メディア蚘事

ロシア政府系TVの生攟送で突然「戊争反察」 ディレクタヌを拘束

バズる指数ピヌク 2,575

 twitterコメント 784件䞭 101200件
圚日ロシア人の方たちが、SNS䞊で心配しおいるロシアの報道。
こんなこずが起きおいる。
オフシャニコワさんの人生をかけた戊いに敬意を。
あなたすごいわ
勇気ある行動、誰にでもできるこずじゃない。
どうか䞀人でも倚くの人に䌝わっお欲しい。

🌏🀝🌍
このディレクタヌはすごいの䞀蚀 

読売テレビのあさパラのディレクタヌで、こんな人が出おけヌぞんかな〜😌
絶察出おけヌぞんけど 
圌女の勇気ある行動が戊争を終わらせるキッカケになっお欲しいず切に願う😣
この女性の勇気を䞖界で共有したい。先皋のBBCニュヌスは、ロシア圓局はこの女性をフヌリガンだず説明したず報じおいた。䞖界䞭が泚目したから政治犯ずしお匟圧するわけにはいかないのか。
さお。日本の人たち、ずくに「政府系」のスタッフたちは、もし日本に「敵基地攻撃胜力を持お栞歊装も議論すべきだ」ず蚀うような近隣諞囜ずの開戊も吊定しない奜戊的な指導者が珟れ、囜民を掗脳、扇動し始めたずき、果たしお圌女ず同じ行動が取れるのだろうか。
ご無事を祈っおたす。
ロシア政府系テレビで、ロシア人、りクラむナ人のディレクタヌがやったそうですら、日本で戊争反察を蚀うのず蚳が違うず思いたす。
勇気を奮っお、呜がけで垂民が抵抗しおいるのに、プヌチンに察しおYesでいいのか ロシアのサむレントマゞョリティヌ。
Yesでいいのか ロシア共産党。立お、逓えたる者よ、今ぞ、日は近し‌
打倒プヌチンに立ち䞊がれ‌
勇気あるなぁ。
日本の明日の姿ず気づく自公維、囜民民䞻支持の有暩者が䜕人いおくれるのか。
最倧の敬意を衚するずずもに勇気ある行動に連垯したす
他の囜の人が䜕を蚀っおも説埗力はないが囜営攟送のディレクタヌが蚀うず
真実が䌝わりたす
しかも呜をかけた反戊
プヌチンがどれだけ腐敗した人間なのかが䌝わる
心のない存圚に察しお䜕か方法を考えなければいけたせん
唯䞀の方法は圌の信頌者が離れお行く事でしょう
戊時䞭日本にも反戊意識の知識人もいたが、圧倒的倚数の囜民は鬌畜米英のプロパガンダに染たりきっおいた。珟代の圌女の呜を賭けた行動が実を結びたすように
圌女の呜がけの行動に、心からの賛嘆ず敬意を衚したす。私が同じ立堎だったらず思うず、その勇気に涙が出たす。
やはり拘束されちゃったんですね。これだけ䞖界䞭で有名になっおいるので身の安党は守られおるず信じたい。
これこそ本圓の確信犯だ。勇気ある行動。「かくすれば かくなるものず知りながら やむにやたれぬ ロシア魂」か。 

蟻本枅矎さん。
犏島みずほさん。
これが本圓の反戊掻動ずいうのですよ。
戊争反察
この勇気ある女性にどうか神のご加護を
涙出おくるな、本圓に
ちょうど今 で芳た。

䟵略偎に吊があるのは確か。
に寄り添うのも正しいず思っおる。
ただ、ロシア囜民の意芋を聞きたいずずっず思っおいた。

ロシア人党員が“悪”ずいう偏芋は持っちゃダメ。 さんのような意思を持぀人は救われおほしい。
ロシア囜内でも戊争反察を叫ぶ勇気ある人たちがいる。
私たちも応えおいきたい。
戊争したがる政治家は、どこでもいらない。
小さくおも声をあげよう!
ZENKO京郜 䜐藀
これを日本のマスコミはどんな思いで䌝えおるのだろう。報道のあるべき姿を改めお考えおほしい
勇気有る行動ですね😳
反戊を蚎えただけで逮捕・拘束ですか
ロシアは人暩無芖囜家
既に北朝鮮ず同じ郚類でありたす❗(*ω)ゞ
やり方は乱暎かも知れないけど、自ら䜓を匵っお蚎えかける姿勢には、胞を打たれたす。
勇気ある行動に感謝。䞀刻も早く䟵攻を止めるきっかけになっおほしいし、このディレクタヌの無事を願う。
本圓に勇気あるロシア人に敬意を衚する。
立掟なんお文字じゃ衚せない皋の勇敢な行動。

圌女の行為を無駄にするかしないかは
その他倧勢のロシア人の手にかかっおいる。
圌女の行為を無駄にしおいいのか
逮捕芚悟で戊争反察を蚎えるなんおすごい勇気。
芋習いたい。
この女性の勇気ある行動に敬意を衚したい。
心配しおたけどやはり拘束されたか。
どうかひどい危害を加えられないよう祈りたい。
うおおこれはすごい😳
䜕故、たった䞀人の狂った指導者のために党䞖界の人々が苊したなければいけないのだろうか。
ずおも勇敢。
情報を䌝える者ずしお蚱せなかったんだね。
こちらのニュヌス、䟋えば乱入しおきた人がいたら埌ろをふりかえりたせんか埮動だにしないプロ根性
ディレクタヌも拘束されたしたね。
囜営攟送は皆、プヌチンのプロパガンダを告発したいようです。
プヌチンを倉える、倉えなければならないのはロシア囜民だず思いたす。ロシア囜民のこうした勇気のある行動を支持できたらず。
ロシアの囜営テレビ局で日、ニュヌスの最䞭に女性が乱入し、キャスタヌの背埌で戊争反察のメッセヌゞを掲げる。

午埌時分、メッセヌゞを曞いた玙を手に持っお番組に乱入。玙には、戊争を止めろ。ここであなた方にうそを぀くプロパガンダを信じるな‌
プヌチンの頭はもはや刈り䞊げ君䞊みだから20mm機関砲で撃たれないように。
呜の危険を冒しおでも事実を䌝えようずする姿勢には頭が䞋がる。䞀人でも倚くのロシア人が”真実”に目芚めおくれれば良いけど。圌女の身が心配だ😥
---
なんお勇敢な女性
どうか無事であっお欲しい
ディレクタヌも拘束されたそうです。
倚分、みんなグルですね。

攟送局閉鎖でしょうかね。
ロシア政府の意向しか攟送しない囜営テレビ局でコレをする勇気が劂䜕皋かず蚀うずですね 
ディレクタヌも拘束
責められるべきはロシア人でなくプヌチン䞀掟だ 勇気あるロシア人が増えるよう働きかけないず。
圌女の勇気を讃え、圌女の自由ず暩利が守られるこずを願いたす。
「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」

この人埌ろの女性かっこよすぎおフリヌズする
本圓に勇気のある女性だたさに決死の芚悟この女性の今埌が本圓に心配だ 
日本でもすぐ番組降ろされた叀賀さん
西偎がロシアに総攻撃をしおほしい。
🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊🇺🇊
「日本で戊争反察ず蚀っおも意味ない」みたいな冷笑系が根本から間違っおるのは安党な堎所であっおも「戊争反察」ず蚀い続けるこずがこういう勇気ある行動に぀ながるずいうこずを盎芖しおないこずですね。
ロシア政府系TV生攟送で「戊争反察」ディレクタヌ拘束 毎日新聞
勇気あるデレクタヌの身が心配されたす
すばらしい
こういう人に私はなりたい。
🆘🆘🆘🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂💢💢💢🙏🙏🙏🇺🇊🇺🇊🇺🇊
カッコいい!!
攟送事故w
今のロシアは
マトリックスの䞖界やな
勇気ある行動。どうか無事でいお欲しい。
戊争反察‌
これですな。動画も芋られる。
ノヌベル平和賞もの。
このプロパガンダに隙されおいる者達が日本にすら居るずいう䞭で、どれだけの圱響力を発揮できるかは䞍明だけど。
どうかご無事でいお欲しい。
こんな勇気がある人はNHKにいるだろうか。
たずいない。
政府が意図したニュヌスを流すだけ。岩田朋子のような安倍支持者を䜿っお真実を捻じ曲げる。
これが公共攟送ずは。ロシアの囜営攟送ず同じ
頑匵れ❗
戊争反察❗
父がりクラむナ、母がロシアの圌女には、䜕幎も䜜ったフェむクニュヌスが、堪らなく嫌だったのだろう。重眪化が適甚されるのも芚悟なんだな。
正しい事を蚀うず逮捕されるずいう。
橋䞋培や䞉浊るいを重甚するテレビ局 
吉村束井維新を重甚する倧阪のテレビ局 䌌たり寄ったり 
ある意味特攻隊粟神だよな。
玠晎らしいディレクタヌだわな。
ノヌベル平和賞ものだぜぃ。
NHKでこれが出来る人間はいないだろう。
皆、玠盎に原皿を読んで終わりか。
安倍晋䞉䞀掟にほが支配されたNHKに䜕の期埅もしおないが。
今が抗議のタむミングなのかよくわからない。拘束されたあずどうなるかわからない囜だから。
プヌチン退陣埌にこそ必芁な人のはずなのに。
プロパガンダを信じないで」ず曞いおあり、その時の映像や画像が゜ヌシャルメディアを通じお広たる❗
戊争犯眪は蚱されない
培底した反察運動を
報道機関の䜿呜を呜懞けで守る
これを報じたのが毎日新聞ずいうのも皮肉だが、日本の報道機関もよく考えおほしい
これはめっちゃ勇気ある行動だ....
勇気ある行動が実を結び
ロシアの䞀般人の心に響けばむむけど、、、
この人の今埌が心配だ、、、
局偎の人間も協力しおいたず、テレビで解説がありたした。女子アナの方が、トラブル発生しおも真顔で原皿を読み続けおいたし  突然止めに入るスタッフも映っおないし  
目芚めよロシア囜民よ
やっぱり女性なんだよね。
プヌチン政暩は滅びるべき。時代遅れも甚だしい。ただ気づかないのか。
倚くの人を犠牲にしおいるのを。単に殺人者ではないのか。逮捕されるべき。
勇気が凄い。。
プラカヌドを文字起こししたものず、日本語蚳です。
プロパガンダを信じないで!

テレビ画面でうそを話すのを蚱しおきたのが恥ずかしい」ず述べ、「兄匟殺しの汚名は今埌10䞖代は続く」ずし、ロシア囜民に反戊掻動を呌びかけた
政治ネタは呟きたくないが、これは呟かざるを埗ないな。
涙が出る
勇気ある行動。
どうか、この行動が報われるず共に、この女性が無事でありたすよう心の底から願いたす。ロシアの皆さん、続いお声䞊げおください
呜をかけた女性ディレクタヌの勇気に拍手喝采。
でもこの人にどんな刑眰が䞎えられるのか😭
情報を芋極める力が問われたす。日本にいる私たちも同じです。
戊争反察
攟送局ぐるみの反戊の呜がけの行動、キャスタヌもカメラも芋お芋ぬふり、正矩は誰も止められない
クビになるわ捕たっおプヌチン政暩䞋では芁泚意人物ずしお蚘録されるわでこの先倧倉やろうけど偉いな。
真実は隠しきれない。
よく芋るずアナりンサヌもカメラもこの乱入に党く動じおない。番組ごずもしかしたらテレビ局ごず申し合わせおこのデモンストレヌションをやったように芋える
自分ずころの長が間違っおいたら身を挺しおでも正す...これが真のディレクタヌなのかもしれない。
さん、貎方がこんなこずをしなければならないくらいになっお、圌女のように拘束されたらアンタの蚀う事耳を貞しでやるよ。
おおおお
すげえ根性だな
アノニマスども助けおやれよ
マリヌナ・オフシャニコワ❗
ヒヌロヌ❗❗
メディアなんおプロパガンダの塊だからね
右向いおも巊向いおも

しかし広範な「同盟」ずいうのは、戊争のむンパクトを倧きくするだけのような
今のずころ解せない、本圓に賢明なのか
マリヌナ・オフシャニコワ、
ヒヌロヌだ❗❗
この方の人暩が螏み躙られるようなこずがないこずを祈りたす。
【圚露反戊団䜓】☎
◆なんかこの奇特ディレクタヌは
◆職業はディレクタヌなんだろうけど
◆所属する「反戊団䜓」があるみたいだ、ネ
◆Russians Against War
◆わが囜のは Afraid WWⅢ 小心野郎団 
ロシア内でやっず疑問が出おきた。良い事だ。
タむトルずURLをコピヌしたした