メディア記事

玉川徹氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も

バズる指数ピーク 2,478

 twitterコメント 635件中 601~635件
> 「演出側の人間としてテレビのディレクターをやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」「政治的意図がにおわないように。当然これ、電通が入ってますからね」

玉川さん!まさか報道番組で政治的意図をにおわせないよう演出したわけではないですよね?
言論の自由が保証されている日本であっても言葉を使った暴力は保証されていません。このように謝罪だけで済むのならば誹謗中傷は無くなりませんよ!
この方、客観性ないし思い込みでしゃべってるんだけど・・・本当にジャーナリストなの??
玉川クオリティ、適当に発言しては最後に謝罪。

思った事をなんでも口にする癖は良くないぞ。
ほっんとに玉川徹って気持ち悪い。
氏が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
平気で嘘ついて菅さんにも
謝罪するべき 失礼だ
謝ることが多いな。報道番組としてはいかがなものかな?
調べもしないでテキトーに嘘ついても問題ない職場、かつ自分も昔はそうした演出をしていたとのこと。

翌日テレビを見なかった人達からは永遠にこれは電通の演出と勘違いされたまま。。。

テレビ局って思い込みで嘘八百を垂れ流せる簡単なお仕事です。
謝罪だけで済ませるのか?
不適切な発言をした政治かに対しては辞任を要求するくせに❗️
コメンテーターとしての資質の問題だ!番組を降板しろ❗️💢
正味の話、
ちゃんと謝れるのは良いことの予感
許す
間違えたら潔く謝罪する、やっぱりいいです。
うちの旦那、間違えたら逆ギレして踏ん反り返るもの。
コロナ騒動を煽った事もね。


「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」の発言にも注目が集まり、過去に〝手心〟を加えた放送があったのではないか?
毎回毎回思うけど、全てのマスコミがとは言わないけど他人には厳しく、自分には甘いよねー😒😒
アホでしょw
玉川徹という男は、ろくに調べもしないで憶測でコメンテーターやってることがバレましたね。控えめに言ってもただのクソ野郎。
玉川さんだって、朝日の『職員』として仕事しただけって感じ。
これは酷すぎですよ
玉川徹は問題発言繰り返して多すぎ
起用し続けるテレビ局も異常です
当然の玉川氏の謝罪。

事実誤認というよりも完全に妄想。

ちゃんと裏取りをして書いたり話したりするのが報道の役目。

稚拙な陰謀論を地上波で撒き散らした罪は重いと思うがね。
菅さんのスピーチはほんと良かったしウルっときた。

こういうニュースを見ると、子供の教育のためとはいえ家からテレビを撤去して良かったと思う
謝るくらいなら黙っていろ、チキンデマ川トゥール。
玉川徹が事実誤認を謝罪 菅前首相の弔辞を「電通の演出」と断定…新たな疑惑も
こんなもん番組打ち切り案件やろ💢
日頃からこの人何様?発言が多いから嫌いです。
もう出て来なくて良いよ。
謝罪は当然として、どうしてそういう発言をしたのか。どういう取材に基づいて発言したのか、少なくとも局側の人間なんだから説明できるだろ。その検証もセットでやらないといつまでたっても適当な発言ばっかになる。
というか、毎日コメントするなんて、いつ取材してるんだ?
メディアて全国放送でデマ流しても何のお咎めも無く簡単に済むよね😑
コレは覚えておきたい。玉川氏にもガッカリしたし、左翼とはこんなものかとも改めて思ったものだ。
玉川徹氏、安倍元首相の国葬での自身の発言を訂正、謝罪…「事実ではありませんでした」…ネットは厳しい反応



裏付け無しの憶測で無責任発言のデマ川徹w(ノ∀`)
玉川氏がTVで発言することが、どこまで本当のことなのかこれで明らかになった気がする。過去にも特定の人物を批難したり誹謗中傷とも思える発言をしているように思えるが、それも単なる個人的な思い込みのような気がする。
あれが電通の作文だったら、「電通すげえじゃん」って話だし、メガネの作文はなんであんな感じだったんだよ、としか言いようがない。
謝罪されたそうです…
玉川徹、ザマァ‼︎🤬
玉川徹氏一人で番組を下げてしまってる。謝罪をする様な発言は控えろ!それでなくてもこの番組は失礼極まりないのだから!
身に覚えがあるから他もやってると思ったのか
「演出側の人間としてやってきましたからね。それはそういう風に作りますよ」→この発言にも注目してる。
やり方が炎上商法と全く一緒
タイトルとURLをコピーしました