メディア記事

玉川徹氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も

バズる指数ピーク 2,478

 twitterコメント 635件中 201~300件
いや、演出だろw
ホントに最低な生き物だな
安倍さんや国葬について根も葉もないことを言ってしまった方は早めの謝罪と訂正をしたほうがいいと思います。印象操作は巧みでも事実には勝てません。
自分の心がひねくれすぎていて、ものごとを真っ直ぐに聞き入れる事ができなくなっているのね。演出ではできないものを感じる事ができないとは。
テレビはちょこっと謝ればいいんか。楽なもんだな😶なんで電通が出てきたか説明しろよ😗
玉川氏に居酒屋転落事件の説明を求めます。→
デマを撒き散らす人間をテレビ朝日はいつまで使い続けるつもりなのか。
==
ただ気に入らない勢力を叩きたかっただけなのだろう。ジャーナリストじゃないよ。こんな人。
テメェがヤラセやってたから今回もそうに違いないって勝手に決め付けてただけじゃん
玉川徹が謝罪したが。



テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショーに出演した玉川徹は、前日の主張の安倍晋三氏の国葬での菅義偉氏の弔辞に電通が関与してると断言した事を謝罪したと報じられた。
結局TVはヤラセだって事を自分から白状した様なもので、自分がやっているからって他人もやってるって思うんだろうね!
羽鳥さんが、「ちょっと違う感じがしたなぁ」と言った趣旨は結局番組内では伝えられなかった。
そう、「電通ではないという感じがしたなぁ」と意味だったかどうか、羽鳥さん本人しかわからないはず。
明らかに、読者を誘導している。
・当然これ、電通が入ってますからね
・この部分だけはちょっと違う感じがしたなぁっていう風には思います」とやんわり反論

この記事はミスリードではないか。
菅クラスだと
普通は弁護士が原稿書くよ
いずれにしても自分じゃ書かない
ほんと玉川は日本のゴミ。
嘘ばっかり報道して、まともには謝らない。
どうなるか考える前に口走っちゃうやつなんじゃね?
社会人としてどうなんですかね?まっ番組としては芸能枠に毛が生えた程度だからいいのかね?www

氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
どうせ玉川徹は中身空っぽの、ただの朝日新聞のスポークスマンだからね。
気に食わない他人も、自分と同じく演出の言いなりだろうと、勘違いするんだろーね。
言っちゃてから後で謝罪すればいいや的な風に感じた。ただ、発言からこの人の思考が見えて心根の悪さが表れている。
勘違いじゃなくて明らかな嫌がらせ。そんなに嫌なら日本から出て行けばいいのに何故いるの?
→玉川やテレ朝はそういう事をやってきたんですね!最低ですね。羽鳥さんは公平です。
うわーーー
これは情けない
なんでまだ降ろされてないのか不思議
あまりにも下品。品性下劣。
-
意外と、正しいのでは?
菅にこんな事が、出来るはずかない!
普段の行い、人間性が出てしまったんだなあ。電通じゃなくてまずは菅さんへ謝罪しないと。この日のために安倍さんへ向けて魂を込めて書いた弔辞をコケにしたんだからさ。
菅さんさんを侮辱した発言は許されないけど、「テレビはそういう風に作りますよ」と制作サイドの名誉も毀損している。

もうこんな奴の為に番組作るのは止めたら?
繰り返される事実誤認と謝罪、朝日記者なら通常運転。テレビがマスゴミと言われる由縁。
安倍晋三はが戦ってた。
道徳も、理性も、人間性も失くした、腐れ外道の"こんな人"達と同レベル。⬇️
繰り返される事実誤認と謝罪、朝日記者なら通常運転。
テレビがマスゴミと言われる由縁。
安倍晋三はが戦ってた。
道徳も、理性も、人間性も失くした、腐れ外道の"こんな人"達と同レベル。⬇️
放送倫理違反ではないのかな?
こいつも何とか光とかもみーんな売名行為
仕事取るんで大変なのね(--;)
玉川徹氏が事実誤認を謝罪
*「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も浮上している。
こちらの方が残ったかな😆
公共の電波を使iい、いやしくも一国の元首相を侮辱してこれで終わり❓
テレ朝はこのバカ社員を懲戒処分として最低、停職処分くらいはするよね❓
テレ朝のコンプライアンスが問われてますよ👊
これで降板にならないんだもんな
反日無罪が罷り通る日本のマスゴミは狂ってるよ
玉川さん謝るくらいなら‥黙っていなさい‼️
本当に不愉快極まりない
電波に巣食う反日職業左翼!
頭の中大丈夫なのか?
捻くれ過ぎて話しになりません!
♪~(´ε` )
🐎🦌が知ったか発言するとこうなる…👎
端にいて良いねする委員長
まぁ玉川徹のいつものやり口、としか思えないから良いんだけどさ。割にWBSと日経新聞のロシア産石油偽装の誤報はあんまり怒らないのね、皆
テレビ局としては、パートナーとも言うべき電通の名を出すなんて、仕事仲間を自らの都合で名指しする最低な職業人。
自己利益の為仲間すら、犠牲にするテレビ局
玉川って本当に酷すぎる‥
降板以外あり得ないだろ‥
マスコミが世論を誘導したいのはわかるが、最近とみにヒドイ。
マスコミ民主主義って言われるわけだ。
でも、その程度のマスコミを騙される国民も悪いんだけどね。
適当なことをテレビで言うなとも思うし、菅さんに謝れ!!!
ですよね
事実でない事を公共の電波で断定していたのだから
結局いつも玉川は自分の邪推と憶測で公共の電波に嘘を垂れ流す鷺氏って事をゲロった訳だ。
毎日手心を加えてる朝日だから、もうマヒしちゃってんでしょうね。
正直謝ってすむことじゃないと思うよ。
玉川使えない。
「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」

という発言自体は事実だろ?

自分達マスコ゛ミ・だメディアどもの皆さんは
「捏造・虚偽・でっち上げで演出している」
と自白・告白・カミングアウトしたという事
墓穴をほりほり🕳
調子に乗った発言のせいで自分の身が危うくなってるの、アホくさすぎんか
菅前首相から訴えられても仕方ないところ
まぁそんなことはしないだろうから
良かったね(笑)

菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
玉川氏人として終わっとるやん
玉川氏は当然のこととして、メディアも反省を。
いい大人なんだから。責任ある仕事をしようよ。
---
この玉川徹さんはテレ朝の一社員。メディア人としても企業人としても人間としても逸脱してる。不適格ではないのか?
捏造報道を自白した、玉川徹。
嘘で無礼極まりない発言を全国に放送。
途中でチョロっと謝って終いかよ。
テレビ出演禁止しろ。
心の穢(きたな)い人は、美しいものを見聞きしても、穢いものにしか感じないもの。お気の毒に。
「そういう風に見える番組を作ってる」と白状したってことだもんな。

玉川徹「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」

玉川氏は自身がヤラセでしか生きて来なかったから、生の声を知らないって白状したんだな…
仮に一流の演出のプロ、脚本のプロ、スピーチのプロが束になっても、あの日の菅さんの弔事を超えるものは作れないと思うんだ

菅さんが自分の言葉で綴った言葉を、想いを込めて声を詰まらせて読み上げたからこそ、人々の心に深く突き刺さった
「テレビばかり観てるとバカになるよ」という典型例。出演者がバカだから移る。事実をねじ曲げて情報弱者を煽り、デマを撒き散らして視聴率を稼ぐ害悪でしかない。

本当に最近は地上波テレビを観なくなり幸せだ。
>中抜きのために電通の手のひらで

>「昨日のパネルコーナーで、私が安倍元総理の国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですが、この発言は事実ではありませんでした。さらに、電通は全く関わっていないことが分かりました」と謝罪。

何か証拠あるの?
は政治家の発言には説明責任だ任命責任だと大騒ぎするんだから、今回の の発言についても本人の薄っぺらい謝罪 で終わりにするんじゃなくて社長出てきて説明責任と任命責任を果たせよ
〉過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も

あーあ、ブーメランw
玉川に「氏」は不要💢
付けたいなら、
「死」で十分だ😡😡😡
穿った見方は良いけれども大事な場面で嘘ついたらダメだ。表現の自由でもなんでもないし、論説委員としては失格だ。
もう何度目だよテレ朝、ろくに裏も取らず思い込みだけで喋る人間を番組に使い続けるというのはあまりに不誠実。いい加減に降ろせよ。
呆れたというより哀れに感じる💦テレ朝が今まで意図的な情報操作をして、発信したと公言した。最近全くテレビ見ないからどうでもいいけれど。見る価値ないので
まぁ玉川徹のいつものやり口、としか思えないから良いんだけどさ。割にWBSと日経新聞のロシア産石油偽装の誤報はあんまり怒らないのね、皆
捏造ばれて
謝罪
いつものこと。
玉川氏は自分の経験から菅弔辞を考えちゃったわけね。『俺ならこうする』内心の吐露の典型。軽蔑しかない。
「既成事実として残る」ように制作者として間違ったことを断定したんですね。よくわかります。
今すぐに番組降板して干されろ。菅さんに土下座して謝れ
見当外れな発言が芸風のお笑い芸人さんなので、別に謝る必要はないんじゃないですか?宮根誠司のお仲間でしょ?(笑)
ヲイヲイ、
あのガースー砲は唯のハッタリだったのかよ!?
事実誤認ではなくて、事実無根の妄想だと思いますけど
「演出側の人間として…そういう風に作りますよ」ってどういうことよ?
情報に角度をつけて報じているって認めているの?
謝罪してはい終わりにはなりませんね。
どこからのソースかはっきりと明示した上で降板もしくは番組の打ち切り案件ですよね?
謝罪しても許さなかったのは貴方方ですから。
——玉川氏「昨日のパネルコーナーで、私が安倍元総理の国葬に電通が関与しているというふうにコメントしたんですが、この発言は事実ではありませんでした。さらに、電通は
故人への友人の弔辞にこのような私見を持つことも下劣だが、公共の電波に乗せる行為の破廉恥さよ。
同じ人類であることを疑う。知性はないのか。
恒例の「また玉川か」案件。無関係な女性アナに謝罪させて大炎上以降何とか自分で謝罪(棒)するようになったけど、毎回光速すぎ0点。テレ朝も己が凋落に危機感あるなら真剣に考えるべき。

玉川徹氏が事実誤認を謝罪、菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
あんたやあんたの会社、あんたの業界は演出、捏造、偏向まみれだから他もそうだと思うんだろうけどね。
ガースーにもちゃんと謝って。
ああ、玉川なら恥知らずなこといくらでもしてそうだよねぇwww
二度と面見せるな
なんなんだよ
なんなんだよ
コイツ。
だから なんて なんて大嫌いなんだよ。
そりゃテレビで電通非難したらCM困るだろ
それだけのこと
下手をすると、電通とテレビ朝日の関係が悪くなるぞ。
玉川がクズなのは、今に始まったことではない。それを分かって起用し続けるテレ朝が問題。
テレ朝と玉川徹氏は、訂正するだけでチャラになると思ってるの?

食品メーカーが異物混入すれば、商品回収と出荷停止という重い責任を伴う。

なのにテレビ局さまだけは、そんなチャラい謝り方で済むわけ?
暴走トークでは無くて、捏造トーク
いい加減すぎるやろ😡
さすがに局の人間のこの出鱈目な発言をそのまま謝罪だけで済ませようと思ってないよねテレ朝🤔

キッチリ責任とらせなよ。

そもそもそろそろテレ朝は解体でいいよ
もう玉川某は地上出てくんな
人の思いを自分の勝手な妄想で貶め、それも公共の電波を使ってやったのに、ちょこっと謝ったら許されると思ってんの?
お前ら与党叩く時なんて言ってる?
反対だから何をしてもいいの?もう言葉がないレベル。でも、大人しくして何も言わないからこんなのがのさばるんだよね、だから言う。人間の屑だ
【大きく捏造・小さく訂正】
電通は関わってないのに電通の演出と決めつけたことを謝罪。
TVは嘘を放送しても一度謝罪したら終わり。事の重大さと影響を考えたらBPO案件です・・・
朝日の得意技、嘘捏造を言ったんだから玉川辞めろ
デカい相手(電通)を怒らせたらマズいから、とりあえず謝っとけってか。
腐れ外道が
決めつけてしまうことの怖さを痛感した
謝罪があったことは何よりではあるけれど、今は簡単に過去が見れる時代

人と人、相性はあるけれど、出来る限り紳士でいたい(*´ω`*)誤認の流布には時たまやらかすけど
まったく…この人のねじ曲がった性格はどうにかならないものか。ならないんだろうな。 画面に映るとチャンネル変えるかテレビ消したくなる筆頭のひとり。 -
タイトルとURLをコピーしました