メディア記事

エリザベス英女王が死去、96歳 在位70年で最長

バズる指数ピーク 13,251

 twitterコメント 1,428件中 1,401~1,428件
フリーダム(Freedom) 全英国民が哀悼の意をこめての国葬と、日本の必要の無い安倍氏国葬が国際比較の対象になりそうな予感‼
ついにですか… ご冥福をお祈りします
ロンドン橋落ちた。が開始合図と聞いてた。いよいよ始まる。よき世界に。
ロンドン五輪の開会式でコメディを演じられていたね。

ご冥福をお祈りいたします。
慎んでご冥福をお祈りいたします。。
96だってさ
エリザベスさんお亡くなりになったのか。合掌
朝イチでこのニュースが目に入り驚き🫢。

が、大変失礼かも知れませぬが御年齢的には大往生だったのではないかとお察し致します。

安らかにお休み下さい。合掌🙏。
来たー!
ご苦労様
エリザベス女王…、
ご冥福をお祈りします。

ということは、チャールズ皇太子が新国王になるってことかしら。愛人のカミラ夫人と結局は結婚したんだっけ。
誰が次の皇太子になるんだっけ(王室離脱したのはヘンリー王子だっけ)

英国王室から色々と気になってきた
【時給ちゃんのニュース速報】
(訃報)エリザベス女王死去
死因は?
御冥福をお祈り申し上げます
年齢を感じさせないチャーミングな笑顔が印象的でした。

心よりお悔やみ申し上げます。
70年も在位、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
ひとつの時代が終わったという感じ。チャーミングでステキな女王様だったなあ。
御冥福をお祈り致します。
大往生
これこそ国葬に値するなあ
イギリスのことだから法整備はされてるんだろうけど
9/27付近で盛大に国葬してほしいな
R.I.P.
>
嘘でしょ!?驚きしかないよ。
なんか、一つの時代が終わってしまった。ご冥福をお祈りします。
亡くなられたエリザベス女王。
在位70年って、26歳から女王やってたってことにただただ感服。

26歳の俺なんて、ススキノで飲んだくれてただけのただのヤカラだったからなぁ😎🥃

ご冥福をお祈りします。
エリザベス女王はずっと亡くなる事はないと思っていた。ご冥福をお祈り致します。 >
大昔に来日された時に、母親が東京駅で女王様を見かけたのよって言ってたの思い出した。むちゃくちゃ細くて綺麗な人だった!って言ってた。
夜に危篤を疑うようなニュースみたけどそうか、亡くなったんか、、96歳まで働くってすごいなぁ、、
体調がすぐれないとお話しでしたが、まさかこんなにも早く訃報のニュースを目にするとは思っていませんでした。
いつも笑顔が素敵なかたという印象があります。
心よりご冥福をお祈りします。
笑顔が素敵なエリザベス女王好きだったから訃報ショック🥲
イギリスといえば女王という認識しか無かった。RIP
ああ…女王がとうとう…
御冥福をお祈りします。親交が深かった上皇両陛下も悲しんでおられるだろうな…
ビックリ。数日前に新首相任命のニュースを見たから、急すぎて事故死かと思った →
タイトルとURLをコピーしました