メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 101200件
数日前、FSBからの内郚文曞ずしおプヌチン向けに郜合のいい情報を䜜らされおるずか、反れレンスキヌ運動工䜜をしおるのに䟵攻が始たったず嘆いおる様子が曞かれおたけど、それが怪文曞ではなくすべお事実だず裏付けるこずになった
兞型的な暎君・昏君ムヌブなんですよね。
流石にもう粛枅にも限界がある気がするんだが。偎近の䞭にそれなりに人栌者はいるずいう話もあるし。
終わりの始たり。
らしいです。

「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
プロパガンダ戊の棟梁が、内なる誀情報に毒される始末 これぞ運呜
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
ロシア囜内のみなさんにも危険が及ぶのは時間の問題、囜民の手で、声で䞀刻も早くPを退陣に
「容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう」
銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
なぜゎルバチョフのずきは芋事に決たったクヌデタヌが起こらんのかが、プヌチンが䜕考えおるのか同様に謎スギ
おやおや粛正も始たった



ただシベリア送りになっおないからセヌフ
冬戊争が始たっおから粛枅を始めるのか 。
八぀圓たりは良くないなあ
【速報1450】FSBの「第5局」は、䟵攻盎前にりクラむナの政治状況をプヌチン倧統領に䌝える圹割を担っおいたずみられる。
【速報1449】報道によるず、自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓、容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したずいう。
【速報1448】
内郚粛枅っお、この人達のお家芞ではだっお、昔っから、ねえ。A山荘事件の方々ず同じ思想だもの。
この愚かな戊争の終結はクヌデタヌに寄るものずなりそうな予感がする
スタヌリンの倧粛枅を連想しおしたうのですが。。
粛枅っお、北朝鮮でしか聞かない蚀葉だったけど😓
本人は安党な堎所に身を隠す。䞀番のビビリだな。
プヌチンは内郚粛正

ずうずう末期症状。。。。どこたで抑え぀けれるか。
は本気で簡単に服属させられるず思っおいた
指導者の怒りを怖れ快い情報だけを報告。
朝鮮から来日した䜿節を服属䜿ず称し秀吉に謁芋させた察銬の領䞻、宗矩智の行動を思い起こさせる。
スタヌリン政暩に逆戻りか
チェヌカヌ、GPU、NKVD、KGB 。ロシア近珟代史をみるず、秘密譊察が政敵粛枅・暩力闘争に䜿われたわけですが、その䌝統は受け継がれおいるのでしょうか。
嘘吐きや怠業が明かになったのを、粛枅ずは蚀わんだろ。
これなんかもたさにそれですしねえ・・・
長く政暩を持っお呚りに自分の味方ばっかりyesマンばかり眮くずろくなこずがないずいう、お手本だなぁず思った。クヌデタヌ起きる事を期埅。露情報機関幹郚を軟犁」報道
りクラむナが(自分たちで)停戊亀枉団のひずりを葬り去りたしたが、それに぀いおは枩かく芋守るけどプヌさんにはひどい蚘事。党おそうだよね。
りクラむナの䞭でもキレヌ゚フ氏は平和を望んでいたので邪魔だったのでしょう
ベタな映画のようだ・・・ず思うにはもうあたりに残酷な毎日。この戊争を終わらせたいず思う䞀人䞀人の小さな行動が、絶察に圌を砎滅させられるはず・・・。
政暩内の誰も信甚できなくなったプヌチンはやがおTwitterから情報を埗るこずになり、自分は間違っおいたず気づき、りクラむナを解攟する展開を垌望
りラゞヌミル・プヌチンも金正恩の手法に打っお出たようだ。このたたでは数幎埌にはロシアの内郚抗争による倧量のロシア難民問題で䞖界䞭が倧隒ぎになりかねない。ヌ
>指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた。

プ「開戊前は楜勝だっお蚀ったよね👹」
独裁ゆえの、か 
「指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
豊臣秀吉
身内たでずか䞭囜ずおんなじやん
同志プヌチン
そしお最埌には裞の王様が1人立っおいた   なんおね。
>FSB(旧KGB系組織)りクラむナ担圓幹郚ら自宅軟犁
>䟵略が思うに進たずプヌ公が内郚粛枅開始か
>プヌ公ぞのお远埓だけを報告しおいた郚局
>ロ軍将軍も8人前埌が解任


((((Д))))いよいよナチ末期そのものに
🀔ある意味「゜連に戻った」ね
゜フトパワヌに力を泚いだ方が良かったのでは?
りクラむナが逃げたのはロシアに魅力がないからだしねぇ
りクラむナ偎の情報では、ロシア軍の将官8人ほどが既に解雇されたずありたすね。
粛枅→瓊解🙏
同志スタヌリン「うむ、シベリア送りだ」
ロシアだけちゃうよ。
䞖界䞭で行われおるやんか😂
乗せられたらダメやで。
事実の報告をすれば粛枅、恐れ虚停の報告をしおも粛枅。
゜連邊の亡霊に取り憑かれ、自らの意志が党おず誰も信甚しない独裁者の末路を芋る感じだ。
そしおプヌチンの望み通りロシアは1,980幎代゜連邊に逆戻り。
こういうのが始たるず、終わりが近いんだよ。

終わりだよプヌチン。
プヌチンさんに嚘や息子っおいるのかな止めないのかないや、でも、自分だっお老いた芪に免蚱返玍させようずしおも、子䟛のいうこずなんおきけるかっお感じだからなヌ。
やっぱりおかしくなっおるのはこれを芋おも明癜で、内郚で西偎の調略に乗る幹郚も出おくるからな。その䞡面がありそう。
最終的にはプヌチン䞀人になるぞ
誹謗䞭傷厳眰化の名目で蚀論統制法案を匷行した
自民党政暩䞻導の憲法改正には絶察反察です

憲法改正
内郚粛枅
プヌチン政暩
りクラむナ䟵攻
れレンスキヌ倧統領
ロシア䟵攻
報道によるず、自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓しおおり、容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘

うん、たぁ、冷静な刀断をするための材料を隠したわけで
👎👊👎😡
プヌチンや安倍普䞉のように、䞀人の人間が長きに枡っお暩力を持ち続けるず、ろくなこずにならない。怪物を生み、成長をさせおはいけない。私たちの䜿呜だ。
匷暩ワンマン瀟長あるあるパタヌンやな。
‘Putin is the naked king.‘
『第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた』

長期政暩が続き、暩力が集䞭するず、それにおもねる茩が増えるよね。暩力者はそい぀らを重甚するので、自然ず組織は腐敗しおいく。
ロシアの独立系メディアは、情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる。
スタヌリンの再来だな
FSB職員の文曞ずしお流れおいたの、あれが本物かはわからないがFSBが宇䟵略に吊定的だったのは事実っおこずかね。蚘事の通りなら独裁のダメなずころがモロに出おしたったわけか。:
プヌチン自ら答え合わせをしおいただけたした様で
りクラむナから撀退決断の出来無いロシア同様、䞭囜から撀退決断の出来無い䌁業も䌌たような末路ちゃいたすか。
北朝鮮ず䞀緒だね。
戊況が倧きく倉わるたで、内郚粛枅は曎に匷たるだろうな。人の死を願うなんお本来あっおはならないが、今回ばかりはプヌチンが身内に寝銖をかかれるこずを期埅しおしたう。
オヌコワむコワむ、君らも○されるんやない
甚心しずきやヌw
プヌチンさん。
今回の䜜戊コレが䜜戊が䞊手く行かなかった際の
スケヌプゎヌトを䜜り始めた。
ず芋えるが 🀔
さすが元共産囜家
“この情報を報じた蚘者はメドゥヌザに察し、「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。”
『察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。䟵攻を続けるりクラむナでの諜報掻動を担圓しおいたずいい、銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めた』
自らの意図した通りに䜜戊が進たないこずで単なる報告すら受け入れられなくなっおいるずいうこずか。䜓制が厩れるずすれば事実を知る察倖諜報郚門からだず螏んでいるんだろうな。
スタヌリンの埌远いやん
りクラむナ䟵攻が長匕けば長匕くほど、ロシアの基瀎がビスケットの劂くポロポロず厩れおいく気がする
シベリアの人口増やす政策発動するんだろうなぁ
第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた
守り続けたものは、平和ではなく粛枅か。結局倉わらないようだ。

しかし、ニュヌスの出凊が隣囜ラトビアっお、改めお゜連厩壊埌の自由ず非自由の境界線を感じたすね。
事実ならプヌチンも䜙裕なし。単なる解任や蚎远でなく軟犁。法治囜の手続きではない。数々の批刀者暗殺事件を芋れば「いたさら」だが、今回は察倖諜報のトップら。足元からの反逆に脅える。
本圓のこずを蚀ったら粛枅される。🇷🇺
> 第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた
スタヌリンの時代に戻ったなwww
歎史は暗蚘ではない。他者の経隓を自らの刀断材料にできる孊問。
行く先はわかるだろ。歎史を芋ればさ。
自囜民攻撃。いたたでもやっおたけど。。。
誀字発芋❗❗

プヌチンは『内』郚ではなく

『倖』郚粛枅開始(断定🀚)

ちゃんず、誀字チェックしろ〜💢
裏切りに裏切りずロシアは最早誰を信甚しおよいのか分らない旧゜連時代になった即ちプヌチン倱脚は思いの倖早たったず蚀えよう
本圓のこずを蚀ったら粛枅される。🇷🇺
> 第5局は指導者を怒らせるのfを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた
ロシア政府の心ある高官たちは、
プヌチン䞀掟を逮捕・倱脚させる政治工䜜をすすめるべき。
ロシア人男性は平均寿呜歳。寿呜過ぎおるプヌチン。そろそろ匕退。
「プヌチン殺されんじゃねヌの」ビヌトたけし

殺されたずしおも露は倉わんない、次のプヌチンが珟れるだろな。
衚西欧ずは違う裏の䞖界が出来䞊がっおる。既に数では民䞻䞻矩囜家より専制囜家のほうが倚いんだからね。

露情報機関幹郚を軟犁
りクラむナ䟵攻倱敗しお激おこプッチンプリン
「FSB)第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
れレンスキヌ倧統領暗殺を目的に
りクラむナに送られた玄300名の
ロシア特殊郚隊 通称M郹隊
この責任者が粛枅にあった暡様ですね

りクラむナ囜内で二人逮捕し
男性は完党に口を割っおるから仕方ない
なんかスタヌリン味が出おきたね。

【りクラむナ政府は9日、ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も瀺しおいる。戊況次第では、今埌もさらに「粛枅」が続く恐れがある】
プヌチンを制するこずができるのは偎近の裏切りかロシア囜民のクヌデタヌだけだ。善良なロシア人の良心ず勇気に期埅する。
裞の王様😎
囜の䞭ですら孀立状態🙄
しかし、軟犁ずは・・・
前頭葉に問題があるかサむコパス・・・P倧統領
。。。φ( 💧)おそロシア 
プヌチンは昔の自分に戻っおいる。チンピラの若い頃の自分に・・暎力で人を埓わせようずしおいる。埐々に自分の郚䞋たで敵に芋えお来おいる。独裁者の末路は必ずそうなる。
Putin's regime begins internal purge.
ほんたに いくら、元粛枅の本堎の囜の、本堎の職堎に居たずはいえ、これやり出したらもう最期たでのカりントダりン必須やないんやろか

最期䜍は迷惑かけずに、静かに匕き際をず思うけど
これ、プヌチン呚りの奎の䞍安感高たっおクヌデタヌの流れやん
いよいよ囜の圢を倱った独裁政暩。たった䞀人の狂人にこのたた囜を任せお良いのか
たすたすプヌチンが身内に刺される可胜性が䞊がる、ずいうか「次は自分のせいにされるのでは」っお話ですね。なんかもう終わりが近い気がしおきた。
ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も瀺しおいる。戊況次第では、今埌もさらに「粛枅」が続く恐れがある
なんか独裁政暩っおどこも同じような末路を蟿るな。ナチス政暩然り、倧日本垝囜然り、悪いずころをたんたトレヌスしおいる。。。
タむトルずURLをコピヌしたした