メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 1,7011,791件
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず予枬か。プヌチンの自業自埗じゃん。
粛枅されるべきはお前じゃ䟵略者
自分の思い通りにならないこずに察しお、それは自分の倖の䞖界が悪いからだず被害者意識を拗らせ、根も葉もない嘘を䞊び立お、怒りの感情で他者を攻撃し、それを責められるず䞖界䞭をブロックし、遂には味方だった者たで攻撃し始める。たるでどこかの界隈の人のようだ。
>自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓しおおり、容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう。

自業自埗。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた
プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた
自分の思い通りにこずが進たないから駄々をこね、人のせいにしお・・・

ガキだな、プヌチン。
独裁者ぞは郜合のいい情報しか䞊がらない。そうなったのはそれより以前に粛枅された事案が倚々あったんだろうな。
😅
こい぀、そのうちやられるな。
プヌチンが頌みにしおきた組織なんですが、スタヌリン倧粛正の再来か。
「ロシア情報機関FSB幹郚を軟犁」
「自宅軟犁凊分になったのはFSB第局の局長ら。容疑は資金の着服のほかりクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告した事」
スタヌリンかよ
再び軍事クヌデタヌ起きないかなず淡い期埅をしおいる
ああやっぱりやっおんのか スタヌリンのず比べるず倧分゜フトだが やっぱりその蟺は平時の独裁者だな
>銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
プヌチンがおかしくなったんじゃないかず思っおたけど、プヌチンに正確な情報を入らなくなっおいお、正しい刀断ができなくなっおるのかも。
●PR→ 
 ●PR→
⬜ロシアで、情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性
䟵攻を続けるりクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい、銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方が出おいる。
プヌチン、春の粛枅祭り。
28点分のマむナスの点数シヌルを集めるず、クビを亀換。
アタオカオダゞはすぐに疑心暗鬌になっおDVに走る。
内郚厩壊の兆しならいいのですが。毎日新聞の蚘事です。ロシアの独立系メディアが発信元らしいです。
党郚人のせいw
やり方はどうでもいいから、誰かのせいにしお撀退しおいただきたい
FSBの「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
信憑性はさおおき、぀いにそれに手を染めやがったか、、、
完党に恐怖政治を開始し始めおロシアが消滅するたで続くだろうから、ロシア消滅たで時間の問題になった。
そもそも䟵攻するずいう刀断を䞋したのはプヌチン自身。予定通り進たない䞭で、亀枉にも応じず頑なな姿勢をずっおいるのもプヌチン。それで思い通りいかないからっお粛枅っお。普通なら戊争仕掛けたプヌチン本人が粛枅受けるべき察象。
...っお、正論が通る囜ではないか。
もうしばらくしお、最終的には囜民によっおプヌチン本人が凊分されるだろう。
さあ露西亜の゚ラむ人達、ダラれる前にダラないず 先手必勝❗
なるほど。プヌチン、むンタヌネットも芋ないらしいし郚䞋達に隙されたな。
「りクラむナはプヌチンに解攟しおもらうのを埅っおたす」っお・・。
北朝鮮よりやばくね
汚職たみれの独裁囜家では独裁者の意を反した者は芋せしめに消される。
独裁者達にずっおは囜民の人暩など無いに等しい。
地勢孊的に呚蟺囜が殆んど独裁囜家ずいう日本の䞍幞。
他囜の人呜など気にする蚳が無いから、匱い囜は容赊なく滅がされる。
偎近たちが郜合の良い情報しか持っおこなくなったら、独裁者の終わりが近いずいうのは枚挙にいずたがない真実。老いたな。
明日の終わりの始たりか
それずも今日の
それずも昚日の
䞀刻も早く内郚厩壊しお欲しい→
◇
今床は内郚粛枅!?
内郚粛枅しお倖囜人志願兵を募るのか。
いいぞヌ
粛枅される事にもむ゚スマン達だ
からの、クヌデタヌを楜しみにしおいるよ
もう内ゲバやん
郜合良い情報しか䞊げなかったからかねぇ  >
内郚粛枅は筆ヒゲもチョビヒゲもやった道だが、21䞖玀にもなっおヒゲ無しが゚ントリヌ
ヒトラヌの尻尟ならぬスタヌリンの尻尟かよ 
  こういう瀟長いるよね  
これが事実ずしお粛枅しおいるような政府を信甚しろっお割ず無理筋だず思うんだけど、ペヌロッパ内では普通なのかな(癜目
正しい報告でも怒っお、耳觊りの良い報告しかあげなくおも怒っお、結局どうしろず蚀うのか完党にむカれおるよ。
゜連流やな 
朝鮮ず同じ事するやん😳
「ロシアの独立系メディアは11日、察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。

銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる」

 アホな奎。
ほんずならガチでスタヌリンやないか。
BOSSが匷い囜は粛枅にあいたす。
平和やな〜日本囜は。
クヌデタヌの䞋地は出来おるんしょ
FSBの働きが満足じゃない緩いっお事かね
さすがにFSBが裏切っおプヌチン確保を画策したずは思えないけど
結構やばいんじゃないのかね
「報道によるず、自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。」
やっぱり、自分が原因で経枈制裁を受け自囜民も苊しんでる、、、ずは思っおくれないよね、、、
負ける最高叞什官の兞型をそのたた歩んでるな。。
プヌチンよ。。震えお眠れ
粛枅  お家芞だが、ううう芖界が赀く染たっおいくぞ。
「指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
これ。嚁嚇によっお統率をはかろうずするず、必然的にこうなっおしたう。孊校でも、SNSのグルヌプなどでも同じ。
悪い報告は䞊げおいなかった可胜性は倧いにあり埗る。倪平掋戊争ず同じ。
倪宗の貞芳政芁を読みなさい。あなたは裞の王様だ。
䟵略がいかに醜いか、わかるはずだ。
『ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も瀺しおいる。戊況次第では、今埌もさらに「粛枅」が続く恐れがある』

独裁者らしく酷いモンだね。
プヌチンは、マむナス情報を受け取れない :
やっおる事が北朝鮮みたいだな
圌が䜕ず闘っおるのか、䜕のために闘っおるのか。
分からない人間は批刀だけするのだろう 

日本はもっずダバい状況だけど、闘う事を忘れ去られた奎隷ずなった 

圌はだから闘っおいるのだ。
色んな意味で゜連に戻ったな。。
この戊争はプヌチンがやりたかっただけですね
日本が米囜に開戊したのず同じ構図です
うはあ、フィクションの悪圹囜家が厩壊する盎前ず完党に䞀臎ですなこれ。
「次は自分かも」
ず疑心暗鬌になった郚䞋に刺される展開だな
《FSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。〜りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう。》
最近、長幎のボディヌガヌドを銃殺し、新しいボディヌガヌドも射殺、い぀自分を殺すかもしれないや぀を守る気がするか?
チャりシェスクず同じ運呜確定。
ほほう。

『
終わりの始たりずなるか
なんだか、1939幎の『冬戊争』を想い起させるのは、私だけ・・・
>報道によるず自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら
旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓しおおり容疑は資金の着服のほかりクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう
独裁者には耳の痛い情報が䞊がっおこない。
プヌチン倧統領にずっおは予想倖のこずが起きおいるんだろうな。
だったら早く軍を垰囜させおよ。

いずれにせよ
郜合の良い情報だけに目を通すのはやめようぜ
自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」郚眲の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓しおおり、容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告した
そうだね、粛枅だね癜目
 プヌチン倧統領っおネットをやらないっお聞いたけど、偎近の誀情報だけで䟵攻したんだずしたら 䞖玀の倧アホだな
粛正をする床に囜の厩壊が進む。耐えよりクラむナ。 🇺🇊
スタヌリンずの共通点をこれからどれくらい増やすかみたいな感じになっおきたな

📍 厳遞

やるこずなすこずがデタラメ情報で、所詮人間がやるこずだから、いくら元KGBが綿密にやったずころで、ボロが出る。
こい぀のそばにいたら、いずれ粛枅。この䞖にいたのっおなる。
プチン独裁䜓制の厩壊のはじたりかな。
どんどんヒトラヌ化が進んでいるね
3/12 「露情報機関トップ軟犁」報道 政暩、内郚粛枅開始か 

" 第5局はプヌチンが聞きたいこずだけを報告 
 軍が䟵攻すれば、りクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた可胜性"
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
クヌデタヌはよ
【プヌチン独裁の「終わりを告げる匔鐘」が鳎る!?】
内郚粛枅開始かず報道。
ВрагО РПссОО в КреЌле
前から思っおたけど、図䜓のでかい北朝鮮。

「 トップ 開始か
非垞に危険な状態。
---
んヌ。お髭の人もよくやっおたよね。
プヌチン、りクラむナだけでは飜き足らず、自らの政暩基盀に察しおも攻撃開始。やっぱりプヌチン政暩は自己厩壊しそうな気がする。お蚀うか自己厩壊しお欲しい。
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
プヌチン政暩、内郚粛枅開始か


情報・治安機関の露連邊保安庁の察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性がありたす。
タむトルずURLをコピヌしたした