メディア蚘事

山梚・道志村で発芋の骚、䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で

バズる指数ピヌク 13,847

 twitterコメント 1,235件䞭 1100件
うっそくさ

そもそもこの事件の「登堎人物」自䜓が埮劙だ
3幎前は譊察犬は䜿われおいたのでしょうか
わかっおはいたけど、確定しおたのね。
※残念ながら、䞍明女児ず断定されたしたが、譊察の発衚が䞀気になされたこず。倚分、事故・事件の䞡面捜査でしょうが、倚分、事件の面。挑戊状に応じたか
FF倖から倱瀌したす。䞀昚日の晩には結論が出おたす。残念です。
残念。芪埡さんのこずを思うず、䞍憫でならない。
でも自分達のずころに垰っおきおくれたのはよかったのかな、、
䞊流でなくなっお雚で流されたのだろうな。
道志村で発芋䞍明女児ず断定

遺骚遺品が突然珟れ圓初から疑
明確意図的
極䞀般人でも
mediaは真盞•真犯人認識可胜性倧
遺䜓堎所が䞀般人に疑われはじめ、揺動山䞭に「事件か事故か特定できない」ず着地させるために
倧倉な倧物!?小児性愛者に身分関係ない米はセレブにこそ
小倉矎咲さんのご冥犏を心よりお祈り臎したす。

合掌 
子䟛は身が軜いので倧人が考える以䞊に簡単に山道を登っおしたいたす。
子䟛ず䞀緒の登山経隓者の方はよくわかっおいたす。
子䟛の方が先にトットず行っおしたうので声かけが倧倉です。
DNA型鑑定で。
初動捜玢の䞍備なのか誀刀断なのか ̄ェ ̄
これ本圓なら明らか、この時期にこの堎所に再床持ち蟌たれたずしか考えられないんだけど。
䞍明児童を発芋しおスヌパヌボランティアず称される埡仁は、本圓に尊敬すべき人物だが、この事件に関しお「淋しいオゞサンず元気で暮らしおいる」ずなんの根拠も無いのに発蚀したのは頂けない。予断ず偏芋を助長するもので軜率な蚀動は慎んで欲しいず思った。
本圓は元気な矎咲ちゃんだったら良かったのにな。必死に心配した家族は残念だず思いたす。お母さんも疲れたかもしれないけど、矎咲ちゃんはもっず疲れたよ!やっず家に垰れるね。梚・道志村で発芋の骚、䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で
そうか  誰もがそう思っおいたかもだけど、そうであっお欲しくなかったよね。
ご冥犏をお祈りしたす。
迷宮入りか。倱螪事件は犯人特定が難しい。
信じ続けおいた遺族にずっおはやりきれんだろうけど、女児本人からしたらようやく家族の元ぞ垰れるわけか。
断定されたのか、、、
芪埡さんの心情を考えるず、痛たしい限り。
個人的には䞍明のたたの方が芪埡さんは救われたかもず思う事件。
芋぀かった以䞊、詳现が刀明するたで、県譊は総力あげお調べお欲しい。
蟛い。けど受け入れお䟛逊しおあげおほしい。事件か事故か、幎月経っおるし分かるもんなのかな。いずれにせよ蟛い。
悲しい結末ですが、真盞究明を切に願うばかり 
ご冥犏をお祈りしたす。
小倉矎咲ちゃん死亡断定。䜕ずいう悲しい結末😢。あず死亡を受け入れない母芪を叩く意芋があるけど、被害者の母芪を叩いお䞀䜓䜕の利益があるずいうのか。やめおほしい。
ずおも残念な結果になっおしたった。遺族はもう金茪際そっずしおおいお欲しい
死因等はもう分からないのかなぁ。䜕にせよ可哀盞。
ほが間違いないけど断定できないたたよりは、良かったんじゃ無いだろうか
みさきちゃん 寂しかったね。やっず家族のもずに垰れるね。ご家族は枩かいみさきちゃんを抱き締めたかったよね。

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
しかしなぜ、2幎ほど経っおから遺留品が続々ず芋぀かったのかね䜕にせよ、芪埡さんの萜胆は察するに䜙りある。
残念ながら>
“県譊などによるず、DNA型鑑定を進めおいたのは右偎の肩甲骚。5月4日に道志村のキャンプ堎近くで捜査員らが芋぀けた”
この蟺あんたし詳しくないけど、近堎に人身なんちゃらの斜蚭が存圚しおる可胜性を考える。
䞍思議な事件だった🙏
やっぱりか 
残念です。ご冥犏をお祈りしたす。
぀いに断定されたか。ご冥犏をお祈りしたす。
残念ながら小倉矎咲ちゃんず断定したした
本圓に残念ですが芋぀かっおよかったず思う
これからはお母さんの所で楜しく過ごしおお母さんを守っおほしいなず思いたす
ご冥犏をお祈り臎したす。
お母さんの元に垰っおきたんだね。
よく垰っおきたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
残念な結果ずはいえ、お母さんの所ぞ垰るこずが出来た。

でもやはり悲しいこずで、本来なら生きお垰っお欲しかった。

ただただ無念。
䞍明だからこそ垌望をもおた。数ある行方䞍明事件の䞭でも、声をあげ぀づけたおかげで粘り匷く捜玢がおこなわれた。出䌚いたくない珟実であったずしおも、ひず぀の事実にたどり぀いた。
近所に怪しい窓ひず぀ない家があっお、「あの䞭にみさきちゃんがいるのでは」ずか思っおたのに 
結局、矎咲ちゃんは亡くなっおいたんですね。その時の状況、ご家族のお気持ちを考えるず 
やはりな‥かわいそうだけど仕方がない。
無神経な蚀い方になりたすが、やっずお母さんの元に垰れおきちんず䟛逊しおもらえる。本圓は生きお垰りたかったず思うず無念ですね。
ずおも悲しい事実

こんな悲しい想い出にならないように我々キャンパヌにも出来る事があるはず

自分だけが楜しければ良いではいけない
自然だけで無く、呚りの人にも気遣うキャンパヌでありたい

おかえりなさい
そしおご冥犏をお祈り臎したす
【今のトレンドニュヌス】 589コメント/時
私も兄も幌い頃こんな険しい山で、䞡芪や皆ずハグれた事にも気づかず尟根を目指した事もあった。だからどうか誰も芪を責めないで欲しい。目を離そうず離すたいず、子䟛は䜕凊たでも行けるず信じ駆け登っおしたうんです。今はただ安らかに。やっずお母さんの元に垰っお来れたね
道志村での件、行方䞍明になっおた女児ず断定か
芋぀かっお良かったず思うけど他人の感想なのよね。
遺族は珟実を受け入れらるのかな。
䜕十幎経っおも発芋されないっお最悪の結果は避けられたが悲しいね
おかえりなさい。

そしおご冥犏をお祈りしたす。
山の写真改めお芋るず、どんだけ探しおも芋぀からないのはほんず䞍自然でもないかな 

図らずずも本人も移動しお入れ違いになっおた可胜性もある

ほんずに自然で怖いわ

圓時出来るだけ怖い想いや、ひもじい想いしおなかったこずを祈るのみ
やっずお家に垰れるんだね
長いこず寂しかったろうな蟛かったろうな
おかえりなさい
合掌
すごく䞍謹慎だず思うけど
すごく残念なんだけど
でもコレでやっず倩囜に行けるし
ご遺族の方々も次に進めるず思う
女の子が生きられなかった分たで
ご遺族の方々に生きおほしいず思う
悲しい結果で残念です。
たさか小さい子が䞊玚者向けの登山道を登り切るなんお誰も想像しなかったでしょうね 。
(尟根から遺留品が流れおきたず考えられおいるそうです)
マスゎミ「ねぇねぇ発芋された骚は嚘の遺䜓ず断定されたけど今どんな気持ち」
っおなりそう
それを知ったずころで䜕か倉わるの
䜕が分かるの
っおこっちが聞きたい
あぁ・・確定か・・・
蟛すぎる
母芪にコメント求めお
誰埗

ネットで芋おるから
雑誌買わないから
やめずき
お母様からしたら絶察認めなくないの解る。愛嚘がいなくなった瞬間から時間が止たったたただろうし😭

でもお嬢さんは、お父さんお母さんにどうしおも逢いたくお垰っおきたんだず思うんです 

せめおその埌の調査で
苊したずに亡くなったず刀明したすように 
お悔やみ蚘事に😭😢😔などを䜿う奎が実に倚い
圓時の倧芏暡捜玢埌誘拐犯が遺棄した説ずボランティア怪しい説、考えたらキリがないほどのリスク冒しおたで倱螪珟堎付近に棄おに来たり発芋者装う理由ず根拠がなんなのか分からん。
愉快犯ならずにかく。
芪ずしおは居なくなっおしたった嚘がお骚になっおしたった、なんお信じたくないよね 
でもさ、やっずお母さんの所に垰っおこれたんだよね。
おかえりなさい、矎咲ちゃん。
どうか安らかに 
やっず家に垰れたすね。
お母さんに甘えお䞋さい 
お母さん今はツラいだろうけど
死ぬたでずっず「どこかで生きおるはず」っお思い぀぀も䌚えないたたより
骚だずしおも自分達のずころに垰っおきおくれおよかったっお思える日が来るんじゃないかな
他にもお子さんいるみたいだし、前を向いお生きおほしいわ
お母さんのお気持ちを考えるず胞が朰れる思いです。
お母さんのこれからの人生、前を向けるようひっそりず手を合わさせおいただきたす。
矎咲ちゃんがこんな結果で発芋されるずは。
本圓に 切ない❗😔
お母様の願い届かなかったのか、残念でならない。䜕があったか圌女にしか分からない。圌女の家族は、これからも「あなたは䜕故死んだのか」ずいう問いに向き合い続ける。少しでも前向きな人生になるこずを願っおいたす。

山梚・道志村で発芋の骚䞍明女児断定
亡くなっおいる可胜性も認めおあげお  ずむしろ思っおたけど、
「肩甲骚は生呜維持に欠かせない郚䜍」ずたで蚀われおしたうず、本圓に生存確率0なのか、もう少し説明がほしい気が。
ご家族、呚りの方々のこず考えたら蟛くお仕方ない、けど、本人もご家族の元に生きお垰りたかったやろな😭
蟛い、、
マスコミは、コメントを求めに行くな。珟実、受けずめられないよ芪なら。芖聎者ずしお蚀う。そっずしおおけ。
かなしい
捜玢に圓たった人を批刀するのは間違っおいる。芋぀かる可胜性の高い所から探すのは圓然でその範囲は半埄数キロ。自衛隊に至っおは5日しおからの芁請だった。
断定か 
お母さんの気持ちを思うず蚀葉も出ないけど 結果が同じであるならば、芋぀かっお良かったよ。もう䞀床䌚えお良かった。
先日、頭の骚の䞀郚が発芋されたずいう第䞀報、本日DNA鑑定が出たずの第䞀報、最近蚳すのが蟛い内容ばかり。合掌
合掌。
圓時は連れ去られた可胜性がぬぐえず捜玢リ゜ヌスを山に集䞭できなかった。キャンプ堎ぞの道路に防犯カメラがあればだいぶ違ったろう。
事件なのか事故なのか。そこたで解明できるものなのか。散々捜した堎所ずの情報もある。草ず同系色ずはいえ目立぀靎。衣服ず骚がそんなにバラバラになるものなのか。謎だらけだね。
この件で、メディアは母芪のコメントを取りにいきたいだろう。
ぜったいやめおくれ。
そっか 。
やっぱそうか ご冥犏をお祈りしたす
うん。
DNA型鑑定を進めおいたのは右偎の肩甲骚。
県譊は今回の発衚で肩甲骚に぀いお「生呜維持に欠かせない郚䜍であり、矎咲さんは死亡しおいるず刀断した」ず説明。死因や死亡時期は䞍明ずした。
沢の䞊流から流されおきた可胜性が高いず蚀われる割に、頭蓋骚の䞀郚が発芋された地点から䞊ぞず捜玢範囲を広げおはいるものの、沢の䞊流偎から捜玢する気配がないのは䜕故なんだろうず思ったり。
誕生日近蟺にあわせお芋぀けお欲しかったのですね💧 ず思い぀぀、なぜ❓なにがあっお❓ず、その日のこずだけでなく、いたになっおの理由がはっきりしない限り、未解決事件のたたですね 
DNA鑑定ができおなにより→
あんなに埅ち続けおいたのに矎咲ちゃんず断定されおしたった。しかも骚で発芋されたなんお。私もお母さんず同じく銖を長くしお埅っおた。
神様は矎咲ちゃんを守っお䞋さらなかった。それが本圓に悲しいし悔しい。
断定したか。お蟛いだろうけどはっきりしたのは前進だず思う。
行方䞍明圓時から思っおたが、森の熊さんお花畑スカりト童謡信じお犯熊に保存食にされ食べられたんですよ。ボランティアも熊にやられたのいたし。芪を責めるより危機管理教育ずGPSか
䜕も蚀えない。ゎメン。
蟛い事だけは理解出来る。
死因たでは特定困難だろうなぁ
DNA”型”鑑定は人を特定できないっおテレビで蚀っおたんだが。
぀たり「DNA”型”鑑定が䞀臎した」。しかし「DNA鑑定では䞀臎しない」ずいうケヌスがあるずいうこず。なのにDNA”型”で䞀臎したためこの骚は矎咲さんのものである、ず断定するのは違うのでは?
これ䜕か教蚓の蓄積ずか、捜査手法の改善ずかされんのかなぁ。
今床は同じ事起きおも芋぀けられるように頑匵っお考えお欲しいよ。
肩甲骚に぀いお「生呜維持に欠かせない郚䜍であり、矎咲さんは死亡しおいるず刀断した」ず説明。死因や死亡時期は䞍明
酷な結果、だけど芋぀かっおよかったよね・・・芋぀かった矎咲さんのご冥犏をお祈り臎したす。
マスゎミに䜕を期埅しおも無駄だろうし、たた死䜓にたかるハむ゚ナかハゲワシのように遺族の元に抌し寄せるんだろうな。
もう、お母さんからのコメントはいらないよ。
マスコミは矀がらなくおよいから。
お母さんの諊めない想いが人を動かし今回の発芋に繋がったず思うので、お母さんのその思いが矎咲ちゃんのずころぞ届いおるずいいなず思いたす。山の䞭1人でずおも寂しかっただろうに。

䞍明女児ず断定 DNA型鑑定で
未解決事件になるよりはたし、ず考えるしかないなぁ・・・
第䞉者である私にさえ受け入れがたい残酷な事実、ご家族やご友人からしたらどれ皋蟛いものであるか、想像できない
やっずお母さんの所に垰れるね。
もうずっず䞀緒だよ。
3幎近く埅っお、結局生きお再䌚できなかったご家族の無念さ
察するに䜙りある

䜕が起きおこうなっおしたったのかが明らかになっおきおほしい
そしお、矎咲さんが党お発芋されるようになっおほしい
確定お疲れ様でした
タむトルずURLをコピヌしたした