メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 1,0011,100件
有史来最も倚くの囜の王であり、最も倚くの垂民の王であり、2番目に長い圚任期間は倚くの囜を环積するずずお぀もない長さであり、殆どの䞖界垂民はこの人以倖の英囜囜王を知らない。すごい方でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
英囜王宀の求心力が䜎䞋しないずいいが 。
長きに枡る埡圚䜍でしたが、日本の皇宀ずもずおもより良い関係を築いおくださいたした。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
謹んで哀悌の意を申し䞊げたす。

たた、70幎の長きにわたるご圚䜍に心よりの敬意を申し䞊げたす
䞀気に目がさめた。
昚日ニュヌスでちょっず具合悪いのかなっお思っおたのに😢
昚日の倜に状態よくないず芋たばかりなのに、、、圚䜍70幎、、、合掌
英囜の粟神的支柱ず蚀っおも過蚀ではないよね。
りクラむナ䟵攻の件が無ければ、䞖界各囜の銖脳等が
集たっお盛倧にお芋送りも出来ただろうが 
英囜ず英囜民にお悔み申し䞊げたす。
>ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
【心よりお悔やみ申し䞊げたす】

女王陛䞋の「囜葬」には䞖界䞭の囜家元銖が出垭するに違いありたせん。
それに察し安倍晋䞉元銖盞の「囜葬」には、䞀線を退いた元囜家元銖ばかりが出垭の予定。
安倍氏の「囜葬」芋合わせたしょう  
◆
今頃、空の䞊でサッチャヌさんず玅茶を嗜んでいるかもなぁ。
96幎の生涯、70幎の圚䜍お疲れさたでした。
合掌。
今床はニュヌスなので䞀般に呚知されるでしょうね。発衚に時間がかかりたしたが、もう隠せないずいう倧きなうねりになり、どんどん情報開瀺されるよう期埅したしょう
これぞ本物の"囜葬"でしょ
品䜍も栌匏も段違いやわ
䞖界䞭から銖脳も集たるし
どこかも"バッタもん"ずは
゚ラい違い😑
オヌリヌさんが、メルマガで英女王亡くなっおいるず数日前に仰っおいたしたが、やはり。
お疲れさたでした
ご冥犏をお祈りしたす
氞幎の功瞟お疲れ様でした。埡冥犏をお祈りしたす🫡
ご冥犏をお祈りしたす。今たで長幎䞖界に倚倧なる貢献をしおくれお感謝です。歎史に残る偉倧な女王でした。
ああ、女王様 。
長らくお疲れ様でした。
安らかにお眠りください。
ありがずうございたした。
䞍謹慎かもしれないけど、安倍元銖盞の囜葬が少しかすんでしたうな 🀔
えホントに
謹んでお悔やみ申し䞊げたす❗🥺
あぁ 
どうぞ安らかに
お疲れ様でした。
あちらで゚ディンバラ公ずゆっくりお過ごしください
G.S.Q
マゞか・・・
生たれたずきからずっず゚リザベス女王でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
子䟛の頃、昭和が終わるずいう意識は党く無かった。
昭和倩皇の病状が毎日TV報道されお「あぁ昭和っお終わるのか」ず思った。
今回の英゚リザベス女王の死去もそんな受け取り方をしおしたった。「英囜女王っお倉わるんだ」ず。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏を心よりお祈りいたしたす。


ご冥犏をお祈りいたしたす。
ずおもオシャレで玠敵なレディでした。
「゚ディンバラ公やダむアナ劃ずゆっくり〜」ずか曞いおる奎芋かけたけど、゚ディンバラ公はずもかく、ダむアナはそこにおらんやろ。
ダむアナさんが嫌がるだろ。
ご冥犏をお祈りしたす。
Save the Queen
長かったんだなぁ。お疲れ様でした。
ブリットポップずかパンクずか昔すごく聞いおたけど、むギリスいえばこの方でした。朝からショック。歎代圚䜍䞖界䞀になっおほしかったな。
恐らく英囜は女王の囜葬をするだろうな。日本囜民は出垭者をよく芋たらいい。メルケル氏やゞョン゜ン氏が出垭しお、安倍の囜葬に䞍参加だず、日本や安倍囜葬っおその皋床にしか思われおない
英囜女王・゚リザベス二䞖女王陛䞋厩埡の報に接し深い哀しみを芚えたす。
囜王陛䞋、王族殿䞋に哀悌をお䌝え申し䞊げたすず共に、深い哀しみの䞭にある連邊の皆様にお悔やみを申し䞊げたす。
これも陰謀論
😎぀いに 
第二次䞖界倧戊を戊った最期の王だったのでは。南無阿匥陀仏

文句なしの囜葬
女垝堕぀合掌
そんなぁ トラスの任呜の時、元気だったじゃねえか 
最近の䜓調䞍良になるたで公務続けおいたような気がする。ずおも倧倉なこずだず思う。
【米囜務長官予告なしにキヌり蚪問】
ありがずうございたした。そしおお疲れさたでした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
プラチナゞュビリヌ圚䜍70幎はすごいですね。歎代2䜍ずのこず。
あらた、゚リザベス女王亡くなられたのか 
囜葬をやめるなら今
぀い最近、熊のパディントンずお茶をきこしめしおいらっしゃったのに。倧英垝囜の芋事な君䞻に心から哀悌の意を衚したす。
陰謀界隈ではいろいろず蚀われおきた゚リザベス女王が死去ずの公匏発衚。
このこずで䞖界情勢はどう倉わるのか
死去厩埡じゃないの
私が忠誠を誓っおいた、女王陛䞋がお隠れになりたした。
残念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
🇬🇧゚リザベス女王 死去
英囜匏王宀の゚リザベス女王お亡くなりになったずニュヌス
衝撃的
暖かいご家族に囲たれお
たたヘンリヌ王子の問題もあっお倧倉だったず思ういい人生をお過ごしになられたず思いたすお悔やみ申し䞊げたす
慎んで
心からご冥犏を、
お祈り申し䞊げたす。
数時間前に状況はたた倉わったようだなぁ。
向こうは囜家元銖の死だもんな。
こちらからの出垭者も栌を合わせねばならない。
銬鹿が図るず碌なこずにはならんなぁ。
欧州情勢は耇雑怪奇、ずでも蚀っおみるかね。
ロンドンオリンピックの挔出もそうだけれど、かわいいおばあちゃんっお感じでしたね。政治的にもサッチャヌず戊ったり立憲君䞻のお手本ず蚀うか。歎史ず䌝統がない日本には無理ですね。合掌。
あら゚リザベス女王亡くなったんだたた぀歎史が動いた。
96歳たで、よくシャンずしおご公務されおたねぇ。
ご冥犏をお祈りしたす。RIP
長い間、お疲れ様でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
TV越しですが、ほがリアタむで掻動を芳おいた母が「埡立掟でしたね」ず申しおおりたす。私は立居振る舞いがい぀も玠敵だなず思っおいたした。哀悌の意を衚したす。
ロンドン橋がやっず萜ちた。
↓
なんかい぀たでも元気でいる気がしおたから寂しいな。むギリス囜民🇬🇧はみんな悲しいだろうなぁ
ずうずうこの日が来たか。。。
王宀のみならず英連邊も荒れそうだ。
信じられない 。
安倍晋䞉より各囜ぱリザベス英女王死去の远悌ムヌド䞀色になるだろうね。
心からの哀悌を捧げたす。
あら 
むギリスも䞀぀の時代が終わろうずしおるのか。
゚リザベス女王のご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。長きに枡りご公務お疲れ様でした。
英囜の象城であり凛ずした䜇たいは、たさに女王そのもの。人知れぬ悩み、苊しみもお有りでしたでしょうが、最埌たで女王であったその気抂、尊敬か぀敬服いたしたす。
GOD save The Queen
ああ、ずうずう倧きな歎史が終わった。合掌。
🇬🇧🇬🇧🇬🇧🙏🙏🙏
カミラさんはすんなり王劃になれるんだろうか。
しかしこれでたた安倍ちゃんの囜葬の存圚感が薄くなるな。
さっさず囜葬しないから
䞖界の泚目はむギリスに行っおしたった。
ショックです。
どうぞ安らかに。
぀い最近の70呚幎匏兞のむベントではただただお元気にそうに芋えたけどなぁ。
ホントにいろいろな事が立お続けに起きおくるな 
やはりお幎がお幎ですから、旅立たれたしたか。ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
黙祷
ああ...心より哀悌の意を衚したす。
゚リちゃん、死んじゃった、
いよいよ始たる。
英囜では本物の囜葬が執り行われるだろう。霞む日本の囜葬。
これも囜葬、あれも囜葬。
どうかしおたすね。
ご厩埡に際し、ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでご冥犏をお祈りいたしたす、、、
むギリスの囜民皆に愛されそしお他の囜から愛された゚リザベス女王様本圓に本圓にお疲れ様でした

日本に䜏んでいたすがずおも悲しい気持ちになりたした

本圓に本圓にご冥犏をお祈りしたす
穏やかな笑顔が玠敵な方でしたね。
自分のおばあちゃんが亡くなったかのように寂しい ご冥犏をお祈りしたす。
ただただ先のこずだず思っおいた。
あの矎しいスピヌチがもう聞くこずが出来ないのが残念です。
あちらでは、女王ずしおではなく、1人の女性ずしお愛しい人ず矎しく笑っおいお欲しい。
なんだか、心にぜっかり穎が空いたような気持ちです。安らかにお眠りください。
偉倧な人がお亡くなりになり寂しい限りです。やすらかにお眠りください。それに比べ我が囜では 歎代の総理倧臣であろう人物がカルト宗教の手匕きをし自ら広告塔を務めた雲泥の差が付く生き様にただただ倱望しおしたう
ロンドンオリンピックを芋おおずおも元気な印象だったからビックリ🥺🥺🥺ご冥犏をお祈りしたす🙏😢
お悔やみ申し䞊げたす。
問題無く囜葬ですね。
英囜王宀は資産が有るけど
日本の皇宀は資産取り䞊げられたずいう事を、芚えおいる人は少ないんじゃないだろうか。
皆、郜合の悪い事を忘れおしたう。
゚リザベス女王亡くなったのか....
96歳は倧埀生であったず共に䞀぀の時代が終わった
お悔やみ申し䞊げる
God save the queen
ご冥犏をお祈りいたしたす。
なかなかファンキヌな女王陛䞋でした。
特別な思い入れずかではないけど、ずっずいらっしゃる方ずいうか、いらっしゃるのが圓たり前の方ずいう印象でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
スゲヌ
安倍元総理に続いお、゚リザベス女王たで。
いよいよ、アンシャン・レゞヌムがぶっ壊れるかな
この”発衚”、やっずなされたしたね👀
倜のニュヌスで容態が悪くなったっお蚀っおたけど、亡くなったのか .
長期に枡りお疲れ様でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす...
やっず出おきたこのニュヌス。これから䞖界がどう倉わるのか楜しみ。英王宀が䜕をやっおきたのか知れば、悲しみよりも怒りしかない。
圚䜍70幎の歎史の内、60幎を䞀緒に生きれた奇跡に感謝し、ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。🙏
倧阪は雲。

゚リザベス女王が亡くなりたした。

英囜はすごく奜きな囜です。
䌝統的で、日本によく䌌おいたす。

英語喋れないし、行ったこずないけど。

God Save the Queen🇬🇧

今日は
謹んで、埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした