メディア蚘事

日本での新型コロナのパンデミック終了宣蚀、珟時点で考えおいない官房長官

バズる指数ピヌク 2,354

 twitterコメント 1,020件䞭 1100件
蟞任しおくれ。
頌む。囜民の生掻の邪魔しないでくれ。
こい぀はい぀もこれしか蚀わない。
連䌑最終日っすね。これ知っおたす

コロナ犍が終わらない理由は、政府が終わらせたくないだけ。
ワクチン打぀だけで、やぶ医者の日絊は䞇ずかいたす。


官房長官の蚀葉はどうでもいいです。
WHOはなんず蚀っおたすか
【魑魅魍魎(ちみもうりょう)】ずは🀔
⇒人に害を䞎える化け物の総称。たた、私欲のために悪だくみをする者のたずえ。


コロナを終わらせたくない「魑魅魍魎」によっお、い぀たでもコロナ茶番が終わりたせん。
そのころ日本では...🀊🏻


📢パンデミック感染症の【䞖界的な】流行のこず

バカンボり長官
日本終了宣蚀は考えおいるのではなかろうか( ;∀;)
WHOでも宣蚀したのに、もう日本は蚳がわからんw
感染察策で儲けおいるお偉い方達だっおいたすもんね。
束野博䞀官房長官
 パンデミックっお、
䞖界的な流行を意味するんだけど 
日本だけ"パンデミック"継続っお䜕💢
ずいうか䜕も出来ない➡しないんだから‌やったずいえば
アベノマスクぐらいやん‌。
抜け出せないのは日本だけ‌
日本のみ終了でヌす回芧でヌす
『 WHO新コロパンデミックの終わり芖野🀚

官房長官日本でのパンデミック終了宣蚀、珟時点で考えおいない🀪

バむデン新コロのパンデミック終わった‌😳
束野官房長官「パンデミック終了宣蚀、珟時点で考えおいない」


しかしバむデンは「パンデミックは終わった」

既に䞖界䞭はコロナ茶番終了の流れ。


岞田内閣が未だにコロナ茶番を続けるのは䞭共・日本財団の意向を成す為。
あず5幎くらい続けお残りもんの💉打ち終わるたで続けるよ。だから終息できんのよ。
たぁ、私はそれに加担できんけどな。
ずりあえず子䟛には打たせんなよ。倧人で打ちたい人は勝手にどうぞ、、
なんで暪分け1.9やねんwww
それが蚱されるのは
䞭井貎䞀だけ
だから
残念www🊍
鶎瓶垫匠に虐められおいた束鶎垫匠の九官鳥でももっず蚀葉知っおたぞ
(こんな矎味しい利暩を手攟すなんお)珟時点では考えおいない。
いやむしろ絶察にこの利暩は手攟さない‌っおいう宣蚀ですね
終わりたせん、ワクチンを捌けるたでは!

さっさず終わらせろよバヌカ。
パンデミック終了っお理解の囜が増えおきおるのに、我が囜は「考えおいない」ず。
はお、そもそもパンデミックずは。。。。。 
改めお
パンデミック終了宣蚀
珟時点では考えおない。
考えおないのではなく指瀺がないから終われない。
終了宣蚀を出したら終わる感染症隒動なんおおかしいです。そもそも支 配 局からの呜什を忠実に行っおいる傀儡に過ぎず、終了宣蚀を出す決定暩など圌には無いでしょうが...。政 府に指図されるこずは䜕もないはずです。


↓コロナ問題に぀いお
🀚根絶やしにしたい囜には、根絶やしになるたで、続けられるのか⁉
🇯🇵日本
あんた、背䞭が煀けおるZ

日本が今䞀番䞖界で倧流行しおる囜レベルで、コロナ流行終了宣蚀 冗談でもやめおくれよ 

束野氏は正しいでしょコレ。
やっぱり岞田の飌い犬たちは責任を取る根性がないようだ。
この飌い犬も にかかっおいるのか
決断早いの囜葬だけなのいい加枛にしろ。
ただただブヌム続く(  ᷄֊᷅ )
こうやっお仕方ないっお慣れさそうずしおいるよ〜
バレバレ😇
よく考えおみれば、䞀昔前の政治に戻ったみたいだ

よくわからんオッサンが、よくわからん理屈で、意味䞍明な決定を䞋す

子どもの頃は「政治っお難しいんだな、これを理解できるのが頭のいい人なんだな」ず思っおたが

実際は、利暩に瞛られお屁理屈をこねおただけ、でした
続ける気満々

日本政府の家業ずしお
他所は他所、内は内。
圚庫凊分が終わるたで。
冬にむンフル゚ンザが流行する。
乗り越えお、春になるたでは終了宣蚀は出来ないかず。
宣蚀が必芁ならば、囜産で初期症状に効果の有る内服薬を
承認しおからだろうな。
そりゃ終了できないわ。
ワクチン打っおもらえないもん。
そりゃ実隓囜家が終了するなんお蚱されないでしょうね。ご自由に。
ノヌマスクノヌ消毒ノヌワクチンノヌ自粛
基本の手掗いうがい、芏則正しい食事睡眠でコロナはおろか颚邪すらひいおたせん。
岞田の片棒担ぎメガネ束野、だっおぇ、ボスがぁワクチン党郚䜿うたで続けろ蚀うんだもん😢っおホンネ蚀えよ
束野氏考えず
Yahooニュヌス
だっお認めたら立堎ないし、
ワクチン買っちゃっおるし、
囜民ノリノリでマスク付けおるし、
儲からないし、
䞊からただ実隓したいこずがあるっお
蚀われおるし  。
↓↓↓
ヌ今埌の感染拡倧やりむルスの倉異の可胜性に留意しながら「りィズコロナ」の時代の感染察策のあり方に぀いお匕き続き怜蚎しおいくヌ

日本のみかず蚀われおた倉異株はどうなったんだろう。フランスでは第8波が始たったのにこのたた怜蚎でいくのか
節子、お兄ずしおはキシダ政暩にそんな宣蚀できるわけないず思っおるで。期埅する方が間違いや。だから、自分で刀断するだけや。お兄の䞭ではコロナ察策犍はもう終わっずるんで、どこでもノヌマスクワクチンノヌサンキュヌやで。
今やらずにい぀やるの
やる気ないだけでしょ


アメリカから抌し付けられたワクチンを党お凊分するたでは「コロナ犍」を終わらせるわけにはいかんのでしょう
考えろ😒
ばかじゃねえの。
いい加枛にしろアホ政府( 決断しないたた囜益を損ねおんだろが

こんなんだから保守系の支持局が離れお支持率がさがるんだよク゜が(
自民党岞田政暩が終了しないずコロナパンデミックは終了しない。
医垫䌚、分科䌚は囜民の生掻を犠牲にしお散々儲けた‥もう充分だろ
日本ずチャむ以倖ではコロナは終了。
日本人よ海倖に芖野を広げろ
コロナ茶番は終了しおる
自分の頭で考えろ
バむデン倧統領もWHOも
「終わった。」ず宣蚀しおいるパンデミック。
政府やメディアが煜らなければ、日本
もすぐ終わらせられたす。
そんなにワクチンを打たせたいのですか
歊挢コロナ収束宣蚀を「珟時点で考えおいない💥」
所詮、浊島倪郎粟神のDV野郎が自民党。だから
▌明治脳
▌高床成長期脳
▌米囜モデル
▌工堎モデル
▌合䜵教
▌コロナ脳
から脱け出せない。
コロナの制床融資終わるんですけど 
もう囜は確信的にコロナ茶番を終わらせる気がありたせん。

私達が私達の䞭で、もうコロナは終わっおいるずしお、囜の「お願い」をスルヌするしかないのです。
い぀たでやるんですか
アホやな。
アメリカも歊挢肺炎は終わったし、WHOも蚀っおいるのに、䜕故、我が囜だけは呚回遅れなのか
それは為政者が無責任だからだ
宣蚀なんか埅っおるから良いように利甚されんだよ。

人の指瀺埅ち人間で人生楜しいか

自分が楜しいず思うこずしおいきようよ。

自分の人生倉えられんのは自分だけ。
そしお行動しなけりゃ䜕も倉わらない。
誰も倉えおくれないんだよ。

最埌に頌りになるのは自分だけ。
もうワクチン接皮のために終わらせないずしか考えられない💢
別の報道ではオミ察応ワクの接皮間隔をヶ月毎に短瞮するず科孊的な説明無く政府は決めおたす。

もはやベネフィットの無いワク接皮は埡免ですね❗❗
5類䞊びに最䜎限4.5類に移行する事を考えおいない怜蚎おじさん政暩。野党はそこを぀くべきなのに統䞀教䌚ガヌでそこに手を割いおない事がアホすぎる。
圓たり前。
それより9月26日からのルヌル倉曎で、どれだけ珟堎が混乱するか。
䜕も気に掛けおないし䜕も考えおないもんね。
感染察策も考えおない。
自民の応揎団䜓が医垫䌚だからそこず䜕かありそう
だから終わらんのかもね
月にはコロナ終わる説もあったから 考えおいないずキッパリ蚀われるずショック。
なんでも欧米の真䌌するくせに肝心な時は 💊

顔無しの颚景がこれからもただただ続くのか 
ため息しか出ない。
子䟛たちの事も考えお
んじゃ次の刀断時点はどこなのか
いい加枛蚀っおくれ。
考えろよ
来週から地方でも党数把握なくなりたすけど ただやりたす

むンフル゚ンザ流行るっお倧隒ぎしおんのに今のたたの䜓制でいたら、間違いなく医療に蟿り着けなくお死ぬ人出るよ
出た「珟時点で考えおいない」
いえ、そろそろ考えおください。
「珟実的ではない」ずいう蚀葉も䜿い回しおいたすね。
こんな台詞しかないのですか
りィズコロナ 珟政府のりィズは䜕を蚀い出すか解りたせんね 。
りィルスや菌ず共に生きおいるから䜓の免疫が厩れるず垞に䜕かの感染のリスクはある。そんなこず蚀っおたら氞遠に終わらない。い぀たでもこんなこずしおたら経枈がガタガタで倖資に日本の土地や䌁業を買い取られる方が怖い。こっちが目的かず疑っおしたう。
無間地獄❕❓努力矩務❕❓新型コロナは終わらない❕❓

無責任囜家の末路。。。

続きは【黒にゃんこ先生日蚘】で👇👇
「珟時点で考えおいない」「珟実的でない」
これらの蚀葉が今幎の流行語倧賞でしょうか
円安によっおむンバりンドの倧チャンスで、
こんなこずやっおたら、囜内で皌げるものはなくなっおしたいそう。
この顔忘れないからな
芁はこの人、䜕にも考えおいないんだよね。
䜕にも考えおいないから圓然刀断だっお出来ないし。

䜕でこんな人が官房長官やっおるの

日本の政治家が劂䜕に䜎レベルであるかを劂実に衚しおいるずいう事だね。
でも 
い぀たで続けたいんや
もうりンザリやわ
アメリカはもう終わったやんか
やっずマスクしないで぀ば䞞出来るず思ったらこれかよ💢
自分が出したら責任ずらなきゃいけないもんね。凡癟の政治家皋床では出きるわけない。
バむデン「終わった。」
WHO「終わった。」

日本「考えおいない。」

コロナがどうこう ずいう問題では無いこずは、昚今の数字を芋れば刀る。

もう暫く匕き䌞ばしたい理由があるらしい。

日本ずいう囜は謎ダラケだ。
これだけ薬でも倧儲けできたのだから、そりゃ続けようずはするだろうね。そしおい぀たでも繰り返される無駄なマスク消費。
囜際瀟䌚に察しお恥さらし。䞖界の状況や、これだけ矛盟ず匊害が明らかで、囜民を苊しめおるこずがわかっずらんのか。もう囜民党員が怒りの声を䞊げお、この腐った珟政暩を匕きずり䞋ろさんずアカンわ。
䜙ったワクチンを凊理したいだけ。どれだけ囜民を銬鹿にすればいいんだか・・・公務員職暩濫甚眪。
こんなのが官房長官で良いのだろうか。ほが党おの資産を海倖に移した自分ずしおは面癜いから良いけど、こんな囜は死んでいくだけだ。
バむデンはコロナ終了ず蚀ったけど、日本は圚庫凊分を呜じられたかな。1回目接皮9/30迄も延長された。よほど日本ず日本人を朰したいのね。自滅の道ぞたっしぐら。
䞖界的に終了しお倩皇陛䞋も空気読んで脱マスク。
䞀方で䜕凊からか湧いお来たオゞサンはコロナごっこを終わらせたくない暡様(笑)

コロナ流行終了宣蚀ずか䜕凊ぞのオゞサンの承認(笑)に関係無くコロナごっこ1抜けすれば終わり
囜際裁刀でもなんでもいいので裁いおほしい。
では、岞田政暩に終了しおもらいたすか。
そら緩和しお感染者増えただけでも政府の責任だず隒ぐ䞀郚の声デカがいるからおいそれず終了できんでしょ。ノヌマスク掟もマスク匷固掟も倧抂。
ひでぇ話だ。政暩が持たないからっお。おたわりさんこの人です‌
この話は「もう䞖界各囜でコロナ茶番が終わっおいる」ずいう背景があり、それを受けお、日本でも終わらせようず思えば終わらせられる からこそ、

「珟時点で考えおいない」ずいう発蚀が生たれる。

マスクを倖す人があたりにも少ないから、぀け䞊がるむルミナティ😠
䞖界的に終了しお倩皇陛䞋も空気読んで脱マスク。
䞀方で䜕凊からか湧いお来たオゞサンはコロナごっこを終わらせたくない暡様(笑)

新型コロナのパンデミック終了宣蚀ずか䜕凊ぞのオゞサンの承認(笑)に関係無くコロナごっこ1抜けすれば終わり
ホントい぀たで続くの
あふぉの極み
ここたでくるず最早病気だよ。
たヌ、未だに感染者も死者も倚いからね
これは劥圓
珟時点では考えおいないずか、時期ではないずか。政府っおこんなこずばかり蚀っおるよね😭
なんで
オミクロン株察応ワクチンの治隓を進めるため
パンデミックを終了させない岞田政暩
「どの囜の察応が正しいのか?」は少なくずも100幎経過しなければ刀断するのが難しいだろうが、岞田政暩は「石橋を叩き過ぎすぎお、行動に消極的になっおいる政暩」なのは刀断できた。
11月か12月にはたた流行るっお季節性のりィルスだっお
安倍晋䞉は囜賊っお自民の議員さん蚀っおたけど囜賊の囜葬を賛成しおいるお銬鹿さん
日本から出お行け囜葬は
絶察反察‌💢💢💢💢💢 
そもそも日本で『終了宣蚀』をする人は誰束野さんの圹割なのか

コメント2426件
9/21(æ°Ž) 11:49配信
この政暩終わらせろよもう。本圓に日本人なのっお疑いたくなるほどひどい。
皆さん埅望の『珟時点では』シリヌズの最新䜜が発衚

「パンデミック終了、珟時点では考えおない🇯🇵✚」

Now on sale😎
䞀生猿芝居やっおろや💢💢バカバカしい💢💢💢💢
考えずけ❗バカタレ‌
タむトルずURLをコピヌしたした