メディア記事

山梨・道志村で発見の骨、不明女児と断定 DNA型鑑定で
山梨・道志村で発見の骨、不明女児と断定 DNA型鑑定で
 山梨県道志村で見つかった人骨について、山梨県警は14日、DNA型鑑定の結果、2019年9月に同村のキャンプ場から行方が分からなくなっている小学1年だった小倉美咲さん(行方不明時7歳)=千葉県成田市=のものと断定したと発表した。山梨県警捜査1課は事件と事故の両面で捜査を続け、美咲さんが死亡に至った経

バズる指数ピーク 13,847

 twitterコメント 1,235件中 1,201~1,235件
家族からしたら地獄でしかない…
無念過ぎる
まあ、そうだよね……。
断定されたのか
オワタ💧
断定されたか。。
なんてことだ…
そうなんだ・・・

事件?事故?
場所から考えると事件の可能性が高い?

例えば交通事故に遭ってしまって、隠蔽されたとか?

ちゃんと捜査してほしい。
凄く残念です。
こどもは目を離すと良くないね。公園でも放置の人とかいるけど。
そっか…
やはり行方不明のお子さんの骨だった
故人のご冥福と全身の骨が回収されるコトだけを祈るばかりです
ああ……なんということ………お悔やみ申し上げます……
難しいけど…

いろんな意見がありましたが、改めてご冥福を…
特定したか
小学1年だった小倉美咲さん(行方不明時7歳)=千葉県成田市=のものと断定したことが捜査関係者への取材で判明した。
やっと見つかりました。合掌。
嗚呼……
……やっぱり美咲ちゃんのだったんだ……!!
合掌。
合掌。
しかし、不思議だなあ。
発見した付近も探したって話もあるのに。
で発見の骨、 で
これで確定か…残念
これで一応の一区切りは付いたんじゃないだろうか。カメラの前で必死に耐えているお母さんを見ているのは辛かった。
-----
あら…
お母さんかわいそう…ずっと生きてること信じて探して待っていたのに…

でもずっと暑かったり冷たかったり暗かったりする森の中じゃなくて、お母さんのもとに帰れて良かったと思う
残念な結果となってしまいましたね…でもご家族の元へと戻って来れて…改めてお悔やみ申し上げます。
お誕生日の直前だったんだよね。お母さんのところに帰りたかったんだよね、て思う
ご冥福をお祈りいたします。
そーなのね……😢💦
ずっと気になってたから、こんな形で見つかるのは本当に残念😔😞😢
そっか。。。
あー...ついに...(´;ω;`)
ご冥福をお祈りします。
ああああ。。。
見つからなかったのに今頃出て来るのは犯人が道志村にいる証拠!
ほぼ確定か、、、
心からご冥福をお祈りいたします。
おお!ついに、ついに骨、DNA確定してしまったか、あのお母さん泣きくずれるんかな、、山梨の女児行方不明事件。
可哀想に😭
ご冥福を祈りつつ🙏
事件か事故かわからんが、親元に戻れて良かったと言っていいのかもわからず。ただどうか安らかに
タイトルとURLをコピーしました