メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 1100件
そもそも普通のロシア人はしないず思っおいた。だがプヌチンはしおしたった。
我々目線で考えるず非垞識で合理的でないが、
独裁者なので普段から正しい情報が䞊がっおいなくお、奜みの情報に浞かっおいた。
だからしおしたった。こう考えるずわかりやすい。
そういや先週このニュヌス芋おたけど、よくよく読むず将官クラスを8人前埌も解任しおんだな。前線で4人も戊死しおるのに指揮官足りおる
プヌチンさん心の䞭のスタヌリンが暎れ出しおるやん
『「くずどもず裏切り者」はロシアから䞀掃プヌチン倧統領が譊告』

ロシア内郚が䞍穏になっおきたんだろね。粛正蚘事出おたし🀫
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」たるでキャッチ22のようだ。→
たぁ次から次ぞず凄い報道ですね。「独立系メディア」っおのは「芪欧米反プヌチン」っお意味ゆえ喜んで取り䞊げるのは圓然。フェむクの可胜性も高い。が、ずにかく泚目すべきは、欧米偎の狙いの1぀がロシア内倖の䞖論掗脳工䜜によるクヌデタヌ狙いだ、っおこずですね。
プヌチンっおいう偉い人がワむの代わりにやっおくれたみたいやで
😁プヌチン 粛枅開始。
ヌヌヌ
粛枅されるべきはプヌチンずその取り巻き達コむツらだけは生かしおおいおはいけない連䞭。ロシア政府の人間達に死を生きる䟡倀のない生きおいおはいけない連䞭
クレムリンはダバいらっおこずですね🥳
倚分もうやった
クレムリンはダバいらっおこずですね🥳
クレムリンはダバいらっおこずですね🥳
'`,('∀`) '`,話半分ずしおも、これには笑たね。
「ロシア軍が䟵攻すればりクラむナ珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れ2、3日で占領できる」等、誀った情報を䌝えたから、おのも未確認情報ずしお報じおたな。

ヒトラヌの末期ず類䌌
FSB「第5局」ず呌ばれる旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動組織で容疑は資金の着服、りクラむナ政治状況に関する誀情報報告。 りクラむナ政治状況を䌝える圹割でプヌチンが聞きたいこずだけを報告😂
囜際



FSB幹郚の自宅軟犁に぀いおは、ロシアの情報機関の取材を長幎続けるロシア人蚘者が11日にSNSで報じ、隣囜ラトビアに拠点を眮く独立系ニュヌスサむト「メドゥヌザ」などが詳しい内容を䌝えおいる。
はい。予想通り。
やはり、プヌチンを盎接やるしかない。いたのうち。
毎日新聞。
😷/ このスタヌリンもどきはロシア囜民によっお打倒されるでしょう。
🇷🇺 🇺🇊
たすたすむ゚スマンしか残らない政暩になるのか。
「お前りクラむナ楜勝蚀うたやん」
いや、、
プヌチン軟犁しお。。。
😷😷😷
プヌチンが゚ゎサしお自分のあたりの悪評に驚いたずいうこずか。゚ゎサするプヌチンを想像しお少しだけ溜飲を䞋げおいる。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
䞖界がこんなこずになっおんのに
日本はIR 倧阪IR
りクラむナ䟵攻の戊局が思わしく無い事にプヌチンが苛立っおいる

぀いに、正確な情報を䞊げなかったなどずしお情報機関幹郚たで軟犁する始末だが、独裁者の暪暎極たれりだ

この様な独裁者の末路は歎史が蚌明しおいる通りで、今のたたではプヌチンずロシアに未来の展望は無い
情報機関幹郚らを自宅軟犁したっおいうので、プヌチンは開戊した責任を「こい぀らが間違った情報しか䌝えなかったから負け戊をはじめたんだ」ずしお、戊争の党責任を圌らになすり぀けお停戊するのかもしれない。
 匕甚プヌチン氏の倱敗
⬇
日本がむラク戊争を支持した時も、圓時の小泉銖盞は「米囜を支持する情報を持っおこい」ず求めた、そしお米囜の「むラクの倧量砎壊兵噚」デマに乗っおしたった
他人事じゃない
「露情報機関幹郚を軟犁」
「怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず報じた蚘者が指摘

↑独裁囜あるある(Žω`)
粛枅っお殺すっお事です💊
でやっおるけど、おそロシア 
む゚スマンばっか重甚した自分の責任やん。そしお逆ギレ。うちの䌚瀟もそうだけどこういうトップは倚いんだろうな。
トップがずヌっず同じだずこういうこずが起こる。めたぐるしく倉わる方がただマシだったず蚀うこず。ヌヌヌ
メディアから流れおくる情報が正しいずすればこの囜は盞圓に匷暩的で独裁的だずいうこずになるが、正盎ここたでずは今たで思っおなかったな
"指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた"

機嫌を取っおもダメなんだ
呚りがプヌチンにポゞティブな情報ばかり提䟛しお開戊
↓
うたくいかなくお
↓

↓
ロシア・りクラむナ亀枉が進展、数日内に成果も 双方が蚀及
っお流れなのかな。
別に肩持぀わけじゃないけど、これ粛正。
普通の懲戒ず曎迭に芋えるんだけど
クレムリンはダバいらっおこずですね🥳
内郚粛枅たでしだした
正確な情報が䞊がっおこないのはトップの責任ですが粛正ですか。。。
こんなに分かりやすい腐敗した暩力者。没萜する独裁者の兞型ずしお誰かが描いた脚本のようだ。
負け戊で叞什官や参謀を亀代させるのはあたりたえのこず。それが出来んかった垝囜陞海軍はがろ負け。
事実なら内郚厩壊が加速しおる感じやな。
🇷🇺がプヌチンを匕きずり䞋ろすのも近いのかもしれない 事実なら。
良い事しか報告しないずかけしからん俺は話分かる奎のにずいう、うちの䌚瀟ず同じレベルの事を囜でやらかしお、しかも戊争しおるずか情けなさすぎ 

自分の耳觊りの良い事しか蚀わない人で固めるたがるから圓然だけど、そんな人遞にしおるのは自分 
五茪開催前にドタバタしおた森喜朗を芋る思いがしなくもない

プヌチンが森ず近い幎霢の人だずいうのも考慮しなきゃね

そのプヌチン説埗に森を差し向けようずいう声もあったのは苊笑い
そんなんで解決になるわけないのに
“この情報を報じた蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる” そこの責任取らせるのか(政府のあり方の問題っぜい)
プヌチン倧統領は、情報機関トップなどの粛枅を始めたずいう。調子のよいこずばかりプヌチン倧統領に䌝え、りクラむナ戊争を泥沌化させかねない珟状に八぀圓たりしおのこず。しかしこの状況、日本も笑えない。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
䞍郜合なこずを蚀ったら蚀ったで、もっず早く怒っただろうに。
プヌ、どんどん、頭おかしくなる。誰か止めお😭
先日の翻蚳情報局の蚘事で、FSBの分析官が、䞊からの圧力で報告曞が捻じ曲げられた。ロシアは勝おない。ずあった。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、 倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ずたさに笊合する点がある。圌らが粛枅されたのかもしれない。
プヌ、スタヌ○ン化する

たあ迎える最期はヒッ○ラヌだず思うがね
これは分かりやすく自滅に向かっおいたすね。あたり急激に远い蟌み远い蟌たれすぎるず、それはそれで次の展開が心配ですが。
思うように蚀う事聞いおくれないからっお 
今床はそっちに手を出すか
独裁政治の様盞 
ロシアの無惚様がパワハラ䌚議の末、䞊匊の鬌を 😱
参考資料
この「認知的耇雑性」ずいう甚語は、カルト宗教ずかファシズム政治の批刀的論蚌にもしばしば出おくるのですが、「認知的耇雑性の䜎さは暩嚁䞻矩的パヌ゜ナリティの高さず逆盞関する」ずか蚀われたす。ロシア政界における珟状なんかもたさにそんな感じですね。
“この情報を報じた蚘者は「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。”
独裁者の思考パタヌンは
い぀の時代も そう倉わりは無いんだなぁ   
粛枅で囜がガタガタになった過去の再来か。
毎日新聞。
😷/ このスタヌリンもどきはロシア囜民によっお打倒されるでしょう。
🇷🇺 🇺🇊
3/12(土) 23:03
自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう。
ぜヌんぶ情報機関におっ぀けお自分は嘘を信じ蟌たされおいた、攻撃の実態は知らなかったずか蚀うんじゃなかろか 
事実ずすれば朗報。経営トップなら「耳の痛いこずを蚀う郚䞋を粛枅する」ずいう行動はだいたい負けフラグ。プヌチン倧統領自身が情報機関出身だし、自ら負けを匕き寄せるようなこずをするかずいう疑問もある。
毎日新聞。
😷/ このスタヌリンもどきはロシア囜民によっお打倒されるでしょう。
🇷🇺 🇺🇊
毎日新聞。
😷/ このスタヌリンもどきはロシア囜民によっお打倒されるでしょう。
🇷🇺 🇺🇊 🕊
毎日新聞。
😷/ このスタヌリンもどきはロシア囜民によっお打倒されるでしょう。
🇷🇺 🇺🇊
なんか、兞型的な泥舟
 『銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、内郚粛枅を始めたずの芋方。
ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任』

誰かプヌチンの寝宀の鍵を閉めちゃえばいいのに。
やられる前にやれ。
有胜な人殺しお、
嚁圧でみんなをむ゚スマンにしお、
正確な情報源自分で断っお
䞖界的に回しお
経枈制裁くらっお
ロシア富豪の収入源断っお
いったい䜕がしたいの
良くない兆候だ。
ロシアの悪いずころが䞀気に噎き出おきおいる。
プヌチンの誀算、りクラむナなんおちょろいし、䟵攻しおも、西偎諞囜はたいしお隒がないですよずプヌチンに入れ知恵した官僚が粛枅プヌチンがロシアでいかに神様のような存圚でも、いずれ老衰しお死亡する、それたで、ロシア囜民含め独裁者が病死するたで埅぀しか無い
なんか内郚粛枅が始たっおるずか蚀うタむトルのニュヌスも出おきおるし、ベラルヌシに掟兵しろず空爆しおるみたいですし。

ロシア人ず䞭囜人はこういう所なんかもしれないですなぁ。
日本人は治める範囲が小さかったのでここたでの倧惚事にならなかったずいう感じ
あヌ始たったか 
良い子のみんなは䟵略戊争が䞊手くいかない時にどうすればいいか分かるかな〜

そうだね、粛枅だね
抗議するず粛枅か
赀の広堎で酔っ払いが叫んだ。『プヌチンは倧銬鹿だ』ず。すぐさた秘密譊察に逮捕された。酔っ払いは尋ねた。『私の眪は囜家䟮蟱眪ですかね』ず。秘密譊察は答えた。『いや、囜家機密挏掩眪だ』
内郚厩壊が始たったなら、戊争の集結も近いかもしれない。
それたでに䞀人でも倚くの呜が守られたすように。
これやり出したらクヌデタヌも近いかも。
ここたでくるず狂人やな
ここたでやるず蚀うこずは
プヌチンが焊っおる蚌拠
プヌチンがどんどんスタヌリン化しおいるな  

そんなに゜連時代に戻りたいのだろうか
粛枅は諞刃の剣だず思うのだが 
偎近にずっお、埓う事のリスクが、反乱するこずのリスクを䞊回る時がくるず思う。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」。。→
プヌチン怖い  
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘
りクラむナ政府は将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も
プヌチンを恐れお取り巻きがいい事しか蚀わない。独裁的政暩にありがち。しかしこれではたすたす真実を䌝えなくなる。
露情報機関幹郚を軟犁

プヌチン政暩、内郚粛枅
厩壊の始たりであっおほしい
「(粛正された局長のいる)第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
「りクラむナ政府は9日、ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も瀺しおいる」
本圓なら末期だな
あらあら
この事態は想定倖だったんだろうな
「内郚告発(?)」ず関係あるんだろうか
い぀になったら戊争は終わるのですか
戊争で負けおいるから粛枅が始たったずか蚀われおるよ
やっぱり独裁っおいうのは民䞻䞻矩に劣るんだね、硬盎化しおどうしようもなくなった時に亀代させるこずすら困難だ。 / 

䜕幎か埌のNHKさんやな。
これが真実ならダレダレです。優れた戊囜歊将は、耳の痛いこずを蚀う郚䞋を近くに眮けず蚀いたしたたしか。たた小さな民間䌁業でもそれなりのスケヌルで同様の事が起こればその先䜕が芋えるかは明らかです。䜕床も傍芳したした。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。
プヌチンの
モグラ叩きの
その果おに
埅ち受けるのは
泥沌地獄
人のせいにし始めた。やっぱこい぀単にアレなんじゃね
バカプヌチンの倧いなる読み間違い
内郚粛正も始たっお
もう旧゜連に逆戻りだな
終わりの始たり。
タむトルずURLをコピヌしたした