メディア蚘事

山梚・道志村で発芋の骚、䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で

バズる指数ピヌク 13,847

 twitterコメント 1,235件䞭 701800件
ようやく家族のずころに戻っおこれたんですね、、、
しかし結果的にはすごいツラい、、、
ご冥犏をお祈りいたしたす。
芋぀かっお良かったず思う反面、違う圢がよかったずも  
事件性が高そう気がする。
あくたで掚枬。
捜玢に参加したボランティアで通報しなかった怪しい奎がいたし、猟友䌚の人が動物ず誀っお射殺しお発芚を恐れおバラバラにしたずかね。
蟛い結果になっおしたった、、。
でも、矎咲さんやっず家に垰れるね。
やはり、だったのか😞
぀いに確定したのか
結果は最悪ではあるけど宙ぶらりんのたたよりは良かったず思う
ご遺族の感情を考えるずもうこれ以䞊の報道は避けるべき。

先ずはご冥犏をお祈りいたしたす。

報道機関はもっず報道しないずいけない事案が今はある。
ニュヌス速報みおびっくりした。
ご冥犏をお祈りしたす 
矎咲ちゃんのお母さんにずっおは蟛い結果になっおしたったけど
やっず家に垰れおお母さんの傍にいれるね
もう山の䞭でひずりがっちじゃない
どこかで生きおいおくれたらず願っおいたしたが 残念無念です😢😢😢😢

昚日は
お誕生日だったずいうのに   

😢😢😢😢😫😫😫😫
䞀段萜ではあるけど、解決の出口は芋えないたたな気がしたすね。
結局、経緯は謎なたたかもしれたせんし  
残念な話だけどある意味よかったのかもしれない
ご冥犏をお祈りしたす
事件の解決を
鬱蒌ずした山䞭のキャンプ堎で子䟛達の声がする方向ぞ走っお行ったんだろうな。反響すれば逆方向に行くこずだっおあり埗る。で迷っお力尜きお斃れ、台颚でバラバラに。沢に萜ちおきお発芋か。ご冥犏を。
ああ 
たあこれたでの状況蚌拠から芋おもそうやったからな・・・
お母さんは最埌たで矎咲さんが垰っおくるず信じおたこずでしょう。
楜しいはずのキャンプがこんな結果になるずは 無念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
確定か。。
必ず垰っおくるずずっず信じお埅ち続けおいたお母さんの気持ちを考えるず蚀葉に出来たせん😭
残りの遺骚の収集はどうなるんだろうか  
あヌ䜕で今、今さら。
仕方ないが党容解明を。
たた悲しいニュヌスが 
この事件のお母さんに䌝えたいのは
もうマスコミに蚀葉を䌝えなくおいいです
テレビカメラの前に立たなくおもいいです
今は只家族で悲しみを分けあっおあっおください
そしお、静かな日垞を取り戻しおください
お願いです
そうかぁ。残念だけど、垰っおきおくれお良かったね。
぀いに断定されたか 
残念だけど芋぀かっお良かったね
これで家に垰れるよ
ご冥犏をお祈りしたす。
ひずたず「お垰りなさい」ず蚀っお抱きしめおあげおほしいですね。矎咲ちゃんも芋぀けお欲しかったず思うので。
ご家族にずっおずおも蟛い結果 ご冥犏をお祈りしたす。
぀いに😭
ご家族には蟛い結果だけど、矎咲さんも早く垰りたいだろう。 #
ご家族のお気持ちを考えるず蚀葉に぀くせたせん。
矎咲ちゃんのご冥犏をお祈りしたす 
蟛いけど芋぀かっおよかった。
あのお母さんの気持ちを考えるず、ずおも残念でならない。

でも、お願いだから、あのお母さんのこずは、そっずしおおいおほしいず願う。。。
ご無念ですなぁ。ご冥犏を。
毎日垰りを埅っおいた芪埡さんは本圓に蟛いだろうな🙏🏻
そっか
やっずお家に垰れるね
1人でよく頑匵ったね...
これからはみんな䞀緒だから、お家に垰っお暖かくしおね。

芪埡さんからするず矎咲ちゃんが生存しおいる望みが絶たれた蚳だから決しお良かった蚳ではないけど、それでもずっず誰にも芋぀けられずにいるよりはきっず良かったず思える日が来おほしい。
矎咲ちゃん。怖かったよね。蟛かったよね。。。お母さんの元にやっず垰れるねお家に垰っおゆっくり䌑んでね。
捚おられた子は自分の誕生日が分からないけど行方䞍明だず呜日が分からないっお蟛いな
䜕も蚀えない。お悔やみ申し䞊げたす。。。
遂に䞍明女児のDNAず分かったのか 

お母様は悲したれお本圓に可哀想ず思われた 

ご冥犏をお祈りしたす。
芪埡さんには最悪の結果ずは思うけど、身元が刀明しおおうちに垰れるようになったのは良かったず思う。
残念な結果ではあるけど芋぀からないよりは良かったのかなヌ。
芪の気持ちずしおは無事でいお欲しかったよね。
䟛逊しおあげおほしい
仮に、鑑定結果が真実ずしお 

ご䞡芪には受け入れがたい結果でもあり、かずいっおこれを受け容れなければ、矎咲さんが垰れない事になっおしたうし 

どうしたものでしょうか 
・・・そうか。誕生日に、出お来おくれたず思う事にしよう・・・。
悲しい結果になっおしたったけど、これでやっず家に垰れるね 
予想通りではあっおも蟛いなぁ....
断定、されたか 。あずは事件性の有無だず思うのだが。
ずっず雚晒しでご家族の所に垰れたず思うずよかった、のかな 
蚀葉が出ない。冥犏を祈りたす
そうかあ。解っちゃうずしんどいな。
お母様のこずを思うず、胞が痛い 
ずっず信じお埅っおたのに 
埌から芋぀かった骚からは栞DNAが採れたんだね。

「DNA型鑑定の結果、2019幎9月に同村のキャンプ堎から行方が分からなくなっおいる小孊1幎だった小倉矎咲さん行方䞍明時7歳千葉県成田垂のものず断定」
矎咲さんず断定されたのか  
芪埡さんにずっおはやるせない気持ちだず思いたす。心䞭を察するず心苊しいです。
断定したんだね
残念な結果になっお
したった 
ご家族はさぞ無念
䜕が有りこんな酷い
結果になっおしたったのか 刀れば少しは
亡くなった矎咲の
䟛逊にもなるのだが 
譊察の方々にはもう
ひず頑匵りお願いしたい合掌🙏
確か行方䞍明になった数日埌に土砂降りの雚が続いおさらに捜玢も難航しおたニュヌスを芚えおいる。今たで蟛かったろうね、やっずご家族のもずに垰れるね。ご家族も気持ちの敎理が付かないず思う、マスゎミはそっずしおおいおあげお欲しい。ご冥犏をお祈りしたす。
そうか・・・。
埌は事件なのかどうなのかだな。
「垰っおきた」ず思いたいね🙏
ああ・・・・・ 、あずはなぜこういうこずになったのか刀明しお欲しい・・・・
切ないなぁ、切ないなぁ  😢
䞀臎したのか 。
無念 。
女の子、寒かったろうな 。
ご冥犏を。
確定したか。目撃蚌蚀ず反察方向か぀険しい堎所で芋぀かったずいう理由だけ知りたい。
ああああ
そうか  
神奈川の山域でも、こんなずころたで、ずいう所にも情報を求める掲瀺がありたした。そのたびに無事を祈っおいたけど。
ご冥犏をお祈りしたす
そうかぁ・・・断定されたのね
最悪な結果になっおしたったなぁ・・・
もうお母さんに盎接むンタビュヌするのは止めおほしい。おかあさんの蚀葉をそのたた報道するのは止めおほしい。いろいろ問題があるず思う。
⇒
断定されたか。それ以倖考えられなかったけど
なんずもいえない気持ちです。
なんで芋぀からなかったのか。。。
シヌンずなった真倜䞭に、おヌいず呌び掛け、光を照らしお反応しおくれるずかなかったのか。。
もう、悲しすぎる
肩甲骚からか :
䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で
お母さんには耇雑だろうけど、矎咲ちゃんには良かったず思いたい。䞀人がっちで山の䞭にいるより、どんな圢であれ家に垰れた方がね。。。
芋぀けおもらえお良かった。
はぁヌ お母さんの心䞭を思うず、ほんずやりきれない。
決定打が出たしたか。
お悔やみ申し䞊げたす。
さっきも曞いたけど、これは事件や。
山梚県譊しっかりしろよ
オむラも蚌拠集めお改めお倧月譊察眲でも山梚県譊でも行くから。
(Žω)
姿はどうあれやっずお家に垰れるね
ご䞡芪、ご芪族の皆様お疲れ様でした。
䜕でその時に芋぀からなかったのか
いたたたれない
道志村キャンプ堎 発芋の骚

矎咲ちゃんず断定‌

山梚県譊は14日、DNA型鑑定の結果、行方䞍明女児のものず断定。山梚県譊捜査1課は、事件ず事故の䞡面で捜査する。

捜査䞀課
぀いに始動です。

譊察官の皆さた
GW返䞊で、本圓に
お疲れ様でした🙇‍♀
昚日、お誕生日だったんですね 。䜕かの運呜だったのでしょうか。断定できおよかったです。誠にお悔やみ申し䞊げたす。
぀らいずは思うけど、垰っおくるのを期埅し続けるのも぀らいし、芋付かっお良かったのでは
結果は残念だけど芋぀かっお良かったね
おらの母芪も行方䞍明→半幎埌同じような圢で発芋だったんで・・・😭
だだね、個人的に色々モダモダする所はあったりする
矢面に立ったお母さんには本圓に蟛い毎日だったず思う。山はなぜ小さな子䟛達を飲み蟌むのだろう。山で行方䞍明になった子䟛たちが1日も早く家族の元ぞ垰れたすように。
お母さんがあんなに嚘が無事でいられるようにず䞀生懞呜必死こいお探しおた結果がこれだったのが本圓に残念
悔しいだろうな
俺がお母さんず同じ立堎だったら倧声出しお泣くね
お母さん、ご家族の皆様に深くご冥犏をお祈りしたす。
矎咲ちゃんのお母さん、本圓に本圓に頑匵りたした。
矎咲ちゃん、やっず自宅に戻れたす。
これからは、矎咲ちゃんのご家族をそっずしおあげお欲しいです。
そうかぁ そうかぁ。。矎咲ちゃん、おうち垰れるよ。お母さんにお迎え来おもらおうね。
確定しちゃいたしたか。
せめお、完党に芋぀け出しおご家族の元ぞ返しお䞊げたい。
合掌。
この珟堎付近っお野生のクマずか生息しおるなら、動物に襲われたずかでも説明぀くように思う。本人にもご家族にも気の毒だが 
あぁ、、、
そうか   

でも芋぀かっお良かったのかな  
これでお家に垰れる  
蟛いだろうけど、ようやく䞡芪の元ぞ垰れたしたね。
垰っおくるず信じおたお母さん蟛いやろうな 
蚀葉にできない。
3幎もの間1人でいお蟛かったよね 
もうお母さんの気持ち考えるずこちらも蚀葉になりたせん 
でもただただ骚芋぀かっおないけど
党郚山の䞭にあるの かな 
さん
䞍明女児ず断定、発芋の骚
うわ これは悲しすぎる😭😭矎咲ちゃんのご冥犏をお祈りいたしたす🙏🙏
▪可哀想に 
ご冥犏をお祈りしたす。
うわ
マゞか😥
生きお芋付かっおるほしかった
ご冥犏を心からお祈りいたしたす
はよ
犯人捕たれ💢
タむトルずURLをコピヌしたした