メディア記事

エリザベス英女王が死去、96歳 在位70年で最長

バズる指数ピーク 13,251

 twitterコメント 1,428件中 801~900件
ご冥福をお祈りいたします。
ついに!出た〜!
僕の人生の目標は「100歳まで生きる(そんときまでうたう)」だが、なかなか100歳の壁は高いのだな・・・と。

そんな話を朝からまりちゃんとしてました。

・・・・・
世界の目は安倍ではなくイギリスに向きます。お疲れ様でした。🥹✚
期待虚しく…😭
お悔やみ申し上げます
エリザベス女王陛下の崩御に際し、ご功労に敬意を表しますとともに、謹んで哀悼の意を表します。70年に渡る御公務
お疲れさまでした。

9月6日には、トラス氏を首相に任命したばかりで、急なことで悔やまれます。
ショックです。
ご冥福をお祈りいたします
数日前に、新首相任命の御公務されていたのに…
May she rest in peace.
R.I.P.ぼくが生まれた時には彼女はもうとっくに女王だったしそれから約60年ずっと女王だった。彼女のいない世界なんて考えられない。自分でも思いがけない喪失感です。/
ご冥福をお祈り申し上げます。
御冥福をお祈りします
RIP
王位として70年間お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします
あの大戦争はじめ、お家の不出来な息子や嫁をはじめとする親族の不始末の尻拭い、女王といえども税金払えの国民の声の果ての納税とか

いろいろありましたね、お疲れさまでした
Rip sir
ご冥福をお祈りします。
辛い、、、
何回かイギリスでお目にかかった時のオーラは半端なかったな。
謹んで哀悼の意を表します。
心より哀悼の意を表します。

この方の葬儀には世界各国の方々が我先にと向かう準備をなさるでしょうね…それだけの方です。
亡くなられたか。高齢になっても気品ある方でした。日本式だが、合掌。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
今上陛下ご一家とお会いしていただきたかった。
女王陛下に対し、謹んで哀悼の誠を表します。
9月8日か🤔9日と読んでたけどそれでも666が出るな。次は経済崩壊か?台湾か?
ロイヤルファミリーと謳われた王家の覇権を担う女王が死去

一つの時代に幕、長く君臨した世界で影響力を持ち続けていた証拠

否定できぬ王室の黒歴史、エプスタインとの関係が記憶に新しい

まだトカゲのしっぽの切る部分は残ってるかな❓️ モモコ🐰
ご冥福をお祈りします。
医師の忠告からまだ数時間しか経ってないのに…
まずは女王陛下のご冥福をお祈り申し上げます。皇太子が王に即位なされば、英国国歌の題名と歌詞が「Queen」から「King」に変更されるという、歴史的瞬間に我々は立ち会う事になるんだな。
お元気でいらしたのに、、、
ご冥福をお祈りいたします。
哀悼の意を表します……
やはり…
ご冥福をお祈り申し上げます
ご冥福をお祈りします。
在位70年でイギリスの首相はチャーチルからトラスまでの15人。
日本だったら何人になるか…、数えきれん!
イギリス女王陛下のご崩御に際し、
謹んで哀悼の意を申し上げます。
永らく女性として一国の長としての御尽力をなされました陛下には、尊敬の念しかございません。

安らかにお休みくださいませ。
偉大なる女王陛下の逝去、お悔やみ申し上げます
戦前のイギリスを知る、最も愛された女王でしたね。安らかにお眠り下さい。
なかなかどうして痛快なキャラでしたねぇ。
寂しくなります。
R.I.P.
ご冥福をお祈りします。
歴史の人が亡くなった。ご冥福をお祈りします。
エリザベス女王のがマジで本当の国葬だろうし、きっと国葬のやり方も綺麗でカッコよく、イギリス国民も弔問に沢山訪れるだろうよ。だけど日本は…こんなに反対が多いのに強行突破の国葬wただの恥晒しだろ💧
長い間お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします。
嘘でしょ、えっ
えっ!!!

ご冥福を。
心より哀悼の意を表し捧げます…😢
ご冥福をお祈りします
噂が現実になってしまい残念
ご冥福をお祈りします…
( > 艸<)
これで世界中、安倍の国葬どころじゃなくなるわ。
安らかに眠られるよう御祈りいたします…
昨晩のニュースで親族が集まっている時点で覚悟してましたが
長期に渡ってお疲れ様でした
うっそマジ…!?
マジか・・・。
RIP
この方の「国葬」はしっくりくる
謹んでお悔やみ申し上げます。
謹んで追悼いたします
長きにわたりお疲れさまでした
ご冥福をお祈りいたします
(´・ω・`)お騒がせなヘンリー夫妻が英国入りしてたのは虫の知らせだったのか、それとも直近でよほどまずい状態になりさすがのこの夫妻にも招集がかかったのか
エリザベス女王(T ^ T)
素敵な方でしたね👍智的でユーモアがあり、好奇心旺盛で、余裕もあり、優しい💕残念です…😭
10日後、エリザベス女王の国葬は安倍の国葬より先になるわけだ。こちらは各国の皆さんが参列するのでしょうね。
「1952年から70年間に及んだ在任期間は、君主としてはフランスのルイ14世(在位1643~1715年)の72年と110日に次ぎ、史上2番目の長さ」合掌。
エリザベス女王陛下のご逝去に際し、心よりお悔やみ申し上げます。
のようなお方こそ、「国、そして世界中を挙げて」故人の冥福を祈り、別れを惜しむにふさわしい人物。振り返って 氏を見てほしい。カルトとのズブズブの関係の疑惑さえ(続く)
エリザベス女王陛下に哀悼の意を表します。
パディントンとやり取りする動画見て「こんな可愛らしい一国の長いるかよ」とほっこりしたのを思い出す。ご冥福をお祈りします。
あ〜 高齢だったから仕方ないとは思うけど、またお一人好きな方がお亡くなりになってしまわれたなぁ…
長い間お疲れ様でした。そしてご冥福をお祈りします。
ご冥福を御祈りいたします…
これから英国王室はどうなるんだろう、、、、
この人のおかげで均衡を保ってこれたんだろうに不倫ドラ息子が国王になれば、国民は果たしてついて行くのだろうか、、、、

多くの影響を与えた女王、やっとゆっくりお休み出来ますね。ご冥福をお祈りします。
長生きされましたね。

あの界隈が賑わいそう…(-∀-)ボソッ
ネトフリの「クラウン」面白かったな
確かこの前コロナに罹患したとか??
在位70年、英国の象徴として多大な功績を残されました。
R.I.P…
お悔やみ申し上げます。
😱😱😱😱😱
ご冥福をお祈りします
とうとう、発表されました!9.11から始まるかも…🤔!?
イギリスの一時代が終わったな。
…とても残念だ…長い間の公務お疲れ様でした。カラバリ豊かな衣装も素敵でした。厳しくも優しくお茶目でイギリスだけじゃなく世界のおばあちゃんとして皆に愛され信頼されていたエリザベス女王。こころよりお悔やみ申し上げます。
合掌。
エリザベス女王ご逝去、謹んで哀悼の意を表します😔
南無🙏
安らかにお眠り下さい
一つの時代が終わったな、これで。

お悔やみ申し上げます。
亡くなられたのか…。ご冥福をお祈りします…。
トカゲのトップが死んだ。
動き出せ!
英王室は8日、女王エリザベス2世が死去したと発表した。96歳だった。女王死去を受け、長男チャールズ皇太子(73)が新国王として即位する
女王陛下に心より哀悼の意を表します。
In my deepest sympathy to Her Majesty.
女王陛下、安らかにお休み下さい。お疲れ様でございました。
あちらでフィリップ王配と再会してんだろうな
明かりが消えたような気持ち
つい先日の記念イベントでもお元気なお姿見せてくださっていたのに
ご冥福をお祈りします
このチャーミングな笑顔はもう見れないのですね。
「世界が弔意」というのはこのことだ
赤っ恥を知れ自民党
朝から悲しいニュースです。
長き間お疲れ様でございました。
ご冥福をお祈り致します。
ご冥福をお祈りいたします💐
いつも、素敵なファッション大好きでした。
これこそが国葬
起きたら早くも今日一驚いたニュース
つい最近までお元気そうだったのに…
オリンピックの開会式の映像を思い出すなぁ…( ᵕ̩ㅅᵕ̩ )

ご冥福をお祈りします🌈
謹んでお悔やみ申し上げます。
王室のおもしになっていた方。
ご冥福をお祈りします…
昨日の夜、朝起きてこのニュースになってなきゃいいな…と思ってた記事が出てた。悲しい。
謹んでお悔やみを申し上げます。
心より御冥福をお祈り致します。
本当に長い間お疲れ様でした。
おはようございます皆様‼️🌞🎧
昨日の健康危惧のニュースから早かったですね。
長らくお疲れ様であったといいたいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。🙏

R.I.P.
が安っぽく見える様になったじゃねーか😂
ご冥福をお祈りします😭
タイトルとURLをコピーしました