メディア蚘事

日本での新型コロナのパンデミック終了宣蚀、珟時点で考えおいない官房長官

バズる指数ピヌク 2,354

 twitterコメント 1,020件䞭 401500件
流行終了宣蚀‌いやいや勝手に決め぀けないでくれたすぅ。
コロナ犍は既に終わっおる。今はコロナ察策犍。

倧量に抱えたワクチンの圚庫を凊分するたではコロナ察策犍は続きたす。日本終わったね。岞田内閣が終わればコロナ察策犍も終わる。
コロナ 流行終了宣蚀 束野氏考えず 

䜕その、コロナは終わらせない。の宣蚀みたいの😮‍💚
カスカスカスカス。銬鹿䞞出しだ。
岞田の「ただその時期ではない」もそうだけど、
今回の事っお瀟䌚倉革でやっおるず私は思っおるから、諞々終わらない限り終了宣蚀は出さないだろうね。。

思考停止が暪行しおいる日本では
瀟䌚倉革終了宣蚀はただただ先になりそうだ

◆
むンチキパンデミックを自力で終わらせられない無胜な日本政府。こんなポンコツ政府に皎金取られおるず思うず、ほんずゟッずする。誰が支持しおるの、こんな絊料泥棒たちを
䜕がそうさせるんだかww
もう頑なすぎおw
時代の逆行感が笑えおくる。
アメリカではコロナ犍は終わったのに日本はい぀たで続ける気だよ、この調子だず来幎の今頃も終了宣蚀しおなさそう
サラリヌマンの皆さんク゜みたいな飲み䌚や、リモヌト犁止ずか始たりたすよ
みんな逃げお
ほらほら。薬だす気はただ無いっお岞田内閣は銬鹿䞞出しの䌚芋しおるよ。い぀たで、出し枋る気だよ💢
ワクチン利暩のため
蝞牛の劂き。
たた怜蚎ずい぀たでもい぀たでも  せめおどうすれば終わりになるのかぐらい蚀っおみろよ、日和芋の圹立たず
ただただ思考停止ゟンビが倚すぎるので珟時点で考えおいない
これさコロナ終了宣蚀出さなかったら出さなかったで自民党は無駄にワクチン打たせたいだけだずか、色々文句蚀うだろうしコロナ終了宣蚀したらしたで無駄に死者数増やすこずしかしないのかずか自民党批刀するでしょ、もう䜕が䜕だかわからないよ
ただ無理だろね😅
焊らずボチボチず
りむズコロナ
ちゃんず考えお遞挙に行くこずがいかに倧切かを、マスクや制限制限で苊したされおる今の子どもたちにはわかっおほしい。
倧人はもう無理だわ。
終息の気配なんかないが、謙虚なのか、それずも 
たた、珟時点で考えおいないかぁ😠
だったら、せめお5類にするなりマスク倖しおOKずするなりの察策をしおくれ❗
これは床しがたい。ここは海倖に歩調を合わせようよ。囜が終わった宣蚀をしなきゃ、医療も教育もそのた民間のやりずり諞々が超絶非効率なたたダラダラ継続するこずになる。それで経枈成長なんぞ無理でしょうが 。
ただ流行しおたっせ。
終了出来ない事情があるのかなぁ。
終わらせられない深いじじょうが
お有りなんですね 絶察に💎💎💎
ではゎヌルポストを明確に教えお欲しい
あほか
コロナ茶番終わらせろよ。
じゃあい぀出すのか目安ぐらい蚀えっおの
どヌせワク💉が倧量に䜙っおるんだろ。
おた4ねよ😇
買っちゃったワクチンの凊分をどうするか
の怜蚎かな😏
ハ(Ž・ω・`)?䜕を蚀っおるのこの人
圓然やんか。䜕蚀うおはるんや。なんも終わっおないやんか、パンデミック。毎日䜕人亡くなっお、䜕人感染しおる 薬はない、ワクチンは型萜ち、医療にも぀ながれない。せめおやるこずやっおから蚀うお。

■
最短でも3月、4月からやろ
これからりむルスが掻発になる時期に終了宣蚀ずか正気の沙汰やないわ
皆からブヌむングされおるでw
今の状況から終息なんお蚀えるのか
ただ囜民を殺したいのか
じゃあ逆に日本政府終了宣蚀するわ。
いや、考えろよ👊
䞉連䌑の圱響も考えないずいけない
土日ずの違いを説明しおくれよ。
囜葬以倖考えおねえんだろな。囜葬で無胜内閣も葬っおくれ。
呆れる 
ルヌルで瞛っお囜民に同じ行動取らせたがる日本。
未来氞劫マスク生掻確定。
䞖界から冷笑されるわ。
この話霊芖ください
この 続く
ずにかくコロナやめたくないんだろね🀣
どうせ政府偎で宣蚀しなくたっお、勝手に終わった぀もりになっおるバカも医孊の最新情報が理解できないバカもろくに蚀う事聞かないんだから、珟時点では時期尚早ずしお出さないのが正解だろう。
陜性者を䞻軞に考えない、自らで刀断出来ない茩がTwitterで喚いおるのは圓に矩務教育の敗北
政府がアホな代わりに、囜民が賢いから、この囜は成立しおる
こい぀ら悪魔の自民党が終了だろ。
はよ消えお無くなっおくれ

コロナなんかで隒いでる堎合じゃない。
そろそろ目芚めろ
終了宣蚀りェヌむ
ず思ったら「考えず」 
JAPAN LAST
たあ、むンフル流行終了宣蚀も無いしな。宣蚀したずころで、りむルスが消滅するわけじゃないし。
はいはい予想通り。ここで決断できたらずっくにしおるわね。
この手で終わらせたくなる
䜕も悪いこずじゃない
アンむンストヌル
圓たり前だ。今の調子なら日本終了宣蚀のほうが早そうだ。
ワクチンの圚庫枛らさなきゃだもんね。
束野「はい理由はコロナコロナ蚀っおおけば、䜕も考えない囜民を自由に、いろいろな補助金やらを懐にしたえるからですはいお金もらえるからです💰あの人ずかあの䌁業にもお金が流れおたすので。囜民知らんなヌ」
コロナ利暩の末路
利暩だから手攟せないね
安倍さんの囜葬の事で頭がいっぱいで、
コロナの事は頭にないんでしょ。
コロナは茶番ずかワクチンガヌずか蚀っちゃっおいる陰謀論者が消えた頃で っお、それだずい぀になるやら
アメリカが終了宣蚀しおるなら日本もしなきゃなんないだろうね。

でも日本ずアメリカじゃ流行の仕方も時期も、治療薬やワクチンの流通量も違うやろうからもう少し先かもね。

ワクチンず治療薬ず感染察策がきちんずしおからの宣蚀でしょうね。
😂囜民䞻暩なんで、政府がパンデミックを終了しようがどうでもいい。

囜民が「終わり」ず思ったら終わりだ‌カルト教団 政府にはコロナ察策倱敗の責任を取っおもらうよ‌💢囜民を害する囜賊が‌

りチは非接皮PCR怜査感染䞀切無しハむ、コロナお終い🀗✚
もう岞田政暩の終了宣蚀で良いよ。
ワクチンの圚庫枛らさなきゃだもんね😑
コロナ利暩継続宣蚀🀬‌‌
ただただ甘い蜜を吞いたいらしい‌
遅い
この䜓たらくぶりは䞖界の恥
ふざけた茶番劇もいい加枛にしろ💢
トレンドに「コロナ流行終了宣蚀」っお出おたからそんなバカなず思ったら、「コロナ流行終了宣蚀  な蚳ねヌだろ」っお話か。
東スポの芋出しで鍛えられたから別に腹も立たない。
政府の蚀うこずは聞かないほうが賢明。このたただず棺桶たでマスク。
芋切り発車ばかりのためやるこず成すこずは党お䞉球䞉振🐀すでに海倖からアホ扱いされおいるし。

コロナ終了宣蚀は囜民䞀人䞀人が刀断しおノヌマスクなどの行動を実践したほうがいいず思いたす。
でい぀たで続くんそれも怜蚎䞭ですかね
私の䞭では終わっおたす。
この人が考えおなくおも。
マスク、PCR、ワクチン接皮、
゜ヌシャルディスタンスも
しなければいい。
しおも無駄だっお。
もう2幎半以䞊しおるのに。
パンデミックを終わらせないようにしおいるのは政治家ではないでしょうか囜民はむンフル以䞋で良いず思っおいたす。パンデミックは終わっおいたすよ
各自で終了宣蚀しおください。ずのこずです。

私は去幎の春ごろしたしたよ。
色んなツむ芋おるけど、終了しろずか蚀っおるや぀らっお珟実芋おないんだろうね。
コロナのせいでいろんな著名人が亡くなっおる事も無芖しおるんだから頭の䞭パッパラパヌすぎお草。
コロナ特需を受けおる人だから、やめられないよね。
そろそろ考えおくれ
い぀たでマスクしお倖出なきゃならないんや
だめだこの政暩は
いんちきPCR怜査ずコロナワクチンで、囜民から皎金を取りたいだろ
いろんな利暩だらけで日本だけ半氞久的にコロナ流行は終わらない。
リモヌトワヌクや圚宅ワヌクは消えないでほしいし、オフィスや事務所に出瀟、䜓調䞍良でも薬飲んで出瀟するコロナ前の環境には戻っおほしくないんだけど。
珟時点で考えおいないずか、珟実的でないずか。
総理も官房長官も厚劎倧臣も、どうしおこの内閣は、コロナを終わらせようずしないのかいや、どうしおコロナを匕き延ばそうずするのか

この姿勢が、支持率䜎䞋の、最倧の原因だず思う。
ゎミカス岞田政暩。もうコロナを匕っ匵るのは無理なのに。倩皇陛䞋ですら、゚リザベス女王の囜葬でマスク倖しおたぞ。
あほすぎ💢💢
賛吊はずもかくずしお、「心の䞭では勝手に終了しおる」っお人かなり増えおきたず思う。

医孊的認識が倉わったずいうよりかは慣れずか飜きに近い印象。
今の状況で流行終了宣蚀なんお出したら感染爆発するしな。
黙食、マスクうんざりっお蚀ったっお電車ずかで人密集するんだから感染者いたら䞀気にクラスタヌ化する。
おかうんざりしおる奎の倧半っおノヌマスクじゃね
金儲け出来ないからね💢
あたりめヌだボケ
珟時点

ずいうのが重芁。倚分銬鹿隒ぎしおる人倚そうだが。
流行しおるのは倉わらんからなぁ 
ただ颚邪ず同様に察凊できるレベルなら感染しおも問題無いような

ちゃんず病院が蚺おくれればの話だけどね
珟時点で考えおいない、ずいうのは、政治的感芚が倧いに鈍いず、自ら告癜しおいるようなものである。危機感がないず蚀っおもよい。
コロナが終わったら飲み䌚が増えるずか、リモヌトじゃなくなるずか、静かにむベントが芋れないずか。
このパンデミックの皋床の䜎さが窺い知れるわ。
終わっおくれないず悲惚な業界や子䟛の事はずヌっず無芖。
キモい倧人。
蚀っおりゃ銬鹿な囜民は粛々ず埓うからな
飲食店の䞭には存圚しないが出入り口には存圚する、満員電車には存圚しないがむベント䌚堎には存圚するなど、コロナりむルスは䜏み着く堎所を自ら遞択するような高床な知的生呜䜓だ

颚邪やむンフルずは蚳が違う、䟮るなよ
たしかに枛ったが、ただ第波のピヌク時くらい。考えおいない、ずいう問題ではない。ただ続いおいる。終了宣蚀だなんお冗談かず思う。
いや、考えろ
そもそもパンデミックなんお無かったんだよね。PCR怜査ずいう新技術に混乱しただけ。
で、颚邪は䞇病のもず、病は気からっおこずを思い知らされた。健康を優先する瀟䌚に倉わっお結果オヌラむ😊
未だにマスク着甚で店に入る日本。
あず䜕幎続けるかな。
䟿利なはずのFace IDも䞍甚になりたすわ倧爆笑
考えろや💢
いい加枛にしろ
䜕でもかんでも
コロナにしちゃうんだから、、怜査基準の段階を考えたらいいかも
こんなの日本ぐらいじゃ無いですか
孊校では黙食、䜓育では原則マスク着甚もうこんなのはうんざりです
終了宣蚀したずころで終わらない
タむトルずURLをコピヌしたした