メディア蚘事

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 プヌチン政暩、内郚粛枅開始か

バズる指数ピヌク 4,800

 twitterコメント 1,791件䞭 1,6011,700件

📍 厳遞

味方を眰しおいたら、い぀か仲間に裏切られお死ぬや぀。
FSB「第5局」ず呌ばれる旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動組織で容疑は資金の着服、りクラむナ政治状況に関する誀情報報告。 りクラむナ政治状況を䌝える圹割でプヌチンが聞きたいこずだけを報告😂
「指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」っおこずは本圓の事を報告しおも怒られたっおこずで詰んでるよな
自身が粛枅される危険が増えるだけかず、殆ど政暩末期の感が。
䞖界を道連れにする暎挙は避けお欲しい。
これは䞖界にずっおは良いニュヌス。粛枅を始めるず匱䜓化するのは垞。
プヌチン政暩の終わりの始たり
実戊を展開しながら内郚的には巚倧な北朝鮮になり぀぀ある。
もう完党にスタヌリンじゃねぇかwww
”容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいるずいう”

ツむ廃政治家もどうかず思うけど、ツむッタヌで少し自分を゚ゎサしたらいかがでしょうか。
末期症状やんけ
これで粛枅開始ずか  
>容疑は略りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこず略指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた
"自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓"
スタヌリン化したか
頭のいい幹郚や将軍たちは粛枅されお
銬鹿ばっか残るわけね
おしたいに近いね
゜連軍が匱䜓化した原因はスタヌリンが有胜な人材を次々ず粛枅しおいったから、ずいう理由をプヌチンは芚えおいるのか
それすら認識できなくなっおいるのか、自分は違うず自己意識が肥倧化しおいるのか
もうただの駄々っ子
プヌチンは独裁者囜家のハむブリッドだな。

・捏造党お嘘の塊でりクラむナ䟵略ゞェノサむド
・囜民殺害
・ロシア囜内店舗䌑止→経営暩䞻匵
・リヌス航空機返さず暪領

プヌチンは䞖界人類を盟にする悪魔。䞖界人類が目撃者。
䞖界秩序ず習近平抑止のためプヌチンを倒せ
「ただ粛枅が無いだけ北朝鮮よりマシ」ず考えおいた昚日たでの俺
📍
【出所 / 厳遞】
シベリアが混みそう
このニュヌスはただ憶枬だが。プヌチンが極めお孀独で䞍安なのは容易に想像が぀く。
戊争は続く
什和のスタヌリン爆誕
ロシアは歎史的に軍がクヌデタヌを起こす可胜性が䜎い、ずいう識者の話があった。囜民が蜂起しないよう公安圓局が培底しおおさえおいるから、逆にこの公安の幹郚なりをおさえればクヌデタヌがありうるかも。
それは完党に負け戊の展開ですよ。
内郚粛枅が内郚厩壊に向かえばいい。
この蚘事さあ、最埌、恐れがあるで締めおるけど恐れじゃないじゃんねえ。むしろ奜たしいじゃん。蚘者の力量がよくわかるよな。
毎日は孊生新聞䞊みの蚘者しかいないようだなw
しゅくせい。。。((((Д))))
なんかプヌチンそのうちに偎近に暗殺されそうな雰囲気になっおきたな😥
たぁ自業自埗なんだが。
「聞きたいこずだけを報告」ずか、これ思い出したわ
「容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこず」「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
プヌチンのロシア朰しが激しいな。
NATO陣営はプヌチンが倱脚しないように工䜜しおおけば、勝手にロシアは解䜓されるんじゃないのか

>
未だにれレンスキヌの居堎所も突き止められおいないし。
「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」

そしお始たる粛枅。
どこたでもモンスタヌず化しおいくプヌチン。
やっぱ暩力者には任期制限ず幎霢制限が必芁ず思う。
どんな人でも長く続けお幎取るずおかしくなる
アメリカ倧統領は2期8幎ずいう制限があるが、それが無くなった時が䞖界の終わりかも
🇷🇺の独立系メディアは11日、情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。䟵攻を続ける🇺🇊での諜報掻動を担圓しおおり、銖郜キ゚フ攻略等が思うように進たない䞭プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる
ここにも裞の王様ガ🀷‍♀😔
えじゃああの文曞はガチだったっおこず
3/12(土) 23:03

ロシア独立系メディア11日
情報・治安機関の露連邊保安庁FSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた
匷暩政治の行き぀く先はこんな感じになる、䜕床も指摘した様に プヌチン倧統領に郜合の良い情報 だけあげおいた暡様。

「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる
垌望的芳枬ではなく、りクラむナがロシアに勝぀可胜性が出おきたぞ。
裞の王様、その名はプヌチン 
┐(ŽЎ)┌

「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」ず指摘しおいる。

★
暩嚁䞻矩ず忖床は囜を亡がす。/「報道によるず、自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの『第5局』ず呌ばれる郚眲の局長ら」「この情報を報じた蚘者は 『第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた』ず指摘しおいる」
わお。そろそろクヌデタヌ起こらんかな
瀟䌚䞻矩囜家では内ゲバが始たったらおしたい。政暩内郚の連䞭も皆疑心暗鬌になっお埐々に気が狂っおいくのでは 郚䞋の呜を倧切にしないリヌダヌに䞀䜓誰が぀いお行きたいず思う
前も倧戊䞭だったし、ダゎヌダの手前あたりたで来た感じ。゚ゞョフたでいっおしたうか、その前に川に捚おられおしたうか。
⁉この糞野郎❗人殺し倧統領
裞の王様がやっず自らの振珍状態に気付いた暡様。これたでも狂気しか感じなかったけれど、ここから疑心暗鬌の狂気の粛枅の嵐が吹き荒れるのか。䟋の重い鞄をいじり始める可胜性も思い浮かべおしたう。この内郚の混乱が口シアのたずもな連䞭の远い颚になるこずを祈る。
お前が粛正されろ。
プヌチンよ。
芁は《裞の王様》だったっお事ね。
偎近達も、プヌチンの機嫌を損ねない様に《おべんちゃら》蚀っおだだけなのに、それをマトモに信じた《おマヌケ倧統領》なのね。

でも、いたさらドヌする
人は自分の芋たい聞きたいものだけを芋聞きする最たる䟋💁

いよいよダバいか😚
≪露連邊保安庁の「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら。旧゜連諞囜を䞭心ずした察倖諜報掻動を担圓しおおり、容疑は資金の着服のほか、りクラむナの政治状況に関する誀った情報を報告したこずが挙げられおいる≫
たた始たったぞ、デレステ 小説に萜ずし蟌む栌奜のネタ
スタヌリンのような道を進む぀もりか。。
圓時ず囜際関係も゜連厩壊埌の今たでの経緯も違うだろう。
プヌチンが倱脚するのは勝手だがロシアも他囜も巻き蟌たないで欲しい。。。
FSBずは
裞の王様状態か。
ロシアっおのは䞖界䞀臆病なや぀ら。
内郚じゃ郚䞋の裏切りが怖くお粛枅し、囜民の反乱が怖くお情報統制し自由を奪う。
倖郚じゃ垞にアメリカの圱に怯えおいお小囜には虚勢を匵る。
こんなダサいや぀らなかなかいないw
狂人プヌチンの䞖界平和砎壊に察し囜連UNは連続した抗議声明ず共に安保理垞任理事囜解任を発するべきだ。栞兵噚すらも狂人の支配たるは䞖界危機の頂点

[露情報機関幹郚を軟犁」報道
たぁ、独裁䜓制を締め぀けるだけ締め぀けりゃ、内郚から勝手に厩壊しおいくわな。粛枅すればするほど埩讐を恐れお疑心暗鬌になり、さらに偎近を殺しおいく。前にも゜連にはそんな奎がいたはずなのに、䞖界史の授業で習わなかったのかな。
恐ロシア本領発揮
プヌチンに郜合の良い報告をする→粛枅
プヌチンに郜合の悪い報告をする→粛枅

この独裁者ワガママすぎるだろwww
君が粛枅されなければならない。
どんだけの独裁なの。
もうヒトラヌず呌んで良いね😢
ロシア連邊軍。「敵はモスクワにあり」だよ。

匕甚りクラむナ政府は9日、ロシア軍の将官8人前埌がすでに解任されたずの芋方も瀺しおいる。戊況次第では、今埌もさらに「粛枅」が続く恐れがある。
い぀か来た道。にしおも䞖玀に、しかも垞任理事囜を務める倧囜でこんな事が起きるずは。
銬鹿野郎ファシストは、自分のでたらめな蚈画の倱敗を、郚䞋のせいにしお粛枅をする。金正恩ず瓜二぀だ。ここたでロシアの瀟䌚は、この男に劣化させられたかず驚く。
「露情報機関幹郚を軟犁」
地球の裏偎ずリアルタむムで繋がるSNSの時代に
聞き心地の良い情報だけで状況刀断する独裁者の萜ずし穎
人類史の汚点である
ロシア囜民の厭戊からプヌチン政暩が打倒されるのを埅぀たでもなく、プヌチンが身内に消されるのも近いじゃん。意倖ずりクラむナロシア戊争早く終結するのでは(玠人考え)→
プヌチン、お前が粛枅されろ🔥🔥🔥🔥🔥👎👎👎👎
内郚厩壊も近いか
➡ほんずなら、ワダやな...🀔
倚くの人が予想したずおりの胞熱な展開
↓
長い机の男に、圌が望たない正しい情報は䌝わらなくなっおるのだろう。
おそロシア😚😚😰
先皋芖聎した動画の䞭でも、話しおいたした。

だから怖いんです😱 䜕をするのか分からないから 😰
おそ□シアの本領発揮か。たぁ情報が錯綜しおいるので・・・
たぁ郚䞋の情報が正しいなら確かにもう終わっおいただろうなぁ
暗殺されるか、凊刑されるか、もう無事では枈たないだろうし、䞖界は蚱さないだろう
ダゎヌダの次ぱゞョフ、その次はベリアずいう歎史を忘れたか?
この粛枅は信頌のおける悪党が情報機関のトップになるたで続く。
プヌチンは、どうやらスタヌリンになろうずしおいる。
銃殺ではないのか
ロシア、゜連時代に比べお随分ず䞞くなったな
しかし、この顔、ボケ老人の顔だよね
The独裁者
やっぱり、プヌチンの独裁政暩なのか 。ロシアの人ならプヌチン朰せる。
もはやスタヌリン
露情報機関トップ軟犁報道

情報・治安機関の露連邊保安庁の察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性。銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅開始か

俺は悪くねぇお前らの倱敗だ、おか
昔ずむメヌゞ違うな、別人なのか
ロシアで21䞖玀にスタヌリンの劂き光景が展開するずは
さおは、

総統、もうおやめください
遅たきながられレンスキヌずの和平を
話し合いによるりクラむナずの共存の道を総統

っお蚀われお聞き入れずにたた乱暎働いおるのかお前は

「露情報機関幹郚を軟犁」報道 政暩内郚粛枅開始か
これはクヌデタヌの匕き金にならないかな
やはりコむツが元凶。
早急に殺害されお欲しい。
毎日新聞◆ 「自宅軟犁凊分ずなったずみられるのはFSBの「第5局」ず呌ばれる郚眲の局長ら」
もうそろそろ、プヌチンも終わりだねぇ、恐怖ず蚀う亡霊に取り憑かれ始めたね。
"第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた"
厩壊する独裁政暩あるあるの様盞を呈しおきた
理事長を怒らせるのを恐れ、理事長が聞きたいこずだけを報告しおいた。
プヌチンを殺せ🔥🔥🔥🔥🔥 🇷🇺👎👎👎
プヌチンが死䜓になるのも時間の問題になったな。
党䞖界に露助ハゲ芪父が汚い死骞を晒すその日が埅ち遠しい
〈 ロシアの独立系メディアはFSBの察倖諜報郚門のトップらが自宅軟犁に眮かれた可胜性があるず報じた。 銖郜キ゚フ攻略などが思うように進たない䞭、プヌチン政暩が内郚粛枅を始めたずの芋方も出おいる 〉
「りラゞヌミル。君ず僕は、 を芋おいる。」安倍晋䞉、2019幎
毎日

「第5局は指導者を怒らせるのを恐れ、プヌチン倧統領が聞きたいこずだけを報告しおいた」
この時代に粛枅ずかいう恐ろしい行為をする囜があるっお・・・。
反吐が出るぜ。。
䜿う間抜けに、忖床しお郜合の良い情報しか䌝えないから途蜍もない暎挙を起こしおしたったプヌチンロシア。

結局、間抜けな囜だず蚀うこずを劂実に衚しおいるが、間抜けだからこそ䜕をするか分からない怖さを感じおしたう。それが、栞(原発砲撃)ず化孊兵噚䜿甚の可胜性。
プヌチン政暩、人類滅亡蚈画の劚げに内郚粛枅開始か
怖い囜だな。わかっおたけど。
日本で蚀うず内閣人事局も 😒
おいおいチチンプむプむ完党に4月くらいのヒトラヌやん そういえばチクショヌヌヌヌヌめおあのい぀もの総統閣䞋の動画回っおこないな、、、 自死はしないんだろうなあ、、もう内郚で暗○するしかないのでは、、
タむトルずURLをコピヌしたした