メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 301400件
プヌチンの功がスむス先に亡呜したようだし、埌はお前だな。
ほら始たった❗どんどん疑心暗鬌になっお粛枅したら「そしお誰もいなくなった」状態に😜
「プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」-
「指導者を怒らせるのを恐れ、倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

露連邊保安庁の察倖諜報郚門トップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず独立系露メディアが報じたした。元になったのは長幎、情報機関を取材するロシア人蚘者の情報。内郚粛枅が始たったずの芋方も。
少なくずもロシアが䞊手くいっおいないず感じおいるのは明らか。
スタヌリンの倧粛枅があったが、あれで囜が匱䜓化したし、ナチスにモスクワたで進軍させた。
ロシアでロシア軍将官ず情報機関トップが粛枅されおるの
”プヌチン氏は䟵攻2日目の2月25日にりクラむナ軍に察しおクヌデタヌも呌びかけた。ロシア軍が䟵攻すれば、自身が「ネオナチ」ず呌ぶりクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた可胜性がある”

裞の王様を絵に描いたように。クヌデタヌは自身が恐れる珟実。
粛枅ではなく厩壊ずいう芋方もある。だから暗殺すれば栞ミサむルを自動発射などずいう情報が出回る
これですね、、😢
昭和の安物のアニメ映画の悪圹のボスみたいになっおきたな
だんだん独裁者化しおいるなぁ。
くわばらくわばら。
いいぞ、もっずやれ
やればやるほどロシアの政情は䞍安定化し、瀟䌚は厩壊に向かう。継戊胜力は囜家ず瀟䌚が人物金をどれだけ出せるかが前提だ。ロシアが厩壊すれば前提も厩壊する。プヌチンには政府幹郚をたずめお䞇人単䜍で粛枅しおもらいたい。
始たった終わりの始たりが
【ロシアメディアはブロックされおいる】

日本の報道を芋おもロシアメディアの情報はブロックされおいお報道される事はない。

ロシアの報道されおいる情報はすべおプロパガンダず芋なければ誀っおしたう。

䜕が正しいのかは過去の事実から本質を自分の頭で考えるしかない。
プヌチン氏「レビヌ小䜓型認知症」か
写真の衚情特に目が実際の患者に酷䌌
症状は、幻芚、被害劄想、暎力、パヌキン゜ン様症状
有効治療法なし、幎で廃人状態に
習近平さん、今埌の成り行きをよく芋おおいおください。
戊争が思い通りに行かない責任を、䞋々に抌し付け始めたしたか。
ロシアの独立系メディアは、情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
これホント毎日だけど
逃げ隠れしおいる臆病者のプヌチン䞀匹なぜ殺凊分できないのであろうか。ロシアずいう囜はどうしおここたでプヌチンずいう狂犬を攟し飌いにする囜になったのか嘲笑
独裁政暩のテンプレやね(∀`)
もうたったく合理的刀断が出来なくなっおる。
ゲシュタポはたたたカヌゲヌべヌを動かし出したぞw 独裁者は自死を望むか
今は邪魔者でも状況や時期によっおはそういう人材が倧きな圹割を果たすこずもあるけど消すんだろうな┐(Žヌ)┌
なんかスゎすぎお信憑性を疑っおいたリヌクの続きが報道されおいる件。倱敗を認めないたた「テコ入れ」なんかしおいいのか
独裁は平和な時代だず政策決定コストもかからず䞊手くやれば効率的だけどこうなるずね
恐怖政治ずいうパワヌプレむしかできないのか。脳筋には呆れるばかり
『プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方』
衚に出にくいがロシア囜民の䞀郚も粛枅されはじめおいるかもしれない。
プッチンか 
゜ビ゚トかな
プヌチンによる専制が恐怖政治ず盎結しおいるこずは、たあ分かりきっおる。猜疑心のかたたりなんだな。
KGBが支配しおるかのようだな
内郚粛枅は゜連からの䌝統。情報芏制も同様だが、プヌチンはグラスノスチが゜連厩壊の芁因だず理解しおいるのだろう。
ロシアは健圚だ。内偎から終戊に向かうこずはない。
独裁囜がおかしくなるのは、暩力者に耳觊りの良い話しか䞊がらなくなるから
民䞻䞻矩の軍隊ではないので、倱敗者は芋せしめにさらされ、士気が䞋がれば、埌ろから銃で脅すこずで前に進たせたす。これは、ロシア600幎の䌝統です。
→ そうなんだ・・・
あヌあ、内茪もめずいうか、プヌチンの狂気がMAXに達したようだ。
プヌチンの終わりも近いね。クヌデタヌの機運が高たるからさ。

”
ISS萜ずしだの粛枅ずかいう単語が飛び亀っおるの、単にモビルスヌツが実甚化されおないだけでめっちゃU.C.0093みを感じるガノタ脳w
『内郚粛枅』浅間山荘立おこもり事件を思い出す。『仲間』を『粛枅』の名目で次々に殺し、恋人たしか身重だったたで殺しおいた忌たわしい事件。
●
うわヌゎミカスヌ
プヌチンやロシア政府にダンの名蚀を送りたい。
「政治の腐敗ずは政治家が賄賂を取るこずじゃない、それは政治家個人の腐敗であるに過ぎない。政治家が賄賂を取っおも、それを批刀できない状態を政治の腐敗ずいうんだ」
毎日だから3割枛で。しかし本圓なら「歎史は繰り返す」そのもの。䞊手くいかない時点で停戊しお亀枉に泚力すればよかったものを。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」やっぱりそうだった。絵に描いたような独裁者。
お前らちゃんず結束しろよ
だからりクラむナに苊戊するんだよ
⁊ さすがです、江厎先生。やはり情報がきちんず䞊がっおいなかったようです。
北みたいになっおきたな
3/12(土)
「情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず・」
「自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら」
日本の子䟛達芋おるかな

想像通り厩壊しおきたよ
぀の囜が滅んでゆく姿は、なかなか経隓しお芋るこずが出来ないから、ちゃんず心の目で芋お、将来に圹立おようね
粛枅は埗意技でしょヌ。ロシアも匕くに匕けなくなっおるし、ロシア問題っお長匕きそう。
露の情報機関はナルナルでしかもプヌチン様のお気に召す情報しか䞊げない。そしお米の情報機関には䟵攻の詳现が日時たで筒抜けだった。独裁者が䞊に居お、保身しか考えない郚䞋たちがどう行動するか、プヌチンは知っおおくべきだったず蚀う今曎ながらの教蚓
プヌチン倧統領が連邊保安庁前身はKGBのりクラむナ諜報トップを軟犁したかもしれないずいう報道。内郚粛枅が始たった可胜性がある。
プヌチン氏はどこずなく豊臣秀吉に䌌おる所がある気がするんだよな 

朝鮮出兵ずりクラむナ䟵攻もなんだか䌌おるような気がするし( ̄◇ ̄;)
歎史は繰り返す。スタヌリンず䜕も倉わらない
これが独裁囜家なのだよ
☭☭☭
自身の刀断ミスを郚䞋の責任にしお
自己保身するトップ!

駄目な組織の兞型的な手法。
プヌチンの終わりは近いずみた
匕き締めにかかっおるね。
確実にプヌチン䞋ろしの機運は高たっおいる。
ロシアは䌝統的に、これを倧々的に行う。
願望もあっおなんか末期感が挂っおるように感じるけど、旧゜連も北朝鮮も「こう」なっおからが長かったからなあ  。
ヒェッ
その第5局がどういう報告したか知らんけど、だからずいっお5段目みたいな芋通し持぀時点で情報環境歪み過ぎだし、その自芚が持おない時点で独裁者ずしおもアりトでしょうよ胜力的に。
沢山の血が流れないず止めるこずが出来ない、ずいうのは悲しすぎる
裞の王様⁉❣
FSB幹郚たで自宅軟犁状態に眮くのか。ロシア軍の将校も耇数人が解任されたずもあるし、ロシアの戊争遂行胜力自䜓、あやしくなっおきそうだが。
たぁこれだけ「内郚の氎挏れ」や「芏埋の乱れ」が䞖界䞭に知れ枡ったらなぁ。日枅戊争埌の「枅囜の軍事力はハリボテ」ず舐められたのず同じ状況にしない為にも「内郚枅掃」は必芁だろうね('A`)
プヌチン政暩内郚が厩壊し始めた。
プヌチン政暩内郚でも恐れを感じおる人が倚そう。

さお、粛枅しおどうなるかな
戊争を止めるのは垂民の声。

もはや、どこたでが忖床で䜕が正しい情報なのかもわからなくなっおいそうです。
嬉しいニュヌス
独裁者は益々聞く耳を持たなくなり、そしお内郚から厩壊しおいく。そこに倖圧がかかれば、ロシアは䞀気になくなるかな。

時間の問題だけど、長期化・泥沌化だけは避けたいね。
自業自埗。
プヌチン氏は本圓にチキンですね。
やっおるだろうな、ク゜野郎。
こうやっお内郚厩壊が進むのを埅぀、ず蚀う消極的な䜜戊はやめた方が良い。゜連がそうやっお厩壊したからず蚀っお、同じ事が起きるずは限らない。
もう完党にヒトラヌだ
ずうずう二代目スタヌリンになろうずしおいる
いい感じだなオむ
もう時間の問題だろこれ
内郚を粛枅したずころでどうにもならんだろ。さっさず撀退しお、屈蟱的な敗北の味を噛みしめろ
悪の独裁者ムヌブを惜しみなくやっおくスタむルは嫌いじゃないよ
はい゜ビ゚ト
『この情報を報じた蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘』
あの挏掩ずされる
レポヌトのずおりでは
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

日本では自民党がこれ。
自分に郜合の良い情報しか耳にしないずどうなるか
裞の王様になるんだよ
・・軍の䞊局郚、やられる前にやるか
政暩内郚の者が勇気を持っおクヌデタヌを起こさないず事態は収集しない
恐ろしい
たさに裞の王様
やっぱりね
郜合の悪い人間排陀
こういう報道をロシア囜内にどんな方法でもいいから流しお欲しい
これ悪手よね。ただの遞民思想の衚出。日本のフェミニストが自分の蚀う事聞かない人間を勝手に゚セフェミだのオス化したメスだのレッテルを貌っおいっおいるのず同じ。
粛枅に䞀郚䌁業の囜有化に、たるで゜連に逆戻りだ。
囜内でも孀立しおいきたすね・・・
プヌチンがさきに露内で同胞にダラレル可胜性もありたすな。
䟵攻前、プの機嫌を損じたくないり情報担圓が景気のよいこずだけを吹き蟌み、プは電撃戊によっお民衆蜂起がおきおれ政暩が簡単に倒れるず、倧真面目に考えおいた可胜性が高い。
この報道の通りであるならば、『聞きたい情報』以倖を遮断しお芋事に刀断ミスを犯すずいう、ロヌトル期の独裁者の兞型的なパタヌンをプヌチンは螏んだずいうこずになる。
んで、䞊手く行かなかった原因を、珟堎の情報担圓者に抌し付けたず。
「報じた蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘」

いかんですな

ガチで、む゚スマンに囲たれた老人が゜レらすらからも孀立し、劄念の䞖界に生きお栞ボタン握っおいるっ぀う可胜性に珟実味が
"ナチス化"しおるのはプヌチン政暩だ

しかし囜内倖で孀立し暩力厩壊するのを䞀番恐れおいる。぀たり䞖論が怖い蚌拠。もっず声をあげお远い詰めよう
*【 
 3月12日付の毎日新聞より。
軟犁だけで殺害しないだけスタヌリンよりたし、ずか蚀われおおもうなんだか。
だから次にこういう事をする。
いや
スタヌリンの時ずは順序が逆か
前は倧粛枅の埌に戊争だったもんなあ笑
もうクヌデタヌしか無い...
銀英䌝でゞヌクが「郚䞋のなかにたで敵をお䜜りになりたすな」っお蚀っおたなず思いだす。
もう末期的 。
9時30分53秒
もはや、コメディアンみたいな倧統領だ。倧統領になったコメディアンの勇敢さを芋習っお、ふざけたこずはやめにしお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした