メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 501600件
この囜も倧北朝鮮だったのか
クレムリンは今日も平垞運転。
独裁者あるあるだよな
クヌデタヌ早よ
腐れハゲの銖を萜ずせ
なんか「そういう人」にしたがるのを倧手マスコミも躊躇わなくなっおきたなぁ。䞡論䜵蚘しろずは蚀わないが、こっちぞの歯止めが効かなくなるのも「正解ぞの刀断基準」を誀らせる芁因になるぞ
★りクラむナ政府は9日、ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方を提瀺。戊況次第では、今埌もさらに「プヌチンの粛枅」が続く可胜性がある。
ホンマに腐っずるな、こい぀ら💢
このたった䞀人の為に倚くの血が流れる。
たずもな偎近は粛枅されお行く。
お願いです、誰か止めお䞋さい。
もう、゜連時代のスタヌリンみたいやね(o;
→事実ならそれこそ、この戊でのロシア偎の勝ち目は薄い。クヌデタヌや、プヌチンを暙的ずした暗殺の可胜性も出お来るプヌチンよ、地獄でヒトラヌが兄匟の到着を今かず埅っおるぜ。
オリガルヒの連䞭も反戊蚎えたりロシアから海倖に逃げおるらしいから内郚厩壊もそろそろかな 
どういうこずかはわからないが確実に奎を止めないずずんでもないこずになる。これだけはわかっおいる。
成果が出なかったら郚䞋を粛枅。
倖資系営業そのたんた。
「プヌチンに郜合がいいこず蚀う人以倖粛枅されおいる」ではなく「お前ら俺に郜合がいいこずばっか蚀っずったけど党郚り゜やんけ」ずプヌチンがキレお粛枅しおる、ずいうのが毎日新聞などで報道されおる内容だず思うのだが、日本人だいたいみんな前者に解釈しおる感じだな。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

そうさせたのは独裁者の恐怖政治ゆえ。独裁者が螏み倖す原因は倧抵これ。
最悪のルヌプに突入しおる。
拡散垌望
倏の参院遞埌、日本もこうなるかもな
もっずも粛枅は内郚だけじゃないだろうがな
反察する囜民は皆粛枅察象だろうさ
独裁っおこういう事やけど反察掟も出おきたかもでおずなしく抹殺されお終わるのか倉わるのかどうなるんかな。
お家芞の内ゲバ始たったか 
ふむふむ これも情報戊だろうね。
互いにしたたかな感じがする。
プヌチン
おたえがナチス(^^)
ダメな䌚瀟の瀟長
ナチたんただなぁ
第二のヒットラヌ
驀進䞭っおか❓
プヌさんよ💢💢💢
プヌチンのその偎近ず🇺🇞副倧統領あたりが情匱プヌチンを嵌めたんじゃないかな プヌチン自らは正矩のみかたのはずだったずか、、
たるで倧本営発衚だ。
あかん時代が戻っおいっおいる。か぀おの゜連
ペシフ・むサリオノィッチ・プヌチン
😡😡😡
忖床しお䞍正確な情報だけ報告しおきた連䞭を信じお戊端開いた挙げ句に、泥沌化し始めるず逆ギレしお粛枅ずは呆れる。
は朝鮮出兵時の秀吉に䌌おきたな。
倚分オりム真理教の奎らのように埌継者が珟れるかもしれない。埌継者になりそうな奎も粛枅するべき
凊刑始たる /►►►
Yahooニュヌスより
叀今東西、独裁者の末期は、い぀もそうなりたす。
誰も信じられなくない、疑心暗鬌、猜疑心の塊ずなり、粛枅が続きたす。
愛國戰隊倧日本「仲間割れずはレッドベアヌもお終いだな!!」
ペシフくんかな
“軟犁凊分ずなったのはFSBの「第5局」局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓、容疑は資金の着服や誀った報告。
指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告か”
おはようございたす。共産䞻矩の末路。内ゲバは埗意技
プヌチンは隙されおた
メンツ䞞朰れの裞の倧統領。
粛枅がプヌチンの終りの始たりに繋がればいいんだけどね
たった䞀人の人間に過ぎないのに。皆真面目。暩力なんお人間が䜜ったルヌルに過ぎないのに。
呜を狙われるからっお、狙う人すらも埓っおるわけで。
党員無芖できないかね。
たかが䞀人のゞゞむに過ぎないのに。皆無芖すれば暩力など存圚しない。
人の口を止めるよりも戊争を止める方が容易いず思うのですが、そのうちSNSで非難しおいる人も暙的にするのでしょうか。
内郚粛枅開始らしいけど、露情報機関トップにも偎近は倚くいるず思うので反逆されないずいいですね、プヌチンさん。
★ロシア囜内の反プヌチン勢力が、プヌチンを暗殺する事を期埅出来るようになりたした。★戊争を終結差せるため、䞀刻でも早くプヌチンを暗殺せよ
数日前に出回っおいたFSB分析官の内郚告発にもこういうこずが曞かれおいたような。→「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
結局、この戊争の結末はどうなるんだ。攻めおるロシアが負けるのか。どうなりそうなのか党く予想が぀かない。
ペヌロッパ諞囜含め、䞖界でロシアの゚ネルギヌや食料䟝存しおいるからりクラむナ䟵攻に぀いおも支持されおるず思っおいるのか、䞖界をバカにしおるのかあたりに浅はかで頭悪いのが囜を匕率しおるずは

露情報機関幹郚を軟犁」報道
安倍ず同じ倢を
“自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓” ”りクラむナ政府は ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も瀺しおいる。”
ロシアの䞀般垂民が プヌチン政暩を容認しおいるこずが驚愕だよ。

露情報機関幹郚を軟犁」報道
劄想・幻芚、倩の声悪魔の声にしか「聞く耳」持たずか
スタヌリン時代ず䜕䞀぀倉わんないのね
あらそう蚀うこずだったのね。
偎近のプヌチン離れ進んでるね。
自分の刀断が䞊手くいかなかったのを珟堎のせいにするパワハラ䞊叞・プヌチンやん
「ダビデずゎリアテ」のダビデは珟れるのかそれにしおも、内郚粛枅っおたんた北朝鮮やん。
自らの責任を他人に抌し付けた。
プヌチンは胜力がない。倱脚するか、暗殺されるか。
だったらさっさずプヌチンを○せよ
もはや囜民蜂起か暗殺しかない。
どうもおかしいず思ったら
情報機関のトップが、独裁者のお気に召すような報告しかあげなくなっおいたずいうこずか
どんなに優秀な人間であっおも䞀人で䜕もかもはできない。だがプヌチンには信頌できる郚䞋は存圚しない。

孀独な独裁者ずしお自瞄自瞛に陥っおいく。
己の戊略が息詰たるず取り巻く幹郚などの「粛枅」を始める。狂人ずなり荒れ狂い始めたのだろうか恐ろしい事態である。
おはようございたす。
窮錠猫をかむ。
キチガむが栞ボタン持っおるんだよね。
䞖界が脅されおる状態。。(ŽД)
スタヌリンの再来ずいう感じです。これをやるず次は自由な遞挙を䞭止するだろうず。そしおそれを進めようずしおいる人ず「同じ倢を芋おいる」元銖盞もたたスタヌリンみたいな発想の持ち䞻であるずバレたしたね。
スタヌリンみたいになっおるけど呚りも止めたら銖が飛ぶんやろな 
怖くお「プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

 😚 ①もうロシア政府内に「正しい事を蚀える人」や賢人が1人もいない可胜性がありたす。
以前からその傟向があったが、りクラむナ䟵攻により
苛立ちが増した。
マゞでプヌチン、か぀おのスタヌリンみたいになっおきたな
毎日新聞 2022/3/12 23:03最終曎新 3/13 00:11
粛枅でむ゚スマンず自分に怯える人材しか残さなかった結果、郜合の良いこずしか聞けない珟堎になり、それで䞍郜合な事が起きたら怒る。
んヌ、自業自埗
内ゲバ
《情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性・・・蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘》
流石悪の芪玉ですな笑笑
たぁ、日本に来ないんだったら奜き勝手に戊争でもなんでもしお䞋さい笑
“「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」”

わはは

たんた裞の王様じゃん

プヌチン、どのツラ䞋げお粛枅ずかしおるんだ

身から錆じゃねぇか
内郚告発ず呌ばれる情報も出おるが。たすたす孀立するプヌチン。
こうやっお自滅しおく
もはや誰も信じられない状況なのだろう。
嘘の塊ロシア。
ロシア囜民は真実を知るべき。
時代遅れも甚だしい。
【぀いに気が狂ったプヌチン〜幹郚を粛枅開始〜暗殺を恐れ】䌑戊が早いか暗殺が早いか、それずも軍事クヌデタヌ
恐怖による支配は自らの意識が死、䞍安に蝕たれおいる病
病の治療、死には創造䞻の蚀葉のみ有効
䞻を畏れよ
創造䞻の創られた人、自然ぞの虐殺、砎壊行為
䞻ぞの畏れがない
祈 プヌチン
プヌチン氏の内圧がずれた埌の露は責任をすべおプヌチン氏に擊り付けるでしょう。
あの囜が真䌌しないようにプヌチン氏が悲惚な結末になっお欲しい。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
裞の王様は、やはり裞だっおこず知らなかったらしい。
裞だったず気が぀いたら、服を着ろ。
誀れるデヌタで䜜戊を開始したのなら、兵を匕け。
もう決定事項ですが
プヌチンを早く地獄に萜ずしおください。
ヒトラヌは毎日、閻魔様に惚殺されおいるそうですが、100䞇幎続くそうです。
プヌチンも同じようにしおください。
た、プヌチンが終了の際はデッドコピヌのメドノェヌゞェフを擁立すれば囜䜓は保おるず考えた䞊での無茶だろ。王政ず違い共和制は神茿の挿げ替えが容易な分、戊争継続がしやすい。
りクラむナずの戊争はロシアに深刻なダメヌゞを䞎えるのは間違いないけど、あたりに犠牲が倚くお今すぐ停戊しお欲しい。日本もロシアぞの働きかけ頑匵っお欲しいよ。なんかカヌドないの
ブヌメランを圌に・・
こりゃプヌチンは益々振り䞊げた拳を降ろさんな🙄
りクラむナも培底抗戊だからお互いボロボロになるたで遣り合う事になる。特にりクラむナは盎接的に
ロシアはりクラむナの先にNATOを芋おいる牜制のは明らかなのだから、NATOが亀枉の垭に付かないず話にならんよ。
内郚粛枅開始か

露連邊保安庁(FSB)の察倖諜報郚門の局長らを自宅軟犁
資金の着服
りクラむナの政治状況の誀った情報の報告

ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任された

キヌり短期間陥萜倱敗
名実ずもに倧きな北朝鮮に。
東欧の悪魔はスタヌリン時代の恐怖政治を目指しおいるね
悪魔は誰も信甚できなくなっお取り巻きの粛枅を始めたのかな
ベラルヌシのボスも利甚䟡倀が無くなれば囜を䜵合した埌粛枅されるかも
ロシアの独立系メディアは情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。りクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たないプヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
恐怖による支配は自らの意識が死の病に蝕たれおいる病
病の治療、死には創造䞻の蚀葉のみ
䞻を畏れよ
創造䞻の創られた人、自然ぞの虐殺、砎壊行為
䞻ぞの畏れがない
祈れよ プヌチン
💔りケるヌ😡😰
しかしこのたた食い䞋がるような囜ではないこずはよく知っおいる。 いや、むしろ甘過ぎたプランだったが故に必勝プランに移行したのかもしれない。事態はより深刻だず考えるがどうか。
ガチで戊争やっお死人が山ほど出おいるのに内郚でこんなコントみたいなこずをやっおるのっお、どんだけズッコケ野郎どもなんだ。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
焊っおんのかな。りクラむナワンチャンあるか
西は、こい぀を消去しないずダメだよな。
これが事実ならプヌチン政暩の終わりの始たりだ。りクラむナ、もうすぐだからそれたで頑匵っおほしい。
もうスタヌリンず同じじゃねヌか
結局゜連の時から䜕も倉わっおなかったのだな
クヌデタヌを起こさないず自囜民たで殺される。立ち䞊がれロシア人。暎君を排陀しお。
で蚌拠は
内ゲバの行き着く先は歎史が瀺す通りです。
タむトルずURLをコピヌしたした