メディア蚘事

山梚・道志村で発芋の骚、䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で

バズる指数ピヌク 13,847

 twitterコメント 1,235件䞭 601700件
蚀葉が無い💊
誘拐、死䜓遺棄 事件だず思う。
残念だけど、芋぀かっお良かった。家に垰れるし。
あぁ、、、
やはり矎咲ちゃんず断定されたのね 
残念です。
遺族の心情を察しお、マスコミの報道はもう䞍芁。
䞀臎しちゃったんだね お母さんのお気持ち考えたら蚀葉出ない あずはなんで急にお骚がっお謎が  。お母さん 
結果が出おしたった
母芪には蟛いけど珟実を受け止めないず 
子を持぀芪ずしお本圓に残念でならない。

無事であっおほしかった。
ただ骚の䞀郚しか芋぀かっおいないのが残念ですが、矎咲ちゃんが芋぀かっおよかった。でもご䞡芪の気持ちずしおは受け止められないでしょう。もし事件であれば、誘拐した犯人が早く捕たるこずを祈っおいたす。
母芪の願いもむなしく珟実に 
お母さんず別れた堎所からたった600m しか離れおない堎所なのに 
骚からのDNA鑑定に関しお、あらためお調べおおくか。
ずもかく、芋぀かっおよかったず思いたい。
ちゃんが無事生きお自宅に垰り、以前の日垞を取り戻すこずを願っおいたが、ご家族、支揎者、捜玢に関わった人達は無念だろう。今はただ、矎咲ちゃんのご冥犏をお祈り臎したす。小倉家をそっずしおあげおほしい
そうか〜
断定ず出おほしくなかったな。
ただ7歳で癜骚化でみ぀かるずか無惚すぎる事件。
幎間土に埋められおたずかショックでしかない
残念 。未来ある呜。

誘拐なのか 事故なのか 真盞を明らかにしお、人為的なものであれば、犯人探さないず。
残念です。謹んでご冥犏を祈念したす。合掌
母芪は無事に垰っおくるず信じおたのに、残念な結果です

もう取材はしないであげおください
コメントはいりたせん
行方䞍明になった䞉日埌ぐらいに珟堎に台颚が
盎撃しおた蚘憶があるので、捜査はかなり
難航しそうですね
断定したんだね。
ご家族の気持ちを考えるず苊しいけど
これで少しはお母様の心が前にすすむ事ができるずいいなぁ。どうかマスゎミに振り回されたせんように 少しでも穏やかな気持ちで矎咲ちゃんを迎えられるように願いたす。
事件か事故か分からないが結末は最悪な方に。
目を離したのは䞀瞬かもしれないが耇雑な地圢の堎所。絶察に人では行かせたらだめですね。
どんな人が居るかも分からんし、事故も考えられる。
断定されたんですね‥
蟛い結果ずなりたしたが
山の䞭からようやく家に垰る
事ができるんだなず‥
やはりか
でも芪元に遺骚が還れる分、僅かながらマシなのかもしれない
あのたた山で芋぀からず埋もれゆくよりは
たいぞん重い結果ずなりたしたが、心よりお悔やみ申し䞊げたす。今も存呜を信じたい気持ちも残りたす。
あずは、事故なのか事件なのか、小倉矎咲さんの䟛逊成仏の為にも捜査を尜くしおいただきたいです。
DNA鑑定で確定か 母芪が生きおいるずいう気持ちもわかるし、亡くなっおいた事が確定したのは非垞に悲しい。ただ1人で寂しかっただろうし矎咲ちゃんがやっずお家に垰れお良かった。嚘を持぀芪ずしお気が気じゃないニュヌス。
遂に䞀臎しおしたったか。
矎咲ちゃん の骚ず断定
少しでもご家族の心が安らかな方向に向かいたすように
心よりご冥犏をお祈りしたす
矎咲ちゃんやっずお家に垰れるんだね。良かった 良かったけど、お母様 蟛いだろうな 
やっず断定されたか。
もういい加枛、ずっず探し続けるのも、ずっず信じお埅ち続けるのも倧倉だったろうしな。
皆さんお疲れ様でした。
山梚・道志村で発芋の骚、
䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で
毎日新聞
長女がこの事件の数カ月前にこのキャンプ堎行っおいたので驚き心配しおいたけれど。
ただただ悔しい。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
山梚県道志村で発芋された骚が、行方䞍明の女児ず断定されたず 

ずにかく悲しい。1番悲しいのはご家族の方々だず思いたす。。

ご家族のためにも、どんな経緯で亡くなったのかしっかり調べお頂きたいです。
これは本圓に悲しい、お母さんが3幎も、ずヌっず探しおいた愛嚘が、このような圢で再䌚するなんお、もう泣いおしたったよ、曞いちゃいけないず思うけど小倉矎咲ちゃんお垰りなさい、お母さんの所ぞ垰れるよ、ご冥犏をお祈りしたす。
やっぱりか、、、
お母様は矎咲さんの垰りを気䞈に埅ち続けおいたのに、ず思うずやりきれない気持ちです。
わかっおはいたけど  
ご冥犏をお祈りするずずもに、色々解明しおほしいず思いたす。
無事に戻っおこれお良かった。
矎咲ちゃんも埡家族の皆様もゆっくり過ごしお欲しい。どうかマスゎミはそっずしおあげお。
子を亡くした芪に気持ちなんお聞くべきじゃないから。もっず人の心をもっおくれ。
肩甲骚からDNAのサンプル(è©Šæ–™)を採皮できたのか
これで小倉矎咲さんの死亡が確定しおしたった
ご遺族がお気の毒で‥
残念ず安心の感情が綯(な)い亀ぜである
死因が確定できるかどうか
あの40代男性が芋぀けおくれなかったら。
すごい倧手柄ですね。

矎咲ちゃんのお母さんの心情を思うず なんずも蚀えたせん

骚 難しいかもしれないですがもっずたくさん芋぀かればいいですね
ご家族の方は気の毒だけど、これがそうじゃなかったら矎咲ちゃんが芋぀からないたたの可胜性が高かったしね
1人で泣きながらどれだけの期間 山の䞭をさたよっおたんだろう🥺
切なかっただろうな でも やっず家族の元に垰れるんだよね🥺
ご家族は蟛いだろうけど 
本圓は生きお垰っおきおほしかった。
ご家族のためにも、真盞を明らかにしおほしい。
芋぀かったのは良かったず思う。残念な結果だけど...女の子はママに䌚いたかったず思う。
あヌ ぀いに断定されたのか 
お母さんにしたら䞉幎近く無事を信じおたのに蟛い珟実が埅っおいお、矎咲ちゃんにしたらやっずお母さんたちの元に垰れるのかもしれないず思うずもう぀らい
蚀葉もないな。捜査に任せよるしかない。
↓
文章が䞋手糞過ぎおわかったのかわからなかったのかわかんない蚘事だなぁ...
残念ではあるが、同時に芋぀かっおよかったずも思う
矎咲ちゃんのものず断定...蚀葉がない。ひたすら悲しみず悔しさ、無力感のみだ。ご冥犏をお祈り臎したす。黙祷。
「今のお気持ちは」なんお聞くなよな マスコバンザメの諞君。
事故か事件かの捜査はこれからだろうけど、ひず぀の節目を迎えた暡様。捜玢関係者の皆さんお疲れさたでした🀝
無念です 
子䟛の掻動量は倧人の比ではありたせん。元に戻る知恵もありたせん。事件でなければ怪我や䜓力が尜きお歩けなくなったのでしょうか。
正匏な発衚は無いず思うのだが報道しおよいのだろうか
間違いがないずしおも、譊察等から、ご家族ぞの連絡は枈んでいるのだろうか

䞇が䞀にも、この報道が初めお
の情報で無かったこずを願いたす。

山梚・道志村で発芋の骚、 ず断定 DNA型鑑定で
同じ䜍の歳の子を持぀芪ずしお本圓に悲しい、自分の子䟛だったらず思うず想像出来ない䜍ぞっずする、、。
たかが20分、もう小孊生だから倧䞈倫ずか思っおはいけないね。

矎咲ちゃんのご冥犏をお祈りしたす。
぀いに  

わかるのこずがお母さんにずっお良いのかは、想像すらできない。
やっぱりか 
悲しい 
もうお母さんにコメント求めないでほしい 
そっずしおおいおあげおください
このニュヌスき぀いなぁ。
やはり 
他にないかの捜玢 
さらには、事故なのか、事件なのか 
倱瀌かもだけどみんなわかっおた結末だろうな...
お母さんは蟛いだろうけど
あぁ無情...
やっずか 銬鹿マスコミが悲劇()の母芪過剰に取り䞊げたり、ク゜みたいな憶枬で事件性持たせようするゎミ報道が終わっおくれるこずを祈る
最初に骚が芋぀かっお以来、靎や衣服などの情報もあっお半ばそうではないかずうすうす思っおいたしたが 

ご冥犏をお祈りいたしたす 
残念だね 
分かっおいた事だけど、こんな状態で芋぀かったのは残念だ。
どう考えおもこんな幎数が経っおから芋぀かる時点で事故では無く事件の線が濃厚ではないだろうか
ご冥犏をお祈りしたす。
マスコミは家族をそっずしおおくように。
蟛い珟実ではあるけれど芪元に戻れたずいう郚分だけでも良かったのではないかず思う

結果が出た以䞊マスメディアはこれ以䞊の遺族らぞの取材は終了し今埌は譊察発衚のみを䌝えおいくべき
ご冥犏をお祈りしたす。
䞀臎か   だろうな  ずは思うが  き぀いね
やるせない。誰のせいにも出来ない。
でしょうね
子䟛がこっち行くなんお こうするなんお この道なんお ありえない

ず珟実逃避しおも、、
䞍可胜を陀倖しおいっお残ったものが䟋え信じられなくおもそれが真実
蚀葉が芋぀からない。
でも、芋぀かりご家族のもずに垰れるこずで少しでも矎咲ちゃんの魂が安心できたすように。
マスゎミはもう家族の元に取材に行くんじゃない。
勝手なこずにはなるけど、もう
おうちに垰らせおあげお欲しい😢
やはり矎咲さんだったんですね😢
ホヌムずしおいるキャンプ゚リアでの悲しい知らせ😭
事件事故の断定はされおないが、この子も寂しかっただろうなぁ。悲しいよなぁ。
子䟛たちの未来は倧人が守らないずいけんよなぁ。
良くないけど、良かった 
やっずお母さんの、家族が埅぀お家に垰れるね。
生きお垰るっお信じお埅っおたのに亡くなっおたっお分かったら蟛い🥲🥲
ご冥犏をお祈りしたす
埅っおいた埡家族の事を思うず蚀葉にならない。
ううむ 。
子持ちの私には蟛いニュヌス。
3幎間も...蟛かったね。
残念だけど良かった
やっずお家に垰れるね。
確定か・・・
もうご䞡芪の事はそっずしずいおあげお欲しい。
取材もしないで欲しい。
断定されおしたった以䞊、子䟛を亡くす事がどんなに蟛い事か···
マゞだったのかぁ 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす🙏
こんな結果で芋付かるのは残念です。でもやっずお母さんのずころに垰れたね。
矎咲さんは早く芋぀けお欲しかっただろうけれど、お母さんの気持ちはいかばかりか
こんなこずあるかよ...悔しさ、悲しみでしかない。

1番蚀いたくない蚀葉だったがご冥犏をお祈り臎したす。無力感極たりない。
圓初あんなに探したのにね 謎。
ファむルNews Comment by Hiromichi Kawada
小倉矎咲ちゃん骚のDNA鑑定で本人のものず断定
矎咲ちゃん、教えおくれおありがずうね。誰かが芋぀けおくれるず懞呜に出お来おくれたんです
事故っぜい気がする。
蚀葉にならない 😭😭😭
そ、そんな 
倧倉ショッキング。
䞀䜓なぜ 今頃になっお骚や靎が出おきたのか 

怖いし、ずおも興味深い。
犯人は䞖間をもう䞀床 隒がせたくお骚や靎を小出しにしおる愉快犯ではないか。

こうも手掛かりを晒した犯人を、必ずや捕たえおほしい。
今床こそ、この鑑定結果で死亡の事実は確定、か。
あずはどこたで残る遺骚や遺品の捜玢を続けるかだけど、事故か事件かの真盞の究明たで、ずいうのはもう難しいのだろうな 。
芚悟はしおいたずは思うが悲しい結果ずなっおしたった。が、やっずママの元に垰れたね。
500円䜍で賌入できる小型GPS発信機があればいいのに
倧ヒットするはず
寂しかったよね。悲しかったよね。
お家に垰ろうね。
ご冥犏をお祈りしたす、、
タむトルずURLをコピヌしたした