ワクチン接種後に1歳児死亡報告

バズる指数 233     ピーク 293

 twitterコメント 35件中 1~35件
「因果関係不明」だって⁉️

ふざけるなよ…
亡くなったのは一歳の子供だよ‼️
本人は望んで接種したのか?
違うだろ‼️

大人が判断を間違えたら
本当に取り返しがつかないんだよ…
バカか?死ぬに決まってるやろ。小学生以下にはワクチンなんか必要ない。リスクの方が高くなる。ワクチン打っても、感染するときは感染する。
体調を自己管理して、免疫力を下げないようにすれば良い。
ほら来たぞ。基礎疾患があったとか、関係は不明とか、それで済ませて良い話ではない。日本の大人の皆が怒るべき話しだろ。
腐れ医者に怒るべき話しだろ?
薬や注射で予防できると思っている人がまだたくさんいる。

これらは疾病予防や不調を治すためのものじゃなく、體の正常な反応を抑え込んで何も感じなくさせているだけ。

実際それらは體に絶大な負担をかける。
だから命を落とす。

薬も注射も體には余計なこと。
新型コロナワクチン‼️
🚨😲
乳幼児用ワクチン接種後に
1歳児死亡報告 ‼️
これ…1歳児に3回も打つなんて。親も医師も厚労省もみんな狂ってるとしか思えないんだけど
基礎疾患のある人こそ接種をと呼びかけたくせに、いざ死亡(疑い)事例があると基礎疾患があったから仕方ないかのように報道されるの意味不明
子どもに打たせるなんてもってのほか
親はこれで気づいたかな?
よくワクチンで助かった命もあるとか即刻中止を求めるのはおかしいと言われるけれど、こんな被害状況を知っているのに立ち止まらずに検証もせず接種促進ばかりしている政府がおかしいって事。

娘と同い年のお子さん。大事な我が子を守りたいから接種したんだよ。
体にかかる負担を考えたら基礎疾患が無かったとしても、一歳児に3回はやり過ぎだったのでは。
と、個人的には思う
胸に手を当てて考えましょう。
人間として正しい事をしているのか?
🚨💉 3回接種後…

政府方針として、腎臓に基礎疾患あり、因果関係は不明。

WHOですら幼児接種を推奨していないにも関わらず、日本政府はコロナmRNAワクチンに至っても完全に対米従属。
接種後二日後に死んでも因果関係は不明
とりあえずコロナは予防できたから良かったね
最後の合図かも🦆?
目覚めがおきます、まもなく!
こんなんじゃ子供手当を手厚くしても、意味なし💢岸田‼️ちゃんと世の中見ろ‼️
子供かわいそう😭😭😭
どのような言葉で言い表せれば良いのか。
子を持つ親としてはなぜ3回も打たせたのかと思ってしまう。
【1歳男児が3回目の枠接種後に死亡】

男の子は2月16日に3回目の接種をしていて、2日後に心肺停止となり、その後、死亡した。乳幼児ワクチン接種後の死亡報告は初めてという

★専門部会
「情報不足によりワクチンと死亡との因果関係は評価できない」➡専門家が聞いて呆れる
【乳幼児ワクチン接種後一歳児死亡】男の子は2月16日に3回目の接種、2日後に心肺停止となり病院に運ばれ死亡しました。

生まれつき重い腎不全などを患っていたとの事。

「情報不足によりワクチンと死亡との因果関係は評価できない」

🥺WHO子供は接種させない勧告中
💉中止
”生まれつき重い腎不全”
間引きかよ…。

記事の見出しも「ワクチン」としか書いておらず「新型コロナの乳幼児用ワクチン」であることを隠している。
馬鹿親💢 何で今更打ったのよ😡💢
💥 厚生労働省よ、ワクチンをいつまで打たさせるか❓❓
まだ続けるか。
基礎疾患ある人は打て打て言ってたのに、4んだら【因果関係不明】💢
おかしいだろ💢
打ってなきゃ4んでない!!
そして今日も。
ただてさえ親や周りの知識不足で子どもが苦しんでいる。
いい加減大人というものが何たるかを自覚した方がいい。
いつも苦しむのは子どもだ。
これをたまたまやろとか言う人間は終わってる。
一歳の 赤ちゃん👶に ワクチン 打つ のか
3回接種の2日後に心肺停止

専門部会では「情報不足によりワクチンと死亡との因果関係は評価できない」

打て打てと推進しておいて、死亡しても、因果関係は評価できない。
誰も責任を取ろうとしない
接種後に死亡する例もあるのにも関わらず、接種させる親の責任でしょ!バカ親。
専門部会では「情報不足によりワクチンと死亡との因果関係は評価できない」としています。

絶対にあってはいけない!
親を責めてはダメです!
国を信じていただけです!
1歳に3回目?すごいなおい。
悲しいかな、毎日スマフォ見て暮らしている中で、我が子に射たせる、自分も射つのが当たり前になってる人達って、いくらデータや情報を見せても、脳が受け付けない。

ウチの家族にもシャッター下ろしたままの人いるから分かる😢😿
これは…。。。
公明党、どう説明するんだ?
タイトルとURLをコピーしました