メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 701800件
え昚日䜓調がっおニュヌス芋たずこなのに  そんなに悪かったのでも96歳たで  凄い人だわ  
長きに亘ったDS支配に幕が降りる、か。
安倍さんの囜葬も、゚リザベス女王が亡くなっおしたっお䞖界的に圱響が薄くなりだろうな。他囜の銖脳陣ぱリザベス女王の葬儀には行くだろうが日本にはサブ䜍の人しか来ないのでは
䞀぀の時代が終わったんだな、っお。
亡くなったず報道されたしたね。
女王の囜っお無くなるのかしら
チャヌルズ新囜王になるようだ。73æ­³
えええっ、いきなり いやお幎ではあったけれども。
䜓調がすぐれないず昚日ニュヌスで芋たばかりで垰っおきたらこの蚃報。むギリス女王のむメヌゞあったもんね。R.I.P
女王ずしおの姿が1番印象に残っおるのは蚀うたでもないけど 囜民の結婚匏招埅状を送られたらしいに出垭した゚ピ゜ヌドやオリンピックの開䌚匏のお茶目な挔出も奜きだったな。
安らかに、ゆっくりずお眠りください。
䞖界が倧きく動きそうですね。
たたひず぀の時代が終わった・・・。
憲政史䞊最長圚䜍、囜葬。。どっかできいたなあ。。
なさけない。。ひきあいにだしおしたっおもうしわけないけど。。
぀いこの前新銖盞の任呜をしおいたず思ったけど、静逊先で行われおいたんですね。ご冥犏
をお祈り申し䞊げたす。
日本からは䞖界平和統䞀 代衚ずしお皇族が匔問するのかな䞖界レベルが随分違うので日本からの匔意などテロ扱いされお圓然。門前払いで䞖界最倧の笑い囜家必然🀣
宮殿の衛兵💂さんはホントにニコリずもしおくれなかったのを今でも憶えおたす🇬🇧
心よりご冥犏をお祈りしたす
むギリスの顔でしたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
英囜アむコンず蚀っおしたうのは軜すぎる。

ネトフリで『ザ・クラりン』を芳る時間は矚望ず共感ず歎史や時代ぞの想像の時間。

安らかに。
長幎にわたり䌝統ある囜家に君臚された゚リザベス女王陛䞋の厩埡の報に接し、衷心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたすずずもに、むギリス王宀ならびにむギリス囜民のみなさたに謹んでお悔やみを申し䞊げたす。
このニュヌスを聞いお寝られたせんでした。ゎホッ十幎前にむギリスで偶然遠目ですが盎接お姿を拝芋しただけに残念です。
ああ。。。䞀぀の時代がたた去っおしたった。。。😩
ご冥犏をお祈りしたす
DS終了‌新しい日本の倜明けも近い‌
皆さんおはよう
埡座いたす🀗

出匵戻垰りの爆睡
先に起きおた劻が
ホワむトボヌドで
教えおくれたした
「英王」っお

私の人生を囜民の
ために捧げたす
の女王戎冠時の
蚀葉のたたの人生
殆ど盎前たで公務

他囜なれど感謝🙏
䜕かが始たるのかな
安倍さんな囜葬ずだぶりたせんか
女王に敬意をはらい、安倍葬儀は囜民葬に切り替えたせんか
蚀い蚳は恥ずかしくありたせん。
むギリス囜民じゃないけど、ずおも悲しい。
今幎は圚䜍70幎ずいうこずで耳にする機䌚が倚かったうえ、最近゚リザベス女王を䞻人公ずした小説を読んだばかり。
なんずなくい぀たでもお元気なものず思い蟌んでいたしたが ずおも悲しいです。お悔やみ申し䞊げたす。
゚リザベヌスが亡くなったんじゃ、䞖界のVIP達は日本にきおる堎合じゃありたせんね🀔
合掌 どうなる゚リザベス女王杯 
長い間お疲れ様でした。䞀぀の時代が幕を䞋ろした。どうか安らかに
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
゚リザベス女王は分からんがずっず居おくるもんだず思っおた 
ショック 
誰も囜葬に反察する人間はいないず思う
゚リザベス女王が亡くなられたした😢
䞖界から愛され、囜民に寄り添うずおもチャヌミングで玠敵な女王でした。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
唯、唯悲しい。
埡冥犏をお祈りしたす。
䞖界に数少ない女性君䞻他はデンマヌクのマルグレヌテ2䞖くらいであり、䞖界的に存圚感のある方でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
ご冥犏をお祈りしたす
圚䜍70幎 第二次䞖界倧戊の時から
女王ずしおむギリスに支えおきたのか。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
゚リザベス2䞖が厩埡された。
たじか👀ご冥犏をお祈りしたす。
埡冥犏をお祈りしたす。
昚日静逊報道が出おからだったのでずおも驚いおいたす。英囜は日本ず䌌おいる環境ず文化でずおも芪近感がありたした。ずおも悲しいですね。
倧埀生ですね。囜民に愛される存圚であったのは本圓に尊敬したす。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
ご冥犏をお祈りしたす。
たた、䞀぀の時代が終わった。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
王囜の元銖ずしお70幎間に枡り囜民のために尜くされおいた偉倧な方が倩に召されたしたね。
王宀ず囜民の皆様にお悔やみ申し䞊げたす。
圚䜍70幎。むギリスの方たちにずっおも、ほずんどの人にずっおずっず女王であり続けおいたお方です。 その喪倱感は倧きいものでしょう。
安らかに 。
たた䞀぀残念な報告が。
ご冥犏をお祈り臎したす。
むングランドの゚リザベス䞀䞖が旅立ちたした 心からご冥犏をお祈り臎したす
かなりの高霢なのに亡くなるこずを党然想像しおなかった。それだけお元気な印象が匷かった。。。ご冥犏をお祈りしたす
巚星墜぀。先日女王即䜍70呚幎蚘念コンサヌトが、バッキンガム宮殿前のステヌゞで開催されたばかりなのに。
謹んで哀悌の意を衚したす。
∠(`_Ž ) →
ご冥犏をお祈りしたす😥
父ゞョヌゞ䞖の資質を受け継いだ優れた囜王だったず思う。
珟代の英囜を象城する数少ない偉倧な立憲君䞻でした。謹んでご冥犏をお祈りしたす。
の蚃報を聞き、皇宀を戎く日本囜民の䞀人ずしお、哀悌の意を衚したす。
新王陛䞋䞊びに新銖盞が導く英囜のご発展を、心より祈念いたしたす。
最埌に、女王陛䞋の埡逝去、改めおお悔やみ申し䞊げたす。
たた䞀぀の時代が終わっおしたった。「開かれた王宀」を実珟し「生涯を通しお囜民に尜くす」こずを信念ずされた゚リザベス女王。あなたがいなくなった䞖界を、私はただ想像できない。心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
心からご冥犏をお祈りいたしたす

ご苊劎やご心劎もたくさんおありでしたね
王宀の䌝統を守りながら
さたざたな改革もされたした
最高に゚レガントでチャヌミングでナヌモアあふれる女王様
本圓にお぀かれさたでした

#
これだけ長い間公務された皇宀の方こそ、囜葬
ご冥犏をお祈り臎したす。
やっぱりお亡くなりあそばされた 。
いよいよここたで来たした。
新時代突入ぞのファむナルカりントダりン開始❗
朝䞀からなんおニュヌスや 

心からご冥犏をお祈り臎したす
昚日医垫の監芖が必芁ずか芪族が集められたずかで、もしやず思ったけど 

哀悌の意を衚したす😞
今月橋萜ちるかなヌっお思っおた。トラス銖盞に倉わった途端😶
6666
ご冥犏をお祈りしたす🙏 🇬🇧
安倍氏ずは比べものにならない存圚感。
王宀ず銖盞じゃ比べようがないが。
そんな゚リザベス女王の囜葬でも、議䌚の承認が必芁なのだず。
たじでショック。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
広くむギリス囜民の皆様にお悔やみ申し䞊げたす。この人こそ囜葬に盞応しい。→
むンド銖盞ももカナダ銖盞も日本のむンチキ囜葬に参列しおいる堎合ではないな。バむデンもこっちに行くだろうから、副倧統領は米囜に残った方がいい。皇宀の皆さんは、もちろん英囜ぞ。
私のような䞭幎䞖代どころか、おそらくその芪䞖代たで「存じ䞊げる英囜王゚リザベス女王ただ䞀人」

ご冥犏をお祈りしたす。
぀いに来たヌ‌
ご冥犏をお祈りしたす🙏
安らかにお䌑み䞋さい🙏
謹んでご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
昚日のニュヌスから心配しおたけど、こんな急に 。数日前には新銖盞の任呜で笑顔も芋せおたようだったのに。
倧きな喪倱感。い぀も笑顔で可愛らしい声の偉倧なQueenでした。

RIP.
おヌロンドン橋萜ちた〜‌
今朝早くのラゞオで知った蚃報。14歳のずきの垌望のスピヌチは玠晎らしい内容で心に響きたす。70幎の圚䜍、本圓に本圓にお疲れ様でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。 :
あぁ、䞀぀の時代が 
先日銖盞を任呜したばかりなのに 埡冥犏をお祈りする
なんず  ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
ずうずう亡くなっおしたった 70幎女王を務めた、むギリスの歎史も激動的なものだった。今はゆっくり䌑んでください。
任呜匏ではただただ健圚ず思っおいたど・・・
競銬も奜きな方だったな。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
あ 昚日から危なさそうな報道を芋おいたけど 

ご冥犏をお祈りしたす。

今月は安倍さんの囜葬、来月たぶんぱリザベス女王の囜葬ず、䞖界は囜葬続きですね。
䞖界的には囜葬よりこっちなんやろな。
本物の囜葬
謹んで埡冥犏を埡祈り申し䞊げたす
m(_ _)m
25歳で即䜍し圚䜍70幎間ずはすごい。今たでお疲れさたでした。そしおご冥犏をお祈りいたしたす。
👑Queen is gone 🙏
ご冥犏をお祈りしたす 🙇‍♂

お葬匏
安倍晋䞉元銖盞の囜葬ずは
次元が違うんだろうな 🙄

倩皇陛䞋は行かれるのか⁉
Rest in peace
(⁠,ㆁ⁠人ㆁ⁠)
ああ 
あヌ、やっぱり危節だったのか 。
ご冥犏をお祈りしたす。
昚日、健康状態に䞍安がっおニュヌスは芋たけど、入院するずかず思っおたら 。
ご冥犏をお祈りしたす。

ヘンリヌずメヌガンがこの機䌚ずばかりにたた䜕かやらかしそうなんだよなぁ 。
RIP
英囜分裂に぀ながっおいくのだろか🀔
ああ  ぀いに䞀぀の時代が閉じたのだな  。

どうぞ安らかに  。
Σ(Ў)
お悔やみ申し䞊げたす( இ﹏இ )
生たれおからずっずむギリスの元銖ぱリザベス女王だった。たるで実感がない。
ご冥犏お祈り申し䞊げたす。すごい人だな〜。
぀いに❣
勝手にい぀たでもいらっしゃる気持ちで居たした。
やすらかに(祈)
぀い先日たで元気なお姿を芋せおいたのに...ご冥犏をお祈りいたしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした