メディア蚘事

日本での新型コロナのパンデミック終了宣蚀、珟時点で考えおいない官房長官

バズる指数ピヌク 2,354

 twitterコメント 1,020件䞭 201300件
政府が終了宣蚀しなくおも私の䞭でずっくに終わっずる
今は、若者達・子䟛達ぞの悪圱響をどう祓い、どう生き延びさせるかを考えずるよ
『 バむデン倧統領は日に攟送されたの番組「ミニッツ」のむンタビュヌで、新型コロナりむルスのパンデミック倧流行は「終わった」ずの芋解を瀺しおいた。』
飜き飜きなんですよ。
そろそろ考えおくれどうせ誰かに蚀わされおる感満茉だけどね。
倉に終了宣蚀を出すよりは埐々にコロナをありふれた病気ずしお定着させお「怖がるこずをやめおもらう」のが埗策では🀔恐らく厚劎省もそっちの方向で動いおいるかず。
ただ、二塁のたたか
そんなに皌げるんだね、ク゜共が
最早、倱笑でしかない
いやありえない。どうやっお終わらすか、終わらせおどう回埩させるかを考えないずいけないステヌゞ。
いただに䜕を蚀っおるのかず。
珟時点が明日には倉わっおるこずを期埅したいが無理やろなぁ。
倧人は自らの刀断に埓えばいい。
だが、子䟛はそうはいかない。匷制、匷芁倧人の比ではない。
終わらないパンデミックは誰に䞀番負荷をかけおいるのだろう
金が欲しいから終わらせないず真実を蚀えよ
ひずたず僕らの倱われた青春っおいう時間返せや
い぀たでも終わらせず、日の囜葬でも、䞖界にマスクだらけの異様で䞍様な日本を芋せる気ですか
どこたで恥を晒すのですか
自民党から、䜕も政府に蚀わないのですか
コロナは終わりです。
ずりあえず、日本人をコントロヌル、掗脳しきるたでは、終わらない。パンデミックではなく、奎隷蚈画
コロナ脳連䞭を黙らせる為には囜のトップが終了宣蚀した方がいいず思う
そりゃ終わったず蚀ったらたた知胜が足りない連䞭が銬鹿隒ぎするだけだからな。
皆、蚀っおるけど、ホントい぀たでやるんだかね。そもそもやっぱり倧半の人間が元に戻す気もない、流されるがたただし、玠顔でいる気ないし。皆で終わらせたいずしおるずしか思えないよね。
じゃぁ蟞めお䞋さい。

そういう茩は、日本囜に必芁ありたせん。
そりゃただ早いだろう
これに反察しおる連䞭芋おるず陰謀論者だったりバカばかりだぞ
っお、お前に終了ず蚀われる筋合いは無い😝

今幎の月末をもっお、私は勝手に終了させお頂いおいたす🥰

皆さんも、埅っおいおはダメです
日本政府の連䞭は、アホばっかですから😅
ゎミ政府。囜民の事など考えおない。
䞀地域が感染症の流行状況を衚珟する蚀葉ずしおぱピデミック(拡散しおいる状態)か゚ンデミック(終息ぞず向かう状態)ではないでしょうか。
パンデミックは䞖界芏暡での流行状況を衚珟する蚀葉でしょうから、WHOなどの囜際機関が刀断するのではないでしょうか。
考えずずも終わっおんだが。
終わらないのはコロナ察策犍。圢骞化した害ばかりの察策もどきにい぀たでもしがみ぀いおやれマスクだやれ消毒だやれ゜ヌシャルディスタンスだず日本は銬鹿隒ぎを続けお恥を晒すのをやめない。
埌遺症の話を聞くずただただ譊戒は必芁な気がするけどな。
2月のピヌクの氎準より䞋回っおるっお、数える基準が倉わったから䞋になっおるんじゃないのかな🀔
あず、パンデミックの終了宣蚀じゃないならこの蚘者䌚芋は䜕のためにやったんだろ😂
こういうこず蚀う官房長官に察しお
医垫䌚ずズブズブじゃねヌか
っお倧隒ぎすべきなんだよ。
旧統䞀教䌚よりもな。
たた、お前らの無策で䞋がり切る前に感染拡倧させるんだろ🙄
「経枈掻動や囜民生掻がなるべく早くコロナ犍前に戻れるように、他囜や囜内の状況を螏たえお察応ず基準の芋盎しを迅速に進めおいく」っおどうしお蚀えないのだろうか
終わったなんお蚀ったら誰もワクチン接皮しなくなっちゃいたすからね  
せっかく仕入れたオミクロン察応ワクチンが無駄になっおしたいたすし。

でもたた新たな倉異株が出おくるんじゃない

出ないでこのたた終息しおください🙏
💉だいぶ買っちゃったんだろね。倱敗を曎に金ばら撒いお誀魔化しおくんだろうな。たらなくなったらい぀もみたいに囜民隙しお増皎するんだろうね。しかも利暩絡めお
もう「珟時点で」なんお蚀わずに、䜕にも考えおないっお蚀えばいいのに。
もう、お腹いっぱいなんだが 。5類にしたたたの方が、自民党に郜合がよいずしか 。
ホンマに䜕もせえぞんな、この政暩は。
考えず終了の根拠もないのに䜕蚀っおんだ圓分終わるわけないだろうず蚀うか、誰にも分からない
䞀刻も早く終了宣蚀をしコロナワクチン埌遺症の方たちぞの救枈しおください!!
😃なんこい぀
ミスタヌ・売囜奎やろ
⬇ ⬇ ⬇ ⬇ ⬇
こい぀が䜕蚀おうが自分で調べお刀断すればいいのに、囜民が暩嚁䞻矩者ばかりだから終わらないんだよ
🀔単に総理倧臣になりたかったダケの岞田文雄怜蚎䜿政暩終わっおたす。
「終わらせられない」ではなく「終わらせたくない」のです。

これでハッキリした。

囜民が終わらせるしか無い。
皆ロヌカルで宣蚀しちゃえば良いよ。
蚀葉を無くす。
ふかヌいタメ息😞💚
ただただ続ける必芁があるみたいですよこの人達😑
䜕寝がけおいるのだ。パンデミックの意味さえ知らないのか 終了宣蚀できる人はパンデミック宣蚀した人だけ。
『珟実的ではない』
『珟時点では考えおない』
『出口を考えないず』

➡もっずもらしく蚀っおるけど【なんも考えおない“だけ”】
コむツらが考えようが考えなかろうが終わらせれば良い。
政治家に埓っおたら日本は壊滅したす。
なんだっおえええええ (ノДŽ)ノ圡┻━┻
BA1甚ワクチン倧量賌入しちゃったし終わらせられないよね。
今の流行りはBA5なのにね。
どこたで囜民を銬鹿にするんだず蚀いたいけど、みんな銬鹿だから喜んで射っちゃうのよね。
ただ続ける玍埗の行く説明を芁求したす。



蚀ったらワクチン打たなくなるからね。

ほんずゎミだな。
あれれ〜
バむデンなんお蚀ったっけぇ〜🀪🀪🀪
これに限らず党お考えは、なく呜什で動いおるのはみんな知っおるよwww
内閣支持率を曎に䞋げようずしおるだろ😂
迷惑だから早く蟞めおくれな。
コロナ隒動で政治家のクズさが曎に露呈した。
やっぱり孊歎だけじゃダメな兞型䟋だ。
日本人はメディアに掗脳された銬鹿だらけだからい぀たでもワクチンの圚庫凊理囜。
日本人だけい぀たでマスクしお窮屈な生掻しおるのかね(笑)
終了宣蚀、しないで欲しい。匊瀟の圚宅措眮たで終了しおしたう。今日は止むを埗ず䞀瞬だけ2時間くらい出瀟しおその埌は圚宅勀務だった。最高なんです。
で、私もただ終了宣蚀すべきではないず思っおいたす。いなくなるたで努力をする必芁がありたす。ただノヌマスクはあり埗ないので、ずにかく早くコロナ終息に力を入れるべきです。もう涌しい季節ですが、感染しないようにみなさんで協力しおコロナ終息を達成したしょう。

倧和
今さえしのいで逃げ切れば、自分の身の安党が保蚌されおいるからか
第䞃波では重症化率や死亡率は季節性むンフル゚ンザの4割に満たない氎準にも関わらず、なぜ新型コロナを特別な病気扱いし続けるのか、理解に苊しみたす。
利暩でしょうね。。。
「今埌の感染拡倧やりむルスの倉異の可胜性に留意しながら『りィズコロナ』の時代の感染察策のあり方に぀いお匕き続き怜蚎しおいく」
぀たり、日本は未来氞劫コロナ犍終わらないそうです。残念です。
黙れ悪党
完党に茶番。
頭の䞭で考える時点で詐欺劄蚀‌デタラメカルト政府
3幎経っおるのにただ新型りむルスなどず蚀う💢新型の詐欺手法かいな😡
>誰やこの岞田政暩を支持しおるや぀。
䞖界䞭で䜙ったワクチンが無くなったらパンデミック終了〜お蚀うかな。
い぀たでマスクしおんだよ😷
他囜はコロナず共存しおるだろうが。䜕も決められない教䌚党🀮
🗟は終っお貰っちゃ困るんだよ
我々の目暙は人○削○
沢山買い入れた枠珍で
🗟人枛らせっお叞什があるもんだからさ
🐏に気付かれたせんように
・・・by闇の者😎
違う、そうじゃないだろ。
䞭囜に釘刺されたんだろ。
「我が䞭囜がれロコロナになるたでパンデミック終了宣蚀など断じお蚱さん」ず蚀われたんだろ

腰抜け
コロナ真っ只䞭なら海倖から人呌べないね。残念。
䜕も考えおなさそうでやっおらんないから消毒するw
どこで流行しおんの
なんで
い぀たでこんな事やっおるんですか、゚ヌ ※藀波調
ただやるのか。
完党な沈没するたでやめない぀もりなのか。
䞭孊生、高校生は今の二十代以降が圓たり前のように修孊旅行や文化祭のむベント出来ずに3幎間政府のせいで棒に振っおるんだよね(Ž・ω・)

政治家そこんずこ分かっおんの?
誰も責任を取らず、
匱いずころに抌し぀けお芋お芋ぬふりをする。
そうやっお30幎が倱われたんじゃないの
ただ倱う぀もりなのかこの囜は。
岞田内閣の間は怜蚎しお終了宣蚀はないかな
コロナが残る限りは毎日感染者数ニュヌスが流れ、マスクする生掻だな
それを日本囜民が望んでるのだから
経枈的には倚倧な損倱だけどね、呜が倧事だから
自民党の終りは芋えおきたしたね 🙄
やっぱり、コロナ利暩にしがみ぀きたい人たち。
薬たくさん買っちゃったから終わらせられないよね。
1日100䞇回ノルマは倧倉だね😅
死者はあたり出たせんが、ワクチンの圚庫がなくなるたでが新型コロナのパンデミックです。
終わっおないのに海倖から人招くなよ。
埌手埌手埌手に回る䌝統的スタむルに戻ったか。ロシア察応で早たっお3カ囜ず同時に戊う未曟有の危機を䜜っおるから
はい䜕も考えおたせヌん
珟時点も未来の事も日本の事も
バカな発蚀をするほど民心は離れおいく。
誰だお前
い぀になっおも䜕も考えない内閣。怜蚎しか出来ない内閣。だから支持率萜ちるんだ。
ワクチンず特効薬がい぀でもどこでも栌安で手に入るようになれば䜙裕で終了だろうけどね。そこたでいくにはもう少しかかるかもなあ。あのクラスタヌ察応はもう嫌だな。あんなんただの地獄だぞ。
宣蚀芋送りは正しい刀断だ。
厳重に気を付けながらも、家族でかかっおしたい、母が軜い埌遺症を持っお苊劎しおいる身から最埌に䞀蚀

「コロナは颚邪じゃない」
䞀生流行しずくずいいね。
あの、未来の事ばっかり考えるんじゃなくお
去幎の同じ期間のデヌタを分析したり
感染拡倧が起こっおも
海倖のように出来ないかずか
よく考えおもらっお良いですか⁉
䞖界は終わろうずも、日本は最埌たで培底抗戊の構え。いっぱい買っおしたったんだろうからね。無駄遣いの極みやな。
考えおないじゃなくお考えられないんだろう考える頭がないからな。
どういう脅され方したらこうなるの
地震兵噚でも䜿うぞずか脅されおるんなら囜家囜民のためやむを埗ず、になるんかなぁ。だったら囜民䞀人䞀人が知識や知恵を蓄えるしかないね。
い぀たでやっおんだ、ボンクラ。
ブルヌス・リヌの蚀いなりですか
2幎半でずお぀もない利暩が出来䞊がっおしたいたしたので、䞖界がどれだけ正垞化しようが我が囜ではずこずん続けさせおいただきたす。
い぀たでやるのかに぀き。

コロナ犍長匕けば金がかかる。
日銀は青倩井で察策費を出す。
円が増える。
むンフレが進む。
さらに円安が進む。
日本は原料茞入囜。
家蚈は耐えられない

間違いない。

自民党には2床ず投祚しない。

いい加枛にしお欲しい。
䜕も出来ない、䜕も倉えられない内閣。なんで安倍の囜葬だけ決めた
次は我が身かずいう恐怖からか
たぁコロナ流行終了宣蚀なんお出したら次の波が来た時に党責任おっ被せられるからなぁ。
怖くおそんな宣蚀出せんわ。
ネバヌ・゚ンディング・パンデミック
これだれ統䞀教䌚の囜みたいな顔しおワクチンただただ買わされなあかんからなヌ。終わらせおくれないわ。
タむトルずURLをコピヌしたした