メディア記事

玉川徹氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も

バズる指数ピーク 2,478

 twitterコメント 635件中 101~200件
ただただ可哀想な人だとしか思えない。
すみません。謝罪・訂正記事が出ていました。


テレビ制作サイドの方の勘だったのか、事実誤認のようです。
ダサすぎる。|
電通がどうとかどーでもいいわ。電通よりよっぽど賢い霞が関がとっくに目を通してるし、例え誰が校正していようが、安倍首相を敬愛する人たちの想いが叶って国葬がなされ、菅さんの言葉として語られ、国民に届いたのなら、そんなことどーだっていいわ。この負け犬が。
こういうの、事実誤認っていうのかね?事実無根の方が適当じゃない?
なんでこの玉川って人テレビ出てんの?いい加減なことばっかり言う人テレビ出しちゃいかんのでは?
あ、、、朝日か。ちょっと納得。
玉川某が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
正直名前を広げるのも虫唾が走る下衆なので下の名前は某とした。何が何でもケチつけたいのな、こいつら
3ヶ月ぐらい停波させてみたら?
愛を知らずに生きてきたんだなあ。
可哀想に。
普通に考えるとかなり深刻なBPO案件だぞ、これ
新たな疑惑‼︎
どんなけ悪人だったのこの人
パヨクを拗らせるとこいつみたいに人の心の無い人間になってします。いや、人間かどうかも怪しい。
氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も|
謝って済む問題なの?
菅さんの弔辞の内容は事件直後から他の媒体でも発言してた事に新たに少し追加した程度のものだった。玉川さんはニュース見たり読んだりしないのかな。
いつまでこの番組を見てるんだ!このようなウソばっかりの番組なんだよ。
ねえ、今どんな気分?
くやしいのう、くやしいのう

などと古のしぐさを
結局、玉川徹氏が
「こういう大きな場所で弔辞のような個人の思いを出すものを捏造していた」
ってことでしょう?

語るに落ちるというか・・・
分断、分断というが、メディアが有る事無い事並べ立てて煽るようなことしなければ世論は二分されなかったのではないか?
というか本当に二分されたの?
サイレントマジョリティは?

それはメディアが無視する。
嘘ついた玉川は、電通や菅前首相に誤り辞任すべきだ。
玉川謝ったんだ
>
謝って済むならファクトチェックセンターとか要らなくね???
相手が電通だと、すぐ謝るのか。ダサくない?
玉川と同様の感触を持っとる 電通かは不明だが手慣れた文章だった 的に判断しての推測だ
玉川さんを擁護する訳ではないけど、なんか違和感を感じる。
放送局員が、裏を取らず電通の演出と発言するのかな?

直ぐにバレる嘘をTVで発言するのかな?
裏取り、確認もせずに、自分の思い込みで発言するからこんな事になる。謝罪しているけど、また同じことをするよ。だって、反省してない感じだしね。
相当突き上げられたんだろうな。
間違いを認めたら死ぬ病気の人種に謝罪をさせるんだから、電通がいかに力を持っているかってことの証でもある。
菅さん自らの言葉じゃないとするなら、電通を賛美してる形になってて草
へー、Dじゃないと。じゃあHか?w
テレビ朝日だけの話じゃないですよ
『玉川氏の「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も浮上している』

モーニングショーで取材を
番組降りろ。
コロナを煽り、訳分からん人間を専門家として持ち上げ、今回はこれ。
謝罪だけでは済まされないと、野党の人間が言っていたぞ。
民間企業で働く仲間のことを何も考えないし、好き勝手喋って自分が飯食えたらいいとしか思ってないんだなー
人の弔辞にケチをつけるのは人間として
根本のところでダメだと思うのだが。
昨日と今日たまたま観たんだけど…昨日は本当に「テレビはもうダメだ」と感じた。今朝の謝罪?訂正?ふてくされ顔に見えてうんざり。
かつてMr.サンデーでやらかした木村太郎も結局不問に付されたし、テレビメディアに自浄作用は期待できない。
普段からヤラセの多いテレビにいるから人が感動すると、演出に違いないと思い込む。前からこの人うざすきる。
偏向報道してきたって認めたようなもの
玉川氏…
人の心をえぐるようなデマを公共の電波で吐き捨てておいて、後始末は簡素な謝罪のみ。
とんだ治外法権だな糞メディアの世界というのは。
玉川が出ているテレ朝なんて見る方が悪い。
菅前首相にも、株式会社電通に対しても大変失礼。朝日は他者に対し批判をさかんに繰り広げるが、身内に甘い。
玉川さんがどこの局でどんな番組を手掛けていたのか知らないけど、

テレビが流す感動は演出と言ってしまっている

もうテレビを純粋に見れる人はいないだろう
調子乗りすぎ。非常に不愉快。
こんな人をテレビに映さないで。
あんな心に響く弔事をかけるライターが電通の傘下にいるのかね。
謝ればいいと思ってるなら、コメンテーターの資格ないんじゃないかな。
玉川氏が謝った事も含めて電通や他の勢力からの操作と圧力とする連中は山ほど居るんだろうな。
「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」
これって過去に歪曲なり偏向なりしてたって言ったも同然よね?
局として説明する必要あるよね。
玉川ののことだからハナっから騙す気満々だったんでしょ?
まあ、いくら謝ろうが治らないでしょうね、そうしなくてはいけないように型にはめられているのでしょうから
玉川さんは常に穿った見方しかしませんよね。そんな人は表舞台には出さないほうがいい!
昨日ゴルフに向かいながらガースーの弔辞聞いてたけど、
めっちゃ泣けたよ🥲
ゴルフ前に(出だしOB)

批判勢はさぁ
人としてどうなの?
悲しみの場で反対デモをして騒ぐとか
国葬云々、税金云々の批判内容より
奴らはもっと大事な人としての心が腐ってるて感じた
怒り感じる
何を根拠に言い出したのかね…
よくわからんこういう人達
少し前のNHKの字幕捏造と同レベルの不祥事だけど、民放と公共放送でBPOの処分内容が変わるのか興味ある
玉川はテレビ朝日は○○○ありきで番組作りをしてきたとカミングアウトしたと同義だと捉えていいのかな?
幾年月幾千ものヤラセ番組を制作しすぎて「テレビのいい話なんて全部電通の創作だ!」って言ってしまって電通に怒られたテレ朝社員タマ皮さん、かわいちょ♪
テレビ朝日の玉川氏がファクトに基づかない話を垂れ流す一方、ファクト検証をするとしているメンバーに朝日の方が入っているのはギャグですかね?
はいはい
謝罪した理由は明瞭 からクレームが入ったからだと思う。
マジで タグを流行らせたい。先入観だけでコメントする社員とか局の恥晒し。局全体が玉川みたいなクソ野郎ばかりだと思われちまう。
まあ、「救えねぇな」という感じです。思想うんぬん以前に終わってる。
売名行為に近い言いたもんがちの品格の欠片もない人物。無責任でテレビに出る資格があるのか?
改めてわかったのは、玉川徹さんの発言は信用できないって事かな
こいつ一人で演出できる頭ではないのは周知の事実
今井辺りの悪党の仕業だり

徹氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
謝罪を見たが全然心が入ってない。いつもの事だろうが安倍元総理や菅前総理に対して非常に失礼極まりない発言をどう考えているのか理解に苦しむ。
事実誤認と何を優しい事を。奴は確信犯なんだよ、言ったもの勝ち。謝罪なんかその日のその時間に視聴した人しか分からない。ガースー(菅義偉氏)が名誉毀損で訴えたら は即終了。だったら誤解が解けるまで365日謝り続けろ。
「下衆の勘繰り」を絵に描くとこうなる、といった感じ。
断定はもちろんだめなんだけど、そのくらないだめな会社の印象なんだよね。みんな仕事が欲しいから言わないけど
憶測で暴言吐いて「御免」で済むって気楽だな。
んじゃ玉川は中国から金貰って日本を貶めている!と言って訴えられても御免て言えばいいんだ〜。
チハ「そうだろう?そうじゃないか?そうに違いない!の人達だね( ´ー`)y-~~」
、なんで処分されないの?今までも何度も虚偽の情報を垂れ流してはちょこっと謝罪するだけ。番組降板くらいテレ朝やらないと。
お! が を敵に回したぞ!
つか【民間放送が広告代理店を、事実無根の演出説で、侮辱したぞ!】
玉川徹(テレ朝報道局員)は ディレクター時代の(自身の卑劣な手口)を暴露したも同然

玉川徹「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」
電通から局にキツーい苦情が入ったんだね、だから電通には謝罪した。
菅前総理には謝罪しないのがそうと邪推するわ。
玉川徹(テレ朝報道局員)は ディレクター時代の(自身の卑劣な手口)を暴露したも同然

玉川徹「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」
玉川徹はディレクター時代の(自身の卑劣な手口)を暴露したも同然

玉川氏の「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も浮上している。
「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?という新たな疑惑も浮上

玉川徹が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
ウソを公共の電波で吐いたのだから、相応の処分は課すべきでしょう。いくら謝罪したとしても、その日しか観てない人達もいるのだから。
玉川徹を永久追放しろ
クズ野郎が!
当たり前だ‼️😡 デタラメばかり言いやがって!テレビ出演辞めろ!
---
この「国葬儀」はともかく、電通が満州阿片利権のお仲間として自民党政権とズブズブで甘い汁を吸って来たのは事実。東京五輪ではしこたま儲けた。まさに、 だ。そして自民党はCIAと統一教会の操り人形なのは変わらない。
報道する側が裏も取らずに決めつけだけで断定するって。事実が違った場合、どうするのかな?個人も番組も放送局も。
お! が を敵に回したぞ!
つか、【民間放送が広告代理店を、事実無根の演出説で、侮辱したぞ!】
玉川氏はTV朝日社員で社を代表する立場。それがデマ中傷を公共放送で行ったのだから、BPO案件。本人からの謝罪だけでは済まないな。それとオリンピック打ち上げ骨折事件の報告は?
全くの憶測で 人の思いを踏みにじるような発言をした

人として有りえない行為
報道人としていい加減過ぎ
謝罪が雑だ

謝るべきは菅さんであり、安倍さんであり、昭恵さん

謝罪するの何度目か知らないけど、今度は一年くらい謹慎してはどう?
そろそろ玉川氏を降板させる時期では?
全くの憶測で 人の思いを踏みにじるような発言をした

人として有りえない行為
報道人としていい加減過ぎる
謝罪が雑
謝るべきは菅さんであり、安倍さんであり、昭恵さん

謝罪するの何度目か知らないけど、今度は一年くらい謹慎してはいかが?
いやいや、なんの因果が知らないけど、たかが葬式。呼ばれない人がナニを言おうがほっとけよ。羽鳥くん、スルーしたら良かったのに。学校の道徳の時間じゃないんだし。国葬なんてするからテレビ放映するんだろ。言われてナンボの仕事だよ。言うのも指摘するのもバカ。
さんは菅前総理と故安倍元総理、ご遺族には謝罪しないの、お二人は関係者でくくられているのですか。
馬鹿玉川を黙らせるには電通とかスポンサーに抗議すればいいってことかね
お~い。菅さんにちゃんと謝れよ。
謝罪はしたが昔から演出として手心を加えて番組は作られてることを自ら暴露。
菅元総理にも謝罪しろ!!
アホやなあ・・・。
社内のセールスプロモーション局とか営業に関わる社員を完全に敵に回しとる。
俺が役員やったら、減俸処分を求めるで。
いつもこんな調子で根も歯もないことを言ってるんだから、降板だろうに
いつもながらに出演者に頭を下げさせて済まそうとするテレビ朝日。
元凶の玉川徹社員と彼を起用し続けるプロデューサーが並んで訂正謝罪すべき。
他業界他社の不祥事では、いつも管理責任を責め立てるだろうに。
テレ朝は電通を怒らせた
テレビ朝日の玉川徹氏は、演出側の人間として“そういう風”に作るんですね。○○の意図がにおわないように。
つまりモーニングショーは、○○の意図がにおわないように演出された番組。なるほど。勉強になりました。
『適当言いました』って認めてたんだ。テレ朝はこの人出さない方が良いと思うけど。こいつが出てるから見ないっていう人多いと思う。
玉川さんって思想や言動が偏ってるから元々好きじゃない…。
独断と偏見が強い人、っていう印象しかない。
こういうのも、いい加減ペナルティを与えないとダメ。
電通と言えば⁉️
「五輪お食事券」、、その他
「権力に共生するダニ」の様な存在ナノダ🈲️

玉川氏は、圧力に負けたカモ?
タイトルとURLをコピーしました