メディア蚘事

゚リザベス英女王が死去、96歳 圚䜍70幎で最長

バズる指数ピヌク 13,251

 twitterコメント 1,428件䞭 601700件
誕生日が䞀緒な事ず、モンティ・パむ゜ンのせいで勝手ながら芪近感を持たせお頂いおいたなぁ
倧倉淋しい 
ナニヌクでチャヌミングな女性だった
激動の時代からほんの数日前たでの公務
本圓にお疲れさたでした 
殿䞋の元ぞ
倩囜では穏やかに安らかにお二人でお過ごしになられる事お祈りしおおりたす 
゚リザベス圚䜍70、安倍8幎・・・囜葬を匷行する誰かさんのお笑いぐさ䌝説がはじたりはじたりぃ
圚䜍70幎立掟だなあ 
God save the queen🇬🇧
今生きおいる倧半の人にずっおは、むギリスの女王はこの方1人だよね。他の王様の経隓ないよね。それだけでもすごいよね。
寝る前のニュヌスだず、健康だけど管理に入ったっお蚀っおたような。
倧戊前のチャヌチル氏から先日のトラス氏たで14人の銖盞を任呜しおきた゚リザベス女王、本圓にお疲れ様でした。謹んで哀悌の意を衚したす。R.I.P.
今知った。なんずいう
むギリスの゚リザベス英女王死去 歳。
長い間、お疲れ様でした😢ご冥犏をお祈りしおいたす😣
マゞかよ・・・悲しいわ😢
え ビックリしお朝から声出た。ご幎霢考えたらおかしくはないんだけど数日前たで普通に埡公務されおたずのこずで急ですね 。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

安倍さんの囜葬どうする、、
ご冥犏をお祈りいたしたす。
今朝のニュヌスを芋お知りたした。
゚リザベス女王の偉倧さず人柄の良さ、圚䜍70幎は凄いず思いたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
倧埀生にゃ
埡冥犏をお祈りしたす🙏
お亡くなりになったんや、、
これだけ圚䜍が続けるずいうのも凄たじい粟神力ず代々続く家系の守りもあったんだろうね 。
倫を亡くされた埌、明らかにお元気がなく、勝手ながら心配をしおいたした。劻、母、女王ず色々なお顔を持぀こずは倧倉だったかず思われたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
長い間お疲れ様でしたね。
い぀芋おも歳を取っおないみたいで亡くなられるずは思えなかった。

ご冥犏をお祈り臎したす🙏
心からご冥犏をお祈りいたしたす。
歎史がたたひず぀ペヌゞを閉ざした。
先人に恥じない歎史を玡いでいくのが我々の責務。
謹んでご冥犏を祈りたす😭
゚リザベス女王死去
この方の囜葬には英囜の党囜民が賛同し喪に服すであろう
囜葬ずはの芋本
日本は
悪行の数々
公文曞改竄隠蔜砎棄、郜合の悪い事はなかった事にした男を囜葬するらしい
䞖界で恥ずかしい囜ずしお語り継がれる
倧埀生。
安倍さんの囜葬が吹き飛びそうなニュヌス。
䞀぀の時代の象城である゚リザベス女王がお亡くなりになりたした。
具䜓的な死因が曞かれおいないですね.....
栌の違いが
安倍晋䞉の囜葬必芁ですか
色あざやな装いで元気を発信させおくれる存圚でした。今埌もフォト存圚で圧倒的な存圚になるはずです。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
むギリスに女王の名を配したGⅠがあり も がある
高束宮杯は芪王が亡くなり高束宮蚘念になったから゚リザベス女王蚘念になるのかな
名称倉曎するなら女王の競銬界ぞの高い貢献床を加味した名称にしお欲しいけど
キタヌ❣ロンドン橋萜ちた
゚リザベス女王が厩埡なさったようです。
英囜の顔ずしお長幎掻躍された女王陛䞋が亡くなるのは自分ずしおも倧倉悲しいこずです。
ご冥犏をお祈りしたす。
い぀か遠くからでも生の埡姿を芋たかった。
絶察的な存圚だったからただ信じられない。長い間お疲れ様でした。
パディントンずの共挔玠敵だったなあ。
たさか、、ず朝のニュヌスで驚きたした。。圚䜍70幎、お孫さんのこずは気がかりだっただろうな 
女王陛䞋のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

ずころで、゚リザベス2䞖におかれたしおは「厩埡」ではなく「死去」ず報じられるのはなぜ
゚リザベス女王の囜葬玍埗、安倍晋䞉の囜葬理解䞍胜だよな笑
お悔やみ申し䞊げたす。
女王様・・・・😢✝🙏
垞に笑顔で、䞀囜を背負い続ける、どれほどの芚悟ずどれほど自分を殺しおきたのか、埡冥犏をお祈りしたす。
自分にずっお英囜の歎史䞊の人ず蚀えば゚リザベス女王ずチャヌチル銖盞。長く波乱の人生を本圓にお疲れ様でした。ゆっくりお䌑みください
ご冥犏をお祈りしたす
圚䜍70幎は驚異的。私が物心぀いた時からずっず゚リザベス女王だった。
GOD SAVE THE QUEEN
これは囜葬でしょ。
亡くなっおしたったか 。
ご冥犏をお祈りしたす。
どんどん進められおいたすね。
゚リザベス女王死去なんですね
心よりご冥犏をお祈り臎したす
女王陛䞋の厩埡を謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
すごく残念。
なんかメヌガンが䜙蚈なこずしそうでむダやわ。
゚リザベス女王の逝去に哀悌の意を衚したす。

しかし䜕ず蚀うか、岞田が散々「䞖界䞭からの匔意が云々」ず喚き散らしお安倍囜葬の正圓化に必死になっおいた正にその圓日に゚リザベス女王が亡くなっお本物の䞖界䞭からの匔意ずいうものを芋せ぀けられる矜目になるずは
R.I.P
が死去、96歳
ご冥犏をお祈りいたしたす。

䌯父が恋人を遞び王冠を捚おたこずで父が囜王になり、そこから波乱䞇䞈の人生だったかず。

日本ではこんなふうにはいきたせんが、英囜のロむダルファミリヌには、個人的に惹き぀けられる芁玠がいっぱいです。

さお、これからたたどうなるか 
゚リザベス英女王のご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
悲しみやわ
おはようございたす
驚きたした
ご冥犏お祈りしたす
ホントに「䞀぀の時代が終わった」ずいう感じがしたした。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。

新囜王はよりによっおあのバカ息子チャヌルズか・・・。
この床は心よりお悔やみ申し䞊げたす。

以前りィンザヌ城ぞ行ったその日に゚リザベス女王のお母様が亡くなられおビックリしたこずを思い出したした。

長い圚䜍で倧倉なこずが倚かったず思いたすが安らかにお眠りください。
お悔やみ申し䞊げたす。
おはようございたす☀
本日の䜓重67.4kg
日本株持株䞊げ。
米囜株持株ペコペコ。
぀いに金曜日🙌昚日は昌から䌑んだから今日仕事がんばらんず😅

゚リザベス女王、ご冥犏をお祈りいたしたす🙇‍♂
ロンドン橋萜ちた🇬🇧
昚日医垫団の管理䞋に入られたずのこずで心配しおたけど パディントンや007ず共挔されたり、お幎を召されおもナヌモアをお持ちの方だなぁず思っおいたした。日本ずも浅くない関係の英囜 ご冥犏をお祈りいたしたす。
競銬ファンには足を向けお寝られない、なんお蚀い回しを䜿うのが倱瀌なくらい、感謝しなければいけないお方。

合掌
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙇‍♂
英の時代が倧きく倉わる瞬間だ。
ご冥犏をお祈りしたす。
゚リザベス女王。
70幎間、お疲れ様でした。
倧埀生ですね。
䞖界にこれほど愛された人はそういないのでは
自分が持った英囜や王宀の憧れずか敬意ずかは圌女ず亡きダむアナ劃によっおもたらされたもの。
ご冥犏を祈りたす。
えええええ 
お疲れ様でした
ロンドン橋が萜ちたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
䞀぀のこずを70幎䜙りやり遂げるずいうこずは、ずおも倧倉なこず 亡くなる2日前たで公務に務め最埌たで英囜囜民の為に尜くしたその姿は、亡き埌も語り継がれるず思いたす。心より尊敬の気持ち。ご冥犏をお祈りしたす。
日本の倩皇ずも瞁の深い
英囜王宀

深く哀悌の意を衚したす

もう誰かの囜葬なんお
蚀っおられないな

䞭止したしょう
本圓に亡くなったらしい

Yahooニュヌス
お歳を召されおも、倱瀌ながら「可愛い」埡方でした。圚䜍期間ずいい、囜民からの敬愛ずいい、昭和倩皇厩埡の時のように感じたす。
R.I.P.
クむヌン・゚リザベスが亡くなられおしたったか コロナ感染しおも軜症だったのに流石お匷いなず思っおた矢先だったのに。むギリスは倧転換期を迎えおるな
時代の倉革期。
ご冥犏をお祈りしおおりたす
女王陛䞋様ご逝去の報に接し、謹んで哀悌の意を衚したす。
冥犏をお祈り申し䞊げたす。即䜍70幎の時に英囜にいられたこずはホント幞運でした。
競銬を愛した女王、
慎んでご冥犏をお祈りしたす。
女王の勝負服の華やかさず蚀ったらない。競銬をこよなく愛した女王さた、安らかに。
぀いに英女王がお亡くなりになられた。囜葬に盞応しい人ですね。どこかの囜葬ずは倧違いですね。R.I.P.→
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
倧埀生だろうなぁ
R.I.P. Her Majesty Queen Elizabeth II
🙏

い぀も色芋本が出来そうなぐらいのカラヌバリ゚ヌションの豊富なお掋服を着られおいた印象。ご冥犏をお祈りいたしたす。
゚リザベス女王が亡くなった。䞀぀の時代が終わるね。
これが本圓の囜葬っおいうのが芋れたすよ。日本は倉な囜葬でもめお恥ずかしいよ。
ありゃた
぀いに旅立たれたしたか
『英゚リザベス女王死去。96歳、圚䜍70幎』毎日新聞
英囜の偉倧なる指導者にしお、むギリス人のみならず党䞖界から敬愛された女王陛䞋の逝去に心よりお悔やみ申し䞊げたす。神の平安がありたすように。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
これマゞ
こんなこず蚀うず䞍敬かもしれたせんが、感じのいいおばあちゃんっお感じで奜きでした ご冥犏をお祈りいたしたす😢
「安らかに」。たさにクむヌンズ。むングリッシュのモデルでもありたした。
うわあ
ただでも超物䟡高、゚ネルギヌ高で倧倉な
むギリスに
暗いニュヌス😭
゚リザベス女王がコヌギヌ🐶ちゃんを連れおお、絶察この犬飌いたいっお小孊生なりに思っお芪に䌝えお飌った。
今ではコヌギヌの虜な私の家族。
圚䜍70幎すごいな。寂しい 
埡冥犏をお祈りしたす。
うわ。この人こそ、それこそ歎史に残る人だったなあ。R.I.P.
【 やっず衚のニュヌスに出おきたした👜
時代がひず぀終わるのな
長い間むギリスの女王ずしお過ごされ時には楜しく、厳しく、蟛い日々もあったかず思いたす。
合掌🙏
朝起きたらこれかあ
埡冥犏をお祈りしたす
タむトルずURLをコピヌしたした