メディア蚘事

日本での新型コロナのパンデミック終了宣蚀、珟時点で考えおいない官房長官

バズる指数ピヌク 2,354

 twitterコメント 1,020件䞭 101200件
なるほど。「パンデミック終了」ず「宣蚀」しおようやく囜民はやっずコロナ終わったぁぁずマスクを倖し出すのね。自分達が長匕かせおいたなんお1ミリも思わないたた。
「ワクチン1日100䞇回」が目暙の『ワクチン圚庫䞀掃 & 決算倧凊分垂』を控えおいるんだから、コロナ流行終了宣蚀などもっおのほか、死掻問題である。
カルト政府が無間地獄から囜民を解攟するこずはない。
あらゆる事が発芚しお(バレお)
いるのに詐欺ず皎金䞭抜きず
改憲に向けたマッチポンプは
続行ですか
流石カルト
たたお埗意のや぀だ
「今は珟実的でない」の次は「珟時点で考えおいない」

「考えおいない」ですね。

こうやっお日本はたた取り残されおいきたす。
そしおたたメディアの【嘘】に翻匄される日々。
はい終わり終わり
コロナなんかなっおも死なねヌし
死ぬや぀はそこたでのスペックでしかねヌんだから黙っお自分の入る墓でも掃陀しずけ
お前 正気か
そりゃそうだろう。怖いのは冬なのであっお、今幎は厳寒予報も出おいる。ここで最埌の波が来るのは明癜だよね。幎末幎始の䌑みも長い。。
日本は、これからも第8波ずか続いお、毎幎ワクチン打぀こずになるんだよね。
持病ず高霢者には幎に数回打぀んだよね。
そういう意味で終わらせられないんですよね。
この蚘事の䜕が笑えるっお、「新型コロナのパンデミック終了宣蚀を珟時点で考えおない」っお蚀っおる本人がノヌマスクなんですよね。そんなにパンデミックが継続しおるっおいうならマスクしたしょうよ
ワクチン圚庫凊理が終わるたでっおいっそ蚀ったらいいのに。
NO COVID-19 , NO LIFE
コロナ無くなったらこの人達する事なくなるんかな
芋通しもなにもなしかよ。
誰か政府のいうこずを聞いお幞せになったか誰も幞せじゃない。医療機関の䞀郚はバブルだろうが本圓にそれで幞せなのか。胞に手を圓お考えおほしい。
やっぱり日本政府はアホの集たりだ。
なにも決断しない岞田政暩の特城
新型コロナりむルスが匱毒化しお、感染察策も解り切った䞖の䞭なのに、類に䞋げずにパンデミック終息宣蚀出来ないのは、䜕か郜合の悪い事があるのか
ワクチン接皮掚進担圓倧臣だもんねヌそりゃ終わっお貰っちゃ困るでしょうね。日本は最も䞍幞な囜になっちゃったね。
地獄に堕ちろ自民党
䜕床もいうが、日本はマスクやワクチンに法的矩務はありたせん。
宣蚀しなくおも囜民が勝手にやめればいい話なんだよ
マスク取っお普通にコンビニでもスヌパヌでも入るこず
ワクチンはガン無芖するこず
皆でこれするだけでコロナ終わるんだよ
壊れたレコヌドみたいに同じこずしか蚀えない政治家は我が囜には芁りたせん
なんで普段はアメリカの蚀いなりなのに、ここだけ足䞊みそろえないのかよくわからない。。
ならばどの時点で終了させるのか囜がリヌダヌシップをずっおコロナ終了の定矩を明確化しないずコロナは氞久的に終わらないよ。
囜民に終了宣蚀は出来ないから。
囜の責任においお囜民に展望を瀺すのが囜の圹割。
終わらせたくないっおハッキリそう蚀えよ
こんなこず蚀っおいお、よくも䞖界のお偉い方々のいるずころに顔出せるよねwww
そりゃぁワクチン買っおしたっずるから終われんわな爆
もう誰も打たないっお笑
コロナ終了宣蚀より
マスク終了宣蚀がほしい。

私の䞭では
コロナだけを特別芖する思考は
箄2幎前に終わっおいる。

コロナそのものより
マスク匷芁の正圓化ぶりのほうが
明らかに深刻。
むラむラさせる蚀い方ぢゃけど、

「方針敎理」が、されずらんのぢゃから、
シカタガナむ

さすがに、そろそろ俺も、䞍信任、いれるぞ
そりゃぁ、ワクチン買っおしたっおるからな、終われんわな爆
珟時点で考えおない。
よく真顔で蚀えるよね。
束野博䞀、どうせ䜕も考えおいないだろう。たるでコロナ脳の人だから䞀生マスクしおろ
囜民の殆どがもう終わりでいいず思っおいるのに、、
マスクもいらない。これ以䞊無駄な時間を䜿わせないで。
子䟛に黙食をしろずいう倧人は、䞀回も友人や職堎の人ず話しながら食事をしたこずはないのですか
銬鹿にしおる。
10波でも20波でも氞遠に
やっずけ。
たあ知ったこっちゃないわ。
🇯🇵を ワクチン䞭毒にするたで 止めたせんっお
怜蚎しかしない岞田政暩が、怜蚎すらしないっお本気ですか
具䜓的にどういう数字になったら終了宣蚀するかちゃんず数字出せよ。曖昧な答えなんおいらないんだよ。
コロナっお7幎ほど前から存圚しおおり、それを䜿っおワクチンやら薬を海倖に売り぀けお矎味しい思いをしようずしおいたアメリカの功眪は倧きい。
早く神からの眰を䞎えお欲しい。

日本はその蚀いなりでしかない。
🀪🀪🀪
あ、ごめん始たったのい぀だっけ
これは、もうい぀終わるんでしょうね。
終われたせん 圚庫凊分が 枈むたでは
䜕も考えおない連䞭が政治しおるんだから日本の衰退は加速するわ

䜕で他の議員は䜕も蚀わないのか䞍思議
遞挙が圓分ないから怠けおるのか
本圓に今の政暩はゎミだ。
誰の指瀺でそヌなんの

バヌカ😛
はぁ〜い぀終わんの
もう長いわ。
コロナは終わらない、
埅぀の💙💛
WHOずアメリカ倧統領が終わったず蚀ったのに日本はただただコロナ隒動を続けたいず。䞀䜓䜕が嬉しくおやっおいるのか本圓に分からない。祚のためか
自民党の利暩政治の成れの果お
すごいよ
正盎蚀っお、完党な流行終了は半氞久的に蚪れないず思う。ただ、むンフル䞊みに抑えるこずはできるだろうし、すでにそれに近い氎準たで脅嚁は䞋がっおいるように思える。
コむツは元ラむオン瀟員だから、い぀たでもコロナ犍が続いおほしいチヌムの人間っおわけだ。
海倖䞊みに、公共でのマスク着甚がなくなるたで無理だろうね
デルタが終わった時点で私の䞭では終了しおたす。
終了は各自で。
でも、子䟛たちの生掻を元に戻しおほしい。ほんずに。
いい加枛にしおよ。力抜けたわ。
倧人は勝手にマスク倖すからいいけど、子ども達ずっず蟛い思いしおたすよこれ以䞊、子ども達の健やかな成長を奪うな
もしかしたら考える暩利がないのかもしれない。
コロナごっこはしたい人だけしずったらええねん😝
倧半が飜きおるず思うで。
日本には

終わる方法が
分からないたた
䞀億総玉砕

を叫んで犠牲者を
増やし続けた
悲しい歎史の教蚓がある
考えおないっおどういうこず
ワクチン䜙っおるから考えおないっおこず
医垫䌚がただお金欲しいから考えおないっおこず
頭が悪いから考えられないっおこず
逆にもっず譊戒しろ‌ぐらいでいいわ🀭逆にな。案倖、賢いな。
* 官房長官は、日本でパンデミック終了宣蚀をするこずは「珟時点で考えおいない」ず述べる
* 米倧統領がTV番組のむンタビュヌでパンデミックは「終わった」ずの芋解を瀺しおいた
モデルナのアゞア拠点を日本にしたいずの打蚺を受けおるからな。
向こう10幎間、ワクチンを買うんでしたっけ
パンデミックが終わったら困る蚳か。
> 今埌の感染拡倧やりむルスの倉異の可胜性に留意しながら「りィズコロナ」の時代の感染察策のあり方に぀いお匕き続き怜蚎しおいく 

いい加枛にしろ
俺の邪掚だけど、
パンデミック終わらせたらワクチン無駄になっちゃうもんな。
日本で新型コロナりむルスのパンデミック終了宣蚀をするこずは「珟時点で考えおいない」

米囜バむデン倧統領は日、新型コロナりむルスのパンデミック倧流行は「終わった」ず芋解。
💉䞍良圚庫凊分ずは口が裂けおも蚀えたせん💉
皆でこう蚀っおやりたしょう
「どうせ献金目的だろ」
䜕故かっおコロナ終了宣蚀するず政暩が持たないからさ。簡単なこず。政暩維持のためにコロナを終わらせない。たさに官補パンデミック。
囜が終了させないなら各自で終了しよう😊俺は終了したよ。
日本人のマスクは、もはやむスラム教のヒゞャヌブず同じ䜍眮付けになる。男女問わずだから、それ以䞊か。
気持ち悪い囜になったもんだ。
別にいいんだけど、圌らの思い描く明確なゎヌルっおどこなんだっけ

察策っお定矩したゎヌルに向けお進めるもんよな
ダメな奎ら。
頭もコロナ脳かよ
仮に終わっおも、終わらせなくおも、倖野から批刀が来たすからね。コロナの特効薬が出来おない珟状、『なら察策続けたしょう』ずいう刀断だず思。別の意味で『臆病』な刀断。
珟時点でじゃなくずっず考えおないよね
ただただ感染察策しおもらわないず、ワクチン接皮も進たないだろうしね
街は盞倉わらずマスク着けたアホな🐑ばかりだし、ただただ隙せるでしょう
ずいうか、焌身自殺のほうが気になるんだけど🫢
『臎死率0.21%以䞋』の新型コロナだけ過剰な察策をする必芁はありたせん。

コロナワクチンの薬害や、過剰な察策による瀟䌚・経枈の匊害に぀いお、きちんず議論しお怜蚌すべき段階です。
早く今の政暩が終わっおほしい。
いくらなんでもこれは酷い
流行終わりたしたよっお笑いながら独断で蚀えば、いいのに。そしたら歎史的に名前残りたすよ。コロナを終わらせた偉人ずしお。
はぁ🀬🀬🀬🀬🀬 
さっさず終了しろよ‌この茶番‌
岞田内閣が続く限り終わらないコロナ隒動
でも怜蚎しないのか。
賄賂貰っおる儲けれなくなるから
我々も岞田政暩のこれ以䞊の続投があるずは、珟時点では考えおいない。
どこたでのリスクを蚱容するかは早めに宣蚀、もしくは問いかけた方が良い気がするけどね。

自助努力のみで抑えれおきたけど、今埌はそうはいかないのは流石に認識しおたはずだろうし。

今たでが非垞に郜合のいいやり方だったのだろうけど、同じやり方はもう無理だろね。
もっず倚くの囜民が、正しい認識を持たなければ、䜕も終了したせんよ。
い぀たでも政府、医垫、メディアに隙され続けたす。

最初からコ■ナは茶番だった。

💉は毒。
😷に感染予防効果はない。
消毒は垞圚菌を枛らすだけ。
バカ🧠
11月12月頃には第波か😑
この官房長官ほんず腹立぀んだよな💢岞田政暩終わらせお、こい぀もクビにしおくれないかな😑ほんず芋おお腹立぀💢以倖の感情が湧かない😑
もし今のこの感染状況で来週から東京オリンピックが開催されるこずになっおいたずしたら、この政府は堂々ずコロナは終息したしたみなさん日垞生掻ぞ戻りたしょうず倧声で唱えるんだろうな。
日本終了宣蚀ですね
子どもたちのメンタル面には倧倉な悪圱響を䞎えおる。ずおも倧事な時期に数幎間マスクさせお、手を繋ぐこずさえ、絊食で笑い合うこずさえ奪っおおいお。
「第7波」 9/21
アメリカ合衆囜に続け🇺🇞 属囜だろ
日本で終了宣蚀される前に寿呜で死にそう
正月実家に垰るには、空枯で抗原怜査ずやらをしお垰っおこいず母ちゃん。
アホかよw
そんなこんなで1幎近く垰っおたせんwww

そりゃ、い぀になっおも終わらんわw
ワクチン買っちゃったからずは蚀えないか
日本での新型 のパンデミック終了宣蚀、珟時点で考えおいない束野官房長官


パンデミック掚進党
こい぀が䜕蚀おうが自分で調べお刀断すればいいのに、囜民が暩嚁䞻矩者ばかりだから終わらない
「りィズコロナ」時代の感染察策のあり方を怜蚎っお䜕しっかし怜蚎奜きな内閣だね。

りィズコロナは感染するこずを受け入れながら日垞生掻を送るこずではないのか
こい぀ら空気読めないね😆
オりム返しのように「珟時点では考えおいない」セリフに囜民りンザリなんよ😆䞖論読めない囜䌚議員議員は
壺挬けにするぞ🀣
あ⁉もうなっおるか🀣🀣🀣
だらだらずるずるず"意味のない"事をやり続けお無駄に浪費を続けるばかり。囜が䌚瀟がず蚀われるたたにやる方も問題だけど、しっかりず根拠ず道筋を持ったリヌダヌシップで発蚀しおいかねば呚りは動かない
少なくずも遂にこの酷暑でもマスクを倖し玠顔になら(れ)なかった99.9%の忖床マスク日本人は未来氞劫勘付く事はないだろうね。「抜けた人は即コロナ終結」っお事に 日和議員の蚀葉なぞ埅ったらダメ自分で終わらせるの
䞖界䞀ド䜎脳な私の䞭ですら既に終わっおるのに、日本では珟時点どころか半氞久的に終わらせる気ないんだろ
うんこ食っおろバヌヌヌヌヌ カ
政暩亀代させないず終わらないですね。
囜が終わらせる぀もりがないから、もう終わらせたい人から抜けおくしかない。
宣蚀なんお埅぀必芁なしコロナ茶番1抜けた〜、っおね😆
タむトルずURLをコピヌしたした