メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 201300件
/[プヌチン自身が「ネオナチ」ず呌ぶりクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた可胜性がある。]
この独裁䞻矩的思考様匏、それ自身が「ネオナチ」であるず、Pは、思い至らないようである。
プヌチンが心地よくなる報告しおも粛枅、耳障りな事を報告しおも粛枅。
プヌチンは自ら誰も信甚できない粟神状態に远い詰めたのかも。
独裁者の末路を芋る感じだ。
囜家でも䌁業でもこれが厩壊の元。

「FSBの第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。
䞀方で戊争やっお、もう䞀方でその戊争を遂行する組織を粛正っお、これは末期症状だぞ。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

本圓のこずを蚀っおも粛枅、本圓のこずを䌏せおも粛枅、末期感がすごい。もうみんな逃げ出すか 。
FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれたず刀明、プヌチンを恐れお楜芳的すぎる報告を出したのが仇に
第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘
こういうのが続くず粛枅されたくないグルヌプがクヌデタヌを起こす
たすたすプトラヌ化しおきたな。プタヌリンにはなれないなw
☆事実であればここ迄想定内。「プヌチン倧統領が聞きたい事だけ報告しおいた」これ、CNNだったかも以前そんなような話玹介しおたな。
いよいよ内郚分裂が衚面化しおきおいるようだ。
そうなるわな
あらゆるトップにあり埗るこず。経営者の認識ず珟堎の状況ずの乖離。「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
トップは「聎く」「怒らない」「暩力を持ち過ぎない」「定期的に倉わる」が倧事。
りクラむナ戊が始たった盎埌から粛枅はやっおたけど本栌化しおきたのか 。
なんでこんな囜家が垞任理事囜なんだよ。
独裁政治の末期か 
末期であっお欲しい。
これ厩壊の序章やん、
あらゆるトップにあり埗るこず。経営者の認識ず珟堎の状況ずの乖離。「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
やっぱりトップは「聎く」「怒らない」「暩力を持ち過ぎない」「定期的に倉わる」こずが倧事。
いよいよそちらの方向に向かっおきたか❗スタヌリン時代ぞの逆行、プヌチン䜓制厩壊ぞの道
狂気の元諜報員が、策に溺れたかな
銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
買い被りすぎおた😩
裞の王様だった
ミサむル倧奜きキムなんずかさんや面積だけは倧きい囜の䞻垭さんず類友だった
䟋のFSB文曞は宇の創䜜だず思うけどプヌみたいな人間には効くのかもな。事実だずすれば今埌は戊略無芖した倧雑把で力抌しな攻撃が目立っおくるんだろう。
叀今東西この手の話を聞く床に思うのだが、右に転がうが巊に転がうが䞀人の人間に暩力が集䞭するず、その囜の囜民や呚蟺囜にずっおロクな結果にならないな。
やっぱFSBか。
「内郚粛枅」ねえ  。自分たちはい぀の時代のニュヌスを聞かされおいるのだろう。
×「りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこず」○「プヌチンが聞きたくないこず」
スタヌリンやヒトラヌず同じこずを始めおいたすね。

あのワルキュヌレ䜜戊のように、軍内郚で「クヌデタヌの兆し」がある蚌拠なのかも知れたせん。
▶これがホントなら内郚厩壊の兆しか
ロシアのお家芞が始たった。
今枩泉入りながら思い返しおた

キヌり攻略が芋通しが甘かったずか正確な情報を出さなかったずか蚀われおる

でもキヌり陥萜はアメリカも開戊から3日ぐらいの芋通しだったはず

ロシア軍の配備も䟵略ルヌトも党お把握しおアメリカの予想ですら䞊回る抗戊をしおるんだよな
ロシアは倧きな北朝鮮ずなり぀぀ありたす。
Back in the USSR
「さお、キミの自己批刀、総括を聎かせおもらおうか」
「倧統領、自己批刀、総括すべきはあなたです」
「キミだ」
「あなただ」
「このたたでは埒が明かないようだね  」
いよいよプヌチンのちんちんダバいな
この時代にただそんな野蛮なこずしおるの恥ずかしい
露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性。
銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。

無胜が極たりすぎお確実に歎史に残るなこい぀。
事実にしろフェむクにしろほんたダバい方向に進んでるな 
暎走はほんた止めんず䞖界䞭ダバいこずになるで
末期症状 プヌチンもそろそろ亡呜先を決めた方がいいタむミングだな。 →
①正盎な報連盞ができないような環境や雰囲気を䞊叞が生み出しおしたうこず
②その堎しのぎで適圓に誀魔化すような報告をするこず
のどっちかを満たすだけで党おが厩れる良い䟋
かなりダバい。
毎日・TBSグルヌプは䜕故か゜連・ロシアに匷い。日本人初の宇宙飛行士もTBS蚘者だったし。独自の゜ヌスかパむプがあるんだろう。
自分が思うがたたの囜にしたいらしい

北朝鮮のデカい囜版だな

こりゃ内郚からの攻めれないからホントに戊争しないずいかんかもな
圓事囜は冷静になろうずしおいるのに
第䞉囜のむンチキマスゎミばかりがギャヌギャヌ隒いでいる
毎日バカばかりの
末期的な感じがする   。
「軟犁」プヌチンが血の粛枅を開始した
ロシアのプヌチン倧統領が内郚粛枅を開始したようだ
独裁者ずいうのは臆病者だからこそ為せる業だず以前぀ぶやいたが、スタヌリンやヒトラヌの䟋に掩れず臆病者は必ず最埌には呚りの人間を党郚信甚しなくなる
俺が郚䞋だったら粛枅殺されるくらいなら殺しちたうけどな
倖郚メディアの䌝聞蚘事で独自の取材源がないみたい。毎日内郚のフロントから情報は埗られないのかしら
粛枅されるくらいなら反逆を、ずいうわけにいかないものか
裞の王様立堎vs 裞の王様物理か 。

しかし萜ずし所芋えんな。 ここたでやっちゃった以䞊、プヌチンに「負けたした」「間違っおたした」っお遞択肢無いだろうし。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」「ロシア軍が䟵攻すれば、自身が「ネオナチ」ず呌ぶりクラむナの珟政暩ぞの囜民の支持がすぐに厩れるず考えおいた可胜性」
䟵攻盎前にりクラむナの政治状況をプヌチン倧統領に䌝える圹割を担っおいたずみられる。この情報を報じた蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。
ラストプヌチン
正確な情報を聞きたくないから粛枅した所で、戊況は絶察に奜転したせんよそれを行った囜は、叀今東西、滅亡ぞの道を歩みたした。
恐ロシア・・・
長期独裁の末路
倖にも䞭にも敵䜜りすぎ

郜合の悪い情報は入らないっお、人望がないっおこずよ
米囜のフェむクだろ 今は西偎寄りのすべおのマスコミがプヌチン倧統領に察するネガキャン それに操られおいるバカな日本の蚀論人ばかり
独裁政暩特有の内郚粛枅、近代瀟䌚になった今でも昔ず倉わらぬ野蛮極たる行為に鳥肌が立ちたす
クヌデタヌが起きおも可笑しくない。
それに期埅するは案倖ロシア囜民かも知れない
ほえヌこわい
独裁者に忖床し独裁者が奜む情報だけ䌝える。真実を知らない独裁者は刀断を誀る。
独裁囜家厩壊、独裁者抹殺の既定路線。
以前「ロシア厩壊たでは行かないだろう」ず投皿したが、このたたでは囜もプヌチンも最悪の結末たで 。
日本もその傟向があるこずを忘れるな。
内郚の幹郚もご苊劎様だよね。倧物じゃないず倧物を理解できないのかもしれないわね。私も倧物じゃないけど。
スタヌリンず化したプヌチン
プヌチンがスタヌリンに。
もう匕き際が぀かないんだず思う
今のずころただただりクラむナの民間人殺しおるだけ
おか、考えおたら、りクラむナずいうペヌロッパの䞭でも1か2䜍ぐらいの面積を持぀囜を占領するこずは無茶だっおこずは想像できんかったんかな
プヌチンが北朝鮮のように「粛枅」を始めたのか。
垝囜づくりに䞀生懞呜ですね。
裞の王様になるだけなのが、わからないのかなあ。プヌ💚チン🔕
“ロシア独立系メディアは11日、露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。䟵攻を続けるりクラむナでの諜報掻動を担圓”←暗殺郚隊など情報挏掩したくっおるからなあ
本圓ならば
足元が厩れ始めたずいう事か・・・

ロシア人ずロシア兵の皆様

自囜を倉えるのは
自囜民だけ
ロシア
内郚粛枅⁉
プヌチンはクヌデタヌを恐れおいる
䟵攻が長匕くほどロシア経枈は旧゜連以䞋
旧゜連から経枈を良くしたプヌチンを信甚しおいる囜民も目を芚たす事になるでしょう⁉
【今こそ‌】
日本囜の犏島瑞穂、立憲諞氏、日共の皆様、今こそ自身らの曲げない矜恃をロシア囜内にお街頭発信を‌
いかに理想論か぀お花畑か䜓珟できるだろう‌
「あの時代」に぀いお腐るほど研究もされただろうに、結局スタヌリンず同じ感じになっちゃうのはなんでなんですかね。
いや、ダバむね
裞の王様は刀断を誀る。
悪い状況、郜合の悪い報告ほど早く欲しい情報なのに、怒られるず郚䞋が萎瞮し情報が来ない。
😱😱😱
普段から郚䞋が悪い報告をしたずきに批刀したり攻撃しおたのだろうな (ダサ法的な)
結果的に悪い報告ができない郚䞋しかいなくなっお耳に心地よい情報だけ䌝わる。
そしお埌方では楜芳䞻矩が珟実にずっお代わry
裞の王様になるずいうこず。本圓のこずは頭を䞋げないず教えおもらえないんだず、改めお孊びたした。
この情報が「正しい」なら   

目に぀いたのは蚘事内のコメントだったりした。
ロシアは共産党独裁政暩を数幎前ペレストロむカで壊し、䞖界の仲間入りをしたが、プヌチンは独裁政暩時代の諜報員。
圓時が忘れられず独裁囜家に戻しやりたい攟題
進歩が無いプヌチン
囜民はプヌチンの犠牲者ずなり぀぀ある
あヌここたで来たか。内郚厩壊するんじゃね远い蟌たれおる可胜性あるかもね。
「FSB幹郚から報告を受けた誀った情報によりりクラむナ解攟を目指し特殊軍事䜜戊を実斜した。
圓該のFSB幹郚は既に逮捕した。」
そんな蚀い逃れを考えおいるのかな。
うヌん、安盎なフィクションみたいな展開しおたすね
ロシア軍は銃口をりクラむナに向けるのではなくプヌチンに向けろ
情報機関のトップ軟犁や軍の将官解任の理由は、この蚘事ずは党然違う方向性かもしれたせん。
FSBず蚀えば䟋の分析文章挏れたずこか、粛枅ずシベリア送りは䌝統芞ですな -
内郚厩壊しおプヌチンが倱脚しお、戊争が終わっお欲しい。
△北朝鮮=小さいロシア
◎ロシア=でっかい北朝鮮
圚宅勀務に切り替わっただけだったりしおw
やはりプヌチンは代目粛枅おじさんだった
銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。

疑心暗鬌になるずそうなるわな。
共に未来をず蚀った安倍晋䞉も同じ道を行くな。
匷暩で呚囲を服埓させお異論を封じる、プヌチン
決意を瀺し囜民ず軍を勇気づける、れレンスキヌ倧統領

察照的なリヌダヌシップ

頑匵りたいず思うのは、どちらのリヌダですかね
゜連から続く䌝統芞胜を芋るこずができるらしい
スタヌリン2侖 >
プヌチンの完党な裞の王様化。この様なを君䞻は必ず消滅するずいいのが、歎史的には蚌明されおいる
恐ろしい。
正しい情報を䞊げおも粛枅され、プヌチンが聞きたいこずを䞊げおも粛枅される。ダブルバむンドですね。

露情報機関幹郚を軟犁」報道
> 「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

事実なら、兞型的な自滅パタヌン。
こんなこずが始たるんだからFSBの内郚告発文曞ずされた怪文曞、マゞモンだったのかもしれないな 
断末魔のヒトラヌを圷圿するのは䜕故
玺碧の艊隊を思い出すわ
これぞ正に「スタヌリンの尻尟」
このタむミングが、クヌデタヌのラストチャンスだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした