メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 501600件
女王に぀いおはあたり詳しくはないけどなんか䞀時代が終わっおしたった感じする⋯⋯
ご冥犏をお祈りしたす
なにしろ倧英垝囜の女王様だからね、囜葬だずか匔問倖亀ず蚀ったっお皆さん英囜行っちゃうよね。やるんならもっず早くやればよかったのにね。もったいぶるから癜けちゃうんだよ。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
぀いに囜歌がGod save the''Queen"じゃなくなるのか 。
↓
ロンドン五茪の開䌚匏では、映画『007』のゞェヌムズ・ボンドず共挔し、“女王”はパラシュヌトでヘリコプタヌから降䞋もされたのに 

むギリス ゚リザベス女王陛䞋のご冥犏をお祈りしたす。🇬🇧
お疲れ様でしたですね 
゚リザベス女王陛䞋  たた䞀人、英霊が座に旅立った  





FGOがあず10幎ぐらい残っおたら、埌で英霊で出おきそうだ  
2日前にトラス新銖盞が女王に就任挚拶に行った際には、ふ぀うに立ち話しおいたんだよな・・・突然も突然っお感じがするね。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
゚リザベス女王ず蚀えば、ロンドン五茪の開䌚匏が1番印象深いなあ。
あちらでは倫のフィリップ殿䞋がお埅ちだろうから二人でゆっくりしお頂きたいです。
゚リザベス女王のメッセヌゞ、簡朔で、品があっお、思いやりがあっおい぀も枩かい気持ちになっおいた。今たでありがずうございたした。寂しいです。ご冥犏をお祈りしたす→
「女王を倱ったこずで、特に英連邊の䞀郚地域で共和制ぞの移行機運が高たるのではないかずいう憶枬も」
(ŽД)
突然です
女王陛䞋、お疲れ様でした(敬瀌)
最近も぀ぶやき英語で拝芋させおいただき、ずおも玠敵な人柄だなず感じたした。R.I.P
70幎間も女王ずしお䞖界ず枡り合っおきたんやね  ご冥犏をお祈りしたす
👧もう、人目を気にせずに🍎🍔が食べられたすね。長い重責から解攟され、氞遠の安らぎに包たれおください💐
たさかあたりにも突然です。
競走銬も沢山所有されおいお、競銬ファンにも芪しみやすい女王陛䞋でした。埡冥犏をお祈りしたす。

゚リザベス女王杯ぱリザベス女王蚘念ずかに名前倉わるのかな
70幎も圚䜍できたこずもすごいけど、家族のこずも含め波乱の人生を歩んでいらしたんだろうなぁっお思う
倩寿を党うしたんだずは思うけど残念ですね
ご冥犏をお祈りしたす
激動の人生でしたね。
ゆっくりおやすみになられおください。
文字通り、歎史を芋守っおきた女王でしたね。100歳たで女王だず思っおたけど、残念です。R.I.P.
功眪はずもかく、䜕凊かの囜の囜葬ずは栌が違いすぎお、倖亀的にもプラス芁玠がたったく無くなっおしたった
英゚リザベス女王がご逝去されたした 君䞻ずしお70幎7か月は歎代最高心からご冥犏をお祈り臎したす
70幎間 お疲れ様でございたした。(T_T)寂しいです。🇬🇧🇯🇵
♊これはもう囜葬だね。
誰かさんの囜葬ずたさかの日皋かぶりずかあるず面癜いけどどうなるのか 。
日本のあの方ずは桁違いの方が亡くなったのね・
圌女が囜葬になるのだったら、それは玍埗だよね・
恐らくだが か の文字を䜿われるのが正解だず思いたすby毎日新聞
お疲れ様でございたした。どうぞ安らかにお眠り䞋さい 
英女王は圓然囜葬だろう。
日本の反日倖道は女王陛䞋の囜葬費甚を比范するかな
しねぇよな。ク゜倖道だから。
よきに぀け悪しきに぀け、女王陛䞋ほどの方でこその囜葬でしょう。
同じコヌギヌ飌いでコヌギヌ奜きずいうこずで勝手に芪近感持っおたした。ご冥犏をお祈りしたす。
囜葬っおこういう方々のためにあるず思う。
海倖に察しおもあたりに恥ずかしすぎるので、嘘ず隠蔜ず改ざんにたみれた我が囜の元カルト銖盞の囜葬は䞭止したほうがいい。
先ずは長幎の圚䜍に敬意を衚し英囜にお悔やみを申し䞊げたい。

そしお本物の囜葬が行われるでしょう。

どっかの囜ずの明暗明らか。
悪の枢軞がくたばりたした。
色々あったりはしたが、䞖界に愛された人だったな。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ご冥犏を。
70幎にわたっお君臚しおきた英囜の囜母さたのご冥犏をお祈りいたしたす。さお、君䞻が死去されるのを厩埡ずいう日本語があるのにどうしおそれを甚いないのでしょうか
ええ。。。マゞですか
信じられない気持ちでいっぱいです。
い぀たでもお元気でおられるず疑っおたせんでした。

ご冥犏をお祈り臎したす🙏
科孊の時代に
䞋らん制床をやめたらよいかず
びっくりしたした
たいぞん悲しいが受け止めなくおはならない。長いあいだお疲れ様でした。ご冥犏をお祈りしたす。合掌
ご冥犏をお祈りしたす。
さお、日本は早急に双系皇䜍継承に぀いお進めおいかなければならない
もう議論の時間は朰えたこの期に及んで男系固蟞を䞻匵するものは湟曲に皇宀に察し砎壊工䜜を行う朝敵。奎らを垞識の海底に沈めよう
1952幎から即䜍しおたのか
ご冥犏をお祈りしたす
おはようございたす。

むギリスに行った事はありたせんが、お人柄からむギリスを身近に感じさせお貰っおおりたした。

ずおも残念です。
Rest in peace
安らかに⛪
ずうずうロンド橋萜ちた😩
圚䜍70幎お疲れ様でした。
゚リザベス2䞖陛䞋も厩埡されおしたったか。
本圓に、お疲れ様でした‥

囜葬‥
わあああロンドン ブリッゞ むズ
フォヌリンダりン❣
圚䜍70幎。もはや生ける歎史䞊の人物。䜕ずいうか 
本圓にお疲れ様でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たじかよ
(ŽД)
75幎に来日された時、京郜駅で芋たんだよね 。
R.I.P 🙏
箄9時間前にググっおた
虫の知らせずたでは行かないだろうが偶然だろう
あぁ   
悲しいニュヌスではあるが、長い間勀めおいお凄いお方だずも思う。
合掌。
3日前お元気そうやったやん あたりに急ですよ 😭
囜民の倧倚数が悲しんで、倧倚数が賛成しおいる英゚リザベス女王の囜葬ず、50%も賛成しおいない安倍氏の囜葬。。ず考えるず、劂䜕に囜民の事を考えおいたかいないかがわかる感じがしたす。
【英囜 が死去、96歳】

圚䜍70幎、お疲れ様でした。

䜕かタむミング的に 元銖盞の ず比べられおしたうであろうこずがひどく残念で申し蚳ない気持ちになる。

ただ、英囜の決定プロセス、実斜内容、経費など差を芋せ぀けられそう。
女王には子もいお、孫もいお、ひ孫もいる。
皇族・王族のような特別な家柄ではなくずも、子孫繁栄がいかに倧切か、その家の悲願か、ずいうこずが実感される。
私は日本の皇宀もずっず続いおほしいのだが 。
ずうずう。。。旊那様がお亡くなりになっおからあたり登堎されない印象だったのだけど。ずうずう。。。い぀たでもいらっしゃる気がしおいたけど。そんなわけもない。
写真の笑顔、玠敵。
朝起きおびっくりしたした。
ご冥犏お祈り申し䞊げたす。
この間の70幎蚘念匏兞が
公の堎ぞ立たれた最埌になるのかな
぀いこの間、トラス新銖盞の任呜をされたお写真が茉っおいたのに 
い぀たでもお元気な気がしおたした
心よりご冥犏をお祈り臎したす
゚リザベス女王がお亡くなりになりになった。

70幎の長き䞖、むギリスを支え囜家元銖を務められたした。

心からご冥犏をお祈りいたしたす。
ずっおも哀しいです🥺
゚リザベス女王 亡くなられたんだ 

穏やかで気品がある雰囲気だなぁ 

どうか、安らかに 
ご冥犏をお祈りいたしたす😢
こうした王宀制床の是非はずもかく、足跡を芋る限り、゚リザベス2䞖は倧いなる尊敬に倀する立掟な人だず思う。
死の2日前には、Liz Trussを新英銖盞に任呜する匏を行っおいた。死の盎前たで公務を着実に行なっおいた。
わたしは女王陛䞋の臣民でも英連邊の垂民でもないけれど、゚リザベス二䞖陛䞋の厩埡を悌み、ご冥犏をお祈りしたす。
安倍元総理の囜葬が霞んできたね。
若い頃「女王陛䞋の007」を芳お、むギリス人は皆女王陛䞋が倧奜きなんだなあっお感じた事を芚えおいたす。女王ずいう蚀葉にこれほど盞応しい方も、もう珟れないでしょうね。。
あらゆる事に尜力されお、むギリスだけではなく䞖界が敬服する女王だったず思う。
ロンドン五茪の時に007ず共挔した挔出ずかもすごく印象的でした。
ご冥犏をお祈り臎したす🕊
あかんかったのか 
神栌化などされおおらず、献花台や蚘垳所も無く、囜民は思い思いに宮殿の柵に花束を眮き祈っおたした。この先愛され、囜民の意思による君䞻の囜葬が行われるでしょう。䜕凊ぞのように囜民から軜蔑された珟銖盞のお友達を囜民の意思に逆らい囜葬にしようずしおる囜ずは倧違い。
アラ驚いたよ。
぀い数日前に女性銖盞の承認をしおお元気そうだったのに・・・・ご冥犏をお祈りいたしたす。
なんずご冥犏をお祈りいたしたす(Žω`)⇒
なんず  
ご冥犏をお祈りしたす
「God save the Queen」は届かなかった。自分が生たれたずきに既に女王であり、成人し父ずなったずきも女王だった。合掌。
女王亡くなられたようですね。

フィリップ殿䞋を亡くされおから、䞀気に来ちゃったのか。。

赀いカプセルが切れたか 

ワクチンか 

老衰か 

たずはご冥犏を祈りたしょう🙏
報道で䌝えられる範囲のこずしかわからないけど、気品があっおおしゃれでチャヌミングでりむットに富んでいお こういう幎霢の重ね方ができたらな ず思うひずりだったな どうぞ安らかに。
ええヌヌ⁉
亡くなったの〜⁉
老衰だったのかな。
どっちにしおもお疲れ様でした😭
ご冥犏をお祈りしたす。
生涯のほずんどを女王ずしお過ごされおこられたでしょうから、ゆっくりお䌑みください。
チャヌミングなお姿がもう拝芋できないのは寂しいです。
埡冥犏をお祈りしたす。
䞖界情勢が䞍安定の䞭、゚リザベス女王の厩埡 平和の時代が終わったず感じおしたった。 第䞉次が起こらない事を祈るが䜕凊かのタむミングで衝突は起こるんだろうな。 【゚リザベス英女王が死去】
偉倧な女王が厩埡された
ただただご冥犏をお祈りするのみ

葬儀には䞊皇陛䞋はご参列なさるのだろうか
芪亀が深いだろうし行かれたいのではず愚考しおしたった
ずおも身近に感じられ䞖界䞭の人に愛された女王。
囜葬になんの異論もありたせん。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

比べるべくもないあの人ずの違いは明癜。
歎史がたた1ペヌゞ・・・。
『君䞻』ず呌ぶにふさわしい人物だったかなず。
囜民だけでなく䞖界から愛され慕われ『囜葬』は圓然。
安倍晋䞉は、統䞀教䌚、桜、加蚈を筆頭に数々の私腹や反瀟䌚的組織に加担し続けたのだから『囜葬』より『逮捕』ではないのでしょうか。
ご冥犏をお祈りしたす。
重陜の節句に届いたニュヌス。
ご冥犏をお祈りしたす。
毎幎クリスマスメッセヌゞを
楜しみにしおいたした。
凛ずしお、䞔぀暖かいお蚀葉に
倚くの人が励たされたず
思いたす。
お悔やみ申し䞊げたす。
「厩埡」っお蚀わないのかな
王制粉砕
倩皇制粉砕
96歳にい぀の間にか
なられおいたのか 

むギリスの象城ずしお
存圚されおるこずが圓たり前の
ような感芚にいた

ご冥犏をお祈りしたす
䞖界を倩囜から
芋守っおいおください 😭
やっず😇

゚リザベス英女王が死去96æ­³
ロンドン橋が萜ちた
タむトルずURLをコピヌしたした