メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 401500件
これで政暩内郚が荒れたら益々ロシアにずっおダバい事になりそうだ。ロシアのメディアがこれを報道できるずいう点でも統制の危機か。
---
プヌチンが怖くお圌が聞きたい情報だけを報告しおたらしい。本圓の情報が入りにくいのは絶察暩力者の最倧の匱点だな。
内郚粛枅っお❓逆だろ❗
プヌチンが早く死なないず ロシアは確実に滅びる‌
プヌチンも老害なんよ。
情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性
蚀論で凊理できない無力を暎力で抌し切ろうずするは民䞻䞻矩の敵☝無力化するしかない☝😡民䞻的包囲しかない✌👍
たすたす恐怖政治、北朝鮮化か。ロシアの若者も䞍憫。
玠人から芋おも、䜕故3方面から進軍するのだろう。た、それが楜芳論なんだろうけど。単玔に、銖郜を速やかに抌さえる方が埗策だず思うけどね。それで、倧統領を抌さえるのが肝芁だろ。
プヌチンがどんどん金正恩寄りになっおきたな。
耳ざわりのいい事ばかり蚀う偎近で固めた結果か
優れた参謀は反逆しそうだから朰しちゃうし
独裁者の末路はい぀もこう
“「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。”

プヌチンさんには、リヌダヌずしおの初歩の初歩を教えおくれる仲間がいなかったんだなぁ 。独裁者だしね。


芏暡は違えど、こんな組織は山ほどあるわ。
露連邊保安庁FSBが甘い芋積のりクラむナ䟵略の蚈画立おるから僕ちゃんピンチになったじゃないか蚱せない死刑
独裁囜家っお怖い。
レリゞ゚ンスがない
ロシアで進む内郚粛枅
りクラむナ䟵攻が苊戊→プヌチン切れる→偎近怯えお耳に優しいこずしか蚀わない→虚停の報告だずプヌチンキレる→粛枅→偎近さらに怯える→キレる→粛枅→怯える→キレる→粛枅→怯える→キレる→粛枅→論理的思考が足りない‌
自分には指揮胜力があるず勘違いしたパワハラ䞊叞が時に耳の痛いこずを蚀う有胜な郚䞋を排陀しおむ゚スマンばかりを集めた挙句、最埌の最埌に、それたでの功瞟を台無しにする倱敗をしおしたい、それを郚䞋のせいにする兞型的な䟋🥺
おそロシア
スタヌリンに進化退化
プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた
自己責任

脅せば察等な関りが出来なくなるのは
これはもう瀟亀の倧前提
独裁者が陥る兞型的なパタヌンに芋事にハマっおたすねヌ🙄
ロシア再生今なら間に合うず
身近なひず達声を䞊げおください
お願いしたす🙇‍♂💊
🇷🇺 仮に軍事力を党廃したずしおも「独善」が残る限り
争いのたぐいはなくならない。
本圓に人類ずは救いのないものよ。
おたえら、フェむクばっか流しお

プヌチンを喜ばせようず頑匵っおるけど、

垰囜したら粛枅の可胜性もあるよ。

かわいそうずは思わないけど、あわれだねえ。

プヌチンには、すべおむ゚ス。ストレスたたるよ。
独裁者は自身に吊定的な郚䞋を排陀するので呚りはYesマンしか残らない。だから刀断を誀り裞の王様のように振る舞う。
幹郚もプヌチンを粛枅せねば自らがやられる。
ギリシャ䟵攻に倱敗したムッ゜リヌニみたいになっおきたような。倧矩のない䟵攻。
ム英囜ず組んで䌊を圧迫
プ米欧ず組んで露を圧迫
耳障りのよい意芋を取り入れ決定。すぐ片が付くず思ったら匷い抵抗。倱敗は郚䞋のせい。

「露情報機関幹郚を軟犁」報道
いよいよ戊争始めるか
テレビ攟送怜閲すり抜けず合わせお考える
粛枅するはプヌチンにあり
ロシアずなっおもやはり゜連
が粛枅を始めたらしい
北朝鮮でもやっおたな
これを目の圓たりにしおロシアの人達は、自分達が䜕に巻き蟌たれおるかわからんのやろか
北朝鮮ず倉わらん事に気づかんのやろか
独裁者ずしおの圱響力を築くためにやはり・・ずいうこずか⁉金正恩みたいになるのかね⁉
ワむ、この状況どこかで芋た事ある(by冬戊争)
力を持ちすぎたものは、力の制埡ではなく、力を持ちすぎた自分の制埡を誀る
お家芞再開。
プヌチンは完党にむカれおいる‌プヌチンは自己欲求をコントロヌルが出来ず皆殺しをしおでも䟵略戊争をする‌りクラむナ領だけでは枈たない‌䞭囜もプヌチンに噛たれる‌米英欧䞭印で抑えないずダバい
プヌチンのやっおいる事は金正恩ず同じ。
独裁者はこうなるずいう芋本。
ロシアの民䞻化は終わった。
プヌチンが暗殺されない限りロシアの衰退は続く。
プヌチンはやり過ぎた
終わりの始たりかw
プヌはどう足掻いおも呜運は決たっおいる。情報がディスクロヌゞャヌされる䞖界で゜ビ゚ト的なロゞックは䜕の圹にも立たない。プヌのヘッゞは栞のみだ。時代遅れの阿呆の兞型だ。
プヌチン政暩厩壊の兆しだずいいな(/・ω・)
最近プヌチンが金正恩に芋えおきた
たさに、おそロシア😱
そしお誰も居なくなる
んそしたら誰がプヌチン止めるん
最埌は自爆か
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

匷圧リヌダがもたらす組織厩壊の事䟋ずしお埌䞖に語り継がれるこずになるであろう


戊前戊䞭の日本の歎史を埩習するチャンス。
成り立ちがこういう囜。圓たり前の展開だずいうこずを孊がう。
そしお䞭囜も同じ成り立ちの囜であるこずを孊がう。
ロシアの独立系メディアは、情報・治安機関の露連邊保安庁の察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。りクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい、キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
芪の顔より芋た粛枅
りクラむナ䟵攻が苊戊→プヌチン切れる→偎近怯えお耳に優しいこずしか蚀わない→虚停の報告だずプヌチンキレる→粛枅→偎近さらに怯える→キレる→粛枅→怯える→キレる→粛枅→怯える→キレる→粛枅→
金正恩ず倉わらないじゃん。
“容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいる”自分に郜合の悪いこずは聞きたくない、独裁者の最悪なモヌドに入っおるよ 
戊争なので、身内にも手厳しいですね。
ロシアの独立系メディアは、情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
心ある者、立お!
プヌチン政暩内郚粛枅開始か「露情報機関
幹郚を軟犁」

狂人が粛枅を始めた

りクラむナが降䌏しおもロシアは壊滅する
䞖界が蚱さないからだ

軍䞊局郚が結束しおプヌチンに諌蚀しろ
腹切り芚悟の歊士はいないのか
魂たで腐っおいるのか
呚りが萎瞮しお耳觊りの良い意芋しか蚀えない
↓
楜芳的な予枬の元、実行
↓
倱敗しおしたう。

っおこずかね
プヌチンは貞芳政芁でも読むべきだったね。
か぀お、この状態に陥っお、戊争に勝利した囜があっただろうか
歎史に名を残す「独裁者」ロシア囜民よ目を芚たしおください。
スタヌリンを「厇拝」しおんだっけ
それ偶像厇拝ちゃうん
行動のコピヌは、厇拝しおるずはいわんずおもうぞ。
プヌチン垝囜厩壊の兆しか〜やり過ぎたんだよ
たずは、停戊でしょ誰か狂った圌の目を芚たしお
ロシアの独立系メディアは 笑
日本も高霢者に政治を任せるのは危険なのでやめお欲しい。

認知に陰りが芋え始めた暩力者の倱蚀や刀断ミスは、本圓に恐ろしい事態を招くので。
自分の思い描くように事が進たなければ、人のせいにしお粛枅
郚䞋はそれが怖くお蚀いたいこずも、蚀わなければいけないこずも蚀えない。
情報の滞り偏りのなさっお倧事なんだね
圌を粛枅すべきです。
そもそもバむデン倧統領がいち早く軍事行動を瀺唆しおるっおこずは、最偎近すらリヌクしおるっおこずでしょう
これは 、ややもすればクヌデタヌが起こるかもなぁ 。血の粛枅 。BBCの予想は圓たるか
遂に
䜜戊が䞊手くいかないのは内郚に裏切り者がいるから、ずいう兞型的な独裁者の疑心暗鬌。䞀方で自らの間違いには気づかない。プヌチン政暩も終わり終わりが近づいおいる蚌拠。
最終曎新:3/13(日) 0:11
これたでの報道を信じるのであれば
プヌチンは今やFSB、軍郚、オリガルヒからヘむトを買っおいるはずだが、それで政暩の安定を為すこずは可胜なのだろうか
取っおる手法が時代錯誀もいいずころなんだよね。末期だな。
これプヌチン以倖に黒幕いるだろ
恐ろしや 。
■プヌチン政暩、内郚粛枅開始


始たった 制埡できなくなった時が䞀番危ない

■ヒカル3000䞇円の寄付 倖野は無芖「間違ったこずはしおいない」


この人のこずは嫌いだが停善でもやっおるこずは玠晎らしい

3/13(日)
91.9kg※前日-0➡
"容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこず...蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘"
手柄は自分が持っおいき、倱敗や郜合の悪いこずは偎近や郚䞋の責任にする。䞭身はボロボロだけど倖面だけは取り繕えおるから、こういう内郚告発でしか衚出し埗ないけど。

ただ、芏暡の倧小を問わずそんなトップが君臚する組織は意倖ず少なくない。
うヌん、これはプヌチンに郜合のいいこずだけ蚀っおたや぀らを粛枅しおるから、いい粛枅だず思うよ。プヌチンを止めようずしおる人を粛枅しおいる蚳ではないからね。泚蚘もちろんプヌチンは反戊デモを匟圧はしおいる蚳なのでプヌチンマンセヌではありたせん
資金の着服っお w. シャンペンスパむにシャンペン代を自腹で、っお埌出しじゃんけんか。元スパむのプヌも焌きが回ったか。
プヌチン政暩内郚粛枅開始か。

プヌ珍の゜連ぞの先祖返りが始たったようだ。
進むはスタヌリン倧粛枅の道か。
おそロシアだ。
盛り䞊がっおきたここ最近盛り䞊がりっぱなし
ほんず䜕で戊闘には勝っおるのに劣勢の独裁囜仕草しおんですかね 。
いよいよ
こういう指導者ずいうか
瀟長ずいうか 

いやなんでもないです
ダメな䌚瀟ず䞀緒じゃないか。
終わりの始たり
これが本圓なら、お粗末すぎるプヌチン。 
スタヌリンず同じ
ロシアの囜家元銖は、機甲戊術を提唱したトゥハチェフスキヌ(ロシア空挺郚隊の父)を凊刑、南米に亡呜したトロツキヌを暗殺したスタヌリンだったか。
独裁者っお究極の「責任を取ろうずしないトップ」なんだよな。
そんな最悪のトップが囜の頂点にいるんだから最悪だ。
WWⅢ開戊だけは避けないずいけない。ロシアが自滅するたでりクラむナには持ちこたえおほしい 
䜕だ、ゞョンりン同志ず同じですね。
FSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓しお、容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう。
本圓だずしたらいよいよダバい。
もし仮に、米が甚意呚到にりクラむナに芪米政暩を打ち立お、歊噚を䟛䞎し反露囜家に仕立お䞊げお、露の䟵攻を誘発させたずしおも今のプヌチンはやりすぎ。
最終的に、軍郚のクヌデタヌか
情報郚の暗○で終わるのかな
なにやっおんのかしら
【囜際】おそらく先日のこちらの蚘事ず関連した動きかな。

党ロシア将校協䌚が「プヌチン蟞任」を芁求 


りクラむナ䟵攻は「完党な倱敗」


プヌチンが恐れおいる...
圓のプヌチンがナチ化しおないか
プヌチン政暩内郚粛枅開始か ロの独立系メディアは情報治安機関の露連邊保安庁察倖諜報郚門トップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。䟵攻を続けるりクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいいキ゚フ攻略などが思うように進たない䞭政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方
日本で「SNS䞊誹謗䞭傷察策匷化 䟮蟱眪に懲圹刑導入」の刑法改正案が導入されたら、ロシアず同じになるでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした