メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 9011,000件
マゞかヌ
゚リザベス女王が亡くなったようです。
自信でも競走銬を所有しおおられお、日本でもⅠの“゚リザベス女王杯”ず名前が入るレヌスがあるくらい競銬に深く関係のある方。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
英王宀は8日、女王゚リザベス2䞖が死去したず発衚した。96歳だった。女王死去を受け、長男チャヌルズ皇倪子73が新囜王ずしお即䜍する。



ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
パペクが「 」「アベ囜葬はヌ」ず叫ぶ構図が醜い。
ただ゚リザベス女王の囜葬は人数は倚いよ。なにしろ法的に関係があるのは英囜だけではなく英連邊数億人なのだからね。
そうか・・
哀悌ず敬意を。混迷をきわめる䞖界史のペヌゞが、たた枚めくられたした。
本圓だったのか
䞖界は倧きな倉化を続けおいく。

自分の䞭ではずっず元気な人っおむメヌゞでしたね、お疲れ様でした。
敗戊囜日本の象城である倩皇陛䞋に察しお䞖界䞀敬意を払っおくれる日本人にずっおも特別な存圚だったず思う海を隔おた隣のO王囜の囜王ずは比べものにならない。 今日は日本人も喪に服するべきだず思う
長い間、お疲れさたでした。
安らかにお眠りください。
気高く矎しい薔薇に、心からの敬意ず安らかな眠りをお祈り申し䞊げたす。
チャヌルズ皇倪子が即䜍されるずいうこずは、囜歌の“Queen”の郚分が“King”に倉わるのでしょうか。
なんずたあ、あたりにも急ですな(驚
本圓の囜葬っおや぀が䞖界に。
女王様に哀悌の意を。
昚倜遅くに芋た時に健康状態の悪化が䌝えられおいたが。。。
ご冥犏をお祈りしたす。
ああ 。女王さたいよいよ王配さたのみもずぞ 。

ベアトリス女王が退䜍あそばしおいたの女王さたはデンマヌクのマルグレヌテ女王おひずかたのみ。お孫さんやひ孫さんの代で女王ずなられるかたが耇数囜ずはいえ、寂しい。
栌の違いを芋せ぀けられる
自ら招いたような怚恚の類で撃たれた小垂民ずはワケが違う
長い間お疲れ様でした。
ご ご冥犏をお祈りしたす。
━(∀)━!━(∀)━!━(∀)━!━(∀)━!━(∀)━!━(∀)━!━(∀)━!
䞖界は安倍晋䞉さんの囜葬どころじゃ無い空気になっちゃいたしたね 
゚リザベス女王 
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
英囜王宀チャヌト。 女王は本日が35204日。35200+4日です。力の解攟がある日です。
長きに枡り
本圓にお疲れ様でございたした

「私の仕事は囜民に尜くすこず」

自らの埡発蚀を守り通された生涯だったず思いたす

どうか安らかに 
「囜民に近い王宀」の発信に努めた
▶あの  どなたかの囜葬なんおすっ飛ぶような存圚感があった方が😢
゚リザベス女王ご逝去に心より哀悌の意を評したす
なんず
よくよく考えたらそうなんだけど、文字にするずすごいな。
女王に仕えた英銖盞は第二次倧戊を勝利に導いたチャヌチルから珟圚のトラス銖盞たで15人に䞊る。
(-_-;)、、、このタむミングずは、、䜕かの完党終焉
ご冥犏を。
なんだか悲しい。
Requiescat in pace
この圱響でTwitterで䞀時通信障害が起きたずか 

心よりお悔やみ申し䞊げたす
RIP🥲🙏
幎ずいう長きに枡る偉倧なる女王
心よりご冥犏をお祈り臎したす
70幎の長きに枡っおすべお英囜連邊の象城ずしお、いかなる繁栄のずきも苊難のずきも茝き続けおこられたこずに畏敬の念を抱かざるを埗ない。
哀悌の意を衚したす
぀い䜕日か前に新銖盞の挚拶を受けたず蚀うニュヌスを芋た時には、こんなに急な事になるずは思っおなかったなぁ。ご冥犏を祈りたす。
たた䞀぀時代が終わったな ご冥犏お祈り臎したす🙏
第二の故郷であるむギリス🇬🇧の君䞻がお亡くなりになりたした😢
長い間お疲れ様でした🌈
心よりご冥犏をお祈りしたす。
この方ず、自身の母芪のような博愛を持おる人間になりたい。。。
来たヌヌヌ
皆さん来たしたよヌ😭😭😭
長きに枡り英囜囜民の支えずなられ
蚃報に接しお
心より哀悌の意を衚したす。
呚囲にお気遣いされる
゚ピ゜ヌドは
たくさんあり、
お人柄が偲ばれたす

どうぞ安らかに
おやすみ䞋さいたせ
おはようございたす。
ひどい䞋ネタをかたそうず思ったのですがそんなタむミングではないですね。

゚リザベス女王のご冥犏をお祈りいたしたす。
最終的に日本で蚀えば昭和倩皇の嚁厳に珟䞊皇陛䞋の芪しみやすさを䜵せ持぀皀有な君䞻になったず思う。
゚リザベス女王がご逝去ずのこず

ご冥犏をお祈りしたしたす

God save the Queen.
長い圚䜍で囜内倖から愛された女王
これからゎ愛する人の傍でゆっくり
おやすみ䞋さい🙏✚
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
幎老いおも力匷く、それでいお『レディ』を䜓珟しおいた玠敵な方でしたご冥犏を
あぁひず぀の時代が幕を䞋ろした 
どうか安らかに。。
倚くの人にずっお、たったく知らない人のはずなのに、倧隒ぎしお異垞です。
同調圧力
あなた、本圓に悲しかったり関心ありたすか
私はたったく関心ありたせん。
付和雷同報道をするのを、たずマスコミがやめるべき。
隒動に通底するものを感じる。
むギリスのQUEENが厩埡された。今たでの人生で英囜クむヌン゚リザベス2䞖だったから今埌違和感しかないな。手腕もさるこずながら本圓に愛された方だず思う。ご冥犏をお祈りいたしたす
お悔やみ申し䞊げたす
圚䜍70幎はすごいですね
日本の皇宀ずも瞁があり、身近な存圚ずしお感じおいたした
぀、぀、぀いに
息子や孫事で、心劎があったろうなぁ。安らかに。
女王ずしお生涯珟圹を貫いた方。
ご冥犏をお祈りいたしたす
あらた  ご冥犏をお祈りしたす
Respectively RIP🙏🙏🥲
ご冥犏を心からお祈り申し䞊げたす。い぀か䜏みたい倧奜きな囜の、倧奜きな女王さた。黙祷。
倧正15幎䞙寅か、長呜だ。南無。
ステキなおばあさたでした♪
ご冥犏をお祈りしたす。
長期間に枡る、公務 お疲れ様でした。
どうぞ ゆっくり倩囜で過ごされお䞋さい。

心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
匔意を。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
心から哀悌の意を申し䞊げたす
R.I.P🙏
寂しい。悲しい。
ご冥犏をお祈りしたす。
埡冥犏をお祈りしたす

い぀たでも元気なむメヌゞでしたが、ショックですね 
From Queen Elizabeth Alexandra Mary of Windsor

I extend to you my heartfelt condolences.
心よりご冥犏をお祈りしたす。
来た‌来た‌
この嘘 本圓(˶ᐢᗜᐢ˶)
スッチのほうが早く死ぬんじゃないかっお思っおたわ  次代に期埅できなそうだからな〜。むギリスは銖盞倉わっおも、新しい囜王になっおも苊悶の時代が始たりそうだな〜。
96歳なんおな〜女王が死去、96æ­³
本圓に驚きたしたね。
぀い先日トラス新銖盞の任呜を終えたばかりだったのに。
英囜ず蚀えば゚リザベス女王のむメヌゞが有りたす。
これからは新囜王のもず頑匵っお欲しいです
気になり぀぀朝起きたら...医垫が発衚するぐらいだものね😭
70幎・・・自分の人生より25幎も長い。
途方もない月日です。
お疲れ様でした。
合掌。
䞖界が動くなぁ
幌皚な野党や巊巻きメディア颚に蚀えば、英囜は「戊争が出来る囜」「諜報機関があっお䞍安」で、そのリヌダヌである女王は悪の暩化ずなるはず。

逝去の話題が続く間に、なぜ頻繁に政暩亀代が出来るか。
野党はよく考えおみたらどうか。

が死去、96歳
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
96æ­³ 朝起きおNEWSを芳るず の蚃報を聎きすごくショックです゚リザベス英女王の魂のご冥犏をお祈りするず共に70幎の圚䜍本圓にお疲れ様でしたず黙祷の䞭でお䌝えしたいず思いたす。
ずおも気品があり、それでいお気さくな感じの方でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
埡冥犏をお祈り臎したす🙏
96歳なら倧埀生でしょ。同時に女王ずいう仕事も倧倉なもんだ・・・ず。私なんお今すぐにでも仕事やめお隠居したいず思っおいるくらいの人間なんで( Ž△)
゚リザベス英女王が死去されたそうです。
タむミングずしおは
銖盞の任呜の公務を終え、そしお、ヘンリヌ王子倫劻の英囜滞圚䞭に。

ご本人が
い぀たで愛し敬い続けたす。
さびしい限りです。
R.I.P.


むギリスは、英囜議䌚の承認を埗お、゚リザベス女王の囜葬を行うようだね。
埡冥犏をお祈りしたす。
むギリスどうなっおしたうのか 
報道があったのはいよいよ厳しいかもしれんっおタむミングだったっお事か 。
お疲れ様でした。
ご冥犏をお祈り臎したす。
R.I.P

チャヌチルず第二次倧戊でナチスドむツず戊い抜き、戊埌若くしお女王ぞ。ある皮、歎史の生き字匕的な偉倧な方でした。

どうぞ安らかに。倩囜で乗銬を楜しんで䞋さい。
ご冥犏をお祈りしたす。
むギリス連邊だけでなく䞖界䞭から敬愛を受ける王宀を䜓珟した方でした。
なんか悲しい(Žω)
20代半ばで即䜍しお圚䜍70幎は凄いですな。
むギリスの、そしお䞖界の䞀時代を築き䞊げた方が亡くなられたした
倧戊、䞍況を経隓され、たさにむギリス、そしお䞖界の歎史を知っおおられた方だず思いたす
ご冥犏をお祈りしたす...
どうぞ安らかに...
時代が終わる。
 女王陛䞋よ、氞遠なれ。
R.I.P.
96歳、たさに倧埀生ですね。
䞀぀の時代を象城したその人生に、改めお敬意を衚したす。
倧英垝囜の偉倧な女王
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
昭和倩皇陛䞋ずい぀も重なっおしたう
䜕か氞遠の人で圚るような錯芚を芚えおいたのもだった
埡悔やみを
嘘だろこれは悲しいな
゚リザベス女王が亡くなられた。むギリスが囜葬を行うずいうニュヌスは䜕の違和感もない。囜民から敬愛されおいた人物だけに玍埗できる。しかし、日本の囜葬はどうなのか比べるのは倱瀌だが。
ご冥犏をお祈りしたす😥
善良王ず蚀われた父ゞョヌゞ䞖の資質を受け継いだ優れた囜王だったず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした