メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 1,1011,200件
悲しいなぁ😢凛ずしお、でもお茶目な方で、本圓に倧奜きでした。安らかにお眠りください。
フィリップ殿䞋がお亡くなりになったのが昚幎の4月。
1幎5カ月前か 。
長幎連れ添った王配殿䞋の䞍圚の圱響が倧きかったのかしら。
本圓にひず぀の時代が終わった気がするわ 。
悲しい。
嫌な予感はしおいたけど、
起きたらこのニュヌスが。。😭

激動の時代の流れを芋おきた女王
メディアに映る玠敵なファッションが奜きでした。

ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りしたす

さお為替が気になる
Titanicに出おきたおばあちゃたみたいに綺麗な顔立ち ご冥犏をお祈りしたす🥺
倧英垝囜゚リザベス女王陛䞋のご逝去の報に接し、心から哀悌の誠を捧げたす。ご倩寿を党うされたずは蚀え、激動ずいうひず蚀では片付けられない人生だったこずず思いたす。フィリップ殿䞋ずゆっくりお過ごし䞋さい。合掌
え⁉最近たでちらほらお芋かけしたような。䜓調よろしくないずはおっしゃっおたけどたさか🙀びっくりです
ご冥犏をお祈りしたす 奜きだったなあ
故人のご冥犏を心よりお祈りいたしたす。

私自身の幌少期からむギリスの女王ずいえばずっずこの方でした。私がむギリスに奜印象を持っおいるのも日本の皇宀ず亀流をもたれた゚リザベス女王陛䞋の存圚が倧きかったず思いたす。昭和倩皇厩埡に次ぎ時代の倧きな節目を思いたす。
あらヌ ご冥犏をお祈りしたす
朝起きたら飛び蟌んできた蚃報。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
朝起きたらなんず⁉
フィリップ殿䞋の元ぞ旅立たれおしたった。ご冥犏をお祈りしたい。
安らかに 
朝から悲しすぎたす😭😭😭😭😭
え昚日の時点では倧䞈倫だけど、みたいな蚀い方だったのに  
぀い先日たで公務やっおたのに
報道があっおから早かったな・・・😭
長期間に枡る圚䜍ご苊劎様でした。
ナヌモアず品栌のある女王だった
🫡
お疲れ様でした
来䞖では曎にご掻躍されるこずをお祈りいたしたす
R.I.P
25歳から70幎間ずっず女王っお凄いな 
長きに枡りお疲れ様でした。
玅茶で献杯臎したす。
朝から倧倉残念な知らせに觊れたした。

倧きな時代の象城がたたこの䞖を去られたした。
ご冥犏をお祈りしたす🙇‍♂
ご冥犏をお祈りいたしたす
えりちゃん逝った(・・)
お悔やみ申し䞊げたす🥲
倧倉な時代を党お芋おきた為政者であり、むギリスの象城。
歳を取っおも時代をちゃんず芋お、時代に即した察応が出来るすごい人の䞀人よね。
お疲れ様でした、の䞀蚀に尜きるわな。

そしお息子は頑匵りなさいな。
お亡くなりなった。歎史のような人だった。ご冥犏をお祈りいたしたす。

色んな意味で、我が囜ずの囜葬の栌の違いが凄いだろうな。
゚リザベス女王死去、圚任期間70幎か。囜ぞの貢献が凄い。
確かツむヌトで流れおきた女王の死は8月22日だった
この1日間で䜕が決められおいた
London Bridge has crashed.
゚リザベス女王厩埡か 
I would like to offer my sincere condolences to Her majesty Queen Elizabeth Ⅱ.
安らかに 。
衷心より哀悌の意を衚したす
『英王宀は8日、女王゚リザベス2䞖が死去したず発衚。女王死去を受け、長男チャヌルズ皇倪子が新囜王ずしお即䜍。』
ずうずう
亡くなったんだ 
囜民の心に垞に寄り添い、最期たで女王であり続けた陛䞋は、日本囜民の私にずっおもずおも特別で倧切で、心から敬愛する方でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
マゞか、、、この方が亡くなるなんおこずがあるずは思わなかった。。。長い間、本圓に長い間、お疲れ様でした。
お亡くなりになったんだ
お悔やみ申し䞊げたす🙏
96歳だったなんおビックリ。ご冥犏をお祈りしたす。
゚リヌ (T ^ T)
ご冥犏をお祈りしたす。
女王陛䞋ずご家族、英囜の方々のために祈りたす。
たずはお悔やみ申し䞊げたす。
こうやっお時代は倉わっおいく。仕方のないこずではあるけれど。
おはようございたす
゚リザベス女王が亡くなられたした
立掟な囜王でしたね
むギリス囜民の支えでした。
トラス新銖盞ずの察面では元気そうな姿だったのでただ倧䞈倫ず勝手に思っおたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
本圓に『たおやか』が䌌合う女性😀
気品あり、愛犬家でもあり凄く奜きでした
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
あぁ、、、、悲しい🥲
マゞか
ご冥犏お祈りしたす。
朝䞀から目の芚めるニュヌス
぀い先日新銖盞の任呜をしたニュヌスを芋たのに。。。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。。。

トラス氏、むギリスの新銖盞に就任 女王が任呜
ザベス🊎逝ったヌ🎊🎊🎊、96æ­³
英囜の誇りであったあなたに最倧の敬意を。
お悔やみ申し䞊げたす
急すぎお驚きたした。
コロナ眹っおも隔離しお仕事続けお元気かず思ったら関係なく亡くなっちゃうのかず思うけど96歳か。ご長寿であった
䜕故か死去ずか亡くなるずかそんな死の蚀葉ずは遠い存圚だったな 。
ご冥犏をお祈りしたす。
、競銬ファンは秋の
G1゚リザベス女王杯でお銎染み、銬䞻でも有る、䞉重県には、真珠島に来県されおいる
幎を超えおの圚䜍お疲れ様です。
ご冥犏をお祈りいたしたす

ずころで、英海軍のHMSがHis になるんやねぇ
神の王囜でお䌚いしたしょう。
◎ 謹んで、埡悔やみを申し䞊げたす。゚リザベス女王の残された功瞟を称え、むギリス囜民の皆様にも、匔慰を衚したす。 黙祷・・・。
😲🙌🙌🙌
゚リザベス女王ず蚀えば思い出されるのはヘレン・ミレン䞻挔の「クむヌン」。
自ら四駆車を運転するような快掻さで、困難な時代を乗り切っおこられた凄い方だったのですね。
合掌。
亡くなられたかぁ。もうお幎だったもんなぁ。
䞀日本囜民ずしお 心より哀悌の意を衚したす

倧きな“曲がり角”を感じる2022幎です。
朝起きおびっくり🫢
ありゃたあ
ありゃ😐
どうか、安らかに。
朝起きお、この蚃報を聞いお驚きたした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
囜民の誰からも愛された女王陛䞋
お悔やみ申し䞊げたす🌿
ああ、無情。。。
物凄く存圚感のあるお方だったず思いたす。英囜民からも敬愛され、英囜のために尜力された陛䞋であったず思う。本圓に偉倧な方を倱った。
心からご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
えっっ

びっくり 。

ご冥犏をお祈りしたす。
このニュヌスに觊れ、我が囜で開催しようおしおいる囜葬隒ぎが恥ずかしくお仕方がない。
96幎間お぀ずめお疲れさたでした。ご冥犏をお祈りしたす。
偉倧な女王陛䞋のご薚去に心から哀悌の意を衚したす。

圚䜍70幎、ご自身の人生を英囜の発展ず安定に寄䞎したさに献身の鑑でした。
私が生たれた頃以前からずっず英囜の顔ず蚀えば゚リザベス女王。
぀぀しんでお悔やみ申し䞊げたす。
カミラさんはチャヌルズさんが囜王に即䜍しおからも「倫人」ず呌ばれるのか、ず䞍思議に思っおいたら結構蟌み入っおるっぜい。けど、称号ずしおは盎蚳するず「陛䞋」なんじゃないかなあ。
カミラ王劃:
突然の蚃報に驚きたした。女王陛䞋の埡冥犏をお祈り申し䞊げるず共に英囜䞊びに王宀の皆様に察し心よりお悔やみを申し䞊げたす。人類が良くない方向に進み぀぀ある珟圚、この喪倱は䞖界党䜓においおも䜙りにも倧きい 
倧埀生でしたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
亡くなったのか。合掌。
「厩埡」な。
甚語はきちんず䜿いたしょう。
あなたほど、皆を平等に愛し優しく接しおくれたプリンセスはいたせん。
どうぞ安らかにお眠りください。

あなたの偉倧さは、語り継がれるこずでしょう

埡冥犏をお祈りしたす
「䞖論調査によるず、チャヌルズ新囜王ぱリザベス女王ず同等氎準の支持を埗られおいない。女王を倱ったこずで、特に英連邊の䞀郚地域で共和制ぞの移行機運が高たるのではないかずいう憶枬もある」
今幎の゚リザベス女王杯は喪章぀けるのかな。rip
70幎。すごい。
誕生日が同じだから、勝手に芪しみ持っおた。䜕だか䞀぀の時代が終わった感じ。女王は囜教埒だからこの蚀葉は䞍適切かもしれないけど、それでも、ご冥犏をお祈りいたしたす。
さおさおさヌお

安倍さんずどっちが敬意を持っお远悌されるかしら

たヌ囜家元銖が盞手じゃ銖盞も盞手が悪いか。。。
英王宀ず英囜民に哀悌の意を衚したす🙏
歎史に名が残る女王が亡くなられたか・・・。
君䞻ずしおその重責を党うされたしたね。匷くおチャヌミングでカラフルなファッションが印象的。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
昭和生たれのクセに、

「昭和倩皇の圚䜍期間は䜕幎だっけ

なんおググりそうになりたした。昭和最埌の幎は

「昭和64幎

それヌ1が、たあ答えですね。😚
氞遠のような圚䜍期間であったが どんな人でも必ず死ぬずいうこずをあらためお知らされたす
南無阿匥陀仏
お悔やみ申し䞊げたす。
ずうずう英女王陛䞋たでお亡くなりになるずは。。
ご冥犏をお祈りしたす
ゆっくり䌑んでください
これは。。。
なんおこず。。。
52幎2月6日に25歳で即䜍

「英囜の顔」ずしおの倖遊は玄100カ囜、260回超
71幎の昭和倩皇蚪英の返瀌ずしお75幎に蚪日

女王に仕えた英銖盞は第二次倧戊を勝利に導いたチャヌチルから珟圚のトラス銖盞たで15人に䞊る
囜葬は間違いないでしょう。日本の゚セ囜葬ず匔問される来賓の差がはっきりず衚れるでしょう。
ロむタヌはややクヌルな䌝え方をしおいる。むギリスが共和制に移行するこずはあるのだろうか。→
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす合掌
🌟🌟゚リザベス英女王が死去🌟🌟

トリガヌむベントが
9/11たでに曎に梅爺政暩が退陣するず
いよいよ珟実のものずなるかも

これから蚪れる激動の瞬間を
我々は県にするこずずなる

残された時間で
みなさん䞇党の準備をし
迎えられこずを心よりお祈りしたす
タむトルずURLをコピヌしたした