メディア記事

日本での新型コロナのパンデミック終了宣言、現時点で考えていない=官房長官
日本での新型コロナのパンデミック終了宣言、現時点で考えていない=官房長官
 

バズる指数ピーク 2,354

 twitterコメント 1,020件中 1,001~1,020件
いい加減にしてくれ
世界の逆を行く
年末にかけて、再発が専門家の見方。
岸田内閣は明るい話を全くしないな。出口を示すことを徹底的に拒んでいるように見えてしまう。
バカです

その前に、終わりどころか、始まっても無い

季節性の風邪を馬鹿騒ぎしただけ

他の死因までコロナ死にされ

結果、死ななくてもいい多くの人が対策で亡くなった
もう、政治家向いてないよあんたら
考えてほしい😭😭
買い漁った枠を消費する以外に理由があるなら教えてくれ。
全く終わらせる気がない。
日本人だけは、まだまだ終わらせる気がないようだ。
傍観したまま、国益を失い続ける事が政府の役割ですか?

>今後の感染拡大やウイルスの変異の可能性に留意しながら「ウィズコロナ」の時代の感染対策のあり方について引き続き検討していくと語った
本日9/21(水)の会見にて。
日本でのパンデミック終了宣言は、現時点で考えてないそうです。
…
政治家の「終了宣言」が社会にもたらす利益はないから、それでOK。
連休がある限り終われないな

「連休が続くことによる感染状況の変化に注意が必要だと指摘」

パンデミック終了宣言考えていない、引き続き検討していく=官房長官
・延長
・先送り
・検討
・現実的でない

対策はマスクとお注射のみ。
最初は仕方無いかもしれないけどもう第7波ですよ?
7周目ですよ?
あの…7周目ですよ!?
あれれ〜、パンデミック終わってないのに入国制限緩和しちゃっていいんですか?(笑)
検証しないのは
元々でっちあげだからだろ?
腐れ政府
🤡🤡🤡だからね🤧
出たー予想通り。
はいはい、コロナ怖い怖い。
タイトルとURLをコピーしました