メディア記事

玉川徹氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も

バズる指数ピーク 2,478

 twitterコメント 635件中 301~400件
謝罪では済まない。
此れまでも暴走している。
テレビ放映されたら、訂正できない。
ある意味犯罪者では?
これだからマスゴミは信用されないのだよ☹️。

事実誤認でしたゴメンちょで済む問題かってばよ。
仮にもTV朝日の社員の身分なんだから、事実確認してから発言すれば?
コイツ何度目だ?😡😡😡
捏造と妄想の朝日なんやからいつものことやん。
マスゴミは良い商売だなぁデマ流しても翌日謝罪すればちゃらで、視聴者も馬鹿だから視聴を続けるからTVショーはどんどんつけあがっていくのだろう。
ふさけんな、にこぉw
へえ、今度は自分で謝れたんだ
先ずはコチラをクリックかコピペして見て欲しい
先ほどの“ニュースビジョン”
その後下記をどうぞ
謝るだけマシだが何をもって電通が絡んでたと言い出したのか理解に苦しむ
謝る位なら初めから言わなきゃいいのに。いい歳をした大の大人が見苦しい。

というか、どこかの野党議員同様、ブーメランで自分に返ってくるんじゃないか?
金平さんが統一教会に対して「誰に対して謝罪しているのか」と糾弾してたよね?玉川さんも“誰に対して”謝罪しているんでしょうかね?www
謝罪で済むのかな?玉川徹よ。反日の売国奴よ事実も確認せずTVで嘘のニュースを垂れ流し。
記事によると
玉川氏の「演出側の人間としてやってきましたからね、それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も浮上している...玉ちゃん、ピンチ???
電通はただでさえいまほらあれなのに。悪質な印象操作だなあ。さすがに。
何をしても世論がなびかなくなったので、もはやどうして良いか、自分が何をしているのかすら、判らなくなっていそうだな(笑)
終わりが近いな。
俺たちは常にやっているんだよと認めたようなもの。
テレビは見るもんじゃないな~見てないけどw
「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」😡そういう番組を作ってきたわけですね
でもさ、そう言われても仕方ないことを今まで政府と電通はやってきたんでしょ⁉️
これはこれ、それはそれとはならないよ。
「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」
過去に〝手心〟を加えた放送があった疑惑

過去から捏造報道を繰り返して来た。

玉川徹氏が事実誤認を謝罪 「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
心根のねじ曲がった人間は自分がそうだから、他人もそうに違いないと考えるのだろう。
愚かな玉川をいつまで出すんだよ
くそ朝日!
人として最低ですね
謝罪は小さく川柳の朝日
事実確認もせずにただ憶測だけで生放送で発言する。謝罪したことを知らずにこれを信じてしまう人がいてどれだけ広まったか分かりません。多くの方を傷付けたと思います。
”特定の”政治家の失言(取るに足らない)は相手が辞職するまで叩く癖に、自分がした本物の失言は「暴走トーク」で済ますのか?
どちらも言葉で商売してるくせにいいかげんな野郎だ。他人に求めてる覚悟を自分で実践したらどうなんだ?
ひどいね。ただのクズ!
電波を使って日本国民を騙す詐欺行為
詐欺コメンテーターは即クビ&テレビ局社長の謝罪と辞任が必要
謝罪するなら最初から嘘も付かずに
視聴者が知らない情報だけ、喋っとけ!
それがお前の本来の仕事やろ!

ま、謝罪するだけ、 の よりマシやけどな!
あら、玉川って謝罪出来るんですね。
まぁ一度言ってしまえばアベガーや知性の無い左翼が拡散してくれるから、目的達成してるもんな。
あいつら真偽なんて気にしてないもん。
テレビ朝日自体が、
演出をしているから、相手も当然やってる。って言う妄想ですね。
つまり電通に怒られたわけだな、玉川が。
日頃の強気はどこ行ったんだよ、ダセェ男。
生放送で謝罪したの羽鳥さんですよね?
玉川本人が出演して謝罪するべきでは?
謝罪したから無かった事にしてって感じがする。まあテレ朝もマスゴミの一員ですからね!
えー!?
電通関わってなかったの?
すぐ電通電通言われるから政府も学んだのかな。
まあテレビが演出と視聴率ありきなのは変わらないけど。
…新たな疑惑も
この人の左翼的発言はものすごすぎて観ててイラッとなります。コメンテーターならば中立で行けばいいのに頭悪すぎて呆れる。
放言しなくていいことまで放言して、すぐ謝るバカ。
人は間違いを起こします、謝罪、修正は許容範囲なのです、しかしこの方とテレ朝は他人の誤りを許したことがあるのか。印象操作に利用している。辞職が相当では?
玉川という奴は報道に携わる人間とは失格!
裏取りしてないで嘘を平気でたれながす奴をテレビ出演させていいのか?
テレビ局のモラルが分かる
というか事実誤認の根拠が何だったのか示すべきでは?

それにあそこまで断言して「関与している【と】コメントした」でなく「関与している【というふうに】コメントした」と言うのは卑怯。
でもきっと、喉元過ぎれば熱さを忘れる…でしょ?この人。
平気でこんな嘘発言を繰り返すコメンテーターなんか要らない→
玉川社員は責任を取って辞職しろ! テレビ朝日は、取材も裏付けもない、感情任せの戯言を垂れ流す、玉川社員を免職にしろ!
玉川を辞めさせろ。
最低。
この男は今までも思い込みだけで色々発言してきてたし、この男の言うことを信用する側もあかんのやろな。コロナの件でも専門家でもないのにPCR教の布教をしてたし。この男の過去の発言を一度全部ファクト調査したら面白いことになりそうやね。
元々そんな人間をテレビは使い続けるわけだ。クズがクズを使ってクズ大衆を煽るクズ構造。テレビ局全部潰れれば少しはいい世の中になる気がする。
自分の個人的な経験や雰囲気でモノを喋る人だなぁとは思ってたけど、💩じゃん。
謝ったんですか。それはそれは。
前半部分で止めておけばよかったね。
電通の部分はどう聞いていても憶測だったものな。
人間としての品性が如実に表れている。玉川さん、恥ずかしいと思わないのかな。
裏取りくらいしろよ。てかこんな出鱈目なコメンテーター使ってるテレ朝はどう責任取るんだ?
まさか謝って終わりじゃないよね?
うそつきテレビ朝日社員。
何度も放送法違反する玉川徹を一刻も早く降板させるか番組を打切る。このどちらかしかない。
これでもまだテレビ朝日は処分しないのか?、まだこの番組の視聴者がいるのか?
どんまい笑
テレビ朝日社員の玉川徹氏はゲスの極み。完全に限度を超えている。
>玉川氏の「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も浮上している。
タマキン野郎
玉川徹氏にもう一言。

決め付け。
レッテル貼り。

これって不味いんじゃないの?
はいどんまい
永久追放せよ!
万死に値する!
安倍さんにも失礼!
日本国に対して失礼極まりない!
国外追放せよ!
マスコミさん 追求して下さい!
玉川さんの疑惑を。
謝罪何回目やっけ?
ファクトチェックは報道の基本なんちゃうん?(´・ω・`)<芸人さんなんかな?
本題は低俗なので無視するとして、何で電通って悪の巣窟みたいに言われるんですかね🤔

普通の人が電通と関わることなんてないですよね。伝聞情報を真に受けすぎなんじゃないでしょうか。やらかすと派手に報道されるだけで実態はちょっとチャラい大企業ってだけですよ。
菅さんのあの弔辞を電通が考えたと??
ひどいですね。どういう生き方してきたら
こんな考え方になるかがわかりません
が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
モーニングショー『玉川轍』の暴言は度が過ぎている
コロナ関連での煽り発言も異常さを帯び
視聴率重視の発言が国益を阻害したともいえる。
今回の下劣な煽りは過去の番組の在り方さえも
見直さなくてはいけないと思う。
取材もしないで適当な発言を平気でやる色眼鏡報道とか、価値はそこらの井戸端会議並に不毛だが公共の電波で垂れ流してる訳で一段とたちが悪い。
民放一コメンテーターの誤りは謝罪しても叩かれる。一方、公共放送での政権与党幹部のデマは謝罪も無く局からの説明も全く無い。これが日本のメディアの現実。
テレビは嘘吐き。🤔
この謝罪は電通が用意したカンペを読んでるだけだと思います。
こうやって印象付けするんですねー
謝罪も大声でしてほしいわ。
で、玉川徹の謝罪は放送作家の演出なんだろ。悪かったなんて思っちゃいないよ。
エンコか切腹だな。

ゴミクズの玉川徹が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
自身で考えたものでは無い事は
容易に想像できたが…
ここにも電通の演出が
入ってたとは…
電通と関係者に謝罪しているのであって菅さんには謝罪なし。相当悔しかったのだろう。番組を降りてケジメつけろよと。公共の電波にのせていい人間ではない。
>>
ハイハイ、気付いてない愚民のために
色々ヒント出してるよーーー(笑)
早く、気付いて気付いてーーー
これでも気付けないなら人間やめて
羊になって削減されてくらハイ🥹
↓↓↓
玉川の言ってることが本当だと思う反日愚民がいる限り間違った反日番組が儲かり続けるんだろう。
菅氏から名誉毀損で訴えられたら即降板レベルの暴言。最近調子に乗りすぎ。
電通って明確に言ってしまったのは墓穴かもしれんけど

趣旨はわかります…神格化目的のイベントなんだから煽情的な文言にしますよね

韓国の「泣き女」と同効果😭
玉川氏

自分の非を認めたか

ぜひ、テレビ朝日の『不祥事全て』も

非を認め謝罪してくれ
反省の証として20年くらいテレビ出なくていい。
疑惑ではなく確信犯。
「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」と言っているので過去のこの人の関わった報道に疑念が生じるのは当然か。◆
ファクトなんちゃらさん、出番じゃないの?
(↑続き)
「関係者の皆さま、それから視聴者の皆さま、訂正して謝罪いたします。申し訳ありませんでした」

これに限ったことじゃないだろ。
もういい加減に異常な偏見を持っている玉川氏をコメンテーターとして使うのはやめたら?
玉川氏起用にこだわる理由がわからん。
テレ朝ってさ…慰安婦問題もそうだけど、ウソついて聴衆の思考を間違った方向に持ってって、あとから「間違えてました。ウソでした」ってコソッと言って、間違った思考を持った人をそのまま放置することしかしてないじゃん。

これが報道機関なの?何なの一体💢
玉川の謝罪は代理店配慮。ガースの作文と朗読スキルが今回飛躍的に向上した印象への疑いがこれで晴れるわけではない。
「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」

あーあー。停波しろよ大問題だ。
玉川の言なら驚きもしない。コイツは以前から推測妄言の類が多いし、演出の為なら無理筋の逆張りもいとわない。この番組でも炎上商法を公言してるからなw
玉川徹って何様?
しってた
玉川徹は
他の発言もうさんくさい
彼は低脳なので無理もない。
相変わらずの朝日の ですね
氏はピッタリの人ですからね、それを納める も
煽り屋がとんだ火種を蒔いちゃってるね。これは騒動の終焉なんじゃないか。
さすが、 クオリティ。

自分達は演出という名の偏向報道してます、という手の内を明かしてしまったな。
国葬が失敗したと思わないと心の安定を保てない人はお気の毒だな。
パヨクは責任を取らない。
玉川徹、ほんま最低やな😠
謝って済む話か⁉️
テレビ界は全て演出なんだと改めて理解しました。
このような放送にいったいどれだけの人の名が汚されたことか。
タイトルとURLをコピーしました