メディア記事

「沈没しよるけん、今までありがとうね」 知床観光船から妻に電話
「沈没しよるけん、今までありがとうね」 知床観光船から妻に電話
 北海道・知床半島沖で乗員乗客26人を乗せた観光船「KAZU Ⅰ(カズ ワン)」が浸水した事故で、安否が分かっていない佐賀県有田町の70代男性が事故のあった23日午後、妻に「船が沈没しよるけん、今までありがとうね」と電話をしていた。男性は息子と製材所を経営し、かつては商工会の中心的存在だった。家族思

バズる指数ピーク 1,013

 twitterコメント 631件中 601~631件
防げた事故だけに憤りしか無い

今はただ
一刻も早く発見されますように
乗船した時は
まさかこんなふうに命を落とすとは
思いもよらなかったろうな....
涙が出てくる
こんな辛い事故は二度と起こして欲しくない😭安全対策強化を
悲しすぎる…
御冥福を、お祈り申し上げます。

の言葉に、胸に堪えます。

重ねて、御冥福を、お祈り申し上げます。
潔いというか肝が据わっているというか、サムライだね。
うう…やるせない…。
死の淵でこういう言葉が出るのすごいなあ…
遺言残さないと、と思うほどの状況だったのか
なおさらお子さんふたり、怖かったやろうな。気の毒でならない
こんなん泣くやん…防げた事故なだけにやるせないよね…
切ないな( ˊᵕˋ ;)💦
そういう死に様、いや、生き様もある。
辛すぎる
悲し過ぎる。。。
うわぁぁぁ(´;ω;`)
😭😭😭😭😭
胸が痛む😞 なぜ船を出した?🤬💢
これは、泣ける。
せめて、全員みつかってくれ。
「沈没しよるけん、今までありがとうね」。男性は から妻に電話していました。
切ないなぁ…
何て悲しい電話。胸が詰まる。
悲しくて辛い
「⛴️沈没しよるけん、今までありがとうね知床観光船から妻に電話😭
「家族思いで知られ、親族らは『怖かっただろうに、あの人らしい』と涙を流した。」ご家族に押しかけまくって見つけた話なんだろう。鬼畜。
安否が分かっていない佐賀県有田町の70代男性が事故のあった23日午後、妻に「船が沈没しよるけん、今までありがとうね」と電話をしていました。
船浸水「ありがとうね」妻に電話
居たたまれない。。。
ええ?本当?携帯電話が繋がるとは思えないけど…
船浸水「沈没しよる」妻に電話
「沈没しよるけん、今までありがとうね」妻に電話


北海道・知床半島沖で観光船が浸水した事故。安否不明の70代男性は事故のあった時間、妻に「今までありがとうね」と電話をしていました。親族らは「怖かっただろうに、あの人らしい」と涙を流しました。
沈没前に夫から電話。
運航会社社長が27日午後記者会見を予定。公の場で初。
タイトルとURLをコピーしました